【第五人格】IdentityV Part708【無断転載禁止】
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本作は4人vs1人で行われる非対称型対戦アクション。
制作には同ジャンルの代表作「Dead by Daylight」のディレクター&プロダクトマネージャーが参画している。
公式サイト
http://www.identityv.jp
公式Twitter
http://twitter.com/IdentityVJP
wiki
http://wikiwiki.jp/identity5ch/
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<<重要!>>
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関連スレ
【第五人格】IdentityV 初心者用スレ 23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622549863/
[スマホ版DbD] IdentityV (第五人格) 晒しスレ part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606497161/
【無断転載禁止】第五人格実況者&ランカースレpart240【IdentityV
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1623593367/
※前スレ
【第五人格】IdentityV Part707【無断転載禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624097821/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 5chで囚人のアンチ多い理由ってサバイバーメインが多いから囚人とマッチして即死されてるだけ説あるのでは そりゃハンターからしたらカモな囚人をわざわざ叩く必要ないからな
使用者が減る減らないの問題以前に囚人いて損も不快感もないわけだし 囚人に文句言うなら自分で使えばいいだろ
自分がチェイス引ける、他がチェイス引いても解読が早い
使わない理由がない >>952
システム上フンターよりお鯖のが多いからな
鯖専狩専とか関係なしに100回対戦が成立したら狩100戦分と鯖400戦分や
どうしても鯖寄りの目線になるやろ 調整でガラテア以外鯖環境になったと思うけど4:6くらいのゆるーい鯖環境だしずっとハンター環境だったから全チャで発狂する程じゃない 鯖が上手くてハンター下手って人種はいないから、
ハンター段位3段以上からは、勝利時(4吊りor3吊り)に段位ポイントの半分(端数切り上げ)をサバイバー段位にも追加していいと思うのよね
ハンター上手い人はサバイバーも上手いから、チーム組むの怠いし抜け穴用意しといてよ
eSportsなんでしょ?実力で抜けるんだから、こんくらいやって欲しいよイーちゃん🥺 >>954
アイデンティティって書いてるんだろうけどンがソに見える フォーム回答しといたよ
一年近くやってもシカジワニフンターなのは現役D.Kだからご許して >>959
むしろ鯖は上手いけどハンターは下手ってのが多いとは思うけど
チェイス上手いから救助狩り、全体負荷が上手いとはなんないし >>964
確かに…語弊があるな
ハンター上手い人で鯖下手な人はいないってのが正解か Alexとか見てたら分かるけどハンター上手くて鯖も上手い奴って単純に鯖もやり込んでるだけ 段位盛ってやる奴はいるだろうし、正解例も出ないから作成者の匙加減部分も大いいがな、これ アレックスなんてただのチーターでしょ
みんながスマホでやってる時代に独りだけマウス操作してた気違いじゃん
それをバカなジャパニーズが神様みたいに持ち上げちゃった
いま考えればまるで出鱈目な現象でも
当時の未熟な日本のレベルではその分別が付かなかったんだよね
下手くそってスキルや知識以前に物差しが出鱈目なんだよ
そこからして当時の日本は低レベルだったね 勝率5割切っても上がれるゲームって中々難易度低いよね🤔 アレックスっていまプロ選手やってないっけ
じゅうぶん強いのでは いてほしくないキャラとかbanや編成によるからなんとも言えんわ ジャパニーズがなんたら〜ってそのクソ寒いキャラまだ飽きてなかったのか マルチではいちいちありがとうとか言わんけどこいつマジかよって立ち回りしてる奴吐き気するわ
そのままランクマ来ないでマルチ籠っててね ずっと言ってるけどマジで視点感度変えたい
今の感度硬いのよ うまくいったと思った試合録画して見てみたら鯖が引き止めるありとか言ってずっと煽ってた….. 一人称視点モード追加されたら盛り上がるだろうな
実用性関係なく鯖やったらハンターに追っかけられるのドキドキするし、ハンターで技師とか追うの興奮しそう
新たな性癖との出会い💞 >>980
あるある
いい気分で見返してた筈なのに萎えるやつ
あたしが上手かったのよ😠💢 >>980
即死内容によるけど、引き留めるありあ、ハンターは引き留めるを持っていない を連打することあるよ 引き留めるチャットは自他共に恐怖食らったら打ってる 今はノーワンないハンターもいるから実用的チャットになってる >>955
納棺9
医師9
JUJU9
俺は囚人9やる! >>979
第五の設定を効率にして描写点は最小にすりゃタッチ感度上がるやろ
それで足りないなら本体の画面設定でDpi下げりゃええ
ただしハンターは遠くが見にくくなる チャットがいつまでもアナログのままで放置されてる理由と
ありがとうが廃止されない理由をそろそろ教えてくれる?イーちゃん ありがとうは感謝の気持ちであって、プレイヤーが悪質ある使い方して運営死ねは無理がある ありがとうやいいねでひねくれてるやつらはクソガキだからスルーが1番
10年くらい経てばつまらんことに腹が立ってたってわかるだろ 鯖のいいねとありがとうは煽りだからな
ヤバい動きのやつにだけいいねついてる後チャほんま闇 ヤバいやつだけにいいねつけるタイプと
ヤバいやつだけいいねハブするタイプがおる..
大体後者のイメージ ありがとうぐらい好きに打たせろよ
3台チェイス潰したオフェとかありがとう以外撃つチャットないだろ
好き勝手やるガイジには好き勝手ありがとう打つのは当然
焼き入れ即死占いや他人が80%回す頃に0%祭司にもありがとう連打してやりたいレベル あたしは脳死でみんなに付けるわよ😘
いいねに意味なんてない😤 3台チェイスしても言われるし一種の文化ってのはあるから気にしすぎても仕方ねぇよ
ただしありがとう連打は何やってるかわかんなくなるし萎えるしでクソ ありがとう事態がムカつくのはあるけど何も情報がなくてムカつくんよ ガイジがありがとう連打するから止めろって言われてんだよな
人の主観なんか特に匿名なんて自分が戦犯でも余裕で他人に死ね雑魚と八つ当たりしてくる畜生ばかりだろ
正当な評価だからウンタラとかどこの性善説だよ このスレッドは1000を超えました。
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