【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★92
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次スレは>>700が建てること
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に建てて下さい
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
関連スレ
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614145135/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★91
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614475936/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サポカそんなに引いても育成し切れないから絶対馬の方が先があるんだがなんでみんなサポカばっか引いてんの?馬ひかなきゃ育成の楽しみなくね? どなたかファインプレー持ってる方フレンドなってもらえませんか?
たずな4凸はしてるんですがレベル上げてる途中ですのでまだ完璧ではないのですが パワプロの彼女キャラに比べるとたづな全然強くないから無凸なら要らんと思うわ
追う回数が少ない代わりにメリットも控えめでタッグ重ねる回数減らすデメリットの方が大きい
金得が強いからフレ完凸借りるのはかなり使えるけどな >>880
スズカは交換チケット使うか悩んでるよ育成難しそうだし…… >>870
その意味でもスピード枠はニシノフラワーで確定だな
距離関係なしに使える金特と根幹距離
確定で愛嬌もらえるイベント
今後当分腐らないわ >>885
外枠の逃げ、先行はまだ何とかなるけど、内枠の差し、追込はほんま何とかしてほしい
パワーB+あってもG1は抜け出せないわ 馬場距離脚質SSS強いねデイリーハード体調に関係なく勝てるようになった >>901
プレイアブル化が100%ないから
人気でないようにわざとブスにしてると思う >>901
すこしぶさいくな方が最高にぬけるのを知らないんだな スピードのサポカは必須としてスタミナのSSRも欲しいな… >>878
やっぱスキル発動するし賢さの方が良いのかね >>878
賢さ有っても、空きスペースあると前に馬群あるのに内に入っちゃったりするし
よく分からんね これサークル寄付あったら誰からされたかわかる?
とりあえず適当に寄付していいんかな たづな居ない方が強いウマ娘作れるって聞いたけど
たづなや葵居ないで絶好調キープし続けられるものなのか 追い込みウララにする場合、逃げウマ潰しスキルないと後半ちょっと辛いな >>912
アイマスの小鳥さんが人気出すぎたからな… たづな スマートファルコン グラスワンダー サイレンススズカ
これならチケットでもらえる☆3は誰がいい? ウォッカ周回ほぼ100%優勝できるようになってきた
序盤はサポが2人以上いる時だけスタミナ振ってあとはスピードぶっぱ
日本ダービー抜けた後はスピードオンリー
基本的に逃げで走らせるけどURA決勝だけ差しにすると安定する >>910
感触的にA→Sが1コンディション差くらいな気がしてる >>881
一応アニメだと、どうしてもダイユウサクを出さなくちゃいけないシーンでダイサンゲンという名前で出したりしてたね まぁ先行が一番勝率高いってゴルシちゃんも言ってたからな
実際そういうデータあるんだろ知らんけど >>900
根性は今のところ優先度低いわ
スタミナ足りていればいらないんだもん >>914
スタミナは最悪ストーリーの2人でなんとかなる
固有開放が面倒なのはネックだが >>906
スズカ今日出て1発でクリアだし失敗する気しないくらい楽だよ やっぱ7日ミッションの☆3ガチャチケ回してから☆3交換使う人多いんかね >>54
ニシノフラワーとトウカイテイオー引けた時点で勝ちだよ
たづななんかこの面子なら完凸借りればいいだけ >>935
トレーニング効果とレース効果エグいぞ、バクシン相談室見てこい >>639
おっぱいの揺れを加速力に転換するあのパワーしゅごい >>935
普通と絶好だと天と地ほどの差があるぞ
必須だもちろん 最後の決勝で一位になれてやったー!って喜んでたら
うまぴょい伝説とかいうふざけた曲が流れたんだなにこれ? ストーリー2章の4R3000m ライス1番人気だけど5着固定
また作り直しか 根性はいろいろ複合的に色々影響ありそうなんだが、今のところスキルやほかの能力でカバーできる感じ
根性特化してもいまいちだし >>883
サイゲの営業馬主に連絡取って許可貰うとか明らかにヤバそうだな
金積んだだろうに >>936
レースしっかりでて、観客ふやせばでやすくなる カメラ視点は色々欲しい
トップのウマ娘真横を追走引き気味に写してくれると、
抜いた抜かれたとか現在の位置がわかりやすくて燃えると思う ミッションチケは選べないやつだったのか・・めっちゃ被りそう パワーAでもパワー不足で抜けられないとか言われるから全く信用できない >>935
トレーニングとレースどっちにも恩恵あるから優先的に上げてる バクシン教室的には末脚はスピードを補うって言ってたから限界値を超えると思ってええんか? >>942
平均化理論でいい
具体的には予想のステをほぼ満たす形
これにスキル >>639
あのスキルも地味に発動しやすくて助かるわ、あれポジションが良ければとか書いてるけどタイキシャトル
基本囲まれないような飛ばし方してるからポジションもクソも無いだろっていう ハルウララにディープの種付する話があったって本当?今ならクラファンで実現してたのかもね テイオーニシフラ+スタ2+スペ+葵orたづな
基本はこれが一番安定かなぁ 根性ないとラストすぐダレるイメージなんだよな
スキルで盛っててもスタミナきれたら落ちるし ゴルシ育成を何回も続けてるとたづなの有無はだいぶ効いてくるよね URA因子、ステータス☆3因子と同時継承じゃなければぜんぜん強くないな 逃げ 天才
先行 凡人
差し 几帳面
追い 自信過剰 7日目チケットで被ってもいいやと思いながらスズカ取った、かわいい >>950
ありがとうございます。レース多くでるようにしてみます。 >>886
まあ短中長追い込みから逃げまで全部に入れられるって点では間違いなくオンリーワン 開幕たづなさんに挨拶して1段階調子を上げてもらうのは常識だよな? >>972
俺の場合はそうだな
その後はイベント次第だけど タイキ強いのはわかるがススズが出てくるあたりがきついっていうかあいつ強い >>909
かしこさ上げて位置取りなんとかするしかないな… 追い込みは勝てると気持ちいいけど運ゲーになりがちなのがな たづなさんに挨拶しまくってコントレイルなんたらのスキルばっかもらってる 金子(ディープの馬主な)がなんでへそ曲げたかわからんが、金は積んでないだろ
ほかの馬主も同様に、競馬の発展のために〜って無償だと思うけどな
いずれにせよ金子ももうジジイ。1度へそ曲げたら覆らんな >>977
逃げ牽制とか逃げためらい入れるといいぞスズカにはよく効く >>810
パワーは加速力だからスピードがないと差しきれない
短距離差しはパワーとスピード極振り
長距離はスキル発動機会多いからスピード補正してスタミナとパワーと賢さ上げ ウマ娘エロ同人描いて訴えられる人が現実に出てくるのかな >>177
ウチはスピード上げて逃げと回復で押し切ってるわ しっかし、ストーリーめちゃいいねー
絵なんか動く動くwww
マリオネットみたいにカクカク動くのではないのがすごいwww
ライブなんか迫力満点 バクシン可愛すぎてもう満足だわ。うまぴょいうまぴょい >>983
短距離の逃げ馬にはいいぞ、出遅れほとんど無くなるし >>850
申請したわ。 こっちからウマ被って申しわけないけど・・・ 対人考えると逃げ殺しが刺さりまくるだろうからそうなると色々面白い レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。