【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 74
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【アシュア】アッシュアームズ 灰燼戦線 73
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>536
頭ガイ燼戦線またやらなきゃいけないの?
正気なの?
3B10Nいってきまぁす! 誰も気付いてないのかもしれないけど、1のリンクも改ざんされてね? >>539
表の一コマだけ弄ってたりもあるから直すのも手間かも知れない… まじだわやっぱID隠しはクズだな
ドミノピザに繋がってるじゃん WTやってるくらい第二次の兵器が好きなんだけど、ゲームのテンポが他ゲーに比べて悪い感じがする・・・。(でもマウスとBf109出たから続けた方がいいかな >>543
流石に勢いも減ってきたしスプシの運用方法変更するかぁ
修正はそんなに手間じゃないけど正否の判断が面倒臭いわ ドミノ草
>>1とか真面目に見てなかったぜ
今度から叩きまくるかな 表がちょっとだけ変えられてるのは先週からあったんだよね
誰かが違うセルに入れるつもりだったのか本人の誤記かわからんからそこだけ外して関数入れ直したりしてたけど頻発するならどうしようもない スプシ荒らしはマジでリベガ以下やん
万死に値するわ 集計表は元々正確な数値じゃなくて概ねの数値ど泥率順だけ分かればって感じだったからある程度まとまった所以外は集計止めるか
シート分けたメリットより修正対応のデメリットが上回ってしまった 馴れ合いしてるスレとか来る意味ないんよな
青森だの銀行だの
アハト☆5記念カキコ >>541
いや、チハたん登場&ピックアップガチャ来るのかと 半コテ同士馴れ合いして数十レスしてるからな
過疎ゲーのスレにありがちな状態 最終的に「5分はっちゃん」とか言い出すスレになるからよ >>545
他のゲームは中国開始で数ヶ月改善された後に日本に来るのがほとんどだしね
これは珍しく日本開始のゲームなので、本来中国で炎上して改善されていったようなことが日本で起こってる 尻猫やっと引けたけどほんとかわいいな
好感度システム早めに頼むぞ 運営はどんだけ日本で失敗しても本国で成功すればいいから痛くも痒くもないんすわ
お前らなんか無料デバッカーくらいにしか思われてないぞ 時間が経つ毎にスレの雰囲気悪くなるなここ
やっぱ時間かけてやるタイトルは変なの居着くもんだからなあ >>564
ゲームのスレって必ずイかれたネームド荒らしが湧くけどなんなんだろうなあの現象 >>565
荒らす時間がある
まあそういうことでしょ 周回時間がライトのスレオン時間奪うから
俺みたいな暇人密度が増すのは自然の摂理なんだ >>565
dollsのように中の人は1人だったりして 大陸兄貴人身御供システムを今度はおれたちが味わうっていう なんの攻略情報も流れて来ないゲームってそれはそれで楽しいと思ってたけど仕様が分かって来るにつれて辛いな...って 今俺達がやってるのがベータ版で中華版が正式って事かな?
はーあほくさ、日本版の割に大したエロ無いしこのゲームやめるか 向こう初出じゃなくても中華に解析されるパターンあるから最近はヤバイぞ ドルフロの逆やね
ドルフロは本国から日本版に1年かけてじっくり手直ししてからリリースしたけど… 欲を言えば週更新ぐらいで四コママンガみたいなの欲しい
そういうのでキャラクターの掘り下げとかが進んだりするし
今回のスツーカさんみたいなキャラの根っこの掘り下げがもっと欲しい ドルフロは本家と差がありすぎてお下がり使わされてるみたいで苦手です >>576
愛着わいたりキャラを使い込むのにめっちゃ時間かかるのが漫画家さんにヘビィかなとはおもう ブラウンダストっていうゲームも顕著だったな
ゴリゴリの対人ゲーだから先の環境の情報仕入れて育てるキャラ絞ったり人権キャラ実装前にリソース溜め込んだり
逆に言うとそれしないと環境に付いていけなかったから日本で新キャラ出ても新鮮さもワクワクもなかった
先発後発どっちもメリットデメリットあるがシドニアに関して言えば日本はデメリットばかりだろうな ドルフロ本国初出は日本開始の約二年半前、2016年3月だぞ
日本版でコンテンツがあれだけの速度で実装されていったのはそのおかげ ドルフロは手直ししたとかじゃねーだろ
運営のトラブルで日本への進出が遅れただけ >>579
まぁでもこの手の四コマからネタとか生まれたりするし自由に作ってもらってもいいと思うんだがなぁ
まぁ負担でかいか… あくしずってなにって思ってぐぐったら公式がサービスイン告知張ってた
☆3たちに一人立ち並ぶホッケでワロタ
ttps://i.imgur.com/qMG2Xfx.jpg >>586
最初はあくしずのゲーム化かと思ったが関係なかったんだな 普通に☆1の子が可愛い子ばかりだから新規さんお願いしますダウンロードしたげて下さい ホイシュレッケとフンメルならフンメルのほうが通りがいいだろうしまあ ナイトメアクリア後にBHやると前ほど難しく感じないな
火力抑制付けた眼鏡固有使えば☆3回避盾でもどうにでもなる気がしてきた
https://i.imgur.com/2TW5p1V.jpg 現状はドイツ軍と米軍のDOLLSだけで最強編成になるな。ソ連もうちょっと下駄履かせて・・・? La-5とI-16強いぞKVも便利
火砲はちょっと… ソ連なぁ...
陸戦の覇者はソ連だろっていう人も多いのに、このゲームのソ連陸軍は何故かパッとしないよね
対空砲と射程4火砲がドイツに偏ってるからだろーけども
空のYakは強そうだけど掘れんしなぁ 星1でも何でもいいから各陣営居ない兵種を埋めてほしい、実際使うかどうかは別として >>598
IL-2は早めに来るかもね。最も生産された軍用機(ギネス)だしw 実装キャラに対して兵科数が多すぎ問題
その上スキルは同じ兵科を並べろ系がおおいのは何を考えているのか 星1と2を実装させるのは良いけど掘れるマップも用意して?
はっちゃん掘り掘りする以外の事をする意味を見出せない今日この頃 IL-2が36000機でも、メッサーシュミットBf109が33000機生産されたからドイツも生産力は高かったんだ・・・。(後半は補給とかスカスカだったけど 兵科多いに越したことはないだろそれでなんか困るんか 細分化なんてたいてい作業増加であって戦略性増加にはならんからな 対空自走砲じゃなくて対空戦車となるとほとんどヴィルベルヴィント派生しかないしな 対空砲はWTのツリーを見るのが一番分かりやすいと思う。
ドイツはヴィルベルヴィント、オストヴィント、ケーリアン、クーゲルブリッツとか、まだまだあるし
尚ソ連は・・・(WT内の性能が微妙なのでWiki参照をおすすめ 52-Kとか実装してはっちゃんのお友達を増やしていこう >>613
はっちゃんがありだから対空戦車じゃなくてもいい、割とどの国もそれなりに出せる イタリアの90mm砲は88と同じぐらい評価が高いな 日本とソ連は防盾がない(機銃だけ載せてあって射手を守る薄い装甲もない)対空車両があったりするから、人命軽視というのが見て取れるね・・・。 テクニカルでいいなら各国腐るほどいるぞ
戦車ベースに限定してもソ連はZSU-37、アメリカM19とM42、イギリスCrusader AAと有名なのがいる >>624
ZSU-37ってテクニカルだったのか・・・ 日本はそもそもテクニカル以外全部試作だったな。まぁ中国で自走対空砲を使う意味ないし… 各国の事情や思想によって必要性は異なるから層の厚さが変わってくるのは仕方ないね 日本兵は当時の教育で進んで特攻志願するのばっかりだったりで洗脳されてたけど、ソ連兵は上から恐怖政治で突撃させられていたというね・・・。(勝手に退却したら後ろから機関銃が(ry イラスト発表済み未実装キャラが今の所2人しかいないのに若干の危機感を感じる
もっと発表しても良いのよ?
尻猫みたいに素晴らしいキャラには相応のお布施もするからさ
今現状だと課金する気0 映画みたいな督戦隊がいたのはスターリングラード戦の一時期だけだぞ もう1人いたか、こりゃ失敬…
何にしても話題が欲しいな。遠征とか溢れる合金の使い所でしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています