【明日方舟】アークナイツ part 1177
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【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606063765/
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【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610683105/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ part 1176
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611466953/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>119
全ステージをオリチャークリアしろ
H6-4までで良いぞ 6ばちくそ特化してもHなパトおじギリギリだったからグリフたんは俺に合わせとけば間違いないぞ 配布か星4縛りで本編クリアやれば割と満足度あるゲームになるぞ
縛りなしじゃ適当にキャラ置くだけでクリアできるからゲーム性が無い 月パス無割1位の効率を叩き出してひたすら効率的なプレイングに努めてる俺がプレイ日数365日以上を誇るから選ばれなかったな
そのまま去るがいい、持たざる者よ 効率化した結果でシコれないとか効率厨でもないだろそれ っぱ⭐︎縛りは、自己満足以外の報酬が欲しいよなぁ
全ステージ遭遇戦実装してくんないかなぁ 縛りしようにもレベルダウンがないからな、☆4でも何処までのLvでクリアするかとかが試行錯誤できない 逆に★6縛り強制のコストカツカツステージやってみたい 育成がもーちょい楽ならイマイチなキャラ育てようともなるけど☆5☆4ですらゴリゴリリソース持ってくからなこのゲーム…
ドカドカ石割れる大富豪じゃないときちぃ😷 今度のCCでまた強化ヴィンデッタ君に会えるから楽しみにしてるよ あともう少しでようやく初昇進2だ…
待っててねプラマニちゃん 趣味は効率を追求するとゲームクリアが最効率という解に辿り着いてしまうのが悲しい >>180
ゲームアプリアンスコが人生効率最高という無常… アクナイで虚無を3回くらい越えてるけどやっぱゲームとアクナイキャラが好きだから続けてる ステージの構造とか敵の出現順とか凄い考えられてるけど強キャラで殴ってたら気づくことすらなく本編終わっちゃうのが勿体ない
超シビアな遭遇戦全ステに実装されないかな >>187
金持ちはタバコ酒ファストフードの健康を損なう害悪フードに金出さないって一番言われてるから
ソシャゲやってる時点で同類やでwww
ってリプ絶対ある ソシャゲに課金しなければもっと有意義な物に使えたのにね あれ?コインの使い道なくなった。。
無限スロット今回は存在しないのか
調子こいて集めすぎたわ コラボすらもぎ取れず蒟蒻と収穫の秋しか成果無しの敗戦国 >>33
ケルシーにラヴァーズ(恋愛)ってまじかいな 遭遇とかファウストラストバトルみたいなやつ嫌いじゃない
割とtdうまくなった気になれる 効率のいいプレイって要するにコンテンツの早食いだからな
別にそれがダメって訳じゃないけど常設は基本的にコツコツ育成向けコンテンツしかないソシャゲで効率プレイすると楽しさと同時に虚無が加速するのは避けられん 演習チケット貯蓄したいわ
毎日使わず捨ててるけどたまに編成で遊んでたら足りなくなるし 星6使わない縛りしたいけどマルチロックがほぼいなくなるし
パイプいないと初動クソ遅くてストレスなだけだしすぐ飽きるんだよな >>193
こうして見るとやめれば身体に残らないソシャゲは良心的やな マンガンライフという激寒一発ネタをやるためにした蒟蒻畑コラボ 英一郎って流行に敏感でミーハーな感じのオタだったから生きてたらアークナイツやってた可能性もそこそこありそう 楽しんでる中水さして悪かったわ
この後は攻略wiki見ずに見た目で気に入ったキャラ好きに使ってみるわごめんね >>191
だよな
低レベル縛りすれば、そりゃ歯応えはあるんだろうけど、なんか違うんだよな
https://i.imgur.com/6tS4Uaj.jpg
俺の中での縛りプレイってのはこう
そりゃ野球は上手くなるのかもしれないけど、違うんだ
俺は五体満足で野球がしたいんだ🥺 MMOにハマるやつはアークナイツみたいなのとは相入れなそうだがどうなんだろう 初動をフェンクーリエで凌ぐアークナイツも乙なもんだよ
ノイルホーンプリュム辺りの普段使わんキャラの強さに気づく マルチロック星5といえば!そう!220%の情熱アンド決意こと私ですね! 効率的な育成もしつつ、下半身にも従う
両方やらないといけないのがドクターの辛いところ >>216
全然空気悪くなってもないし大丈夫やで
なんならスズシコケルシコまみれのこのスレで話題振ってくれるだけで神みたいなもん 初期に縛りは散々やったから今は圧倒的パウワで捻り潰したい
代わりに攻略動画も観なくなった 低レア縛りより少人数のが有意義だし育てたキャラ使えるしで楽しいわ
毎回ブレイズソーンズ使ってると飽きるから流石にそこは変えるけど >>214
親の金で買ったモノでイキれないからやらないんじゃねえの アークナイツにハマる層ってシミュレーション系好きな人多いだろうな
自分はタクティクスオウガとか好きだった 騎兵とシエスタは一部の強襲無理だったけど今はあっさりクリアして成長感じるけど確かに虚しくなったな
ただアクナイは歯応え無くなってたきたらレアリティなら自分で簡単に縛れて低レアでも工夫次第で十分にクリアできるしジャップソシャゲとは違ってゲームしてる感あるから好きだよ ガチ勢はマウントする
ジョイ勢は楽しむ
それでいいのだ なんやかんや世界樹みたいなパズルルート考えるRPGが好きだったからこのゲームにハマッてるところはある
育成クソ重いのだけはつらいが >>216
月パス+初回石だけ課金した貧民プレイヤーの俺より1ヶ月とはいえ石割りしまくった君のが優良プレイヤーだぞ☺ 少人数はアルケット来て出来るステージ増えてそうな雰囲気あるな こういう系のゲームあんまり好きじゃなかったんだけどな
エムブレムのdsのやつとディスガイア系統しかやったことなかったわ
キャラゲーだと思ってるから楽しいけど 次のユーネクガチャで俺の全てを出すつもりだから早く来て欲しいわ
スルトガチャとか何の感情もねぇわ
2回当てて印で5凸までして終わり タクティスとかシュミレーション遊んだことあるのFEとサモンナイト アークナイツのマウント要素って何かあるかね
キャラ重ねる恩恵とかほとんど無いし でもうたわれソシャゲはやらないのがオレのジャスティス 自前で縛らないとゲームにならないとかすでに欠陥すぎる 英一郎はもう居ねぇんだよ…!
前向いて行こうぜ…? アークナイツは13機兵の続編だってサ開から言ってる >>235
えCEOに脳姦されんの…?ガタガタ 名前が「ペッパー」のドクター見るとフフってなる
ストーリーで「Dr.ペッパー!早く逃げてください!」とか言われるんやろ ソーンズ実装前のホモ縛り7-18貼られてたのは普通に凄かった
マウント取りたいならホモになれ >>240
あいつらゲームでも仕事しだすからこういうの興味ないだろ しかし通学バステロ自死で底辺の逆襲に震えろ、とイキってからわずか数日で英一郎予備軍のこどおじ殺処分に震えるwに転落した流れって
後世における令和の社会分析として重要なものとなるんだろうな エンカク折生迫?
ランク130以下なの?
全キャラカンストさせないの?
くらいしかマウント手札ないんじゃないか 狙撃27でマゼランのドローンをワルファリンでバフするとかその領域には絶対辿り着けないと思う
すごいとか通り越してる アークナイツなんかやってる奴がこどおじ煽るってどないなっとるねん >>240
もっと個性消してシミュレートに特化しないと >>242
途中送信恥ずかしい
クリアまでちゃんと遊んだのその2つくらいだけど、アクナイが1つのゲームとしてちゃんと出来てるからその上でスマホゲとしての気軽さが上手く乗ってんじゃないかな
あとはうたわれやVB好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています