【ハンターキラー】蒼焔の艦隊 part64【KAGA】
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ガチャ多いねえ。
返って、コラボ艦の性能に期待しちゃうけど、誤り? そうだな、ヤマトとコラボして波動砲で敵艦隊を一発絶滅できたり、コスモタイガーも発進できたり
どんだけ被弾しても沈没せず絶対に次ターンには全回復していたり、主砲一発当たれば敵艦は沈没とかな コスモタイガーで気づいたけど、そういえば、航空戦艦と潜水空母、砲撃潜水艦が、まだ出てないね。
3Dモデルも戦技も、いま出てるやつを加工すれば作れそうだけど。 サ終までに
日本武尊
ネオ日本武尊
ハバクック
の実装を頼むわ 空母の射程外発艦で似たような質問だけど、例えば、蒼龍(南太平洋)に別の哨戒戦技をつけてて、
発動の優先順位を@哨戒戦技1、A僻遠からの重爆にした場合、
たぶん@の哨戒戦技が発動した後、Aの僻遠が発動して射程外発艦状態になるけど、
先に発動した@の哨戒戦技の効果は取り消されるの?
射程外発艦状態の前に発動させてるから有効なのかなーと思ってみたり。 >>958
有効だよ
あと翔鶴だね元はと言えば自分が間違えたんだけどw あれ?基地防衛戦の特効艦は旗艦途中でも入手すれば初日から遡ってポイント加算されるはずなんだけど今回されてないな
途中入手分は最終日にまとめて加算だっけ? >>960
ありがとう!あ、コピペしたから気づかなかったw
じゃあ、翔鶴(南太平洋海戦)に無数の戦力を付けようと思う! >>961
遡り適用は要塞制圧戦だけじゃなかったかな? 強敵戦選抜サルベージって
あんなやる気のないコンテンツに選抜とかあるんか
なぜかノーマル大和が入ってるしw お金が一瞬でゴミになる怒りしか残らないサルベージを皆んなでガンガンやろうぜ!古事記運営に愛の手を キングジョージ5世ってフル錬成したら爆撃ダメージ70%カットなのか
とはいえ自分だけじゃなあ・・・ なんで伊29がないかなあ
対モンタナと対アークロイヤル両方使える一番必要な戦技だろうに >>968
伊29!目からウロコだわ。水上艦で攻略することばっか考えてた 故障は有効だけど、次ターンの最初には解除されるよ。 >>970
だから2つ積んで確率上げたいんよ
現状1つだから、2回以上発動待ち&攻撃戦技の発動次第を何回もトライする羽目になっている 新参ですが教えてください
配備パーツなのですが、同じパーツの重複は単体配備よりも何かしらの効果はありますか?
単純に戦力数値以外が上がるだけですか?
低レベルな質問ですみません 本当強敵戦選抜って、もう少しピックアップ艦考えてくれれば回したのになあ
伊29もだが、俺は初桜とかあったらガン回ししたけどな・・・初桜って限定だっけ?
俺の場合U-31相手には実質一回しか攻撃できん(反撃で沈められる)ので一撃が大切
2回以上の攻撃を可能にするため瀬戸の舞とかでもよかった >>972
火砲とか爆撃機、魚雷、爆雷投射器は積んでる数の分攻撃回数が増えるよ
数値の伸び以外の効果を知りたかったらインフォメーションマーク押してパーツの詳細見ればいいよ >>963
ああ、そうだっけかぁサンクス
なら初日以外は回すだけ損か
運営も仕様統一しろよなぁ >>976
こういう別にこれくらい便宜はかってくれてもいいじゃんって小さな不満の積み重ねで顧客満足度が下がっちゃうのはホントもったいないと思う
ゴールドパスの継続タイミングとかでガチャ回せる日が決まってくるユーザーも多いだろに 防衛戦のボス攻略が、1回で終わらない。
どんな構成が良いのか?
戦艦2回(?)蘇るので、重巡に蹂躙されてしまう。 >>979
確かに今回の防衛戦のボス強かったわ。
いつも余裕で勝てるのに、初日カチカチHP盛りの盾艦(ムサシブ)が突破されて全滅したわ。
向こうのやばい戦技は3隻に装甲無視の180%砲撃のやつ。
2日目以降は、ボス戦は射程外発艦の空母入れてこっちの速力上げてなんとかノーミスクリアできてる。 索敵、火力高めの空母艦隊でいけば
BOSSでも奇襲で全滅させられるよ。 鬼怒()旗艦で相手速度激遅にして速力上げまくった戦艦重巡で何とか1回で行けた
それでも壁はあった方がいいが 初日から空母艦隊で勝ててるけど。ほぼ奇襲で終わる。取りこぼしてもせいぜい1隻 >>974
熊野と復活積んだ戦艦用意して臨めば、対潜艦4隻最後まで残せるよ
熊野は戦技3ついるけど >all アドバイスありがとう!
自分の場合、索敵高目の空母編成が最適解だった。
明日からは編成変わるのよね? 強敵戦。
逆潮の爆雷は非常に役立つ。
これこそラインナップして貰いたい戦技だ。 今さらだけど、キャラゲーと同じなのに必須キャラやアイテムやパーティーやイベント攻略等を解説した
よくある攻略サイトみたいなものってないよね
使えないサイトはあるけど
こういうのも初心者が短期で離れていく要素な気がする >>988
攻略サイトが無いのって
・客層が40〜50代主体で作るヒマが無い。または札束で攻略するので要らない。
・戦技の組み合わせによる算式じゃんけんゲームなので、良く有る能力固定全凸前提のキャラゲーみたいに攻略をまとめられない。
・バランスブレイカーが頻出するので纏めるだけ無駄。
あたりが原因かなあと勝手に思ってる。
なので、自分は美咲chとホストにお世話になってます。
(ストーリーを進めるのに、札束では登れない壁でも出来れば、もっと面白いのに。) >>984
>>987
ありがたう
回避に撃沈回避戦艦、反撃不可かあ・・・撃沈回避戦艦しか今ウチにはいないな
教えてもらったヒントをもとに色々考えてみるわ キャラゲーが何なのか知らんけど、なんかムカついたんで死ね この運営は新規なんかとっくの昔に眼中にないだろ
もうただの集金アプリだぞ >>991
>キャラゲーが何なのか知らんけど
このソシャゲのようなゲームシステムのことをキャラゲーと言うんだよ、現実逃避のボクちゃん えーと。
なんとなく、不快な書き込みをしちゃったっぽい989だけど、すみません。
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