Destiny Child Defense War Part1
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※スレを立てるときに一行目に↑を入れてください
なかったようなので作りました。このスレに書き込むのも初めてなので、不備等ありましたら次スレ以降直していく形でお願いします。
ジャンル:防衛ゲーム
サービス開始:2020/11/24
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS、Android
開発会社:THUMBAGE
◆注意◆
次スレは>>900がスレ立て宣言をしてから立てる
立てられない時は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>950
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 無限で自請姫増えて100越えが楽になったのは良いがせめて速度buff位は自前で何とかして欲しいな
buffが無いと結局イブ入れて耐えるデッキになるからこっちの負担がキツい、というかジュピター以外でイブが刺さる無限デッキって有るんだろうか?
クレオパトラは流石に無限では使わないし、あってもマフデト辺りか?
後、自請姫と当たったギルティネデッキの人は少しずつギルティネ発動してくれ、一気にやられると範囲攻撃解除されて怖い場面が何回かあった
それとアテナ連れて無限来た奴は絶対に許さんからな… 広告が見れん。ADブロックは切ってあるのに、いくら押しても「しばらく待ってから〜」になる マスタリーはクリティカルと通常どっちのほうがダメージ出せるの? クリティカル率が高い(というかほぼクリティカルな)覚醒ワーウルフならクリティカルダメージだけど他なら状況に寄るとしか言い様ないな
クリティカルダメージじゃなくてクリティカルと攻撃なら攻撃速度との兼ね合いも有るし何を使ってるのか分からないとアドバイスしようがない
というか対人ゲームで正直にこれ強いってアドバイスしてくれるの少ないと思うから枕詞に「無限で使うなら」とか濁して聞くと多少はアドバイスしてくれるの居るんじゃないか? ダビは相手の強さでこっちの星どの位維持できれば良いか分かればまだ強いと思う
まあマスタリーの修正来てからはキツくなってるがギルティネが今の環境息してないからまだ充分強いかな
腕に関してはもうデッキ構成も煮詰まってるしベリトとムララの割り切りやシャマシュのデバフ消しが出来れば後は運
イブ使ってるとしたら勝利捨ててるのかと思うがこれはどのデッキでもそうだしな(もっとネヴァンやデバフ増えて来たら分からないが現状イブ使わないと盤面組めないなら腕が悪いと思う) モナ実装と自請姫バフのせいで、モナ自請姫アロラ+他のデッキばっかりだ
開幕で事故らなければなんとでもなるのがクソの極み 通報ボタン消えたな、どうせ上位層とか自分より上の奴何でもないのに通報したりとか負けた腹いせにとかやる奴居たんだろ
通報は無限だけにしたら良かったのにな、スタンプ煽りは非表示に出来るし普通はそこ以外は使わんのにな モナ、ダリア、自請姫が居れば無限150階まではお手軽に行ける様になってデイリーの3000ゴールド回収楽になったが
逆にこのデッキ対人は兎も角似たようなデッキかモナ入ってないデッキと組まされると途端に進めなくなるな
というか後半のキモがモナのバリアのゴリ押しになるのに合成でどんどんバリア消されるとこっちのバリア付与が追い付かなくてキャリーもままならなくなる
ギルドでやる分には構わないが時間合わなくて野良やるときに特定デッキの募集とか出来たらいいんだけど 未だに新規とあたる無限の野良に多く求めるのもどうかと
個人的には放置が無くなればいいわ
あれが一番萎える >>438
お手軽に150いけるデッキ教えてください。 >>440
マスタリー13、自請姫12、オロキン、モナ、オロラ、アオラ、ダリアでバリア大量に吸われたりしなければ行ける
自請姫以外は13 マスタリー、レベルがもう少し低くても行けると思うがスキルの発動とかで工夫してみると良いかも
星7自請姫も120辺りでブースト入るから余裕があったら作ると良い 自請姫ばかりでまじでつまらんな今の環境
んでたまにワーウルフ 自請姫のデッキほぼ無駄が無いからな
オロラ入りだとbuff付が出るかどうかって運がほんの少しあるが基本的にアオラ入れた星4以上が数体居れば事足りるのがな
今回のラウンド3以降の調整に対して思った以上に自請姫の強化がされたから結局ラウンド9以降までもつれ込んで一戦の時間が変わってない
候補生も正直モナ自請姫しかほぼ居ない環境だからダリア以外は息してないのも閉塞感感じるな、まあ同じデッキばかりでも駆け引きあったりするからそれはそれで面白いが >>445
どこで詰まるんだ?状況教えてくれないと何とも言えないんだが
もしかして70手前のラウンドでダリア撃ったりとかして100以降使えないとかか?
基本はモナにオロラ混ぜてバリア撒いて出来たbuff付き自請姫にアオラ入れて星増やすだけだぞ?
そっちの自請姫のレベル等分からないが自分の火力と自請姫の星調整が出来てれば5回中3回前後は150まで行けると思うんだが >>446
自請妃Lv.10
ダリアLv.11
星5が4体臨界で110が最高
星6とか7作ると火力不足になりがち
何体の自請妃を育て続ければいいのかわからない
どのタイミングで自請妃の星増やせばいいのかわからない
臨界減ると火力足りなくてバリア切れてボスで死ぬ
星増やすと臨界足りなくて死ぬ
毎回、自請妃の星の数が揃わないので、
ダリアのスキルはどのあたりから使うのが妥当なのかわからない >>447
レベル2つ離れてるともしかしたら感覚違うかも知れないからそこは自分で調整する前提で聞いてくれな
まずあくまで俺の場合だけどステージ1~10でパープルミムじゃなければ自請姫の星はがっつり上げれるとこまで上げてる(モナバリア前提で1体だけだが星5~6位まで他はなるべく2にはしたいbuff付き優先)
11~70:レッドスターが来たら倒せるギリギリの戦力残して星上げ(スキルはマスタリー次第で一回なら良いのかな?俺は使ってない)、この時点でメイン火力の星4~7は10体程度確保しておく
71~100:ボスにピエロが来たらバリアついて無い所はなるべくリカバリーの効く星1にしておく、パープルミムは全力で処理、ナイトメアはお祈り、他は体で受けてバリア解除のbuffで処理
101~120:この辺りから星6~7もブーストほぼ掛かってるから下一桁8のステージとボスでスキルで処理が比較的安定する
121~:後はスキルの使える限りって感じかな、パープルやピエロでバリア消されたら次のボス次第な所はあるけど
もし火力が足りないとかならクレオとかリザ入りのエルメスサポートとかギルメンに頼むと良いかも、星6~7が9体で自分の場合はそれで198までは行けた、後半のボスとバリアに上手く当たってくれたとこも有るが >>448
野良のサポーターと150超えました
ありがとう 結局、自請姫だらけの環境でシーズンが終わるw
ほんと調整クソだな リーグ終わるから仕方なしにPvPやってるが、20戦で自請姫14、ギルティネ3、ワーウルフ2、謎のデッキ(BOT?)1
筆舌に尽くしがたいクソ環境
フレイの帳尻を合わせるためにモナを投入したり、マフデトを入れてきたあたりから相当におかしいバランス調整が続いてるな ランダム前提のゲーム性なんだからオロキンでそだてるタイプのユニットが妨害に弱いのは当たり前なのに ってか単純に妨害系チャイルドが強すぎるんだよな
フレイもそうだがベスパケトとかもおかしいだろあれ >>455
自請妃を潰すためとはいえ、ベスパケト(+主人公シャマシュティスベ)での開幕乙がゲームとして面白いかと言うと、そんな訳がないもんな
結局はクソ無能運営であるという当然の結論に行き着く 追加されたハデスも強すぎて笑えねーわ
ラウンド4時点でDoT 10万ばらまくけるとかアホなのか
P2W過ぎて話にならん >>458
ハデス使ってるやついんのか
そこの10万とかボスに手こずるレベルじゃねーか なんでこんなアテンの上位みたいなやつだしたんだろうな
ほんと頭おかしい
また次シーズンにナーフで別のチャイルドが壊れるの繰り返し レイドクリアできた人いたら編成教えてほしい
三段階目辛すぎる レイド1段階目突破が限界だわ
2段階目ですらキツすぎる モナワーウルフオロラキングマーリンシャマシュ
候補生はダリア
ボス寄り2マスにワーウルフ置いてシールド切らさずダリア使いまくればいける 一昨日始めたばかりの初心者なんだけどユーナの虹を描くってどうやって使うの? メロン派連合(連のしんにょうは点2つ)
みちみちみっちん
協力バトル最初から接続切られて放置された。通報しといた。 追加されらバリがクソゲー過ぎてやってられん
置いてるだけで隣接に永久バリア+攻撃バフってアホなのか
しかもバフが固定値ではなく%増加のせいで自請妃やアテナが超絶火力になる
フレイ追加でのクソバランスを無理矢理なんとかしようとして更にクソになった
もう付き合いきれんわ >>470
ついさっきアンインストールした
あばよ いつの間にか絵文字打てなくなってて。。どうすれば直りますか? >>474
自分も遮断状態を解除しないと使えないって言われて、解除の仕方が分からないです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています