【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part16
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【ロスフラ】うたわれるもの ロストフラグ Part15
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 何故fgoと比べる必要があるのか
コレガワカラナイ >>930
乙!
ふぁてごさん、キャラデザの人にゴミカスに言われてて草はえた 忘れてた、ウコンもいねぇ・・・
ガチャそれなりに回してる人って星2までは揃ってるものなのかな ストーリーはいつものうたわれだけに残念すぎるわ
百歩譲ってボイスないのはいいけど
調整考えたやつ人間じゃねえだろ たしかにFGOの名前出してくる奴って毎回上から目線で比較してくるな FGO?こんなところで油売る暇ねぇだろさっさとBOXガチャまわしとけ 5-10はPレベル22、エルル、ウルト、ベナウィ、アクタ、クロウ、春をアクタに持たせて手動でなんとか落とせた。
遠征はチェンクロのも最初はスタミナ大量消費でクレームから消費無しになったりしたから、他のソシャゲの失敗をしっかり研究して欲しいな。
デフォが絵馬★1のみで、拾ってきたのがあれば切り替えられるとか、デイリーにするならしっかりこなせるようにするだけで良くなると思う。
後、テスターに関してはプレイに慣れてくるとディレクターに上がるレビューが「簡単」とかに流れがちだから、これは導入部としてのディレクションコントロールを失敗した例かな。
自分もFlashゲー仕事してた時は耳が痛くなる程注意された。
ソフトリリース時の飢餓感は必要だけど、このやり方は悪手だ。 >>950
1周ポイントで回るとして、報酬全取りするには何周必要なのか。
1ヵ月だと300周とか設定してきたりして。 スキップチケットとかシャドウ系とかFGOよりプリコネ見習ってんじゃないの そりゃモンストやパズドラと比較しても方向性ちがうしなあ。
売れてるソシャゲでシナリオ重視だとそこらへんしか候補がないのがなんとも。 誰得なトキフサ実装せずネコネ実装してればお通夜にならずに済んだのかな そもそも始まって数日のゲームと4周年迎えたゲーム比較してんなよ
せめてロスフラが4周年経ってから比較しろ >>965
あれプレイで拘束される時間が増えただけで不評だったような。
結局ベースとなるゲームが面白くないとどんな調整も無意味。 お着替えシステムが欲しい。
ハクの褌をウコンと交換したい。 俺はマイルーム機能が欲しい。マロロを専用部屋で飼いたい >>948
それアクタとマロロを上段にしてクオンをさっさと潰さないとジリ貧だぞ
それにシチーリヤは隣接回復なのにタンクのルルティエの横から外してどうすんだ 四週年持つ資金力がアクアにあるかなあ。
あれのバックにはソニーがいたから多少の赤字でも耐えられたらだろうけど。 >>968
着せ替え意識してるモデリングじゃないから無理だろうなぁ。 >>952
ソシャゲ業界は頭打ちで勝つか負けるかの二極化が進んでるから
FGOから売り上げ切り取らなけりゃうたわれが死ぬんだよ >>966
ソシャゲの9割は1年持たないんだぞ…比べられるほど続かない可能性が高いんだよ このスレにいると全盛期の型月厨を思い出して懐かしい気持ちになる 初っぱなから旧シナリオキャラガチャも初動の金策としては仕方なかったのかもしれないが悪手の部類たな。
最初は本筋のキャラと雑魚編成で進める様にしておいて、12月に旧キャラが飛ばされてくるイベントでガチャやるから課金して準備しといてねと言う方が正直延命という意味ではユーザーにも優しかったかなと。 俺だって遊んでる別ゲー語りしたいよ。お前らにわかりやすくって言い訳してな
でも俺が対魔忍でこのゲーム例えたらお前ら激怒するだろ?俺だって我慢してるんだからFGOもプリコネに例えるのも自重しとけ 内製アプリだと
スクエニのスクールガールストライカーズとかバンナムのアイマスミリオンライブみたいに
セルランが奮わなくても5年とか2年とか続いたりする。
うたわれもアクアプラス内製ならあるいは・・。 >>974
ランモバのヤツに文句言ってるわりにお前もFGOの比較ばかりでうざいよ >>983
知ってる。
内製アプリは研究開発も兼ねてるから長寿化しやすい。 >>977
精鋭たる型月厨をこんなイキリ鯖太郎と比べないで欲しいです >>980
スクストとかいまだに200圏内に昇ってくるヒットタイトルだぞ
昔はずっと上位ランカーだったし >>983
外注だな。
いつ外注したかは不明だけど、明らかに現ソシャゲ界隈のトレンドを外してしまった古い仕様。 >>981
FGOは仮想敵
ランモバは眼中に無い
この違いが分からんの? >>988
知ってる人がいたとは。
あれもシナリオオンリーのゲームだから近いっちゃ近い。 >>989
これはないだろう、どうなるかが想像できるという部分が多すぎて直すのに迅速な英断が必要なのだがそれが出来るならそもそもそうなってないだろうなと思ってしまう いやいや最初期のFGOでもこんなクソみたいな敵ストーリーでいなかったわ
fateよりストーリー面白いうたわれがこんなクソみたいなことすんなよ >>992
発注側が仕様変更の意向を示しても、開発側がようような理由で突っぱねるのは良くある事なんですよ。 このスレッドは1000を超えました。
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