【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド187
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次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
https://srw-dd.suparobo.jp/
▼公式攻略Wiki
https://wiki.dengekionline.com/srwdd/
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_dd_pr
▼参戦作品
https://srw-dd.suparobo.jp/character/
▼前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド186
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1596675069/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>600
赤ちゃん「前夜祭で石は配ったからあとは石の回収と現金のみのセット販売か忙しくなるぞ!」 私の見間違いでなければ、石は計150個配られるようですが
なんで150個で十分だと思ったのか、LED? 放送記念で石配ったから前夜祭のログボは石ケチろうって感じが否めない 前夜祭ログボが普段のログボと変わんないレベルとかどんだけ そろそろ機体改造チケ配らなくてよくね?
ドヤ顔で豪華ログボに混ぜてるけどさ >>611
そんなことされたら、そのうち資金が回せなくなる なんとか制圧10クリアしたけど、ほんとギリギリだった
微課金程度はお断り、課金戦士同士を競わせて最終的に一人の廃課金を作る為のアプリって感じ
まさに蠱毒か アムンガーのブレストファイヤーって最大何枚貰えるんだ ダイザー以外ならなんでもいい
ダイザー以外ならなんでもいい……頼む!
反 重 力 >>617
スマホに思考を読み取られたな
逆にそれが欲しいと念じていれば… 読み取ってるのは深層心理だから表面上でどんだけとドルイドほしいフリしてもドルイド来るよ >>615
エンドコンテンツのために課金するって意味不明だよな
期間限定なのももっと意味わからん >>620
これな
ランキング的な競う要素があれば上位目指す廃課金の存在も分かるけど
格ゲーのトレモに攻撃力アップの課金してる感じでしかないよな ダメージ計算の基本がアルテリオス計算式だから
デバフ効果が意外と高いのよねぇ 機体改造チケは正直いらんけど始めた頃は必要だったからしっかり配れ 俺は要らないけど復帰した人にはたくさん配ってあげて欲しい @
「なんでユニット強化するの?」
「制圧戦クリアしたいから」
↓
A
「なんで制圧戦クリアしたいの?」
「ユニット強化したいから」
↓
@へ戻る
以下無限ループ うおおおお
深夜3時のゲッタービイイイイイイイイイイム リセマラしていたら今日から石が減ったのですが、タイミングは逃した感じでしょうか?
ゲッタートマホーク、ワンダーレスト、GN砂連射、サン・アタック垢と
天空剣Vの字斬り2枚、スピンドル・ナックル、デビルアロー、カミーユを支え続けた少女、献身的なサポート、シンジのバックアップ、高貴なる祈りの垢が手元にありますが
これのどちらかで始めるかリセマラ継続か、どちらがよいのでしょうか
よろしくお願いします >>633
真ゲッターのゲッタービームと
ゲッタートマホークを交換で揃えるまでリセマラがいいとは思うが
石が減ったから750石で1周できなくなってるか?その場合はそのまま始めていいと思う >>633
下は論外
おれも期間中はゲッタービーム当てるまで粘った方がいいと思うけどきついならトマホーク持ってる上のではじめていいと思う BPあふれさせたまま1週間くらいたった
コンパチは揃えたし、不労所得だけで毎月特性とれるし、オーブは先が見えんし、周回めんどくさいし
生スパで面白いことなければしばらく休むことにする >>636
制圧5くらいならパパパっとBP消化できない?
今はSSRハンマーがボコボコ落ちてくるし溢れさせなくても 要は何のために周回するのか?ってことでしょ
コンテンツ少なすぎなんだよ まあ1周年だから日頃のイベントや復刻クロパイだけじゃなく何か面白いなにかが欲しいってのは分かるな LEDのお手紙読むとEXでコンテンツ不足解消した気になってるのが恐ろしい
やっぱ頭LEDって構造が違うんやな デレステの営業みたいな編成に入れてないユニットで一定時間放置しておくとアイテムとか拾ってくるようなのは欲しいなぁ 自分たちでまともにプレイしてないから、ユーザーの何が不満なのか気づきようがないんだよな 周回のために周回するんだぞ
疑問は持つなひたすら走れ >>641
本家であるんですよね…サブオーダーっていうんですけど
歌マクロスとかでもバルキリー派遣してアイテム拾わせてきたりとか演出いろいろ頑張ってるのにここときたら >>641
デイリーやフレンド報酬がしょぼいこのゲームで
そんな機能を実装されても結果は予想できる… >>641
300コイン拾ってきたよ!
育成素材3拾ってきたよ! コンテンツ足りないって言われてエンドコンテンツ増やす時点でお察しだよなぁ
通常イベント増やして欲しいんや
スパクロみたいに週一ペースでやってくれよ イベント報酬コピペしないで、イベントキャラの配布用SSRパーツとかにすればいいのに
それなら一定期間で復刻しても喜ばれるだろうし
割と一般的なソシャゲ運営方法だと思うが >>652
運営「いちいち戦闘アニメ作る手間がかかるからダメです」 いちいち戦闘アニメ作るのにコストかかって新武器出せませんなら
そもそもSSRにだけ戦闘アニメつける仕様にすればよかったんだよ
ボイスと一枚絵だけカットで入って汎用エフェクト・SE何パターンかみたいな簡素なつくりにしておけば、わざわざ小技に戦闘アニメローディングしてプレイの腰折らなくても良いし
コストかけてもガチャで回収できるとか思ってGoサインだしたんだろうけど
実際の戦闘アニメのクオリティもショボいわ自動高速周回しまくり前提のゲームデザインと相性最悪だわで見通し甘すぎる 実弾ブレイカーがいない、、、バズコーンか初号機が今は主流なんですか? 周回ゲーになってしまうのは仕方ないとは思うんだけど、流石にもっと出来る事あんじゃないのって思ってしまう
今年の功績ってパイ育、ハンマーの一括とトマホの実装とそれを無料配布した以外に何があるよ しかし、自前で特攻用意できればマジで投資したタレ回収出来るなぁ
もうタレ50は落ちてるわ >>657
武器3種装備可能はゲームを大きく変えたぞ
敵の超インフレも招いてしまったが >>657
トマホの実装って功績かぁ?
単純にソシャゲならどこでもやるクソインフレの象徴ってだけじゃね?
代償にスラバインと射程4潰しされてりゃ世話ねーよって感じがするんだが 320845673
初めて一週間ですがよろしければフレンド登録お願いします
ビームでリセマラしトマホークを交換、機体改造20段階開放しましたがオーブや上限開放が足りないからか特攻うまうまイベ楽々周回とは行かないようで困ってます
よろしくお願いします 一括を実績にするな、あんなの最初からあるべきものだ いいかげんにBGM・SE・音声まとめて完全ミュートできるようにしろよや 本当に功績って言えるのはクロパイくらいじゃね
後は最初からそうしとけレベル みんな厳しくて草
まぁ、全部言いたい事分かるけど
実際、今は配信でLEDが叩かれるのだけが楽しみなんだわ >>656
・トラップアタック+精密射撃
※特性関係なしに100%ブレイク同等
※おまけで...というか本体の鬼デバフ付
※分析持ち
・ユニコーンバズーカ
※ブレイク75%(100%)アップ
※おまけでビームブレイクもお手の物
※怒濤持ち
※SSR3出てるので、強化はしばらくおあずけの可能あり?
・初号機ガトリング
※ブレイク65%(90%)アップ、射程4
※通常とSRも実弾なので、実弾攻め可能
※覚醒使用で一気に3000以上でも割れる
※精神次第で単体で火力も出せる
・スコープドックマルチプル・コンバット
※ブレイク65%(90%)アップ
※通常とSRも実弾なので、実弾攻め可能
※サイズSなので回転早い
※命中には困らない リセマラタイム終わってたのか
周年で壊れ出たら教えてくれ スパクロっていう一応5年も続いているお手本があるんだから
人気の部分とかどんどん取り入れていけば楽に運営できる筈なのに、とにかく手を抜くやる気がないって
それじゃどうしようもないよな メグのお乳さぁボンバーマンの跳ね回るボムみたいにぷるんぷるんじゃないの そろそろ20段改造しようと思うんだけど回りやすい順番とかある?
真ゲメインだから攻撃からがいいのかな >>674
うろ覚えだけど以前は回避壁作って攻撃→防御→HP→照準→回避だったかな
真ゲいるなら回避だけ最後にすれば他はどこから始めても行けそう >>674
初期は攻撃から初めてコンティニューでクリアとかあったけどね
いまなら金曜と月曜以外から始める感じかな サービス開始
ヘルアンドヘブン 必殺技威力が24%増加する。ステージ開始時、気力が20上昇する
一年立たず
ゲッタートマホーク 必殺技威力が20%増加する。戦闘回数に応じて攻撃力が5.6%増加する(最大28)%
気力120以上のとき、自分のアクション開始時にHPを20%回復する(回復上限5000)気力上限が20増加する
インフレし過ぎなんだよなぁ・・・ スパクロの良いところは良い意味で本家じゃねーしと開き直って無茶苦茶な参戦作品やってるとこだけど、こっちでそれやられても育成追いつかないからなぁ >>675
>>676
サンクス
行けるかわからんけど特攻してみる >>679
照準10のボスだけはブレイクするとパワーアップするから他より厄介
自分はここを最後にしたなぁ スパクロ参考にしたらリナリアみたいなのが増えるだけでは🤔 真ゲッターが対ブレイク火力アップだから、3アクション目のトマホーク/ビームまでに割れる他キャラに比べて初号機は型落ち感が否めない 一話一話が短いとは言え、60話過ぎてストーリーが
普通のスパロボの15話あたりだよな ガチャでトマホーク当てたし引き換え券もあるし制圧9いけるかと思ったけど無理無理!
70%を外しまくる味方と当てまくる敵のスパロボ確率も相まってシレーヌとカイムが強すぎるって >>669
・トラップアタック+精密射撃
覚醒が抜けてる
覚醒でトラアタ直後に精密が撃てる 昨日イナホのトラアタが当たったときに備えて
イナホのSRとかRを+5にした
ハンマーが貯まりまくってる今がチャンス トラアタ来る前にも分析要因で使ってたけど今は本当に強いよね
旧バランス支援の修正で火力と耐久力も増したし イナホマンSRは短射程斬撃だしトラアタと交代で外す筆頭候補では…? >>690
トラアタや精密はタレないと4アクションだからトラアタをタレ上げても通常しか撃てなくなったりする SR+5は射程短いがタレなし精密と威力は同じ 何を勘違いしたのかサービス開始から今までずっとメグパイは控え目だと思い込んでた
普通にでけーじゃねぇか! 闇脳戦だとデバフかけてインファイトしてるからイナホSRを採用してるな
火力もちょっとだけ上がる トラアタ実装からチケも石も温存せずに使ってるけど未だにイナホSR1枚も引けてねえしRもまだ+3
たまたま精密は持ってたからまだよかったけど 正直イナホに覚醒付くのもよくわからんよな
キラのフリーダムに覚醒付くのはわかるがもしかして直前にデータ入れ替えたか? なるほど、実弾ブレイクの話だし属性一致させるのかと思った。確かに精密の必殺スロ効果微妙だしタレ無いならSRの方が使いやすいか。 >>685
ブラゲのオーブ1周くらいしてないと照準低いからな
トマホ初ガシャ時のオーブ収集ブースト参加してるかしてないかで
トマホ格差大きいですよね >>624
敵のデバフやばいよな
だって、通常攻撃でデバフ撒くから
こっちは必殺しか使えないのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています