【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3737
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part82
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637575166/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ137
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637670948/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3736
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637739252/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イベント完走しませんとかいうゴミ仕様でガチャ回しづらいのは流石クサイゲよな >>304
八方はスタミナ積まれてたら無意味という点では独占が確実に効果ある >>305
下って言いたいけど
よく見たらスキルが違うやん なんかウマ娘って自分的にはモンスターファームみたいなゲームって感じがする ほんま完成したあと引き継いだ無能スタッフ共全員クビにしたほうがいいレベル
シナリオ=ウマネストwww
衣装=コスプレさいっきょwwww
イベント=簡悔報酬 ソシャゲ慣れしてる連中ほどキツイしんどいって言ってる印象だわ あらゆるレースゲーが死んでることでレースゲーの概念側が崩壊気味なのも悪い😰 オープングレードで住み分けされてるけど
やっぱ紛れでB+帯の人一回だけ当たったな
轢き殺して申し訳なくなるあたり俺はこのゲーム向いてないんだろうな >>322
ベルちゃんのおかげででデバフ研究も進みそうだね
さすがベルちゃん 積み重ね要素なんか追加しろや
マニーもサポポももうええわ >>354
フレイザードみたいな奴じゃないと生き残れないゲームだからな・・ SSRヘリオスは水おねをさらなる壊れにする人権中の人権というのがここの総意だったはず… >>348
プリンセスメーカーとかからUIとかさして変わらんからな育成SLGってどうしても型から脱却は出来ないだろ >>348
自分もそんな感覚!昔ハマってたから楽しくてしょうがない 独占力なかったらアタマ差とかで負けてた試合結構多いから独占力は積んどけ 因子厳選で良因子出たほうが面白い謎ゲー
チャンミで勝っても虚無感すげーし よっしゃSタイキ沈めたったw Sランクのくせにスタミナ切れでゴール前失速恥ずかしくないんですかぁw >>350
俺は太陽に照らされると燃え尽きるオタクだからヘリオスは苦手なんだ >>348
レースで操作できるようになればいいのにな >>366
だからってスズカさんのことモノリスって言うのはやめたげてな せっかく距離Sとステータスが良い所まで行ったのにマエストロあげませんされて産廃になった
こんなことが許されていいんですか? >>354
言うてAリーグに弱い人出す為にやってる人もいるし、B +までしか作れないひとが真面目にやってる率は低いから気にせんでいいぞ >>376
ランニングマシンと同期させるようにしよう
ただしデブは死ぬ モンスターファームはだんだん劣化していったのがなぁ
子供向けに近づけるのと子供騙しは違うってのを教えてくれる >>364
マルゼン言うほど壊れかね
ウンスにハナ取られたらほぼ太刀打ちできないけどマルゼンならまだ余裕持ってさせるわ そういやレースができる無料ゲームが12月にオープンテスト始まるぞ
マリカーみたいなやつ
ウマ娘ほど運ゲーじゃないしお前らならやるよな?? >>312 F1、F1サーカス、アウトラン、ファミリーサーキット
ファイナルラップ、F1ヒーロー、ゼロヨンチャンプ 育成シミュレーションはそうなんだけど
積み重ねるもんがないからタイムアタック系のワントライ型のローグゲーに感覚は近い レースゲーなら自分で操作しないとな
これはレースを眺めるだけだからシミュレーターになるわ
ゲームでないっていうのは流石にネタだろうけど セルラン下がりまくったら
ぶっ壊れサポカとタマちゃん来そう 因子ポイントくれ
何千分の一の確率とかやってられるか >>302
このエピソードはちょっと話題になったやろ
個人的には実装されても引く気にならなくなったけど
https://i.imgur.com/9CjRNwK.jpg >>312
はえーウマ娘って育成ゲームだと思ってたわ
レースゲームだとは思わなんだ目から鱗がポロポロですわ ジャンルを勘違いしてしまうユーザーが出るのもミニゲームでレースゲーを出さないサイゲが悪い😡 有馬ゴルシ用の因子周回だれでやってる?あとサポカ編成教えて❤ >>376
なんかそんなチャンピオンジョッキーみたいに複雑じゃなくても良いから
道中の位置取とか仕掛けのタイミングくらいは操作させてほしいかなぁ
その方が駆け引きとか楽しそうだし >>387
まあこれよな
逃げ同士では強くても逃げ以外にはウンスほど強くない 今回は水おばでも押切準備持ってたら本家ウンス並に強いぞ >>403
スキル発動のタイミングとかマニュアルでやってみたいわ 特定用途の因子はそこそこの時間で確実にそれなり以上のもの作れるような仕様にして、チャンミレギュとかシナリオ因子、追加スキル因子でどんどん更新迫ってく感じじゃあかんかったんか… ソロゲーならともかく対人レースでプレイヤーの技量によって差が付くようになると正直ますます廃れるやろ🥺 水マルそんなに強くねーよって言える奴がガチで水マル育成したらきっと鬼のように強い 逃亡者アンスキの水マルは流石に手に負えん
乗り換えガチャでは届かんし、水マルは頭ひとつ抜けてるわ
自分が使ってないからこそよくわかる 逃亡者がまたゴミスキルになったら水マルに脱出積めることになることでヘリオスは後から評価系では?🤔
今は珍しく逃亡者さんが仕事してるからな ベルちゃん頼むから出遅れで全て終わらせるのやめて
チャンミで輝かせてあげたかったけど貴女の出遅れ率6割よよよ 決勝は絶好調固定な訳だが
その状況でのデバフは脅威なのかな ヘリオスみたいなワンチャンもないタイプには興味わかんよな、ネイチャみたいにこいつならひょっとしたらイケるかもってラインが重要や >>414
プレイヤーのリアルスキルをしたくないからウマ娘してるのにな ヤクルトが四戦目にして日本一王手ですわ〜!
マクガフは完全に初戦の借りは返しましたわ〜守護神ですわ!!!! >>416
いつも思うけど罵声飛ばすギャラリー酷すぎやろ🥺 >>420
2度の再発を経て致命的なバグの修正に1週間かけた詫びか?これが… 久しぶりにそこそこ良い因子きたわw
でも白因子がオワコンすぎる
https://i.imgur.com/veaH8jW.png 夜更かし怠け癖やる気ダウン等のバステ連発するクソウマを諦めるした時の反応見たいわ、死ねやマジで >>414
そういうのは据置ゲーでやりたいわ
コントローラーと大画面じゃないアクションはオッサンには辛すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています