【放置ゲー】idle slayer Part2
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アセンションスキルの習得優先順位 日本語版
Tier1
永久スレイヤー(4)ソウル収集バンドル(6)永久クエスト(5)死神(10)真のアイドルスレイヤー(5)ブーストキル(10)
宝石採掘(10)ソウルボーナス(5)再投資(15)剣の切っ先(25)古代のスレイヤー(35)
モノリス(15)アイドルイヤリング1(20)スペシャルランダムボックスマグネット(25)ポータル(25)
Tier2
赤鉱石(30)ブーストコイン(25)格安クールダウン(25)スローモーションボーナス(40)拡張ソウル収集者(50)
青鉱石(20)緑鉱石(35)黄鉱石(50)魂の宝石(25)
Tier3
伝説のベルト(800)ソウルスラッシュ(450)斧の切っ先(600)使い魔(1200)
Tier4
マネーロンダリング(25)アイドルイヤリング2(25)紫鉱石(40)短剣の切っ先(75)株主(50)毎日カウント(50)
アイドルイヤリング3(100)ポータルトラベラー(200)アイドルイヤリング4(250)死のアイドルイヤリング(250)
Tier5
射撃に関する神聖な書(1000)地獄を連れてくる(600)安定性(400)神秘の谷(1200)魅惑的な矢(600)トリプルショット(3000)
Tier6
闇の杖(2000)闇の魔法使い(2500)自分にとって重要ではない(150)マップ(150)エーテルの杖(500)二重ランダム(300)
箱に入っているコイン(350)ロイヤリティー(400)月のアイドルイヤリング(950)太陽のアイドルイヤリング(1000)
効率の書1(500)
Tier7
銀貨のアミュレット(1600)金貨のアミュレット(2000)死神2(1000)ソウルアミュレット(3000)
Tier8
岩と石(15000)恐怖を受け入れろ(6500)骸骨(8000)効率の本2(5000)剣の切っ先2(1850)絶望的(2500)保存済み(2500)
Tier9
ウォールブレイカー(3500)永久供給ボックス(4000)海の王(6500)地球のアイドルイヤリング(7500)ASHPD(5000)
安全第一(8000)強行突破障壁(5000)サイコロ振り(16500)魂の竜門(20000)プレミアムタイム(25000)騎士の心得(7500)
高度な錬金術(12000)宝石ラッシュ(10000)鞄(10000)青の煌き(6000)工場(140000)人間だったモノ(60000)
忘却のアイドルイヤリング(23000)拡張ブーストキル(100000)大入りソウル箱(35000)ソウルシルバー(35000)
効率の本3(50000)結束のアイドルイヤリング(45000)ブラッドブースト(50000)大群(175000)クラトスの祝福(95000)
神力(200000)クリティカル厳選(150000)筋肉記憶(35000)ボーナス報酬+(1250000)
クリティカルトレーニング(350000)クリティカルスタディ(350000)クリティカルプラクティス(350000)
効率の本4(500000)特大ソウル箱(1500000)選ばれし者(650000)
Tier10
ウルトラアセンション(1000000)完全プレステージ(2500000)効率の本5(5000000)ガーラの骨(600000)
上級料理(2000000)ラーメン(3500000)シチュー(4000000)慎重なスレイヤー(12500000)ポータルの所有者(5000000)
登山靴(750000)究極ソウル箱(150M)金のハンマー(180M) 立て乙
20くらいまで伸ばさないとスレ即死するんじゃなかったっけ? 177 名無しですよ、名無し!(茸) sage 2021/10/10(日) 01:04:20.34 ID:pO9Yx99fS
隠された曲は
バッグ→・・・→クレジット(本アイコン)
→”Idle Slayer”を10回タップ 有象無象のidleゲーの中でもなんだかんだスレ完走するくらいの人気あるね 最近は変化なさすぎてバグの再現性探して遊んでる
ボーナス待機画面で(寝る前とか)しばらくほっといて朝クリア後ミニオン回収再出撃してアプリ再起動したらミニオンの時間が2重計上されることがある
ただ成功したり失敗したりと確実な方法がわからん
多分アプリ内部の時計とクラウドセーブの時計がずれて起こるんだろうけど
9時直前に待機終了して9時にクエストが来なければ成功
待機終了からクラウドにオートセーブまでの間に再起動すればいいのかねえ なんだかんだ言ってユーザー数それなりにいるよな
放置ゲースレの方で話すと話題がこればっかりになっちゃうから分離されたって経緯だし スルメゲーであることは確か
追加要素きてほしい
放置ゲーとしては現状のゴールの届きそうで長いバランスがいい
いきなり無限に伸びまーすだとそれはそれで萎える たまに起動して箱叩いてレイジするだけの状況に行き着くともう飽きるね
クリアのないゲームだから自分で辞め時は決めなきゃいけないんだけども 数字の伸び以外の要素がポイントポイントであるからいい
更新するのは大変だと思うが steam実績がゲーム内に比べて少ないんよなー、もっと作れると思うけど ドラゴンの卵の中身って乱数じゃなくて予め決まってるテーブルを進めてるだけだよね?
鎧用のデカ卵作ると卵3個使って2個分テーブルが進む感じ
ソウルとコインめっちゃ続くターン来たからテーブル変えたいんだけど無理かな 特定の広告見ても反映されないバグ早く直してくれないかな
せっかく広告見たのに反映されてないとやる気なくなるわー 広告の中にはタイマー0になっても終わらない種類がある
それで×タップしちゃうと反映されない やっと槍取れたわ
でも獲得コインは一気に上がるけどソウル倍率は劇的に変わるわけではないんやね
箱×箱まであと30B……暇やな >>28
電気イエティ
村で色々イベントとクエスト達成必要 武器庫取ったけど武器ってどうやったら出るの?
ボーナスステージクリアだけ? 剣はBSの後
盾は50Tのアストラルスキルでチェストハントから出るようになる
鎧は週クエの羽根とデイリー卵でクラフトする チェストハントがソウルじゃなくてスレイヤーポイント表示になって分かりやすくなった __**New Features**__
・ボスファイトシステム。
・光沢のある敵。
・ゴールデンインベイジョンModが追加されました。
__**New Content**__
・新しい村のコンテンツ。
・新しいクエスト。
・新しいアップグレード。
・新しいアセンションのアップグレード。
・新しいアストラルアセンションのアップグレード。
・新しいミニオン。
・新しい武器庫アイテム。
・新しい敵の進化。
__**Improvements**__
・プロモーションコードを利用するための新しいボタン。この機能は、Discord、subreddit、またはその他のプラットフォームでのコンテストやコンテストなどの特別なイベントコードを利用するために使用されます。
・(モバイル)ミニオンは、ミッションが完了したときに通知します。
・パフォーマンスの向上。
・ボーナスステージでプレイヤーが落ちると、プレイヤーが点滅します。
・一部のフリーローミングマップに照明が追加されました。
・NPCにはステップ音があります。
・チェストハントは、ソウルの代わりに獲得したスレイヤーポイントを表示します。
・パーマネントアップグレードが輝きます。
・(モバイル)PlayストアとApp Storeのポリシーに準拠するために、ユーザーがゲームのプライバシーポリシーとユーザー契約に同意することを確認するためのプライバシーコンプライアンスダイアログが追加されました。
・(スチーム)小さな解像度で再生するときにカーソルが小さくなるようになりました。
__**Balance**__
__**Offline Coins Update**__
今後は、ゲーム終了時に敵を倒すとコイン報酬がもらえます。これまでのところ、このロジックは魂の計算にのみ使用されていました。この変更により、ゲームを数時間閉じた後に獲得できるコインが大幅に増加します。実際、私は通常よりもx10,000多い値を見てきました。これが、いくつかのアップグレード、アセンションアップグレード、さらにはストーンオブアイドルを微調整してパワフルさを弱める必要があった理由ですが、全体的には現在よりもはるかに優れています。すべての敵が同じコインドロップを持っているわけではないので、キャラクターをアイドリング状態のままにしておくことが重要です。これが低いオフラインコインを修正するための良いステップになることを願っています。
・ゴールデンアキュラシーの神性は60%から100%に増加しました。
・ポータルウィークリークエストの要件が減少しました。
・グリップブーツは恒久的なアップグレードになりました。
・アセンダントバッジブーツには、50ウィングスバットも必要になりました。
・Dark Carniplants、Dark Ice Wraiths、GoldenSoulBarrelsのソウルドロップが増加しました。
・チェストのチェストの価格が50Tから40Tに下がりました。
・ランダムボックスは、ボーナスステージの一部でスタックしないように、ヒット後に衝突を無効にします。
__**Bug Fixes**__
・新しいスレイヤーポイントバーには、科学的記数法のバグがありました。
・広告の修正。
・科学的記数法での丸め誤差が修正されました。
・ウィークリークエストのリロールリセットが機能していませんでした。
・ボーナスステージでのランダムフリーズが修正されました。
・マテリアルが表示されない視覚的なバグを修正しました。
・マイナーなバグ修正。 悪魔植物までは行けるけどその先SP改善言われても何も知らんねんな
このアプデでそのへん届くようになるんだろうか
ワンダーパス以降ボスソウル以外ほぼ全部ゴミ化するから今待たれてるは属性付きボスなんだが
燃える炎の雪男(火属性)にしただけでみんな凍土通うかもしれんぞ ダーク系のモンスターってのは進化植物だけかな?
あと新しいミニオンてのが見つからん
サイクロプス以上のミニオンいるん?
それとも通知システム出来たことを指してんの? 村のイベント進めると追加されるよ
特殊闇神力と武器の護符とやらが気になるけど、まだサイクロプス目指してる段階だから当分解放できんわ 村行ったけど何も起きなかった…
森で彼女だかが埋まってて何か道具をみたいなこと言ってるけどそれ?
誰か詳しく教えてくれ下さい あと20Tで箱in箱ってタイミングで安くなるとかドンピシャすぎる
アストラルだから既に買ってる人は単純に10T損してるんか? ようやくヴィクター倒したわ
今後こんな避けながら攻撃しろっての増えるのかな 新しいミニオンはコイン貯めれば貯めるほど報酬増えるタイプか
ようやく放置ゲーっぽくなってきたな 護符、効果見るに強力そうね
ボスは時間掛かって良いなら地上張り付いて回避専念すれば確実な感じだったよ
ボスシステム的に、死にオプションだったブースト速度アップが日の目を見るかも? 新ミニオンは最大レベルで現コインの10%持ってきてくれるってことかな
バフで相当コイン稼いだら使わず放置って感じになるのか >>50
現コインじゃなくて今までの最大保持数のレベル%やね
一回超上振れ引いた後はかなり有難い存在やな
ある程度まで行くと一次関数的にしか増えなくなるコインが緩やかではあるが指数関数的に増えるようになるな ランダムボックス垂直マグネット無効化させてくんねーかな・・・
毎回アップデート取らないようにするの面倒でしょうがない 放置でコインがメチャ貰えるようになったんやね
最近やってても行き詰まり感が強かったけど、少しやる気が復活したわ 新ミニオンは転生するとまた0からなのな
帰還前に転生して速攻で槍取れると思ってたら無理だった >>57
全く同じこと考えて失敗したわ
ほぼ一日ためて転生直後ブッパしたらカスみたいなコインにしかならんかった もっと先行ってる人なら屁でもないんだろうけど
5B払う価値よりも上かと聞かれたら微妙やな
それでなくとも放置コイン増えたし かなーり極まった人が爪のハイレベルな実績解除とかに使うのかね
村の永久鍵持ってるレベルの人じゃなきゃ大して意味ないな 時の石振り直したほうがええよなこれ
半分くらい蓄積でいいんじゃないの BS何で武器落ちないんやろ…
BS3じゃないと落ちなくなったとか? 15.7Ndも払って追加された翡翠の巨人にしたけどHPもアヌビスの方が多いし砂漠の効率超えないから全然意味なかったな・・・ https://i.imgur.com/nS2mUIG.png
もしかしてこのアドラノスクソ強い?
今まで青アドラノスのオプション3つ使ってたんだけど 海外勢が動画揚げてるからそれ見たら?
とりあえず75T集めないとだわさ 新ミニオンてどうしたら解放される?
村の地下室の絵合わせみたいながわからなくて詰まってる 右端の扉の前の絵が左3つを重ね合わせた絵になるように回すんだよ
左端と2個めだけ合わせて3個めは連打してれば開く めちゃくちゃありがとう!
討伐系のクエスト全クリアが条件なのかと思ってやったから拍子抜けしたわ。
次はボスかー 実績増えると地味に収入増えるからそこそこありがたいな 宝探し速度2倍になる神力Wikiではtier低かったからショボイのかと思ってたけどめっちゃ快適になって笑った wikiは参考にして自分で考えないとな。ちょっと前まで全然更新されてなかったし 闇神力のマグネット無効とかなんの役に立つのかと思わせといて
UA直後なら結構使えるとか色々書いてないことあるよな マグネット無効のやつ効果わかりづらいけど
敵/コインから得られるコインが2倍になるよ ワンチャンランダムボックスの(ソウル出す)抽選良くなるんじゃね?と思わせといてなんの効果もない宝石の消滅はガチでいらない
出ない宝石の出現率アップってなんなんだよ
ジェルセラーバイヤー買う前に使うことあるのか? マグネット無効は放置時の獲得コインも倍になるのかな? ヴィクター勝ったら銀箱3〜5個くらいはくれてもいいと思う今日この頃 クリチャン+付きの緑指輪引いたらビクタークビだな
一時アイテム時間+と弓速度は多分いらん ヴィクターて何度も戦えるの?
村行って地下室行ってもオフになってますとかなるんだが >>92
75Tの新アストラルスキルでBSの8%がビクターになる
慣れるまで結構キツい モンスターのタイプとかちゃんと明記してくれよとは思うわ ウィークリーミッションのポータル回数はハズレだな、めちゃ時間かかる やっと箱×箱取ったわ
ここから500T……キツイわね 今は75Tのジェネリックヴィクター解放でUA出来るぞ 装備厳選してたけど結局OP2つの武器で妥協してドバーとレベル上げちったわ
Lv12から素材にシームルグの羽必要なら先に言ってほしかったぜ ウィークリーの激怒で20万体って絶対無理だろ
どんだけ張り付かせるんだよ ポータル(bs含む)110回の頃よりはマシ
二次元杖もピルも使えるからな この先に待ってる苦行の内容を聞けば聞くほどやる気が削がれるな
苦行を乗り越えた先にはさらにキツい苦行が待ってるだけみたいな せめて超転生回数に応じてソウルボーナスが付くとかあればな… ボーナスステージ2の2個目のステージで短い洞窟の上にバケモノが居たわ
真っ黒で奇声を上げててそこからボーナスステージ中のbgmが止まった
ただ実績の解除もないし単なる隠し要素なんかな? 次にアプリが起動する時1回だけロゴがエバーテイルのCMみたいになるおまけ付き隠し要素 >>107
なんか古い映画みたいにノイズ走ってたわ
結構手が込んでるというか隠し要素あるんやね 少し前のアップデートで放置コインが多くなってやる気でたけど
やっぱもう飽きてきた
丸一日放置して今スレにこうやって書き込んでても
ゲームを起動する気になんない サイクロプス通知来た時や気が向いた時に銀箱取ってレイジ使って1~2B稼いで終わりやな
新ミニオンが転生でリセットされなきゃもう少し違ってたんだろうけど…
箱×箱スキル取ったけどあまりに装備取れなくて驚いたわw
石まであと490T…長いわね ウダウダ言われるのが嫌ならこのスレに来るのやめれば?
どこにでもいるよね些細な事で煽ってくるバカって レイジ石と超転生対応ポータルは苦行とかそんなこと一切思わない廃人の為のエンドコンテンツ的オマケ要素だからな
箱箱かジェネリックヴィクターまで取ったら好きにしたらええねん
アプデがあればまた多少は楽になるだろうよ 煽る人はどこにでもいるから透明にしとくのが一番だよ うおおおお嫌ならやめろ嫌なら来るな嫌なら見るな嫌ああああ!!! ミミックミミック盾ミミックミミックの真パーフェクトチェストハント達成したから実績くれ 死んだかどうかは解らんが飽きた
サボるとどんどんどうでも良くなる
まあこの手のゲームはその辺どれも同じか いつか面白くなるだろうと思ってやってるけど一向に面白くならないという アプデ嬉しいが毎度iosかなり乗り遅れるのが悔しい… ジェネリックヴィクター10Tに値下げかよ
65Tかえして 新機能
• いくつかの次元でレイヤー化された視差背景。
• 主な武器庫アイテム。
新しいコンテンツ
• 新しい次元。
• 新しい敵。
• 新しい敵の進化。
• 新しい実績。
• 新しい村のコンテンツが追加されました。
• 新しいクエスト。
改良点
• 武器庫のアイテムは、装備のスクロール バーから装備できるようになりました。
• 近代都市の再設計。
• バランスの変化。
• マイナーな改善。
• マイナーなバグ修正。 新ステージ指がキツイ
これヘビーショットじゃ無理やな ダッシュジャンプで無駄にくるくる回らないからアグニス使ってたのに回るように改悪されてる…
くるくるされるとジャンプの距離感掴みにくくてボーナスステージやりづらいんだわ >>128
マジかよ俺も足フヨフヨジャンプが可愛くてアグニスにしてるのに
>>129
ワンダーパス取る前かつボリアス装備ならギリ砂漠より稼げる
最後は砂漠でピル使ってジャングル近未来で素材回収するだけ >>130
なるほどサンクス
オフライン放置は新ステが一番稼げそうやね アセンションスキルの1.5Tの右にあるよ
あの木って剣装備のレベルなんかね?
コインで上げるレベルなのか神力で上げるレベルなのかコレガワカラナイ
コインLv900と神力Lv12で一応キャラ全員(課金キャラ派除く)で試したけど無理だったわ 素晴らしい剣かサンクス
ちくしょう鎧なら3つもあるのにw
なんか体感的に箱から倍率出る確率が上がってる気がする クエスト増やすのは良いけどその度に超転生のしんどさも上がっていくんだよなあ リハビリ大変だから新ステアストラルじゃなくて普通の転生スキルだったのかなって
300Tくらい貯めてて今すぐUAしてとか言われたらキレそう スレイヤーポイント貯めてアストラル取る段階まで来たんですが、500Mを効率的に貯める方法を教えて下さい。道のりが遠すぎて心が折れそうです。 アプデ後の最初の起動で年齢聞かれたが、0歳と120歳が多そうな予感。 >>139
- ソウルが増える神力に優先的に取る
- ソウルが増えるアップグレードを優先的に取る
- ツリーのソウル箱取って、チェストハントでソウル狙う。
(ソウル倍率ついてればなおよし)
- ツリーのボーナス報酬は獲得済みだろうから、ボーナスステージでソウル倍率の取得に期待する。
ウロコが余ってれば、コンパスで獲得量をブーストさせる
(ウロコ20枚あれば、村周回可能なんだっけ?覚えてないや)
ってところか? 何なんだろうなあれ
今後村行くたびに30倍貰えるってだけ? まだクエ全部は回収してないけどなんやかんやソウル効率2倍ちょっとくらいにはなってるな
40倍+魂+クリのアヌビスで400〜450Bくらい取れる
飽きなければ秋までに怒り石はとれそう 村で新しい弓を貰えるという情報あるけど木に登ったワームの報酬かなこれ?
弓ダメージ増えるのなら真っ先に欲しいところだが、いかんせんBSで箱が出ない… 素晴らしい剣が出ない
そもそも45%UP使ってるのに箱が出ない
idleゲームにリアルラック要求すな アプデ前にエクセレント確率上げるジェムの奴買ったらヴィクターの指輪はほぼほぼ全部緑になったんだよな
村行ったついでに神力装備に突っ込んでヴィクタークビにしたからアプデ後はしらん
なお緑30〜40個取ったけどオプション三つのは確保できなかった 初回がそうだったから酒場は装備ボーナス確定なのかと思ってたら違ったわ 弓ある人はファンキー洞窟に入り浸ってんのかな
起動時はあそこが一番ソウル効率良い気がする(砂漠での倍率時+レイジは除く) なんかアプデ来たな
視差効果が何ちゃらかんちゃらとか書いてる
ファンキーでも良いが結局アヌビスボコった方が効率良いし
根っこ回収以外何の役にも立たなかったジャングルが今はかなりマシだからな
相対的に近未来がスライム取れるだけの場所に成り下がった >>156
新しい弓で進化ガス一発で確殺出来るようになったからこれからのスライム集めは工場じゃないかな やっと弓取れた
ダークソウルのタイプって蜂と植物だっけか 銀のボックス50個開けるって都度都度広告見るって事?
4ヶ月くらいやってたけどさすがにダルすぎるしこんなゲームに広告解除の金も払いたくないから消すわじゃあの 4ヶ月もやっててシルバーデス気付かんならしゃーないわな やめるんじゃ
数百円も気軽に払えない経済状況なんじゃ このゲームむしろ広告除去だけで遊べすぎて心配になってくるレベルなんだが +7以上の武器解体すると神力戻ってくるってどれくらい戻ってくる?
中途半端なの鍛えまくっちゃって後悔してるんだが +10か11ぶっ壊して700前後だったかな
ゴミ箱放り込んだら壊す確認の画面で帰ってくる神力表示されるしキャンセルできるはず 何%ぐらいなんやろね?
鍛えたの相当前だから覚えてない
神力以外にも素材要求された記憶 https://i.imgur.com/FxA28fW.jpg
これの右端が帰ってくる神力(DP)
+6から強化した時に使った神力が全部帰ってくるね このゲームやってる皆さんは他に何やってんの?
ワイはレベルゲームDASH 紫蜂のソウル効率いいな
これ巨人進化させたら砂漠超えるのかな 装備の素晴らしいってパラメーターに影響あります?
護符どちらを先にとるかの参考にしたくて。 白青と比べて効果が1.25倍
例えばなんかの装備がCpS+10%だとしたら
同じレベルの素晴らしい装備は+12.5%になる
オプション3の緑探しはほんとハイエンドな遊びだからあんま気にしなくていい気もする ありがとう!素晴らしいは捨ててオプション優先します! **新しいバージョンが開発中です!**
**__新しいコンテンツ__**
新しいウルトラ アセンション アップグレード。
**__改善__**
パフォーマンスが大幅に向上しました。
クラウド保存の改善。
+10 以上の武器庫アイテムを壊すには、誤って壊さないように追加の確認が必要です。
現在のスレイヤー ポイントでアストラル アセンション アップグレードを購入できる場合、ウルトラ アセンドはできません。
チェスト ハントと武器庫装備スロットのスクロール バーが削除されました。 スクロールできることを明確にするために、表示されたときに小さなアニメーションを追加しました。
Unity のバージョンが更新されました。
(Android) Unity 2021 以降、エンジンは現在の自動回転ロック設定をオーバーライドしません。 つまり、自動回転を有効にして Idle Slayer をプレイしたい場合は、自動回転ロックを無効にしてください。
中国語、韓国語、日本語の読みやすさが向上しマイナーなバグ修正と UI の改善。
**__バランス__**
新しいミニオンのメカニクスにより、SPの獲得量が大幅に増加します。
サイクロプスの基本時間は 47 時間ではなく 46 時間になりました。
アストラル アセンション アップグレード マルチバースが 1 Qa から 1 B に減少しました。
ミニオン エリクサーの神性が250%から150%に減少しました。
**__新しいコンテスト!
チェックして、新しいファン アート コンテストをチェックしてください! なんかミニオンに未使用spの倍率がかかるようになって(?)骨とか騎士から150B、サイクロくんから3T近く貰えるようになってるな
(今の未使用SP300Tくらい)
あとUA時ポータルスキル持ち越しの激高アセンションスキルが99.9999%割引1q→1b 終了時のウィンドウ位置記憶するようになったんだね
起動後毎回移動する必要なくなった ミニオンの収入めっちゃ強いな
エリクサー込みで1時間あたり未使用SPの0.018%くらいかな
ミニオン6体✖24時間で約2.6%+サイクロプスの500B これ複利というか溜め込んだSPでどんどん収入上がるから下手にUAしないで粘り倒した方が良くなるかもしれん
怒り石の後はUAせずに村の鍵直行かも ジャングルのモンスター進化させきったら美味くなりすぎて吹いた 多元宇宙?開放したつもりなんだけど、行けない。
今回1pから1bに値下げされたやつってなんなんでしょうか 多元宇宙はその一つ前のアップグレード(ポータルの行き先を選択可能に)を永続に解放するやつ
サイクロプスの下にある1Mのアプグレ解放するとファンキーな空間にいけるようになるよ ジャングル旨いね
オートクリッカー放置でいいし
砂漠だと手が取られる ジャングル目が疲れんだよな
オートクリッカーなら楽そう 最近ミニオンが毎日30tくらい運んできてくれるから真面目にやる意味ねえ 昨日の時点で800Tくらい
怒り石取らずに1.25qまで貯める予定 サンクス
自分も同じチャートやわ
まだ100Tだから先は長いわね
早く指輪欲しいわ あっさりSoRの500T通り越して草だわ
今まで加算でSP増やしてたのに乗算でSP増えるの強すぎる 新しいコンテンツ
新しいコレクタブル。
新しい神性。
新しい成果。
新しいアストラル アセンション アップグレード。
新しいクエスト。
改良点
パフォーマンスの向上。
Azure のロックが解除されている場合にのみ、Haskell を購入できるようになりました。 これらのスキンは最終的にローテーションされます。つまり、Haskell を直接購入したい場合は、待つ必要があります。
バランス
ランダム イベントは、放浪モード (村) またはカットシーン中は効果がありません。
一部の最初のアセンション アップグレードのコストが削減されました。
ルーキー クエスト バンドルの要件が引き下げられました。
魂の宝石タブからのCpSボーナスと魂ボーナスの時間と価格が半分になりました。
ダイヤ(宝石)とその実績、後チェストにようわからん×2が追加されたくらいかな?まだ村は行ってないから他にクエスト追加あるかしらん シルバーボックスを貯めておいてまとめて使うと捗る、みたいなレスをみたんだけど、今はもう出来なくなった?
起動放置してると、ボックス叩かなくても生成される度にカウントが減算していって一向に貯まらない 起動&4個ストック→アプリ終了して放置、
の繰り返しでで貯めるってことか。ありがとう 遊ぶ気ないときでもこまめに起動して銀箱取るといい
ただ貯めて使うために起動後やるモチベあるのにしないのは勿体無い
そのうち気づいたら溜まってるようになるから意図的に貯めてまとめて使おうとかは考えなくていいと思う 神力と外套解放した直後くらいで伸び悩んできた。
神力は70ptしかないので貯め中。
アセンションは次取るなら100万sp貯めてUAかね。
https://i.imgur.com/poRcAaJ.jpg 初めて超転生するならUAポイント6くらいは欲しいところだから左下のクリティカル関係全部取れ ありがとう、そうします
獲得UAポイント増やすためにクリティカルが影響するのね USP(UAのポイント)は累積のスレイヤーポイントで手に入る
このゲームはSP稼ぐゲームなので優先すべきはSP増えるアセンションスキルって流れね
1周目のその時期はSP貯まるまでなんか作れそうなクラフトしつつ神性ポイント貯める時期
クラフトと神性はUAしてもそのまま引き継がれる
ちゃんとやれば2周目は今の進行度まで3日も掛からずたどり着くようになるし
飽きずにやればそのうち2時間で辿り着ける位置になる レイジ石あるとコイン100倍くらい付くからリハビリがめちゃ楽だな
sdとかstのめんどくさいクエスト回収が捗る ウルトラスレイヤーポイントの使い道って時の石に割り振るだけ…? そんだけ
このゲームインフレ速度自体が非常にゆっくりだから50個も石積めばだいぶ速くなる 砥石20分ぶんぐらい作ったのにその間に1~2分SNS見てると20分が一瞬で消化されちゃうのなんで?
タスクキルもしてないんだけど。 ツリー上部中央の「Dominum ascension upgrade」ってどういう効果ですか?
取ってはみたものの、何かボタンが増えるわけでもなく効果を感じられず。 アプデ予告来たな
__**新機能**__
アーモリー アイテム スキル。
装甲の敵: 敵は矢からダメージを受けますが、装甲 HP が枯渇するまで矢を通り抜けません。
__**新しいコンテンツ**__
新しい神々。
新しいクエスト。
新しいアップグレード。
新しいアストラル アセンション アップグレード。
新しい敵の進化。
新しい武器庫アイテム。
__**改善**__
スペシャル ダーク ディヴィニティの名前をボス ダーク ディヴィニティに変更。
ディヴィンティにDARKとBOSSのラベルを追加。
チェスト ハント中に 2 倍の次のピックを獲得した後にわずかな遅延が追加されたため、スパム クリック時にプレイヤーが別のチェストを誤って開けてしまうことがなくなりました。
希望の石は伝説です。
(モバイル) ポートレイトでプレイすると、敵が電話画面のビューポートから離れた場所にスポーンする。 これにより、画面外の敵を殺す (またはダメージを与える) ことができます。
バグ修正。
__**バランス**__
シャドー ソード ダークディビニティが削除されました。
ジャイアントとの戦闘中、ランダムイベントのタイマーが作動し続ける。
ファンクラウドのHPが5から4に減少。
ボスの闇の神性が8%から50%に増加。
バットボウのエフェクトを更新。
ミルズ キーの価格が 2.5 Sd に上昇しました。
ダーク ソウル ホーネットの名前がダーク ホーネットに変更されました。
マーチャントクエストの価格が20 Qdに減少。
武器庫のクラフト可能なアイテムの価格が250 Qdに減少。
ダーク ホーネットの HP が 2 から 1 になり、装甲 HP が 1 になりました。
ロンギヌス マスターピースは、ハイパー クエストではなくエクストリーム クエストの一部になりました。
エンジニアのポジションがディスマントラーと交換され、価格が 2 B SP に引き下げられました。
ドラゴンの卵からのコインとSPのドロップ率が11%から8%に減少し、ドラゴンの鱗のドロップ率が28%から34%に増加しました。
忍者と武器庫のタリスマンの位置が入れ替わった。
激怒はランダムイベントではなくなりました。 これは Horde ランダム イベントの一部であり、Horde を取得するとトリガーされます。 ただし、通常のランダムボックスでもシルバーランダムボックスでも効果は同じです。 アストラル枠から伝説枠になるとか?
もう取っちゃったからあんま関係ないな このゲームはアプデ強制されるからなあ
しないわけにはいかないのがキツイ 一部の敵に弓が貫通しなくなる(今んとこは黒蜂が確定)
大群影の剣でねっとりと箱待ちプレイが不可能に
新しい神性かクラフトでバフタイマー伸ばすやつがでてくんのかね?
ガッツリ監視してソウル引いたらはいレイジ連打しろ!ってのは不親切が過ぎる 今70Tくらい(村鍵と怒り石取得済み)だけど竜鱗倍増のためだけにもう一回UAするか悩ましいなこれ
次のUSPまで300Tくらいいるし新しい神性もUA要るのかこれ?って感じだし… 闇の神々:
Angular Shot - コスト: 20 DP - クリックまたはタップした方向に矢を発射する能力を獲得します。
x2 x2 - コスト: 120 DP - x2 Next Pick がアクティブ化されている場合、別の x2 Next Pick が生成されますが、Saver を複製することはできません。
Arrow Choke - コスト: 150 DP - 矢の広がりを 60% 減らします。
クイック スラッシュ - コスト: 150 DP - 戦闘中、3 番目の強力な攻撃を実行しません。 これにより、攻撃速度が向上します。
長距離武器 - コスト: 500 DP - ボーナス ステージの最後に、剣の代わりに弓を入手します。
神々:
Grounded Shot - コスト: 125 DP - 地上で矢を放つと、ボトム偏差がなくなります。
鋭い矢 - コスト: 50 DP - 弓は小さな敵に対して +150% のダメージを与えます。
ーーー
ディスコのベータ検証のとこ漁ったら出てきた
弓がドロップするようになる神性最優先かなあ 銀箱20開けて12NDくらいだったかな
NDの壁が高いからまだ開放してない
これアプデ後はファンキーが主な狩り場になるのか? ジャングルの蜂に矢が貫通しなくなってかなり旨味が減ってるぽい 長距離武器 - コスト: 500 DP - ボーナス ステージの最後に、剣の代わりに弓を入手します。
これ取って別の弓装備を手に入れて鍛えまくればおそらくまた貫通するようになる まだ取ってなくて分からないんだけど、ヘビーショット125%から100%になっただけでゴミなの? ヘビーショットというよりステージがゴミになった感じ
蜂を倒すのに連射しまくりなのに稼ぎが減った つまりは素直に砂漠でレイジ連打してこいということよ
今回のアプデで大群にボス混ざってる時レイジが打てなきゃすぐ大群止まるようになっちまったな 巨大敵と戦ってる間時間止まらなくなったのか
すげえナーフだな 遊びきれないくらいコンテンツあるのにどんどん効率悪くするのなんでや
遊びやすく(効率よく)しつつコンテンツ増やしていって新コンテンツ触ってもらう方が開発者も嬉しいのでは
そう考えると、追加要素開発が芳しくないときにナーフしている気がする 大人気ゲームでもないのにナーフされたら更に人減って終わるの分からんのかね 言うてガッツリナーフに感じるのってダークホーネット出せる〜新しい神性取れるまでの間でジャングルオートクリッカーしてたか
大群でチンタラボスとスパーして箱待ちプレイしてる
の2種類だけだからな
どっちにしろSP最速は砂漠でレイジ連打だしクエスト追加で全体的には加速してる ここまでのナーフは
・BSボックス無出現の闇神力の廃止
・今回のアプデ
くらいやな 広告待機で箱再出現待ちも無くなったな
基本的には不正防止の修正な気がするが 広告見てバフ+40秒は無茶苦茶強かったからな
あれは割と早い段階で修正されたはず 放置効率爆上げからのこれってマクロ潰したかったのかな アプデ来てもオートクリッカー使って宝探しもBS(1~2セクションで敗退)もこなしつつ箱叩いて矢打ちまくれてるから毎朝たんまり溜まっててほくほくでし 村解放して
・風車と酒場の素材集め
・ジョーイクエスト
が終わった。このあとは村で何をしたらいいんですか?
5コイン払ってお酒飲んでも何も起こらず、ツルハシも拾えず、右端の森で娘探してる人も何も起こらず。
留守にしてるジャックと本棚の本が気になるけど何も起きない・・・ 100日以上やってたけど
Discordとかのリンク押すと実績もらえるの初めて知った
ちょっと損してたじゃん 実績は一つ一つは小さいけど最終的には結構な出力だからな
言うて1年実績とかハイレベル槍とかまだ取れんが
500個くらいはとっときたい やっと初めてアストラルスレイヤー取ったけど、聞いてた通りこっからきついな だいたいリハビリ終わったけど、どう考えてもダークアイスレイスって無駄に高杉だな
新クエストの敵進化ですら1Ndしないのにメタルスコーピオンの50倍の価値なんか絶対にない
メタルスコーピオンと新クエ終わったら普通誰も2度と凍土なんかいかねえ そんだけでいい
課金の宝珠はデイリーの卵で低確率だが出てくるし飽きる頃には課金装備くらいなら買える 超転生したら村の再建(素材集め)もやり直しなのかなぁ >>260
後から手にはいると言っても二ヶ月分貯めて20個も手に入らないくらいだけどな 卵は週28個手に入るし30個割れば5〜7くらいは宝玉じゃね? 卵の金とソウル今の1000倍ぐらいにしてくんねーかな アストラルスレイヤーとった後に超転生しようとしたら、
星転生アップグレードを購入可能って警告画面がでて転生できないんだけど、
星転生アップグレードって何? ちなみに買えそうなアストラルアップグレードは全部買ってます それは最近追加された、まだなんかアストラル買える時に出る警告のはず
緑になってるのないかな?取り始めなら右上か右下の角あたり 転生後に獲得できるポイントも使わないといけなかったのか
それで超転生できました ソウル20倍(アストラルで40倍)の方が嬉しいんだがなぁ UA前提はもうやめてくれないかな
そんなにUAしたくないよ 最近のアプデはどちらかというと後発の新人のための優遇措置なんだよな
500T以上未使用SP持ってるなら別に要らん 初めて爪開放したけど弱くない?あんまりCPS増えないね 先々週の土曜に竜鱗2倍だけ取ってUAしたがリハビリ1週間でSP100Tくらいまでは戻したからな
ポータルの飛び先最初から選べるおかげか随分復帰も早くなった ストレスフリーならヘビーショット外してファンキーかな スキルツリーのDominumAscensionなんちゃらってどういう効果ですか? ありがとう。
行き先選択が可能になるのが永続になるのかな?
上にレスがあったね。すまん。 ボナステ3クソゲーすぎへん?
