【ランモバ】ラングリッサーモバイル part862
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【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.88
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649155902/
※前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイル part860
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【ランモバ】ラングリッサーモバイル part861
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651225644/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ケルティスは多分結構トナメで見ると思うぞ
そしてエルマは多分そんなに見ないと思う
なんでかってーとエルマで爆死した奴が後に引けなくなってケルティス使ってるから
という冗談は置いておいて、
エルマよりもマリーの方が良いという判断でエルマ放置でマリー育ててる人が多いから >>948
ケルティスはハマると強いとは思うけど何よりも行動回数が多すぎて鬱陶しい
お前一体何回美しい連呼すれば気が済むんじゃ エルマじゃ全快まで持って行けないが毎回回復出来る
マリーなら全快かつ攻撃まで出来るが毎回使えない
エアプだけとそんなイメージ シンダーガードとコトノハさんのコラボ配信来たら嬉しいな マリアンデールは中華最強の奴等が
挙って使ってるから、まぁ強いでしょ
英雄僧侶でウインドカッター使えるから
ヴェダム受けが出来るのも利点 >>957
乙
ウェルナー終わったし今からでもマリアンデールの扉回ろうかなあ
でも現状欠片が15/50なのよね… 結果論だけどマリアンデール出すならラムダは記憶喪失状態の塩対応ラムダにしといてよかったのにな 単騎で色々な役割を持てるキャラって何かしらの仕事はこなすから
アルファとか相当強いぞ アルファどう使うんや?
星6まで上げたら被ダメカット自体はすごいけど
あれ物魔どっちのバリアがついてるかって相手にも見えるんだよな? 復刻ロードスって来週もう終わりか
まったく手付けてなかったわ
めんどくさいなー エルマよりマリー上げれば良かったとかなり後悔してる 専用まだだしエルマも分からんよ
ウェルナーとエルマは武器が印象的だから半端な性能にはしないんじゃないかなぁと勝手な推測 固有の被ダメカットはスキルである程度操作できるのと砂漠傭兵連れて雑に突っ込んで範囲単体の両方で圧を掛けたりタンクしたりするのが仕事
相手が非けんちゅーウィンなら禁国教兵で庇った後に覚醒で返り討ちにできる
不屈と再生でとにかくしぶとくて乱戦に入ってから本領発揮するけど強みをパッシブに依存してる槍兵なのでレオンハルトが天敵 >>966
アルファがタンクしたらワンパンされへん?
防御Aはともかく魔防Cやし軽減系の指揮もないし
一応不屈あるにはあるけど そこは陛下や嘔吐とかと一緒で魔法アタッカーbanしきれないなら最初から本職タンクにお願いするだけの話じゃね なんかワルチャで旅団宣伝しとるが
いきなりやたらコトノハの書き込みがあったのってあいつらの自演か? アルファは長期戦で耐えるキャラじゃない
二回までガードしてついでに攻撃もするキャラ
アルファが庇ってる間に壊滅出来なきゃ終わり >>975
数こなすしかないな
センスあるならすぐに上手くなる まあうまいやつは誰使ってもうまいよ
わからん殺しも合わさって最強に見える >>976
各シーズン目標1000戦で数こなしても勝率上がらない場合どうすれば うまりくなりたいなら一人感想戦をするんだな
ワンパンできると思ったのにどうしてできなかったか?とかの検証をする
俺はしないけど 途中まで負けかなこれはと思っても陣取り戦下手で勝ち逃してるゴル帯の人はよく会う
キャラ差が無くなってきてうまいこと有利になってもこの辺が差なのかなと感じる >>979
奇抜なデッキだと意味ないだろうね
tier上位のキャラをメインに揃えたテンプレデッキで数をこなせば上手くなると思う 見返して俺下手だなぁとかここはこうすれば良かったなとかよく思うけど活かされることはない
週1勝勢だと環境の変化に慣れるだけで手一杯 >>981
ワイやんけ…
陣取りでやらかしはよくやる 明らかなネタパと当たって途中まで有利に進めてて
勝ったなガハハしてたらひっくり返された唖然感
見返して初めて相手のスキル効果に気付くけど
それを糧にしようにもそのキャラ他の奴はほぼ使わんだろうという二重の敗北感 ポイント戦は「今日は伝説と流星パでいこう」「今日は帝国と闇パでいこう」みたいなかんじで流行無視でいろいろ使ってるなぁ
一昔前のキャラの技なんてみんなけっこう忘れててずばずば決まるから勝率も別に落ちてないと思う
テンプレキャラを揃えるより方針やコンボを考えるといいと思う >>979
おかへいさんですら1000戦はできないぞ
勝率を上げたいなら1戦に掛ける時間を増やし考えてプレイすることや 最近のおかへいさんは最初の攻撃を凌がれても撤退せずに逃げ回るよね
無駄に時間かかってイラつくことあるわ
攻撃バフきれたらもう勝ち目ないだろと ノーマルでバンピック終わって抜けるやつなんなの
俺はお前とバンピック練習したくてノーマルやってんじゃないんやぞ
ムカついたから囁き送ろうとしたらブロックされてるのも分かったしこの怒りの矛先はどこに向ければええんや
気がつくと5回もバンピック練習してたわボゲェ テンプレデッキはよっぽどbanpick上手くないとそんなに強くないよ。
みんなそれに慣れてるから対応しやすい、ある程度テンプレは残しつつデバフ、アサシン、範囲よりとか自分の形を作って勝ちパを固められれば勝てるようになると思う。
あとは極端な範囲やstもラダーなら強いな、範囲デバフもルナとか入れて足を補助すればかなり強い ラダーならコンセプトデッキの方が有利だし、トナメならテンプレデッキの方が強い。
そしてみんなが参考にしてるのは中華のトナメ用テンプレデッキと装備とエンチャなんだよなあ。ラングに行きたいなら好きなキャラ+コンセプトデッキの方が強いし楽しいし精神的にも良いぞ。 テンプレ以外にリソース割く勇気と課金力がないンだわ マッチングした相手が完全テンプレ構成だったら全然怖くないって感じてしまう
中華情報は一切仕入れない&ノーマル戦は一切しない&新キャラ情報は一切読まない&課金は制限なしの俺でもトナメは皆勤 大言壮語はニーズ1000万の時からなんも変わってないな エロいスキンだから初めて追ってみたがやっぱり天井だった ロザリアって
ジャンヌ・ダルクのバクリだし
もっと暗めのスキン欲しい このスレッドは1000を超えました。
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