【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てること
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★86
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614439589/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) モンストは12%だけど人権キャラ考えたら実質5%未満みたいなもんだし最高レアは似たようなもんだな >>236
無料ガチャ終わったら引くか悩む。
次のキャラ誰か分かっか後でもいいかなと思うし…… 相性が何となく分かった
多分以下の2つの条件が当てはまれば◎ってことになってる
@たづなの一言で出てきた育成ウマ娘との関係性
A上昇の値で青と赤の同値のペアが2つでき、なおかつ青と赤が別々のステータスにつく
https://www.bannerkoubou.com/image/8KEChIDIGsVBAjl1614446522_1614446531.jpg >>242
差しで大丈夫だよ
手元でクリアしてるのはA+、E+、A、E+、Eの差し
このアンバランスでは対人は使い物になってないから作り直さないといけないけど >>235
というか特訓数で継承内容変わるとかそんなことまで判明してんの? これ社会人の人時間取れなくて大変そう
俺みたいにニートか学生じゃないとキツイでしょ >>242
初回育成から差しウララでURA優勝できたよ >>226
練習上手って少し失敗しにくくなるだけちゃうん? もう3枚抜きでええ?
4枚抜き2回出たけど2回とも被りだったわ
https://i.imgur.com/Tu2gRQP.jpg ファイン1凸おいてるけど
フォロワー増えんな
需要なしか すまん10分間限定のセール出たんだけどこれどうすればいいの…? >>246
いいなぁ…気になってる子いっぱい居るのに育成出来ないもどかしさ
せめて低レアでいいから全員置いて欲しかった… >>233
星3って書いてあるからキャラじゃないんか? イベント始まってから様子見て確定ガチャと交換チケ使うか今の垢微妙になりそうならもう一回だけやり直したいし うちのサポートデッキの下二枚はインモー葵で固定されている 立ち回り系スキルってほんとに強いのか?
逃亡者とか全く強いと思わなかった
それつけるなら直線やコーナー○の能力アップ詰め込んだ方が強い気がする 仕事がある日は2〜3育てられれば良いほうだわ
最近はメインストーリースキップ出来るようになったからもうちょい行けるけどそれでもきつい ハルウララ差しA先行Fだったけど先行させた方が強かった
差しは前が壁になってブロックされると能力発揮出来ずに沈むことが多い
直線で外に出してくれたらいいんだけどこの辺はよく出来てるわ >>250
サポートキャラを引く(育成キャラの☆3は2体後で手に入るから)
サポート★3最重要はたづなだって言われてる(が実際は不明) >>265
タッグやヒントを強引に踏みにいける回数が増えるから効率上がる 最初は馬ってアホかとか思ってたけどアニメから史実ウマにはまり
今ではウマ娘の馬耳ピコピコの萌える日々 サイゲやから配布するようになるがまだ集金期間だから
ハーフアニバまで我慢や >>247,249,259,264
ただ俺の手持ちと育成が雑魚なだけか… >>279
>>282
ありがとう
ピースとサポートptが重要そうに見えるんだけどそんなことないの? >>272
ショップにある同じ名前でSR以上確定ってやつはサポートだったから同じだと思ったが
メイクデビューってのがガチャの種類じゃなくて出た時期のことなんかな
なら育成ウマ娘なのかも 有償ガチャバグってそうだよな
馬とサポ両方3枚出たし https://i.imgur.com/DKG1OgY.png
今こんな感じなんだけど、交換するならファインモーションが良いかな?
スーパークリークとかも良いかなーとは思うけど悩むなあ
レベルが色々半端なのは許してちょーだい サポート重要なのは分かるが育成楽しくなってきたから馬ガチャしたくなってきた あー早く消化してご褒美もらおう
と思って見始めたメインストーリーに普通に引き込まれてる俺がいる
マックイーン可愛いよマックイーン >>288
対人で使うと勝てなくない?
逃げウララ。
スコア高いからお任せで編入されるの嫌で売っちゃった。 ウララ普通に刺しでゲキつよよね
スピード700くらいから圧勝すぎてURAも最後まで楽勝だったわ オグリキャップとマルゼンスキーしか持ってないんだけど、⭐︎3引換券は誰に使えば良い?期限無しだし無理に使わなくていいかね DMM版を記念してラヴズオンリーユー実装します!
って言われてもあんま盛り上がらなさそう >>285
ありがとう、2種あるガチャでサポ優先っすね
とりあえずたづな含めて複数枚抜き目指します! >>287
相性はメジロ家とかストーリー上の絡み?があるやつだと良くなるらしい >>278
逃亡者はスズカ固有とコンボできたら強い 貸し出しがいたらチームから因子とサポーター借りられる >>288
うららちゃんというか誰でも壁あったり周り囲まれると弱くなっちゃうからね仕方ないね >>258
青と赤(父と母)で同値のペアや別のステータスは関係ないと思う
全然同値でもペアにもなってないし同じステータスにプラスされてても相性◎は何度も見てるし ミホノブルボン早く実装してほしいけど
3月後半から4月後半かな >>267
257じゃないけど、自分もウマ娘ガチャは1回も回してないから初期ウマ娘しかいないし
ゴルシで天春勝ったわ デイリーやろうとすると馬がみんな絶不調になってるんだけど何か対策ない? >>288
逃げウララは対人ではクソ弱いから作っても意味ない 個人的にはテイオーよりはゴルシのがまだ勝てるかな天皇賞春 難易度的に運営は短→中→長の順に育てて欲しかったのかな?
だとしたら期間限定ミッションのゴルシ育成ミスだろw 因子ガチャ失敗しすぎて総ファン数だけ増えてなんか恥ずかしいわ ハルウララのURA予選で夢の煌めき2個落ちてラッキーと思ったら次の準決でも2個落ちてビビった
決勝2着で負けたけど1着だったらまた落ちてたんだろうかw >>305
ライス「ライスが勝つとみんなが不幸になる…」 コラボでペコリーヌとか来て競馬馬鹿が発狂しそうww 相性◎で 親どちらもスピ3持ちが
スピ3作るのに1番って事やろ? 爆速+パワー先行馬って中距離orマイルのみのウマ娘でしか出来ないから分からんかったが最後のブチ抜きがえげつなくて楽しいな
スタミナ少ないと凄い溜めて、ちゃんと配分してる感がある。この手応えだとルドルフもスタミナ少なくして溜めさせた方が良いんじゃないかと思ってくる
https://i.imgur.com/MzaMLnl.jpg リセマラで必須を決めるならテイオーじゃないの
一陣の風ってどの構成でも使えそうだけど >>304
簡単にURA勝ちたいならスズカ一択やで クリア後称号で1番しんどいのは不調以下でG1を5勝とかなるのかな
バクシンオーならいける気もするけどまずG1に合わせて不調5回させるのも難しくないか >>275
それもそうか
使ってみたい人おるならID晒すわ というか、ウララでフェブラリー3着取りたいのに4着ばっかりだから時計も使えないしで面倒すぎる >>335
一応ヒントにも仄めかすように書いてあるぞ 2年も経てばコラボ衣装だらけで仮装大会みたいなレースになってそう >>294>>298
全然違うの出てきちゃったから>>258のAは的外れでした… >>299
サークルポイント稼いでマックイーンとライスのカード凸できるくらい
>>300
ピースはガチャからもでるし交換もできるピース1に対して15000マニーは重いかなって俺は思ってる マックイーンを育て始めたらなんか継承したダスカのおかげ?で逃げSになり
路線変更しつつも福引きで温泉当てて逃げスキルで春天まで行ってライアンに負けるというね
なんもかんも全く思った通りに行かなくて笑ったあーあ >>320
ブルボンこっちは使えないのに序盤から終盤まで強敵枠として出てくるのひどいと思うの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています