【そうむす】装甲娘 Part10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
↑スレ立ての際は『!extend::vvvvv』をコピペして3行になるようにして下さい
配信開始
◆公式サイト
https://soukou-musume.com/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/soukou_official
◆iOS
https://apps.apple.com/jp/app/%E8%A3%85%E7%94%B2%E5%A8%98/id1455593393
◆Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmmgames.soukoumusume&hl=en_US
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【そうむす】装甲娘 Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590313814/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://i.imgur.com/Q9TH7Be.jpg
初めてリセマラをやったけど、俺はこの2名を引けて満足だ。
可愛いのがわるいんだよ。
性能とかは気にしないでヴァンパイアキャット、ナイトメア、ジョーカーの3人をメインに頑張るよ >>944
ズゴックの高確率フリーズは人権候補だって聞いたよ。 AXの強制4000ダメージと射撃ダメージ0は使いどころありそう
あとマスカレードJのバフ消しもその内使うことになりそう 格闘系はEX発動したショウグンには無力になるけど
敵の場合も味方の時と同じですぐ発動するんだろうか 装甲娘の連合ってスタンプとかあってすげえいいなって思ったけどプリコネ系列や最近のソシャゲって標準であるのかな ナズー精神異様に高いけど異常確率とか効果時間に影響ってあるのかな? ミラージュ、ナイトメアチップほんと落ちないよ
40割って一日一つ落ちるとして、、🤮 全然余裕
ちゃんと素材とってレベル上げておけばだけど >>959
精神:ユニットの精神力。高いほど回復量やバフ、デバフの効果が高く、状態異常からの回復が早い。 ナズーは起動力が上位で、防御やHPもトップクラス。
EX開放してHP強化したら「素早いタンク」として
活躍しそうだから育ててる。一応範囲攻撃で
高確率フリーズ待ちだし。
現状の難易度では出番無いけど(笑) >>959
あ、ホントだ。頭ひとつ飛び抜けてトップだね。
なんでこんなに精神が高いんだ(笑) ミラージュ全部スタミナ0でできるようにならねーかなー マスコマ キャット さくら ソルジャー ブルドを80レベルにしたらもういいよな?エンジョイでやる 今のとこは文句ないかな必殺ファンクションをリアルにしてほしい >>964 あんがと。
機動減衰の効果に影響あるかは調べてみないと分かりにくいかな マスコマ、さくら、ナイトメアをナーフすればいいんじゃないかと思えてきた。 半年で畳むってことが無いといいんだがなぁ
結構面白いし そか。 ★2、3がどうにもMOBぽく見えてしまうので、初期チームでがんばろう・・ 最近気づいたしょーもないテクなんだけど
ユーザーレベルアップ直前でスキチケをバラ撒けば
スタミナ回復の無駄を最小限に抑えられるっぽいな
これもなあ、運営がとっとと上限突破を実装すれば無駄なテクで終わるんだけど >>952
気に入ったキャラでやるのが一番と思う
俺はナズー☆5目指して頑張る クソ運営では無いとは言ったけどまずゲームとしてスタミナ周りとミラージュのドロップ率など現状のゲームバランスは普通にクソだと思ってます(半ギレ >>972
出だしで動きが遅くてアナウンスも少ない運営は結構やばいと思うよ
早期で畳むやつの典型 >>974
やってるけどほんといらんことさせやがってって感じだよね ミネルバが好みやけどなんともいえん性能でつれぇわ 育てるけど なぁ、もう一回作り直さないか?絵師は島田フミカネで >>976
コンテンツの少なさを出し渋りでごまかすのは
apple以来の低容量コンテンツの常識だからな…… 石割スタミナ回復前提みたいなつくりなのにデイリー石が渋すぎるのがやばい >>974
それ、わかっちゃいるんだが、フッと忘れて
レベルアップしちゃうこともあるんだよな。
早くスタミナ改善して欲しいよ。。 精神のLVアップ時の上昇量はナズーが+8でトップ
+7なのがチョウヒ、レッドリボン、ビビンバードX-IV
(一部数値を確認していないキャラがいるのでこれで全部かは不明)
タワーでショウグンのデバフを食らったんだけど
デバフの効果値がキャラによって違ったので精神差みたいな感じがあるのかも
最低保証の下限みたいなのはあるかもだが・・・ >>976
スタミナ回り直してくれれば結構良いゲームになると思う
レベルアップでスタミナ持ち越し無いソシャゲとか初めてだわ… >>983
松本零士の方が好きだな。メーテル好きなんよ >>976
僕もゲームバランスはクソと思いました(小並感)
世界観は好きだからその辺なんとかなればいいんだけどなー 今の松本零士はもうメーテルも描けなくなってるんだよなぁ・・・ スタミナなきゃないでそれに合わせた長時間労働になるパターンがほとんどだからなぁ
難しいところだ 昔の白猫ログレス セブンナイツ サマナーズウォーの頃に比べたら最高レア3%も有れば神ゲーだと思う 連合まだ直ってないんかい…
詫び何千個くれるかなー!わくわく! スキチケさえちゃんと手に入ってくれたらいうことないよ
適当に1日15分から30分だけ触って
休みの日には1時間ぐらいプレイできるのが理想 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 1時間 39分 19秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。