【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1098
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スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://youtube.com/...xPGGuIfWME2KTLUmSCHw
・関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618803945/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 質問スレ Part8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618647184/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ189
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618892545/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービーフレンド募集スレ ★4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618222992/
【iOS/Android/PC】●ウマ娘 プリティーダービー サークル募集スレ ★8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618164589/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★1097
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618937633/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もしかして固有の条件的にダスカって逃げが良いんか?
どうもタイキと先行同士潰しあってる気がしてならん スズカかマヤノ短距離育成すりゃ逃げいけるしどうにかなるやろ バクシン星3まであと18枚だ
このイベ微課金にはまじ助かるわ いちおつ
あれこれレジェンドカレンチャンやったら女神ちょい足しで☆4持ってけるのか >>9
なんか先行のイメージついてたわ
ほんでそのままつかっとった! こんなんスズカでも余裕で勝てるんだしマルゼン必須とか言ってるやつは手持ちのキャラちゃんと育てて キングヘイローという不遇を背負った少女。
短距離なのに差し、短距離なのに育成で中距離走らされる。 つかレジェンドって攻略とか気にしないエンジョイ勢が勝った負けたでキャッキャするコンテンツでしょ?
スレまでくるやつが負けちゃうとか恥ずかしくないの? ナリタブライアンのモデリングは済んでて敵として存在してるのにSSRどころかSRサポカにすらなってないのは
このあとのゲーム&アニメ両方でのサプライズ発表の隠し玉として温存してるんだろうなとついつい詮索してしまう 全身全霊が一番くれない金スキル?
20体ぐらい育成したけど1回しかつかんかったわ 所持ピース眺めてて思ったけど
限定販売で売ってるピースって初期実装されたキャラだけ?
その内ラインナップに追加されたりするんかね >>18
マルゼンを短距離、ダート、マイル、中距離、長距離で1人ずつ育てればレジェンドレースのVSマルゼン以外は安牌だから楽なんだと思う >>24
根性500ぐらい盛れば割とくれるイメージある >>23
PVにも出てくるからな、今実装されてるキャラと共に。出し惜しみの極地よ。 でもマイル用のマルゼン使って負けてる人たくさんいるじゃんw >>22
バクシンオーの調子が絶好調だとそこそこ迫って来るよ >>25
自分が持ってるキャラのなら全部出てくると思う サイレンススズカはスピードの値は伸びるけど胸囲が伸びないからダメ >>27
この画面に直接出荷ボタン付けて欲しいよな
そのまま走って行って欲しい >>32
レジェンドキングでも馬群に沈むくらいだし… ナリタブライアン馬人気はともかくウマ人気はよくわからんしそんな温存するほどかって感じするか バクシンオーのレースのモブブロックひどくなってないか? カレンチャン使ったらモブロックで沈んだけどキング使ったら余裕で差しきったわ
キングヘイローを信じろ >>21
今は酷評されてるが、不屈の塊キングヘイローは
最後には血統を証明するからな。全員が泣きながら育成する時がくる >>48
ひどい
何なら先行バクシンが一番被害被ってるまである ツインターボさんが序盤速攻で3回来てくれて速攻で先駆け置いていってくれた! 短距離Bのマルゼンしか対抗出来なくて1勝2敗・・・ 最低限初回報酬手に入れただけまだマシか うーん逃げゲー
対人戦は全員逃げみたいなダビスタ大会になんのか 絶不調出遅れで流石に終わった思ったけど問題なかったぜ 来るの2週間ぐらい前からわかってたんだから作っとけよ >>38
やめろ、ブリッジコンプちゃんの可愛さを知っているのは俺だけでいいんだ
モブウマ娘育成シナリオはよ マルゼンおばさんで逃げればスプリントに強い逃げがいないから楽勝だな マック育てる時保険として11月後半の大会出ない奴結構いるな いうて今回はステ低いから差しでも余裕でしょ
対人の短距離マイルの追込みがほんまキツい
3位4位が指定席になってるわ >>56
対人はデバフ合戦で逃げは沈黙するから大丈夫 逃げ以外は格下相手でも安定しないことあるのがな・・・ バクシンならスタミナのデバフ1発撃ったら死ぬくらいのノリで来てくれると思ってたのに 絶不調の先行タイキ一番人気だったけど負けたわ
出遅れもあったがパフェ使った方が良いな。
普通以上なら余裕 対人はデバフ飛んできまくりだから逃げだけにするとボロボロにされる時あるぞ
とはいえ逃げ先行がメインではあるけど キングヘイローをスキルもステも短距離特化で育てたら楽勝だった
URAもなんとか勝てた
1500貯めてサポカ引いたらオグリ出たんだけど微妙だ
ファインモーションかクリーク欲しかった >>63
ホープで2000ファンも稼げないようなハズレ個体育てるだけ無駄
って昨日誰かが言ってた 前スレでちらっと見たけどやっぱ逃げってコンセ必須?
俺は取ったり取らなかったりまちまちなんだが >>68
別に負けても良くね?
最初の1勝出来たらあとは大差ないだろ 絶好調バクシンがプランXでクソ早仕掛けするけどなんか追い抜くわ >>36
なるほど所持キャラか
初期キャラ以外だと赤テイオーと白マック持ってるけど
1回も限定販売に出てないのは運が悪いのか
別衣装のピースは出ないとかあるんかね 俺はウマ娘下手くそだからマルゼンおばさんの補助輪使ってレジェレ全勝するわ 短距離のコンセ無しは金回復なしで中距離を走るようなもんだ レジェンドレース馬群に沈む事はあったけどお嬢が1番速かったな >>68
2着ならあんま変わらんよ
少なくともランダム入手☆1ピース1つのためにパフェ食う価値はない >>70
て言うかこのゲームSSR1枚引いても凸れないと何も戦力変わらんよな
例外はクリークたづな位 >>75
タイムがよいと2位でもほぼ7枚
下段がもらえるかどうかの差だな >>41
根性2枚
根性値400~800でそんな感じ
800以上は知らん レジェンド初日から全勝重ねてるうちのブルボンさんがチームレースでポンコツなのはデバフが原因なのか
デバフやめよ?性格よくないよ? 賢さBやB+のモブロック軍団だからな
安定させるにはスピパワS以上に賢さAでスタ根性もC+以上あるからB欲しい ぶっちゃけ☆3のピースそんな必死に集めるもんじゃないよね >>75
勝っても1ピースor1000マニーかサポートぐらいしか貰えなくね? >>84
偶然6枚引いちゃっただけで基本的には7枚なのね
じゃあそこまで気負わなくて大丈夫かありがとう >>26
そういう意味じゃなくて
マルゼン持ってない無微奴がマルゼンないから安定しねーみたいに前スレで言ってたけど
もスズカあたりの適当な逃げを短距離に改造したら良いじゃんと >>48
パワーSのキングがモブブロックで6位でした😡 馬群に飲まれて対バクシンオーどころじゃない俺のキング悲しい キングとバクシン気に入ってるからこれで服買ってあげられると思うと嬉しい >>101
むしろ14着で4枚も貰えるとか温情やん >>86
受け取るタイミングがすべて400-800で1勝19敗?あげません! 気付いたら2週間ぐらい青因子3ついてないな
つれぇわ… Aヘイローで挑んで1勝2敗
バクシンオーこのスタッツで結構強いのは
やっぱりスキルが強いってことかい?
変な補正入ってないよね? 差しでナメプして11着とかなると4つくらいしかもらえんからな
まじで逃げしか勝たん >>102
まあ確かに
埋もれて潰されたキングも報われた気もする モブロックで3回連続バクシンも自キャラもブロックされた ウマ娘の耳について冷静になって考え
てみると結構気持ち悪い件について >>104
マックはホープでファン数足りてないと目標失敗や わいのカスみたいなウマ絶不調でも勝てるとか
総ステータスで補正でもかかってんのかな >>107
全体的に賢さ上げすぎて無駄に敵のランク上がって負けてそう ウマ娘にブリーダーズカップみたいなのが実装されるとして実際デバフ積むか?
役割振れるチーム戦と違って1VSその他ならデバフなんて積む余裕無くない?
俺ならデバフかけられる前提でバフスキルをガン積みするけど >>107
長距離ならまだ一番下が使えると思うが中距離の話してるならぶっちゃけどれもスタミナが余剰の雑魚 レジェンドのバクシンさんですらモブロックに沈んで3位以下とかゲームバランスどうなのよw 短距離なうえ中山で直線短い+坂と差し追い込みは普通にハードモードだしな >>107
強いて言えば1番上だがスタミナ振り過ぎパワーと逆やろ 気になったんだけどみんなチームレースで勝てるステータス育成してそれで本当に勝ててるのか疑問なんだが
1番上相手にそこまで勝てるもんなの? デイリーとレジェンド後回しにしようとして完全に忘れてたダメージに比べたら1回2回負けたところでかすり傷みたいなもんだから
デイリーマニー6回分とレジェデイリーやり忘れかなり痛いからみんな注意して朝一にやっとけよ パワーかスタミナ因子ないと気持ち悪いステになるんだよなわかるよ せやかて工藤ワシの様な運のない無微はキングさんしかおらんのや 今日発表あった新しいiPadでウマ娘やりたいがどうなんだろうね 差しだの先行だのナメプしてるから悪い
差し安定したきゃパワー1万くらい積んで出直せ >>114
なんで差しだけが運要素が強いみたいな言い方なの? >>133
マルゼンもスズカもブルボンもマヤノもおらんの? >>133
エアグルーヴさんを短距離シフトしとけよ
いつかバクシン使えないのわかってただろ 逃げバクシンでスピパワAだったら阿鼻叫喚だっただろうな >>95
スズカも☆3だしスズカもブルボンも持ってないパターンなんじゃね?しらんけど 適当な逃げウマを短距離Aにしてスピsパワaくらいに叩く
スキルはコンセント+適当な逃げスキル積んでおく
どんだけ手持ち少ないか知らんけどそんな難しくないだろ >>95
ウララでレジェ勝ってる奴ちらほら見るしキャラいないは甘えよな 速ひての調整つーから余裕綽々をもっと後にされるのかと思ったらそんなことなくて安心した >>138
現在の追い込み枠ゴルシがまくり気味であがるからじゃないか あえてバクシン逃げにしなかったのは、次のカレンチャンを強くてかわいいって言わせるための布石だからな
バクシンつええとは言わせないようあらかじめ手を打っておくとはさすがカレンチャンさんだわ バクシン見た感じステ弱そうなのに今までで一番危うく感じた
わからんなぁ >>88
そもそもレジェンドなんかチムレより3回りも4周りも弱いやん
雑魚狩りしてるだけ まあ意外と負けてる奴がいるのはいつものことだな
1回勝てばいいんだからあんま気にするほどじゃないと思うが Class6維持してる位だからレジェンドレースで負けることは無いけど
レジェンドレースの敵はステータスの割に結構強い気がする
なんか補正かかってたりするんかな >>139
ライスに愛されちまったんだ
ハードラックとダンスっちまったってやつかー >>141
根性40あげるのが強い、とか言いたいのか?
パワー弱いけどマルゼン固有強くて勝ったんだろなァ プランXを逃げバクシンオーにつけたら効果ある?
競り合いで抜け出しやすくなるとか? >>138
事実だからでは?
レジェンドレースで先行使ってても事故は滅多に起きないが
差しは頻繁に事故ってるし
逃げが一番いいのと差しが一番悪いのは皆把握してるでしょ >>152
カレンチャンも先行でモブロック食らいそうやが 先行バクシン対策して育てたマルゼンさん負けたけど
昔作ったままなキングでも勝ててよかった
https://i.imgur.com/tdt2cri.jpg
で、キングとバクシンに衣装が作れた記念で
回した無料1500でカレンチャンな素敵な朝 新規勝てなかったら萎えるだけだからこれくらいでいいよ >>157
確定で違うの引いててもマヤノあたりSBADCとかに調整したらええやん
スズカと一緒のはずだし短距離10でいけるだろ 短距離とマイルの差し、チムレでもたまに事故るんだけど、賢さBくらいまで上げればけっこう防げるのかな? >>152
カレンチャンは17体が逃げデバフ連射してくると思う マルゼン、カレンチャンさん居ないけど
バクシンに勝てるん?
(´・ω・`) >>162
あんまり言ってるとこれ流用したのウマに来そうで怖いわ ノンハリボテA+でギリギリ勝てるくらいの強さにしてくんねえかな
張り合いねえわ
いくらなんでも弱すぎる >>104
マックの話だから……
マックは保険かけなければ、ホープ負けたらそのまま廃用だし >>129
月曜の朝5時にアイテム使って1戦するだけで維持し続けてるぐらいには
アイテムないと普通に負けてる >>171
タイキ特に改造しなくても全勝だったぞ
多分ステさえちゃんとしてりゃ短距離シフトの先行組で勝てるよ レジェンドレース自体がピース配布イベだからな
むしろ難易度設定されてるのが気になる
高難度来て一部の人だけクリアできてピース大量ゲットできるようになったらこのスレは大荒れすると断言できる >>168
あくまで安定してって話な
勝てないわけじゃないよ 差し返されるバクシンを見てるとプランXって結構機能してるんだな >>169
賢さ上げようが位置取りやコツを取ろうが差しのモブロックを0には出来ない
差しコツと臨機応変でそれなりに解消はされるが キングでやったら不調2着、普通4着で3回目パフェ食ったら8着だったわ
短距離のスズカ作ればええんか… 全く関係ないんだけど
マルゼン、マルゼン言われると毎回頭の中でタイヤマルゼンのCMが流れてくるのよね マルゼンで2連勝で余裕と思ったら最後のレース出遅れてやられた
集中力つけてなかったわ
にしても毎レース最終コーナーで一度抜かれるのはやばいな
そこから差し返してはいるが、、、パワーがちと足りないのか 育成回してなくても短距離ならエアグルーヴが普通に強いし十分でしょ >>181
別に課金して強キャラ持ってる人が報われることがそんなに問題あるとは思わんけどまあそうなるんかなあ
個人的には自分も手持ちが噛み合えば稼げるんだから来て欲しいと思う >>181
というかもうちょい配ってくれんと次4ヶ月後とか遠すぎるわ ホープフルで負ける人は
スピードを250以上ないか逃げにしてないかでしょ
それで負けたらしゃーない >>163
ウマ娘も競馬なんだから展開に泣くパターンなんて腐るほどあるわけでしょ?
競馬に絶対なんてないから運の1言で済ますのはどうかと 今回のバクシンってちょくちょくニシノさんにまくられるくらい弱いから
固有無視して先行で育てたキングでも勝てるぞ >>176
それなら凄いな
ハリボテ引けないと記録出せないから厳しい キングヘイローだから辛いってよく聞くね
やっぱ短距離で差しでキングだから弱いのでは?
相対的にカレンチャンが強くなる
つまりカレンチャン強い 先行キングでもブロックされたから明日は女帝で逃げよ >>178,185
なるほど、メジロドーベル入れて育成するわ ウマの差しとか現実の馬だと降着だらけやぞ
進路妨害はんぱないわ >>117
>>175
白だけ持ってるけど気付かなかった・・・ >>201
マルおばとエアグルーヴを短距離に回せばカレンチャンもキンへも必要ないのだ >>186
キングのステが気になる
勝つだけなら逃げれば何使っても勝てると思う 今回のバクシンはクソ弱いし別にキングでも余裕
普通にキングで3タテできた >>165
多分パワーゴリラだから金特絡めて上手いこと割ってくるじゃない
そこは運営の腕の見せ所
>>170
前回のルドルフでも逃げ潰そうとしてるし確実に逃げは殺しにかかるだろうなあ モブロックが強いとか差しが弱いというか普通に逃げ有利なレース場だし
差し使いたいなら直線長いレース場まて ちょっと強くしてSブルボン程度にしただけで発狂する人だらけになりそう 短距離エアグルーブ作りてぇけど赤因子運ゲーに勝てなくてつれぇよ 初期のレジェンドレースでもレジェンドよりもモブのエアグルーヴの方が強かったしな
もうそのレジェンドがどのウマ娘か忘れてしまったけど せっかく良い感じに育ってたのに合宿直前に片頭痛('A`) >>207
斜行しない限り進路妨害じゃねえよ
いっくんお得意の前が壁ってだけ 短距離差し採用でもキングよりエアグルおばさんのほうが数段マシよな 短距離どころか中距離ですら差し勢の悲鳴だらけだった前回を忘れたのかな
レジェンド自体は今回よりも更に弱いクソ雑魚だったのに
事故が多いのは差しの宿命だろ >>217
ツイッターや募集掲示板にいくらでもあるから借りればいいだけだぞ
エアグルなら短距離因子4以上のやつ >>217
エアプウィズで検索したら死ぬほど出てくるよ >>224
モブ全員で談合してそう
実際の競馬でもよくあるんだろうな よっしゃバクシン勝負服になったぜ
女神像はさすがにもったいなくて使えなかったから 内側からスルッと抜け出せんのがなあ
先行や差しで内枠引くときっついわ >>213
スキル発動しまくってるのにまったく進まないのには草 キングヘイローモブブロックに弱すぎwパワー足らんのか >>233
前のウマどけるスキルは存在しないから仕方ないね >>188
逃げマヤノ普通に3連勝できたわ
強かった https://i.imgur.com/8SIErgH.jpg
52000石温存無課金
レジェンド全勝
Sランクサークル所属
CLASS6
何か質問ありますか?
微課金の方たちは僕と差が付かないのになんで課金したのか教えてほしいです >>230
実際は騎手がやるね
徹底マークみたいな感じで
まあ強い馬はそれでも抜け出して勝つけど スピード1100パワー900ぐらいでなんとか勝利って感じだったけどパワー1000で安定するかな 昨日忙しくて普通にTP100、デイリー6回、タイキ3回、レンタル3回捨てるハメになったわ
このゲーム捨てるもの多すぎ💢 >>238
他のウマ娘にブロックされて抜け出しにくくなっていましたね。パワーを上げて力を鍛えましょう。 差しで1番重要なのは中盤系ポジスキル
終盤抜け出し系スキル発動する前の最終コーナー時点で外側に着けてないとまずモブロック運ゲ
ゴルシ強いのは固有のほかに視界良好とかの恩恵もでかいと思う >>238
>>238
緑の人がパワー不足って言ってた バクシン脚質とスキル運営が考慮してくれて助かったわ
ただ水色メガネが高確率で邪魔してくる >>240
何で絶対ツッコまれるのに証拠とセットにしないの? パワーSで賢さもスキルもそれなりにあるキングでも普通にブロックで死ぬし
SSにしてても安定して勝てるかどうか疑問だな
モブブロック運ゲーか スピード1200 パワー1150 賢さ700の差しキングがモブブロックで沈んで流石に笑ったわ 短距離バクシンに頼りっきりだったから1勝もできなかった・・・・
今日育てて明日がんばろう 1000あろーが1200あろーがパワー不足とか言ってくるクソ緑嫌い 逃げが安定して勝てるのもステータス高い同脚質がいないからなんだよな >>260
強いな
短距離絶対ファン数足りないんだけどちまちまレース出してるのか? レジェンドバクシンオー、馬鹿みたいに強くしてくると思ったら意外と普通だった >>264
あー、君はこれが嘘だと思っちゃうぐらい育成下手なんだ 俺も、
キングヘイロー固有
一陣
末脚
先行直線
が次々と発動して7着だったぜ >>265
差しは皇帝でもとんでもない負け方するからモブブロックはどこまでいっても運だと思う >>106
前垢の話だから大体で言ってるけど
そんなもんやね おはガチャ初めてSSR出たわしかもウォッカ2枚目
いい一日を過ごせそう >>230
ダイヤちゃん「ノブレス、キタちゃんをやってしまいなさい」
本当にあった話 内枠ってメリット皆無だよな
外枠なら賢けりゃそのまま外走るし >>240
無課金でシコシコ育成しててもサークル蹴られない立ち回りが気になる 初めてA+つくれて、いわゆるハリボテでもないのに思ったよりチームレースで勝てなくてげんなりするわ >>274
質問あるかって言うから聞いたんだけど答える気なさそうだからNGしとくね よっしゃやっぱりスズカだぜ
あぶなかったけど一発目で勝てたわ
https://i.imgur.com/JkO65Af.jpg 何か短距離レジェ始まってからずっと
ヘイロー弱いヘイロー弱いヘイロー弱い
って話ばかりしている気がする マルゼンがなければタイキシャトルを使えば良いじゃない >>271
短距離オンリーウマはG3とかこまめに出していかんと余裕で間に合わんぞ
練習よりも出れるタイミングのG3以上の短距離を逃さない
G2以上以外絶対出ないマンだと>>238みたいに間に合わなくなる >>282
脳内サークルだし余裕だろう
もしくは職業トレーナー 古事記自慢が定期的に湧くのはなんなんだろう
しかも誇りがClass6なことってw >>289
マジかー
レースいっぱい出してステも盛れるほどプレイスキル無いんだよなぁ どのソシャゲにも大抵石○○個温存無課金マウントの人出てくるから芝 ステータスから逆算してレース展開が作られてるのに何で逃げ以外だとこんなにブロックされるんだろな >>246
パワーカンスト臨機応変でもつっかえるからどうにもならんぞ >>158
いんや敵のバクシン用に徹底マーカのスキルのことを言いたかった >>282
因子周回兼ねてファンボ重視の編成で回してる
1回60万で月に自然回復分の144体育成すれば8000万は超えるから切られる要素ないよ >>287
まあ、赤因子が育ってきた現状
キングが短距離でなくちゃいけない理由もなくなってるし まあ差しや先行で四苦八苦するならとっとと適当な逃げ作った方が楽ではある >>297
欲望に負けて練習脳になったら負け
まずはバレンタイン付近まではレース優先
マイルとか中距離とか出れるウマならそれでもいいけど、短距離ウマは本当に無理だからな ウマ娘の最初の方のpvでスペちゃんが他のウマ娘にタックルしてたのあったんだけどあの仕様どこ行っちゃったの >>299
ステータス以外にも要素があるからでしょ
枠番操作アイテムもあるんだから スピ1150パワー930程度の差しキングで3勝したが運が良かったんだろうな
まぁチムレひどい負け方するからパワー1150↑のキング作り直すけども >>299
結果が先に計算されてるから
辻褄合わせのモブブロック、なんじゃね カレンチャン持ってるけど青9マイル持ちいなくて放置してんだよな…… >>285
証拠ってなんの証拠だよ
主語なしに証拠見せて?って小学生でも言わないぞ >>299
モブブロックは意図的にやってるんじゃね
現実でも馬群に邪魔されて沈むとかあるからそれの再現のつもりなのでは なぜおまえらは見えてる地雷を踏むのか
ほら調子に乗ってきたじゃん >>313
そうだとは思うが逃げだとマジでクソ雑魚ステでも勝てるんだ
差しに厳しくしすぎじゃないかと思う >>301
徹底マーク○の効果って根性40アップ以外にあるの? チーム戦なんだから仲間の進路位開けろよ
ウマ娘達にはヨーロッパ競馬教え込まないとアカン ステータスから逆算してレース結果ってどういうこと? まだ7時にもなってないのにデイリーガイジ達成早くない? 育成とかだと内側差しは結構決まってるよ
レジェだと賢さ高いから最終コーナーナイポジで外側に膨らんでくれなくて内側空かないんだと思う みんな色んなキャラでやってるんだな
結局普通にマルゼン、タイキ、キングでやったわ この程度で嘘と思っちゃうおまえらの雑魚垢気になるわ、いくら課金しちゃったの? 連日セルラン1位ハナホジキープのゲームなんだから、デイリーガイジ達成くらいそら余裕よ
人口が別格すぎるしな
なんならトリプルスコアでミッション達成も余裕まである >>320
そこはスキルや脚質なんかで
色々補正が入るんじゃないの
推測でしかないよ、結局 >>332
当たり前だろ
関西人のキチガイ率は異常 SRスイープトウショウが良いって聞いたから使ってみてるけどイベントが微妙で辛いなあ
一匹狼取るのにやる気が下がるのが嫌だわ オススメパワーSR教えてくれんか?ニシノ以外は完凸 ヒシアマはレベルマ >>330
短距離用に作ったキャラ全員でチャレンジしてるよ
一応トロフィーにクリアしたウマ残るしな >>325
出勤前と夜しかできない
車だから公共交通機関で通勤組がうらやましい やっばり雨○、重馬場○のウマ娘作らないとダメだなぁ
その場合作り直しになるから重い腰が上がらねーわ >>330
さすがに魔改造までは出来ないけど
そこら辺に加えてブルボンとエアグルーヴぐらいは短距離用作って勝ってる >>313
辻褄合わせが発生しまくるほど負ける差しって脚質何なのって思わん? スズカとマックイーンってさ、ブラジャーしてるのかな? >>345
ほんまやw
根性も無いよりはいいからええか バクシンB+逃げにすると勝てない人が多そうだからこうしたんかね
皇帝も先行だったし
やっぱりベリハあってもいいよね >>351
してないと走るとき乳首が擦れて痛いだろ 内枠のほうが明らかにブロック派生しやすいから
辻褄合わせってわけでもないと思うがなあ >>353
皇帝はともかくバクシンはデフォ先行だし >>353
ベリハはストーリーSSブルボン並みになるがよろしいか? 俺がどうやって無職だって証拠だよ
言っとくけど俺は無課金であって無職ではないから
あんまりしつこいとたづなに言いつけるぞ なんか朝からガイジが沸いたみたいだなまあ普通の人はみなNG入れて終わりだろ お前らのせいで頭の中の理事長が定期的に着床っ!とか言ってくるんだが >>350
差しに関しては一度調整入ってると思う
初期はモブブロックが今みたいに強くなかった 短距離ってそれこそ低クラス・初心者とかでもスピードS以上普通でしょ。
このバクシンが勝ち負けになること自体が違和感。
スピードパラも根性よろしく上げすぎても意味無いんか? 一応固有的には先行のほうが出やすいんだっけバクシン >>352
炎マークは根性 ○は40アップ ◎にしたら+20の60アップ
根性300ちょうどで止めてるのに緑で40盛ってるしたぶんスタミナそんだけありゃ1200mで切れないだろ
むしろパワー足りないのに加速固有ならそういうステでも強いんだなーって感心してる ブルボンくらいのならいいけどあれにスキルついたらお手上げなんだ もしかしてバクシンってツイッターのトレンドに入らないようになってる?
キンヘとタイキは入ってたけどバクシンは一切入らない 差しは安定しない分だけ上ブレの幅がでかいんじゃないか? >>306
キミの名前がすぐわかっちゃって芝なんだ リリース初日からリセマラ以外のガチャ引いてない無課金の手持ちやぞ
貯蓄石は53000
https://i.imgur.com/AFaYr76.jpg 余裕の走りだ、バ力が違いますよ
「ばりき」なのに「ばか」って読めてしまう チームレースが逃げバクシンだらけなの謎だわ
固有発動せんやろ イベスペ完凸とエイシンフラッシュ完凸
逃げに入れたいんだが練習効率だけみたらイベスペなのか? デイリーガイジ自体は多くても、ガチガイジの割合はあんまり高くない
昨日のビュンビュン逃げガイジみたいにガイジになりきれないファッションガイジの割合が大半を締める でも、スピパワSSの差しがモブブロックされるのが計算の辻褄合わせってのが微妙なラインだな
逃げなら絶対勝てるのに、差しだと絶対負ける確率が計算式に組み込まれてるってことだろ?
まだまだ意味不明なこと多すぎるな 嘘でもいいからマウントとりたいのか単に他人にかまってほしいのか知らないけどこのスレって嘘つき多いよな
小学生みたいな嘘ついてどうするんだよ >>377
ずっと人気で使われ続けてる単語だから上位キープでトレンドから除外されてるんじゃない? >>385
固有が発動するメリットより先行選んでブロックされるデメリットの方がデカイ
逃げウマ複数いたら固有出るし どうせアフィだろ
課金無課金とか対立煽りのいいエサだし 公園のハトにエサやるみたいに安価つけるからガイジが寄ってくるんだぞ 短距離差しに関してはモブロ無くても前が止まらんから不利 >>388
レース前のシミュにモブケツ(END)抽選が組み込まれてて差しならそれが多いとかじゃね? >>389
信じれないから嘘扱いすることしか出来ないおまえみたいなレスが1番気持ちいいわ😎🤟 エアシャカール「ウマ娘Aは最後尾から二番手になる、その理由はウマ娘Aはスキルと賢さとパワーが足りないからモブロックによって後ろに引っ張られる、と」
釈迦さんっていつもこういう風にゴールから逆算してった事か >>388
今日のレジェじゃないけど逃げだとスピード800パワー500くらいのキャラでも勝てちまうんだぜ?
信じられないだろ今の調整 >>394
あっちみたいに気合入ったガイジなら鼻で終わって笑えるのにな >>382
リセマラしてクリークウオッカたづな無しはキツくねーか 具体的には言わないけど賢さサポートSSRの固有にして違和感なさそう 先行タイキで勝てたわ
やっぱり逃げのが楽そうだけど このゲーム超有能フレンド居れば上振れでA+も作れたからガチャ禁勢も問題ないんすわ 東京から離れれば離れるほどガイジ率が上がる
俺らみたいにみんな東京に住めば平和よ >>393
これでもクラス5は維持できるしサークルも1000位くらいのところ入って楽しくやってるんや 最近はじめたてで弾数なさすぎるから推し待機用の石でキャラガチャ10連一回回したら、新テイオーとルドルフきて嬉しい
アプリテイオーのクソガキ感もルドルフの低音うまぴょいも楽しみ〜 >>386
虹まで持っていけばステだけなら圧倒的にスペだよ 安価先忘れたがパワーSRはダイタクヘリオスやブルボン辺りは強い今来てるニシノも強い
SSR0〜1凸使うくらいなら凸SR使った方が良 >>405
きみは初日にクリークやウオッカが強いって知ってたのかい? ウマ娘の種類も少なくて勝負服も着せられないとモチベ全然上がらなそう このヘイローでアイテム無しレジェンド1勝2敗だったわ
今日中に作り直す
https://i.imgur.com/ubiTENe.png 東京より離れるほどガイジ率高いのは、やっぱカッペにはインキャが多いからなんだろうな >>388
どんな高級車でもハンドル切って抜かそうとしなきゃ前方の車のスペックまでしか出せないから >>420
マヤノは勝負服かどうかでやる気が3割くらい違うな Android端末ですよ、PCも持ってますが?
メイン端末はGalaxy、ゲーム用端末は家ではredmagic5g
ちなみに趣味のスマホいじり用にumidigiS5proも持ってるw
ちなiPhoneも持ってますけどけどなにか?
質問に対して顔真っ赤にして急に煽りだすとかリンゴコンプやばすぎやろ君…(呆)
まずは敗北の味を知れ >>388
あくまで推測、妄想の域って前提だが
逃げ育成でも負ける時は負けるじゃん
で、なんで負けたか確認すると、出遅れてたってなるじゃん
プログラムの計算は全部数字な訳じゃない
仮にレースの結果が点数の高い順に決まるとして
その点数に沿うように展開だったり
スキル発動するんじゃないかって 全身全霊ってスペ子だけだっけ
イベントスペ子ばかりで借りようにも見当たらねーわ >>384
>>390
今見たら入ってたけど『レジェンドバクシンオー』とかいう長い言葉だけだな
謎除外されるバクシンさん可愛そう・・・ >>419
なまじ全身全霊にこだわったせいで
基礎ステータスが足らずにチームレースでボコられそう >>429
バクシンは日常でもよく使うから仕方ないね おい、見てるかムカキン、お前を超える無職がここにいるのだ
それも、二人も同時にだ!! 東京が一番ガイジ多いけどな
人口率的に当たり前
東京ガイジも爆誕してら マルゼンおばさんの固有とよく合ってるわ全身全霊
今回のレジェンド勝率100%だわ >>423
現在進行形で東京ガイジもいるんですが… >>432
コレ今回のレジェンド用に作った奴だからチームには使わないよ バクシンオー、先行キングで楽勝でした
絶対負けると思ってたのに 根性サポート自体あんまり入れたくないのに全身全霊くれないスペちゃんはさぁ・・ 東京はガイジいても薄まるからな
ウマ娘スレは滋賀とか福井とかは人口考えたら濃度やばいの多い ガチャスペの方は1凸でも順調に虹まで行けるのにイベスペはさぁ >>418
クリークウオッカどっちか+たづな引くまでリセマラしてたから情報源は曖昧だが知ってたのは間違いない
game8とかほとんど見てなかったから多分ここで知ったんだと思う タイキでバクシンチャレンジしたけどブロックガッチリやってくるな
ニシノはすいすい避けてんのにタイキは抜け出すのにめっちゃ時間かかって毎回ギリギリ差し切ったとか言われる
バクシンが逃げだったら勝てなかったと思うわ このスレって定期的に日本語通じないガイジが現れるけどなんで? 覚醒5のスペちゃん育成してるとえっ最初から全身全霊が確定でいいのか!?ってちょっとお得な気持ちになる >>427
レジェンドレースの流れだったからレジェンドレース限定だけど、逃げならマジで一度も負けない
コンセで補強しているとはいえ出遅れて掛かっても絶対勝てる
それに対しての差しが同条件とは思えないアホAIしてるのが計算式の辻褄合わせになるなら、マジで調整ミスってるとしか思えない >>107
スキルがもうちょっと良ければ上が良かったのにな 賢さ枠採用で完凸マーベラスは結構みるんだが
完凸ドーベルが増えてる感じがする。
なんか新しい発見あったん? 初日リセマラはニシノフラワーとたづなが人気だった様な気がするわ スペちゃん自前スキルだけで最低限完結できるのほんと主人公 「まずは敗北の味を知れ」がGoogleで予測変換で出てくるの草 >>441
そういうことか
マルゼンをわざわざチームレース用に作るって発想がなかった なんだかんだ今回のレジェンドレースは最初のキングが一番迫力あったな >>422
差しで煌めき付けたい
あれはロマンある >>444
少ないから相対的に目立つんだよな
人口多い県はまともな人間も多いから目立たんけど
カッペ県ってそもそも少ないから、ガイジが沸くと印象に強く残る 同じ土俵では重課金者には勝てないのでムカキンノホコリという硬い鎧を
身に纏ってからマウントを取る
これによってその程度なのザッコとカウンターされてもダメージは鎧によって打ち消される
しかも俺は頭の出来が違うからソシャゲの実態のないデータなんかに金は
出さないんだせという謎のインテリアピールをすることも可能
つまり無課金乞食はサイッキョ! >>446-448
サンクス、誰か基本を教えてくれる人はいないのか?の時か 短距離はラスト直線でスキルが4つも5つも
パンパン発動するので気持ちいいね >>463
だな
昇竜からのコンボで国に帰るところだったわ >>459
125名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイW fbaa-waq0 [126.237.231.81])2021/03/04(木) 10:50:11.14ID:YKhEPMOR0
日替わり人権
タマモ
↓
たづな
↓
ニシノフラワー、トウカイテイオー
↓
ファインモーション
↓
スーパークリーク(ウオッカ)
↓
セイウンスカイ 初日からスレではウオッカクリークだったのか…
俺が知ってたのはたづなが当たりくらいだったわ
みんなじょうつよだな レジェンドキングの調子いい時の差しっぷりはバクシンでもヒェッてなったからな >>471
臨機応変とノンストップガールが足りませんね >>459
ニシノは2日目とかじゃなかった?
初日はたづなとテイオーとエアシャカだった気がするわ まだ2週間もやってない微課金やが勝てて嬉しい
https://i.imgur.com/NmnEkIO.png
というか短距離はすぐ終わるから気軽でええな スラムダンクコラボして欲しい
諦めたらそこで試合終了だよ、まるで成長していない…はシーン対応力ありすぎるw >>462
だって中長距離育成飽きたしな
ライスクリーク会長でレジェンドやって勝ってる動画もあるし皆んな普通のは飽きてるんだろ >>487
レースでゴリラ走ってたら笑うから勘弁して 初期勢じゃないけど俺がリセマラしてた時はたづなクリークファインが評価高かったな >>457
童貞が好きそうなウマ娘トップ3にランクインしたからな
残り2人はアドマイヤベガとエイシンクラッシュ そういえば短距離差しにノンストップガール付けて実験してなかったわ >>483
長山「有馬で奇跡の復活するから応援してくれよな」 >>463
差しと追い込みは敵に回すとマジ怖い
実際の競馬でもあり得ない速さで追い上げて来る馬いるけど 初期は特定のカードが人権とかそもそも固定されてなかった
テイオーニシノが人権だったりたづなクリークが人権だったり日替わりで強カードの中からコロコロ変わってた印象
所謂日替わり人権 ターボキタサンとスピSSR追加されても
未だ一線級で戦えてるテイオーは普通にすごい >>491
ゼンノロブロイも童貞が好きそうなランキング上位にいるわけだが熾烈な争いが起こっているようですね マヤノはメスガキじゃなくてマセガキな
間違えないように😡 なんかバクシンシンあんまり強くねぇにゃ
代わりにニシノが思ってたよりつえーにゃ
エルコンドルパサーの時のエアグルーヴ現象にゃ
3戦中2回ニシノが先着してるにゃ 初日にウオッカ最優先でリセマラしてる奴なんていなかったよ 餃子の王将で飯食いたい
いつまでコロナが収まらねーんだよ
外食してぇ >>499
テイオーもメスガキってよりクソガキに近いと思う >>497
1凸でパワボ付くのとスキルヒントとイベントが優秀すぎるからな
あれ?これキタサンとほぼ同じ感想じゃん >>455
うーん、出遅れて掛かっても勝つって言うのが
俺の中では単なる演出にしか過ぎない、ってこと
キャラのステが仮に1200×5で6000点です、と
そこに持ってるスキルや脚質、適正などから計算されて
今回優勝は5880点でした。
その−20点を出遅れという演出として見せてるに過ぎないっていう感じ
差しが弱いってのは分かってるし
バランス調整がクソ、運営がクソとは思うが
「モブロックが発生したから負ける」じゃなく
「負けた理由としてモブロックという演出発生してる」
って認識 このゲームのガキは良い子過ぎてな🥺
ガキじゃないけど小さいタイシン期待してるぞ😎 >>502
一緒だわ
ニシノフラワーがずっと2着で今回バクシン弱すぎたな
スピードS逃げにしなかったのは運営の優しさかな? キセキ走らせすぎで心配なるわ
そろそろ引退させたれよ故障で予後不良とか勘弁やで
ウマ娘にアピればレース出るよかマシやろ >>492
だいぶ前にノンストップガールと臨機応変発動したキングがずっと馬群に埋もれたままだったgif見たぞ 今回のレジェンド用なら別に全身全霊いれなくても
逃げ直線、短距離直線◎あれば十分な気が
どっちもほとんどスパートで出るやろ
中山の短距離やと >>513
実験する手間省けたわ助かる
てか差しの調整ミスってる感あるからメールでも送っておくか 緊急事態宣言が出るかもというのに普通に働きに出てる国って日本だけじゃね ドーベルいいよな
持ってないやつはもじゃもじゃネイチャで我慢してくれ >>488
特定レースのお題目あった方がまだモチベ保てるでな
中山短距離右回りやら探すのちょっとおもろかったわ バクシンなかなか強いじゃん
最終で一度は抜け出して1位も取ってくるし3戦とも2着を取ってきた
スピあのぐらいで勝てないまでもいい勝負になるんだなと気づかされる 赤髪のヤンキー崩れにふんふんディフェンスされたら流石の俺もスマホをダンクしちまうよ >>504
餃子の王将はコロナ前に旗艦店?がテレビ特集受けててそこのやり手店長と紹介されたやつが
マスクもせずに料理に向かって大声で喋り続けて「的確な指示出しが回転率を生む」みたいに紹介されて以来絶対行きたくない店になったわ タキオンが取りやめた
月桂杯ってどんなレースなの? 今となっちゃ無凸のリセマラなんてほとんど意味ないしな
やっぱ凸ゲーの闇は深い 次のレジェンドレース何だろな
マイル、長距離、ダート
ダートでファル子かデジタルどっちかガチャで来い >>507
ちなみに解析だと
スタートから実際にウマ娘が走り出すまでの時間は、賢さなどによらず 0.0[秒] 〜 0.1[秒] の間でランダムに選択される
ただしこの時間はコンセ発動で0.4倍、集中力発動で0.9倍、ゲート難発動で1.5倍となる
出遅れと判定されるのはこの遅延時間が0.08秒を上回っていた場合で、集中力発動では遅延時間の最大値は0.09秒なので、1/9の確率で出遅れの表示が発生することになる
またこの遅延時間が0.02秒未満の場合はチーム競技場でスタートダッシュのスコア加算が付く
<技術解説>
HorseRaceInfoSimulate.CalcDelayTime() で遅延時間の計算を行っています。
関連する変数: startDelayMax = 0.1
ってことだけど、それはどう思ってるの? ガチャの交換ポイント引き継ぎできないしクローバーゴミだから
サポカのおはガチャはもう引かなくていいかなって思ってたらこれ
https://i.imgur.com/P1wx1sF.png
やっぱ適度に文句あるなら離婚だ言い出すDV夫の気持ちが大事だね
これで束縛されてるの夫の方だということは理性ではわかってる マイルレジェンドはマルゼンとか所持スキル次第で地獄見そう絶対逃げだし 最近始めたんだが因子の周回ってやつは目標とか相性とかガン無視してひたすらB以上のステータスを作る作業ってことでいいの? 最近始めたんだが因子の周回ってやつは目標とか相性とかガン無視してひたすらB以上のステータスを作る作業ってことでいいの? >>527
出た時の強さヤバいよなノンストップガール
発動率そんなに良くないのが残念 >>534
そもそも解析は信じてないし
推測、妄想って言ってるじゃんw >>464
キングと碌に向き合ってなかったから解放して付けてみるわ クローバーは雀の涙だが無に帰すも同然のプリコネより相当マシという事実 発動率高くない金得って育成のG1レース4回分をドブに捨ててるようなもんだし絶対いらんわ レースが結果に合わせられるとか言ってるゲェジまだいたのかよ キングで3連敗
左右あいてんのに前の馬娘の尻に見惚れすぎ あまりに能力差があると追込でも序盤から先頭に出てぶっちぎるんだな おはガチャで激熱理事長演出キター!!
からのマルゼンおば被りw
俺のやる気がジェットコースター状態 最近スピとスタ堅実に上げていくハヤヒデが事故ること多かったから
ヤケクソ気味でお得意な賢さ根性盛りしてみたらスタC+なの最後まで危なげなく勝ち終わりやがった
寝不足やらメガネ割れるやらでターンメチャ消費したのにな、もうわけわからんくなってきた キタサンガチャの頃に始めたけど最初にクローバー変換されたとき絶望したわ >>543
クローバー200でガチャ券1枚とか無と変わらねえから
アークナイツの資格証を見習ってほしかったわ 臨機応変ただ単に馬場の中頃に進路取るだけな気がしてきた
複数積んでると内ガラ空きで味方が中央でごちゃついてるw >>541
その推測妄想に説得力を持たせるために「俺はこうこうこういう理由で解析は信じられない。それはこういう推測からだ」となぜ付けないんだ あーウマガチャ回してー
けどヒシアマ姉さんが来るまで我慢我慢 ついにウマ娘で抜いてしまった
グラスがいけないんだよ バクシン思ったほど強くなかったな
キングでぶっこ抜きだわ >>543
あれSSR☆3チケでいいと思うんだがSRですらないの芝生えるいや生えない >>273
普通ってか、他のレジェンドより明らかに弱くされてる。
ステBで何故か逃げもBになってるし。
バクシン出せないから初心者救済なのかもしれないが、要するに調整不足でそうせざるをえなくなってるんかと。 そもそも固有だってそれぞれ発動条件違うのに
後付けでシチュエーション合わせて演出で発動させるほうが逆にめんどくさいだろ 自分は全然バクシンオーに勝てなかった
もっと見直さなきゃ 相手マルゼンでもレジェが埋もれない状態で一着とれるウマ娘がいたら普通に勝てるよ
埋もれなかったら負けるようならそもそも勝てん バクシン弱かったね
タイキのが強かったな
不調絶不調だったとはいえ3敗したし >>507
その仮定に則って考えても、今の差しは意味不明な負け方してるって話だ
例えばレース評価点(そのレースに勝てるかの造語)が3000点以上で勝てるレースに、同条件の逃げと差しスピパワSSが出たとして
逃げなら6000点で安定して毎回確実にゴールする、必要レース評価点が大幅に上回ってるから当たり前だわな
でも差しだと6000点あるにも関わらず、モブブロックとかいう謎仕様で「レース評価点-500」とかではなく、「レース評価点×0(または0に近い数字)」の計算式が結構な確率で組み込まれてるのが意味不明すぎるってこと >>560
男の娘から入ってホモになるようにお前もいずれ 短距離ってステ<<<<スキルって感じやなー
バクシンスキル発動すると追込キングじゃカメラにすら映らなかった >>520
政府関係者とか政治家が馬鹿みたいに会食して手本見せてくれちゃったから仕方ない
もう今何言っても国民は聞かないでしょ、だったらお前らはどうなんだで返されて終わり >>565
エアグルーヴで抜くとピルサドスキーって称号貰えますか? >>572
キングの固有自体がそもそも安定しないから
差しキングだと更に安定しないし、先行キングで考えるとスキル盛り盛りにしないと勝てない
先行だと固有ほぼ発動せんからな 初手安心体力盛り成功からの金継承2連のURA3引き×2の大上振れでシニア夏前根性S+だったのに安田記念でモブロックくらいやがって夏が壊滅して並ペースにされてガチでキレたわ
完走したらスピ6パワ3URA7引いて何とも言えん気持ちに 絶不調逃げマルゼンでブッちぎれたわ
やっぱ常にハナを進めるウマが強いんやなって >>575
かっこよさが足りませんね
来世ではもう少し顔を鍛えましょう 脚質だよ脚質
短距離逃げならまず負けねーんだから
頭バクシンしろ >>543
プリコネはガチャが1種類しかないしそれがこっちでいう女神像に変わってくれたろ確か
クローバーは還元率0.5%のゴミだぞ
>>568
妄想じみた推測、を書いてたわけじゃなくて壁に向かって持論垂れ流してただけなん? >>575
体力が満タンになると嬉々として出てくるよ バクシン弱えじゃねえか
適当に育てたカレンちゃんで全部大丈夫だなこりゃ
https://i.imgur.com/DACcliK.jpg 抜ける奴すげえな
興奮してbっきしてるわけだろ
(笑) エアグルーヴはママと同じアイシャドウ使ってるって話からもわかるように良い子
そんな子で抜くとか妄想が捗って仕方ないよね クローバーだけは擁護できないわ
だって二百回回してガチャチケ一枚だぞアタオカ >>570
だからそれを俺に言われましても…っていう
差しが不当に弱い感じは同意してるわけで… >>589
信じられるのはパワーだけって言ってるだろ! >>593
弱いとかじゃないんだよ
理不尽の域に達してるってこと ブライアンは7月の声優イベントに出るキャラの中で一人だけトレーナーノートにも存在しないなんてことはないだろうからダービーあたりにくるでしょ タイキシャトルでバクシンに勝つのが余裕なのか
タイキシャトルで抜くの余裕なのか お休みのから夜ふかしややる気ダウンイベ、バラけるサポに1人しか発生しない友情トレーニング
最初の頃から増えてる気がする多分気のせいだろうと思うけど 脚質適正ってステータス的に何に補正がかかるの?
賢さ? 逃げなら事故っても2着だから逃げ以外を選択する奴がアホ >>593
お前が後付けの演出に過ぎないと主張してるんだからその根拠を問われるのは当たり前
後付け演出のほうが軽くなったり作る側が楽ならありえるが
百害あって一利なしの後付け演出を主張する意味とは? ステ1152 586 1200 382 470で2番人気とかもう訳が分からないし
それで完敗するから追込脚質ペナルティ受けてんのかなw カレンチャン性能悪いから見向きもしてなかったけど
今ストーリーみたら結構くるものがあった
嫌いじゃないぞこれ…引くべきか?でも天井叩くには弱いんだよなう〜ん。。。 >>586
そもそも俺が言ってるのって
「モブロックが発生したから勝てない」じゃなくて
「負けた時の演出としてモブロックが使われてる」って
だけなんだが…
そんな堅苦しい話か?これ >>605
バ場:パワー
距離:スピード
作戦:賢さ >>604
たぶん気のせいだけどカレンチャン追加から金未完走含め色々捗らないぞ 抜け出し準備と中出し準備って似てるよね
nkds準備 モブロックはレース時の物理判定によるものだからな
故に俺は差しウマはレーススキップすると勝率が上がるオカルトを提唱すつ >>616
バ場ってパワーだったのか!
距離と逆だと思ってた バクシンというかモブに負けるw
逃げ短距離用意しないと タイシンはは?うざいんですけどトレーナーとか臭いと思ったらトレーナーいたのとか朝から暑いね、Mr.ホッカイロとか言われるよええんか このスレに貼られてる負けてるスクショ、全部パワーSS+行ってない
力こそ全てだとなぜわからんのだ >>592
あのラインナップなら必要量十分の一でいいよなー なんつーかレジェンドレースってやればやるほど名前負けしてんなぁ
ステSSとはいわないまでもステAくらいの敵が相手でも良かったのでは
スキルゴミなんだし
今後のテコ入れ&報酬アップに期待だわ
見たかったのは強いバクシン こんな文句言われるならいっそクローバー交換所なんてない方が良かった説 たづなさん機嫌次第で欠勤するから絆上げやばいときあるのが怖い 脚質はスタミナ補正で良かったよな
賢さとかいうハゲみたいなステータスなせいでゲームぶっ壊れとる >>622
差しウマ育成する時にジュニア級に間違えて差しのままスキップしてもう一度挑戦させられる羽目になったのが何度あったことか
差しの脚質が現状足枷でしかない >>615
先に計算して順位とか全部決まった「後で」わざわざスキル説明と矛盾しないような状況でスキル発動させて順位等も入れ替えて演出として作り直してるというのがお前の主張だよな?
それじゃやること増えてるだけなんだが
そう思った根拠は何なの? >>628
どうせ差しなんてスパートが重要なんだしスピパワ根性だけ上げれば良いな 加速スキルのアイコンと
速度スキルのアイコンは
自分の中だとイメージが逆 サンキューカレンチャン
いなかったら短距離差ししか無かった 割引石が無いからジュエルのレートが高いのよなぁ
天井200連は魅力だが完凸狙うならそれ以上かかるだろうし https://i.imgur.com/SebZvTO.jpg
パフェ使ったのにモブブロックと固有スキル未発動で2連敗した
このステでも負けんのかよと思ったよ パワーSSというか1200のキングで負けてるからパワーありゃ勝てるなんて大嘘だよ レジェレに勝ちたい?そうですね...
各距離馬場に合わせたマルゼンスキーをつくる事ですかね.. カレンチャンはもうどうでもいいから次のウマ情報はよ
お漏らしタイシンがマジで来るなら芝なんだが >>644
それな
ランカーもスピパワ疎かにしてる奴全くいないからな
スピパワMAXのみ妥協無し レジェバクシンは逃げSの評価Aでよかった
俺はお前らが悲鳴をあげるところを見たかったんだ >>634
何しても叩かれるから何もしなくていいとか擁護してそう >>604
お出かけ直後のやる気上げイベは絶対いじってると思う
あとクラシックの3月後半のアップイベ終わった後に下げイベ シャドーロールを鼻絆創膏にしたやつは絶対許さない
そして葉っぱくわえさせたのは悪ノリ以外の何でもない
まぁこんなに売れると思わなかったんだろうな
馬自体は黒色で糞格好いいのにな GW中に新シナリオ遊べなかったらログインしなくなりそう >>615
それを聞いて面白いと思った人が、その解釈だと正しいとされてる解析に合わないけどどうだろうと反証してくれたんじゃね
そしたらお前の推測妄想を補強するためにお前が信じない解析の矛盾点とかそういうのを見つけてくれんと面白くないがな ポチポチしてたら間違ってデイリーのチケットを買ってしまった。。。
3枚綴りで買ってしまったぽいが、
画面見てないから値段分からなかった。。。 逃げSの評価Aでこっちは追込脚質しか使えない条件付きなら面白かったな
ただし制限回数無しにしてくれ レジェ共通で最速タイムほぼ決まってるからキャラで手強さとか変わんないよ バクシン先行で良かった
女帝で勝ち閃光乙女でも勝てたから
一安心だな マジレスするとレジェンド勝ちたいならブルボン改造すれば絶対勝てる
全距離対応逃げ娘を信じろ このゲームは一応リアル競馬に合わせてイベントを開催したりしてる訳だから
ダービーと有馬記念の二大イベント時にはきっと特別な何かがあるんだろうな >>649
正直そのステータスはパワー低いとは思うが
ただいつも思うけど、相手と比べれば圧倒的に勝ってるんだよな
今回のバクシンオーなんて育成だったら評価C+とかBじゃないのってレベルの低ステだし >>667
それ先行の話だろ
差しの話してんのみんな >>664
3枚回復で100石だぞ割には合わない・・・ >>628
スピパワ1200でも負ける
そう、差しキングならね >>664
育成10回分のジュエルで、育成約0.5回分のマニーサポートPTが貰えるお得なチケットだよ いうて競馬ってどんな強い馬でも大抵負けてるからな
ステ差があっても勝てるってのはいいと思うけど ニコ動の短距離魔改造したライスシャワーでレジェンド全勝した動画は面白かったな マルゼンスキー強すぎてほんますまん
えっそれマルゼンスキーで良くね?
パズドラのアレみたいやな よし決めた!
次のウマガチャ発表まで待とう。たぶん更新前日に発表されるだろ?
もし次がタイシンならカレンチャン回す。もっと欲しいのなら次のを回すだ! 誰かスパスタパワ根賢さオールSSでモブロックに負けるか検証してきてよ >>659
ウマ娘として別に好きじゃないが元の馬好きだから全力で回すわ サービス初日に全部星5覚醒5にしてたやつって死んだ目でデイリーレース回してたのかな そもそも差しって最後の直線短いと不利だからな
短距離向いてない >>675
差しキングなんか使う時点でガイジだし文句言う資格はない
自ら地雷踏みに行ってんだからな >>634
ポイントリセットとクローバーなくてよかったね。
そしたら天井見ながらガチャ気軽に回せるし。
あとポイント交換がピックアップだけなのもいらないな。 テイオーとマヤノって仲がいいの?
つるんでるグループ別だよね >>643
ニシノフラワー強いらしいじゃん育てた方がいいよ😢 差しキングじゃ電撃発動しないからわざわざ追込にしてんのにバーカ バクシンオーしか短距離居ないから会長とマヤノ用意しといたけど
相手の能力値低すぎてこんなんでも勝てたやるほどですらなかったな 短距離が逃げ先行有利はわかるけど
もーちょいマイルドにしてくれんとゲーム的につまらんから調整して.. 1日3回の限定ショップのラインナップがクソなんでどうにかしろ >>689
ルームメイトなだけ
アニメではほとんど会話してない >>642
うーん、そうなんじゃねえかなあって思ったのは
単純に結果を見るだけでタスクキルして
再起動するとレース見られるじゃん
モデルの読み込みとかに時間がかかって
間が発生すると思うんだが、あの間って一律じゃないなって感じてさ
スレでも言ってる奴いたじゃん
負ける時は重い!とかね
で、着順表という結果が先に計算されて
レースという演出が後付けなんじゃないかって思っただけよ >>689
同室だよ
アニメ見りゃ分かる
opでいつも一緒に映るよ 不調マルゼンがスキルほぼ発動しなくて最終コーナーで一回抜かれたけど直線で抜き返して勝利
バクシンは2着2着3着 3戦目はニシノが2着 そもそも差しでキングなんか使ってる時点で頭おかしいんかなって思っちゃう タイキシャトルが絶好調だとうちのマルゼンさん絶好調にしても勝てなかったのでバクシンオーが絶好調で出てきた時に諦めて普通で挑んだんだがなんか苦も無く勝った
あとおはガチャブルボンさん出てうれしい >>659
見た目はカッコイイけど可愛くはないからな スピパワSSの女帝でも負けたわ 逃げ以外モブ運絡むわ 差し追込で根性C未満とかよっぽど特殊なスキル取ってないとくそ雑魚だぞ >>619
スキチケだったわ…
ガチャしたら秘石が増えてた記憶は被りで増えてただけか
>>649
このステでもと言うがネタじゃなくパワー足りんぞ バクシンは先頭取るとリード広げる的なスキル持ってるから最終コーナーで半分以下だとワープでもしないと辛いんじゃね
直線短いし >>689
チムレ出走で
テイオー「マヤノ行くよ」
マヤノ「アイコピー」ってやり取りあるよ >>608
尻が弱いと言われながらアッー!ナルホドォ!ってギャグ言ってる絵面しか出てこない 先行適正あるならヘイローは先行のが良いのか...
いつも差しで育ててたよ
今日育成し直すかぁ 中山の直線は短いぞ! 後ろの娘たちは間に合うのか!? >>704
なんと累計200回ガチャ回すとガチャチケと一枚交換出来るんだ >>708
オールSSで同じ結果ならモブ運絡むって言えるんだけどなぁ...
誰も検証できない.. 初期の脚質適性が差しのみAで、覚醒Lv5にも差し専用スキルしかないキングヘイローを差しで使ったらダメとか罠でしかない スピパワMAXかつ差しを選択していない人間だけモブロックに石を投げなさい
自らガイジ行動しておいて文句言うのはガイジですぞ >>714
タイキとグラスもなんかあるよね
聞き流すからなにいってるかはわからんけど 差しの調整が上手くできてない運営が悪いんだぞ
おまえら矛先を間違えるなよ >>714
ルームメイトとか
掛け合いあるのいいね
ルームメイトみんな掛け合いあるのかな >>718
3コーナーは桶狭間ポイント
大ケヤキを超えると4コーナー
淀には坂がある スピーカーを変えたのでよくライブを見るのですが歌唱力の高いウマ娘は誰ですか?
できれば上位3人教えてください! カレンチャン引いたァ!
60連で出なくて涙目だったけど最後の最後で来てくれたわ石無くなったけどしゃあない! >>729
メジロマックイーン
メジロマックイーン
メジロマックイーン >>698
一応自分なりの根拠はあったんだな
それを聞きたかった
ただ例えばチムレなんて状況に応じてスタートダッシュボーナスとかついてポイント加算されていくわけじゃん?
レース内容後付けとかもはや成立すらしないと思うんだが 賢さ350ぐらいのキングで3連勝したけどスキル全然発動しないな
コンセが3回走って1回だったわ
やっぱ賢さもいる >>729
素の声ならウオッカの中の人は上位に入る >>727
ライス「うららちゃん!頑張ろうね!」
うらら「黙れ」 逃げの弱点はスタミナ消費量多い点だけど、そんなんスタミナ多めに盛れば済む話だからなぁ
現状強すぎる 一瞬抜かれたけど差し替えしたわ
やっぱりマルゼンおばお姉さんなんだよなあ >>419
全身全霊は強いけどスペちゃん入れる気しねぇわ どうでも良いがなまけ病や太り気味が保健室で治るとかあの世界は戦闘民族かなにかなのか バクシンは訳わからんわ
チームレースしょっちゅう勝つA+の逃げマルゼンが絶不調で負けて話にならんキングは楽勝だったり
負けた時直線入り口で引き離されたから多分根性か チームレースでもキングが勝った時だけリプレイ見ちゃう バクシン用に逃げタイキ作っといたけど大分余裕だった 逃げが強過ぎる!?
逃げデバフを全モブに持たせました!
こういう調整だけはやめろよな switch版ダビスタとかいう聳え立つゴミを経験してるから
これでも差しはマシと思えるのがアレ クローバー交換は0を1個減らせばかなり有用になるのになあ >>748
ラーメン食べて太りぎみ治る奴もいるから細かいこと気にすんな >>419
これ根性育成でスパパワ根性SSにした方が強そう 逃げが強すぎるというクレームが多かったので逃げのモブロック率を大幅に上昇させました 短距離を差しで勝とうと思うほうが間違いだ
しかも中山で >>729
ソロ名義で活動してるウオッカ、会長
フクキタルは癖になる
マチタンをランダムで引き当てると勝ち
マンカフェの歌を希望する >>754
レジェンドのステが弱くて安心して挑んだのにモブが全員逃げ牽制焦りためらい持ってたらクレーム来るわ >>749
それスタミナ足りなくてラストスパート出遅れてるだけじゃないの? >>742
これに限らず競馬ゲー全般逃げ有利なんだよな 根性カード入れてまで全身全霊取るかって言われるとうーんって感じだな >>755
ゴミ過ぎたな
ウイポくらいすんすん抜いてくれんと >>757
ラーメン食べて腹下した結果治ってるだけなのでセーフ いやだから差しでも楽勝だぞ・・・
ホントに差しで戦ってんのか >>762
短距離差しって一行で矛盾してるのになw
それで文句言ってんだから救いようがないわ サイゲの他のアプリは知らないんだけど
「敵の傾向に対して対策を練った上で廃課金が手塩にかけて育てたキャラでようやく攻略が安定する」
みたいなボスキャラは今後出てきたりする可能性は高いの?
現状は全然挑み甲斐がなくてつれぇよ
育成に対するモチベーションというか
ステータスはストーリーのブルボンくらい振り切っても良かったわ >>762
中距離でも同じくらい差し勢の怨嗟の声があった件 >>695
困難に打ち勝つからこそ面白くね?
これで誰でも普通に差しや追い込みでも勝てるならやり込み要素なくなるじゃん
やり込みというか、モブにブロックされるかどうかの運ゲーなだけかもしれないけどさ >>736
いや、それだって別に俺の妄想では
問題ないわけよ
だってじゃなかったらレーススキップが成り立たないもの
先に点数が計算されて、その計算式の通り
演出が動画に再現される、っていう
まあ、順番の話なのかね >>756
なお回数制限
2回しか交換できないぐらいのお得商品って認識だぞサイゲ
4天井してね >>765
スタミナ600だぞ絶不調とはいえ足りそうだが ふつうにエアグルーヴで勝てて草
差しキングとかいうゴミさっさと捨ててエアグルーヴ育てろ >>768
人間並みの知能持ってるウマ娘って生き物が走るんだから逃げが一番強いのは理論上明らかなんだけど、そうなると他の脚質の存在意義とは?っとなる >>771
ロードもなげーしフリスビーにできたらしていたわ ウマ娘関係ないけど右回り左回りの得手不得手って利き足による差? 糞雑魚いステの差しで勝ってる奴もいるっぽいから調整上手くできてないのがよくわかる いうて見てて一番楽しいのは差しやろ、ちょいちょい負けるから普通にハラハラするし
見る気も起きない勝ち確逃げウマレースなんかよりよっぽどいいぞ 角度の違う複数のコーナーのみで構成された長距離コース サポカのハルウララって月跨いだら交換個数復活するの?
サポートptに全力してええか? あれ?バクシンオーは評価Bなんだな ほかのレジェンドはB+なのに 差しヘイローが弱いのは
単純に固有が出ないからだろ >>776
そういうの実装したら追いバクシンなら何故か楽勝になるみたいな謎挙動して
達成報酬全没収されたのがプリコネじゃなかったっけ? >>770
上位陣の中距離編成ざっと見てたけど根性染めでもしない限り誰も入れてないからな
素直にスピスタ、スピパワ編成して末脚取るのが鉄板になってる ススズで俺ハエエエリプレイするのも楽しいけどやっぱ差し追い込みで鼻差勝利リプレイ流す方が燃えるんじゃ >>797
プロフェッサーとソムリエ最強コースだな 対バクシンも昨日までのも、短距離先行女帝で勝てたぞ
女帝がレジェンドで出てきたらどうするかはまだ分からんが >>768
ダビスタGOLDで逃げ先行が絶対勝てないレベルの調整された時あるけど
先頭突っ走るやつの調整は難しそうやな キングで3タテ出来て草
カレンとか引く必要なかったな🤔 スレ早過ぎて流れに全く着いてけないトレーナは自分だけじゃないはず >>791
報酬無いんやったら差しで楽しんでもええけどな
一応スズメの涙とはいえ報酬あるんやからそら確実な方法取るやんっていう チーム戦見てたらほぼ運ゲーなのはわかるしな
ステ上げて運を高めてお祈りするゲーム🤣 >>789
利き足はある
競馬用語では手前を変えるっていう
その上手い下手は馬にも騎手にもある >>800
固有どころか勝負に関わる終盤のスキル出ててもブロック抜けれず負けることあるぞ
逃げは評価ランク二つくらい落ちるような雑魚ステでも勝ってしまう
さすがにこれは問題だ >>776
ソシャゲ運営に絶妙なバランスを求めようとか
おまえゲーム終わらせたいのか 月末のバカライブで流石にシナリオ追加予告来るだろうけど
近日って言葉使っといて一ヶ月以上待たされるとは思わなかったわ
お前の近日何ヶ月だ >>780
それってもはや普通にレースさせるより処理重くなるよな?
後ろのほうには他のモブも見えてるし
先に計算した結果と矛盾しないように入れ替わりつつも最終的にワープとかさせずスキルも演出させつつ最初の計算通りにゴールするよう演算し直してるんだから おはガチャでオペラオー引いたから育てたけど
休憩時の固有SEなんやあれふざけてるんか キング先行なら固有なくても勝てるだろ
スタ600ぐらい積んどきゃ事故もない >>811
気付いたか?
徳を高める事が1番の必勝法だよね(ニカッ) >>776
いくらでも実装例はあって、その度に無微やらライトユーザーがTwitterで不満漏らして消えて行ってたよ 朝からマジメにプログラムの話しててなんやねん
おちんちんびろーんぐらい言えんのか >>816
だって逃げってそういうもんだし
差しってそういうもんだぞ
なんでメジロパーマーがG1二度も勝てたと思うんだ 差しキングとか雑魚すぎ。
追い込みキングは対人最強だから。 ゲーム内のとあるコンテンツで近日実装予定表示のまま2年半待たされてるゲームを俺は知っている バクシーンよわくね?
ダート用のタイキシャトルで勝てちゃって唖然 バクシンのピースなら多少遊んでもええかってなる
タイキの時は勝ちに行ったが >>819
近日と言って1年半年延期とかザラだが
サイゲを信用するな >>823
1番目指すんじゃなくて、デバフでエース勝たせるための人権過ぎる >>801
逃げマルゼンが強すぎるからピンポイントで潰すコンテンツ用意したけど
仕様の穴をついて逃げマルゼンでクリアされたんだぞ ウマ娘は何年待たされましたか…?
なおネタにされるばっかで本気で待ってた奴はそこまで居なかった模様 カレンチャンはスピ補正なのが強い
それも1020の割合で
まあ固有ゲーだから12人のチームレースじゃ扱い辛いんだけどね 逃げゲーを是正するために強力な逃げデバフ実装してきそう >>801
つよばはワンキルみりあかな?
なおグラブルではBAN対象だった模様 >>782
そりゃ余裕だなほんとわからん
根性伸ばすとラストスパートの開始がはやくなる?検証してみました!
って動画上げたら見に行くわ >>776
サイゲの忌子であるワーフリでもそんなことして順調にアクティブ減らしてるよ >>776
その強さやるならブロワイエとかじゃないとな
バクシンじゃやれない >>820
でもそれスキップ再起動でも結局同じじゃね?
って言うのが俺の根底だからさ
普通にレースを見た時の読み込みと
スキップ再起動リプレイでそんなに時間に
差が感じられないし バクシンオーに一回負けてワロタ
キングとタイキシャトルより強いわ ソシャゲの近日公開で一ヶ月後ならむしろ早い方では? >>837
逃げは弱いぞ。デバフ盛りやすいし根性スタミナ理論値が1番きつい 短距離差しは加速に限界があるからどうしようも無い気しかしない 全く歯が立たずに10連敗
賢さの大事さを学ばされました
正直舐めてた、ごめんなさい爆乳王
https://i.imgur.com/rbzp5Oi.png >>842
まだ継続中だから決着はついていないんだ 近日に明確な定義はないから発言者の裁量に一任されてるんだ ∧_∧
γ ΦoΦ
|(*^ω^)∩このレースには
|σ 福 ソ 必勝法があります!
ιO、_ノつ B+の差しキングで一勝できたから十分
常勝なんて目指してないわ グラスワンダーに独占力覚えさせてもあんまり発動してくれないな
差しだと発動狙うのキツいのか? >>834
逃げマルゼン対策で逃げ丸ごと潰したけど最適解が逃げマルゼンだったみたいなレベル >>774
ボナンマジふざけんなよ お前のせいだろがボケ
って思ったわあれは 無能にも程があるぞ >>819
サイゲは初めてか?
開発決定を生放送で発表するような会社だぞ >>835
アニメ1期始まってから真面目に待ってる人が増えた印象ある
それ以前は本気でカスだったけど いつまでもリリースされないせいで4コマでプチトマトの育て方とか紹介しだしたアプリもあるぞ 実装するっ..!実装するとは言ったが〜の利根川理論け 思ったんだけどスタミナ700根性700とスタミナ1200根性200だとどっちが勝つんだ?他ステは同じで カレンチャン欲しいけど、差しじゃ無いと固有発動しなさそうなのがなぁ。ゲート難とか付けたら先行でもいけるんかな カレンチャンってウマの方だけじゃなくて持ってる奴も自己主張強すぎて芝
もう次のウマにいこうよ バクシン勝つには誰育成すればいい?
パワー全振りでいいよね多分 >>841
モンジューじゃ役不足だろw
フランスでイキリ散らしてたのに日本来た瞬間良馬場上がりタイム36秒とかいうクソ雑魚馬やん >>835
ガチでこれを楽しみに3年待ったぞ😡
3年待った者にしか見えない景色があるんだぞ >>878
やっぱ異常だよなここ数日で二体出てるわ こんなんでもおじさんは最低でもステEを入れるか
最大がステAを入れてくれ 10連分貯まったからサポートガシャ回したいのに、ユキノビジンがピックアップだと引けねえ……
マルゼンもタイキもいるからカレンチャンはそんな求めてないし、早く次のガシャ来てくれ…… >>768
ソリティ馬ですら逃げの方が強かったな
ただアレはスタミナゲーだけど >>815
新規なんだが完凸キタサン初めほぼ配布で余裕勝ちやったで
このゲーム簡単すぎて不安になるな🥺
http://imepic.jp/20210421/275800 プリコネは逃げマルゼン強いから対策しますで他の逃げキャラも巻き添えになったけど
結果やっぱりマルゼンだけ対策出来てませんでしたから報酬没収
誰も得しない ひたすら周回しても青3裏3なんて出ないのにそれをレンタルしたタイミングで引き当てるって言う一体どんな確率よ
俺には作れる日は来ないわこれ >>881
あれだけ無能晒しといて最後に残す言葉があれって信じられんよな キングて短距離育成難しいわ
気づいたら中距離になってる >>867
中距離以下なら前で
回復スキルも積んでいいなら長距離でも前 >>899
これで勝てるのかよ…
スキルがものすごいとか? サイゲさんには「○○ターン以内にURAファイナル優勝」の目標を目指して、ウマ娘カスタマイズからなにから、ぜんぶプレイヤーの自由にできるモードを実装してもらいたい。
はりきって行けサイゲ >>874
ウマ娘の世界観だと強キャラにしてっから
史実考えだすと敵で強いのなんていねぇ >>894
◯ バクシーン!
▲
◯▲ コレガキングノジツリョクヨ!
▲ >>873
弱めの設定だからなんでもいけるんじゃない?
むしろ強かったら逃げじゃないと厳しいとかキャラ無いと厳しい色々言われてる レジェンドレースのバクシンは明らかにステ下げられてるからなぁ
せめてスピAにしてよかった気がするが パワーSSって言うんならさぁ
前に立ちはだかったモブくらい全力日大タックルして粉砕していけよ >>843
音声画像データの読込に比べたら計算なんでないも同然だぞ
差がでるのはトレーニングにでてきて既に読み込んでるかどうかの差じゃね 逆に何やればバクシンオーに好かれないのか教えて欲しいレベルで人懐っこいだろあの娘 >>909
わかる
気が付いたら有馬勝つのが最終目的になってる >>895
ソリティ馬は人数少ないところが強い神バランスだったような気が
対人戦は特に 根性論者たづな
スピード論者クーガー兄貴
パワー論者戸愚呂弟 ちゃんと育てればヘイロー強いぞ
多くのトップランカーも採用してるし
キングコールが足りないんじゃないか? >>924
君が長距離?ムリムリカタツムリくらい言えばバクシンはさよならするしエアグルーヴのやる気は下がるぞ >>879
パワーが足りませんね
短距離差し笑という敗北者脚質のようです 俺の短距離決戦型ビーストモード逃げマルゼン強すぎギィイイ!!! 今回のバクシンに余裕で勝てるうちのマルゼンが勝てなかったレジェキングが最速って事で >>907
音声も録られている事を常に忘れてはならないな!(トランス・コロラド航空2286便墜落事故) レジェンドミッションもらい忘れてたら次の日プレゼントでくれるんだな
えらいじゃん 新シナリオの近日追加が発表されたのが3月末
もう4月も下旬なんですが?
近日って何日だよ >>921
逆に言うと
結果を見るを押したあとの数秒で
レース展開や全員の位置取り
ここでこの娘は何着から何着に上がって、とかまで
計算してるのかね?
っていう疑問はある 短距離は逃げデバフ使われるからヘイロー有用だったんだよな
先行のカレンチャンが出てきてヘイローは用無しになりつつある スピSパワーAのデバフ型カレンで余裕
先行ためらいが強いわ 差しヘイローで三戦とも出遅れて馬群に呑まれてアババババ レジェンドレースの度に差しはどんだけ強くても事故る、逃げさいつよ
を繰り返してる気がする >>924
エロい事言いまくっても校正させてみせますとか言いそうだしな https://i.imgur.com/utsl34A.jpg
バクシンオー3タテできたからこんなんでもおじさんすふね……
はるかに上の育成してるキングが苦戦してたりするのを見ると、マルゼンだとやっぱ多少のステータスの低さはものともしないのね >>944
このタキオン化け物じゃねーか
何だよ芝S短距離Aって超頑張ったな そこそこ上振れてたスペに休みやったら1ターンで寝不足なまけ癖つけてきた…
犯すか…? 逃げキャラにまで無理やりモブロック仕掛けてくんのやめてくれませんかね
何とか抜け出せたけど最終コーナーで5位だった時目を疑ったわ
https://i.imgur.com/7zEo3Mx.jpg 短距離はもうステなんて見ずにスキルで判断したほうがいいな 1回試してみて負けてやっぱダメかーって変えるならまだしもなんで3回ともヘイローで行くんだよ >>943
イベントページからプレゼント受け取りなのはわかりづらいなぁといつも思ってたけどそんな仕様があったとは >>942
大金かけて引き上げて結果がアレじゃ放心しそう ウマ娘は一度モンハンとコラボすべき
ランスの突進学んでこい 差しで負けてるのは自業自得だろ
安西先生もため息ついとるわ こんなんでも
こんなんでも
こんなんでも
まぁ今日は溢れるわな 4番手のカレンちゃんでマルゼンメタしてくれるだろう >>968
最終日は流石に先行エアグルーヴさんで行くぞ
なんとかしてキングを勝たせたい キングとかいう育成難しい癖にレースも弱いキャラ可哀想 うわっID被ってる
しかもワッチョイ全然違うから完全に別人だすげえこれ 女帝もキングも馬群に呑まれれしまう
スーパーカーしか勝たん キングは短距離育成してるのにURAファイナルが中距離になったからな てかこのバクシン先行で圧倒的リードとかいう舐めプかまして来てる さすがにこの程度のバクシンじゃこんなんでもはできん
亜種のゼッフチョウデモおじさんかこんなんでも負けたおじさんしか生き残れない >>986
こんなん気持ち良すぎてキングコール出るわ キングのレースはエンターテイメントでなければならない >>991
怖い事言うな!!!!集合住宅ならまだしも戸建てだぞこっちは!!!
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