転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
◆転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記〜
略して「スラテン」
【公式サイト】
https://ten-sura-game.com
【公式ツイッター】
https://twitter.com/ten_sura_game
次スレは>>980が宣言してから立ててください
規制等で立てられない場合はアンカ指定でスレ立て依頼の上、減速の徹底をお願いします
※前スレ
転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記 Part.16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589205182/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 3周年ということで始めたんですが優先すべきガチャはどれですかね 1日1回無料10連は毎日忘れず回す。
まれに課金ガチャの当たりと同レアリティの
★6のキャラが手に入ります。
課金してまでして引く価値のあるガチャは今のところない。
最高レアリティの★6は限界突破をカンストすれば強力だけど
カンストする(9枚重ねる)までに運が良くても数万円必要だけど、
中途半端に重ねるくらいなら無課金でも簡単に手に入る
イベント産★5のカンストと戦力に大きな差は無いので
始めた直後はフレンドガチャで★4か★3でデッキを組み
メインシナリオを進めつつクリア可能な難易度でイベントに挑み
バランスよくイベント産★5キャラを揃えてデッキの完成を目指す。
無料ガチャや無料石ガチャで
もっと強い★6が揃ってきたら入れ替えていくといい。
役割ごとで最優先に揃えたいのが『体』のキャラ。
いわゆる盾職で敵の攻撃を優先的に引き受け
パーティの攻撃役が死ににくなる。
逆に言えば攻撃役が全滅した時点で
ほぼ勝つ見込みがなくなる。
次に攻撃役。これが弱いと敵を倒しきれずに
押し負けたり、時間切れで敗北したりする。 ☆6でも性能はピンからキリまであるので
イベントガチャ<魔国祭<真魔国祭<ワルプルギスガチャ
真魔国祭やワルプルギスは限界突破1回出来れば超強力 ワルプルは確率3%だからやめといた方がいい
普通のゲームの3%なら出るけどこのゲームは一味違う ワルプルはやめといた方がいいのかー
ルミナス様欲しいけど確率がかなり悪そうだもんなあ 間違って進化版クレイマン売ってしまったぉ泣
ショック 3周年のご指名券どれがいいかな?
持ってるのはトレイニーとアリスの浴衣が後一回で限界突破✖3、速パのラミリスがこれで限界突破✖1になる位か
上記の3つ以外で入手した方がいいのあるかな? スラテン起動したら有効なデジタル署名がないってアクセス警告んが スラテンガチ勢は転スラガチ勢だからまおりゅうも歓迎するかと思ってたけどそうでも無いのな
スラテンが何をやったって君らが一番よく分かってるだろうに まおりゅうがなんかインストール出来るようになってるけど配信は11月22日からじゃなかった?
リリース日早まった?それともβ版とかなんかね 3周年で搾り取って、半年後くらいにサ終の流れかなぁ モブキャストのサ終基準は全くわからん
レジマジやエヴァを参考にするなら売り上げが今の1割になっても2年は余裕で生きる 昨日始めました。なんかイベントクエストたくさんあるんだけどやっておいた方がいいイベントとかあります?今はストーリー進めてて今は4章です。 >>665
今から始めてもついていけないだろうから(古参ユーザーも過度なインフレに取り残され気味)
こんなパチモンゲーやるより今日配信の原作者や転スラ関係者公認のまおりゅうのスタートダッシュに乗った方がいいと思うよ まおりゅうが配信から1日以内の時点でスラテン過去3年間の中で最高順位だったセルラン18位(ミリムショック時)をもう超してて草 >>665
序盤は無理にイベントやらずにストーリー進めたり、時間限定クエで銀貨や
経験値を貯めた方が良いと思うよ。あとは石を貯めて魔国祭系のガチャで
強いメンツを揃えていく感じかな。頑張って。 なんか一定数これとまおりゅうを間違えて開始してしまう民が居るようだ 今これ開始したら10年前のDMMゲーかよって思いそう 作者公認の気合いの入ってないゲームになっちゃったな
この人Twitterはやらず活動報告は柔らかい言葉を並べ立てて、コメントやインタビューで毒を吐くから面白いわ
第三者の目を通して発信すれば騒動にもならない スラテンの公式Twitterフォロワー数も配信1週間も経ってないまおりゅう公式アカにもう抜かされてて草 これでも今年に入ってからかなり増えたんだけどね
配信直後にフォロワー数アップキャンペーンやったら開始時より減ってたのはある意味伝説 まおりゅうの5chスレが10日目でスラテン5chのPart.17(3年間分)を超してて草 イベント重ねで集中できない上に後だしイベントのが先に終わるこの弐重のイライラ感 どうしても欲しいキャラがいるんだけど出るまでぶんまわすしかない?
天井機能はないよね? wrt
わんわん一気に交換したら1枠に纏められてて
HG化したら案の定溢れ分消滅した 今年は踏んだり蹴ったりだな
2月の終わりにリリースされたウマ娘に2月分(4日間)だけで3年分の積み上げが負けて
アニメで盛り返すと思えばバンナムから新作リリースで流れて行っちまうしな・・・・ ウマと抜かれたからって損するわけでもなく特に努力もせずにアニメ効果で儲けたから万々歳じゃね
新キャラが当分出ないんだからまおりゅう関係なく落ち着くのは目に見えてた こんな前時代のローコストクソゲーがここまで生きてたほうが逆にすげーよ
余生短いとは思うけどなんとか革命とかなんとかオブルミナリアとかみたいに金かけて大爆死しないだけマシ まおりゅうがすごいセルラン好調で
めちゃくちゃ稼いでるからこっちもしばらく安泰ですか? 向こうが好調ならこっちはもう余命宣告されたみたいなもんだろ カリブディスのExtra、少し前まで全く歯が立たなかったけど、ようやく
4〜5ターンで倒せるようになった。闇のメンバーがだいぶ揃ってきたなあ。 >>684
運営元が同じならワンチャン、1μくらい可能性はあったかもな(それだとしても普通の経営者ならスラテン切るけど)
残念ながら今のここの運営元はクソゲーとすら呼ばれない虚無クオリティゲーを量産、複数保有する悪名高きモブキャスト
まおりゅう見てたら常時2桁以内、好調で1桁のセルランが何回もいけるポテンシャルがあったのに
スラテンは常時、好調で400台前後、不調で500〜700台、前運営、前々運営の時は700〜900台、圏外(1000以下)が常態化してるような
いつサ終してもおかしくない、むしろ何でサ終していないのかが不思議なゾンビゲーなんだぞ?
まぁ、モブキャストの運営してるソシャゲでセルラン圏外常連(エヴァBFとか幽遊白書とか)がいくつもあるから過疎過疎でも暫くは持つんじゃない? 今日、サービス終了します!って告知されても誰も驚かない、まだ生きてたのか!?ってなるタイプのソシャゲ
それがスラテン さっきインスコしたので最初にどのガチャやればいいか聞こうと思ったのですがこの過疎りようは何なんですか?大人気ゲームじゃないんですか? >>689
これむ昔の
人気あるのは新しいまおりゅうの方 先月のセルラン平均が529位(最高402位、最低717位)と順調に元の実力の順位に戻りつつある
ボーナスタイムも終わったし極限ダメージキャラ量産するとか、その上の超インフレにでも舵切らない限りは
キックアス・ゲームゲート以下の順位になることは暫くはない…のか?(圏外常連になったら比較すらできなくなるけど) 盾やろうとしたらここの運営だったの見てやめたわ
なんで行く先々で俺の邪魔するんだよ死ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています