【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ60
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スタミナSSはスタミナ因子9持ってないとキツい
あとスタミナ補正20あるかが重要 スタミナサポートは配布マック45とフレンドのクリーク50だけで充分 >>953乙です
長距離S付いててそれなりなのこれくらいだけどスタミナAじゃまあ枯れるよね…
https://i.imgur.com/dyMqNXR.jpg チムレで上殴ったらたまにスピ1200スタ1200近くてパワーA以上の化け物たまに出るけど3000以上でかなり強いんでやっぱ基本はHP足りさせてそれなり以上のパワーでスピードガン振りがいい
ただ京都3200は終盤の下りでかなり紛れるとは思う
あそこの恩恵受けるかどうかは確率だから 付いたからそのままにしたけどゲート難って結局良いのか悪いのか >>783
結局そこに行き着くのか
SR完凸させたいけど
最近のガチャのサポカのピックアップ微妙だから中々引けないんだよね
たずなクリークのときは、ファル子なかなか引けなくてほとんど回せなかったし 使いやすいのは自前キタサンだと思うけどな
クリークたづなは使わない事も結構あるけどキタサン外すって状況はほぼない
しかしガチャに育成に常にあげません!され続けて辛くなってきたわ >>943
マヤノがスタと根性成長率だから
適当にスタ根育成してみたんだが根性侮れんな
ろくな速度スキル取れなかったからダメかと思ったのに
ラストスパートがスキルいらずの豪脚でワロタ
もうちょいバランス調節してやりなおしてみよう すげーざっくりだけどスピ3スタ3とスピ4スタ2
どっちが育成ブレず理想に寄せやすいんだろうな クリーク必須
クールダウン欲しいからマック
スタミナイーター欲しいからマンカフェ
ゴルシはこれでスタ3固定されちゃう
他のウマならカフェ外してスタ2かな >>960
追込ゴルシとかであれば勝ちにいく際特にデメリットはなってないと感じる
なのでオープンリーグなら評価点減ってその分ステやスキル盛れるからゲート難はほぼ付け得
逆にもし逃げウマなら間違いなく致命的なスキル A、A+、A、D、Cくらいのゴルシ量産しててあとは上振れ待ち
1日3回育てたらおわり >>963
根性上振れがやたらラスパ速くてビビるのあるある
多分周りがスタミナ低すぎてスパート入ってなくて遅いだけなんだろうけど >>966
マンカフェ入れたついでに取るならともかく
スタミナイーターの為にマンカフェ入れる必要は無いと思うわ
効果範囲が視野内でスタミナ減少量が白回復の1/3だから無理して積むようなもんじゃない >>965
因子の入れ方と使う娘の補正にはよる
理想に寄せやすいのは実質スピサポの凸ってるたづなを使う形 >>966
クールダウンはいらない
好転でいいからな >>971
たづななあ…安定するけど安定しない(哲学)のがなあ
1凸だしフレキタサン手放せないから結局外したわ 折角追込S付いて慎重に進めてたのに夜更かし治らないのやめて😫マジでぶっ殺すぞ😠 カワカミプリンセスはパワー型バクシンだったのか
筋肉教に入りたいのにいまだヒシアマ姉さん無凸なのをどうにかしたい スタミナイーターの金版ってデータ上は存在しててクソ強いみたいな噂を聞いたけどどうなんだろう
ジェミニ直前のガチャ更新で入れてきたりせんよね…? マンカフェさん昨日からスタミナイーターくれない😠ぶっ殺すぞ😨 くそ、一番最後の練習で5%が失敗しやがった
初のA+が出来たのに ヒシアマ姉さん凸れてないなら
追い込みスキルセットを白因子で引き継げばワンちゃん・・ 俺も直近5匹全部バッドステータス3回以上付いて育成になんねーわ
距離S芝Sせっかく付いたのに寝不足サボりぐせ偏頭痛全部付くし保健室一回で治らねーし
バドステ多すぎて因子もサポも強化されたのに4月の自己べ超えられないのおかしすぎだろこのゲーム >>973
ある程度組み合わせ確保する手持ちいるからねー
本スレの人参考にして入れてやったら流れは掴めたんで長距離因子組み込んだオグリを今作ってるわ A学級委員長のA+がどうやっても育成できねぇ
スタミナパワーに寄せた因子にスピ3パワ2+たづなじゃ厳しいんか? >>982
構成はいいと思うけどステ不足じゃないのならスキル貧の可能性が
コンセも査定低いし >>953乙
たづなおでかけがデビュー年にこないだけでもうやる気失せる
年明け早々くるのにイラついてはじめて追い返してしまったがなんもメリットねえなこれw twitterからの転載だけど
こういうのをもっと見て参考にしたいんだよね
無課金の中でもデッキパワー低いデッキでA+取れましたみたいなの
オール完凸デッキでA+取れた、どヤってされても
そらできるだろってなるから参考にならない
https://i.imgur.com/a6BIkuu.jpg >>985
参考にっつーか運でしかないから参考にならない >>983
どっちかと言うとカードパワーの問題だとは思う
評価値の比重でもっとも大きいのはステータスだから手持ちと相談して何入れるか決めた方がいい
スピメインで補助的にパワーや賢さを押すだけですむサポカパワーなら楽だけど例えばスピパワ2種をどっちもかなり踏みたいような構成だと難易度が上がっていく
長距離でスピスタ両方ともかなり踏みたいのが難易度高いのと同じ理由
逆に言うとスピ練でパワーを賄えれる構成が評価値上げる難易度が低いのはこのせい >>987
運でもこの構成でも
ワンチャンあるのわかったら収穫 >>985
上振れの幅はかなりあるのであまり参考にはならんだろう >>988
まあそうだけど実際どうなんだろうね
いちいち触れてないからいわゆる良サポカで固めたもんだと思ったけど なんとなくパワサポのカードパワー低いの使ってるんだとは思う
構成的に弱いところのトレーニング踏むのは評価値で言えばディスアドだから >>985
貼ってもいいけど叩かれそうじゃん、みんな優しいコメントくれるかな >>989
あんま育成してない感じか
早く育成してこい タウラス杯と違ってものさしがないからチムレでしか試走出来ないのがめんどいなこれ >>982
パワー因子入れて賢さ育成なら余裕で行く。
フィギュア用なら十分 そいやパワカといえばパワゾー
あれ結構使ったけどちょっと罠気味に感じるわ このスレッドは1000を超えました。
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