【明日方舟】まったりアークナイツ Part.15
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■【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606063765/
※前スレ
【明日方舟】まったりアークナイツ Part.14
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626317490/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 復刻はイベント期間短いけど、最初からEX開放されてるおかげで通常イベよりむしろ余裕あるな EX強襲6だけ自動指揮解放されてなかった。過去の自分はフレの力を借りて突破したが帰ってきたオレは一味違うぜと挑んだ。
普通に6回くらい失敗した、知能の低下を感じる。 >>955
イベント復刻でオートやると、よくそのオペレーターでクリアできるなと当時の自分に感心するあるある 9ヶ月前のイベントってそんな古参アピールに使えるか…? >>959
すまん自動指揮は通常だったわ。ヒットリスト報酬取り敢えず全部取っとこうと思って回してたから勘違いしてた。 ミニ殲滅☆5以下でクリア出来た
ジェイクソ強いな
コスト自動回復ないのはキツかったけど ジェイは育て切ったら一人でサルカズ呪術師捌いてくれるくらい頼りになるがコストが延々徴収されるから殲滅系だとキツかった サルカズ呪術師とタイマンジェイって昇進1lv60でも可能かな まだ未育成 ウタゲもスキル無しで呪術師まで倒せてS2中は隊長も倒せるからゴースト兵のお漏らし処理と合わせてかなり助けられた
術防高い相手でもゴリ押し出来るのは星4とは思えない火力だ >>966
弊ロドスは完凸昇進2レベル信頼度上限特化3ジェイだから参考にならないかもしれんが
今軽くカタログスペックで計算してみたら、昇進レベル60スキル2レベル7だとして攻撃力782でサルカズ呪術師防御250、SP11溜まれば攻撃の度に213回復って感じ
計算間違ってたらすまん
スキル2発動するまで持ち堪えられたらダメージレース持ち込めるけどHP持つかな これあれだな
手持ち的にみた高難易度挑戦してるときが一番楽しいな? >>960
そもそもアクナイ自体が大陸版ですらやっとリリース2年少し経ったぐらいの若いアプリだからな、2年程度じゃ古参とか言わんと思う スマン、スレ立てミスった980立てて下さい、ゴメン これ無課金だとひたすら作戦記録と金を集めるだけになっちゃうのな >>972
レベル90量産するならまだしもそんな事はない
基地完成すれば243の場合作戦記録一日50枚、お金も45000くらい貯まる 無課金微課金は作戦記録は集める必要ないんじゃないの
圧倒的に弊が足りないはず 基地収入はどこまでシナリオ進んでるか、基地lvにキャラ・スキルの話も出てくるし、無課金と課金者の基地収入は話が平行線になりそう
相手の立場に自分がいないから分からない >>972
始めたばっかり?
無課金なら基地が完成して基地要員も揃ってたら
それだけで大半は賄えるはずだけど
基地の収入は多少効率に差はあっても課金額によらずほぼ同じで
無課金の場合はキャラの入手がどうしても限られるから
作戦記録も弊も基地の収入だけで足りるようになる
課金しててキャラ数が多いほうが足りなくなる
例外的に無課金でもものすごくガチャ運が良くてほぼ全キャラ入手してるって人は足りなくなるかも? 最初の方は回ったな。星3以下レベルマ、星4の昇進1を量産できるようになると基地人員揃って基地だけでなんとかなるはず。
お金は常に足らん 基地だけでもそんな低レア育ててないしたまに星5星6一気に増えた時しか足りなくならないな弊
作戦記録はだだ余り 3-4ようやくクリアしたがなんもかんも足りない
昇進1キャラのレベル30作るのが辛い
とりあえず資源集めて製造所3作って作戦記録中級を作らなきゃな…
資源クエクリアできるかなぁ… ケルシー来たら製造加速あるから制御中枢のR6Sを1人外さなきゃならないのか >>973
50枚ってEXP製造3?
2で30枚ちょいの自分はおかしくないよね? 243のEXP製造2箇所・ドローン全突っ込みで1日中級37枚前後だな
弊は4万ちょっと 243型でEXP3箇所経験値中級45前後、
弊は30000〜40000だな
純金制作1箇所だから貿易あんまり全力してない
最近ようやく基地スキル込みで育てる人考えるようになった
ゲーム内で基地スキル確認できるところ少なすぎない?
>>983
立て乙です 人手不足だから243にしちゃってるな153だと貿易が人余りで製造が人手不足なんだよねー
もう少し基地要員育ててれば153にするんだけど >>968
ありがとう、サルカズ呪術師が秒間140ダメージっぽいのでなんとかなりそうですね 呪術隊長は秒間170ダメージっぽいが防御が50あがってるのて厳しいか とりあえずコール250鉄200までは集めたけど、使用頻度と獲得手段を考えるとコールは300ぐらいまで増やしておいたほうが良いんかね
本当は育成したいオペから逆算して必要数出すべきなんだろうけど面倒くさくてそこまで出す気になれないんだよなぁ… どれだけ溜め込むかは人それぞれ
コール600鉄410糖430くらいになった
もうちょい欲しい 153は効率最高だけど、CE-5周る前提になるから結局243安定 徳島が立てたのはリンクがおかしくなってるよから千葉が立てた方やね コール1000、鉄350、糖200だから
鉄400にしたら糖300くらい回りたいなぁ このスレッドは1000を超えました。
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