ノーミス安定しないから2にしてる BS3ノーマルだとクリアは余裕なんだけど
スピリットブーストあると無理や >>290
3ステージ目でよくタイミング間違えて奈落に真っ逆さまになるから、
逆にスピリットブーストないと安定してクリアできないでいる。 BSの収支そのものより銀箱6つ欲しいだけだから2で回してるな 慣れたらというかどこで飛べば良いか把握したら3の方が2より簡単 課金の広告解除ってこれ永続なの?
特に期限とかも書いてないし調べても出てこなかったんだが 最近じゃ永続の広告削除3000円とかざらに見るからな。
そういう面でもこのアプリは好感が持ててスキ
あんまに画面に張り付いてやるゲームでもないし、他に良いスルメゲーないかしら 前は広告ある方が有利だったけどもう潰されたから安心して広告消しできるな 実績をコンプした人いるんかな?
意外といそうだけど 頑張ってゴールド貯めて嬉々としながらハメリアのハンマー作ったけど武器の改良が出来るだけか。
他に見えてる範囲では村発展系アイテム無さそうだし、村周りがなかなか進まん このピーターってどこにいますか?
全員に話しかけてもピーターは居ないし(???は3人いる)、つるはしも拾えない
https://i.imgur.com/0XUOBFb.jpg >>304
一番右でマップ移動できる森?
昔のことだから覚えてないけど >>304
工場と酒場を完成させた後に村長と話して、その後村の右端にいるピーターと話せば良かった気がする 久しぶりにやってみたんだけど前回広告削除買ったはずなのにまた広告出るようになった
同じ現象の人いる? 転生アプグレ3つ確認
25%のソウルボーナス 600M
敵の進化価格1/1000 10T
全てのアップグレードの価格を6%下げる 200Tアストラル
あとは不明 スチームが4.7.2に上がった
アンドロは4.7.1のままだね 今アンドロ見たらアプデ来てたのでスチームが1時間くらい早かった模様 __**新しいコンテンツ**__
新しいウルトラ アセンション アップグレード。
新しいアストラル アセンション アップグレード。
__**少ないコンテンツ**__
エンジニア アセンション アップグレードが削除され、その効果は常にアクティブになります。 これは、+1、+2、+3、+4、+5、または +6 以下のアーモリー アイテムを壊すと、神性ポイントが返ってくることを意味します。
__**改善**__
巨人の素材が魂の宝石で購入できるようになりました。
(Steam) 武器庫アイテムのツールチップにブレイク報酬を追加。
アルバートにリボンを追加。
放浪中のアクションアイコンがキャラクター下部に表示される箇所がある。
起動時のパフォーマンスが向上しました。
バグ修正。
__**バランス**__
デイリー CpS ボーナスは、ランダム ボックスから得られる通常の CpS ボーナスと重複できるようになりました。
ウィークリーポータルクエストの要件が45/55/60に減少。
武器庫の価格が10 Qdに減少。 デイリーcpsボーナス重複するってきいたからつけたらランダムボックスの方反映されてなくね >>318
重複したよ。
ランダムBOX→デイリーボーナスの順で発動させた。
逆順はやってないし、ランダムが20倍の時の重複確認もまだ。
重複した時は10+20の30倍ではなくちゃんと200倍になるね
https://i.imgur.com/PtlsFig.jpg やっとiPhoneもアプデきた
恒常6%割引はアストラルロック掛かってんのな
重複するようになったデイリーcps×20も解放してないしそろそろUAしなきゃいかんのか やっと500Tまで来たがこれじゃいつまでたってもUAできんw
一度憤怒石だけ取っちゃった方がいいんかな
でも弓装備拾えるやつも欲しいし… 100T超えてるやつはガッツリ未使用SP溜め込んで一気に取るのが遥かに得
頑張ってミニオン回すべし ソウル倍引いてもあんま増えないから放置しまくるしかねえ cps×9(×20)とデイリーcpsボーナスが両立しないことがあるバグの修正って書いてるな 酒場の5コインビールって3杯くらい飲むと気失うだけで、なにもない?
wikiみるとソウル倍率とか武器lv倍率とかもらえるみたいなこと書いてあったけど… >>329
果樹園か、まだ進行不足だったみたい。
ありがとうございます BSで最後にボックス2つ出るアップグレードって「セクションクリア!」って表示されてる時も落ちちゃダメなの?
もしそうならまだ取ってないから後回しにしようかなと思っとるのだけど そのぐらい察しは付くだろうし、自分で確認できるでしょ?
何でもかんでも聞くのは良くないよ このスレで質問2回してどっちもシカトされたし
そういう人間しかここにはいないってこと 俺が先に質問に気づいていれば嫌味を言わずに回答できたのに スキル解放した!!快適んほぉ~~!!
この手のゲームにはそういう要素を求めているのに、これにはない気がする アストラル→UA→少し楽に
位が精一杯。またサイク取りに行くのが面倒と言うね… どちらかと言うと+13まで鍛えてる装備をもう一回装備できるようになるまでがめんどい
サイクロプスが猛威を振るうのって未使用SP500Tくらいまで貯めてからだし 始めたてなのですが、アセンションは>>2のtier1を順番に埋めて、次はtier2を順番に埋めて、という進め方でいいのでしょうか 基本的にはそれでok
同じtierで二者択一ならSPが増えそうなやつから埋めていけば良し
後は弓撃てるようになるまで頑張れ 転生や超転生で貰えるポイントは使わないでそのまま持ってると収入が増えたりするのでしょうか?
それとも使い切っておいた方がいいのでしょうか? 未使用ソウル量に応じてミニオン報酬も比例していく
というアセンションスキルがある
それを取るまではあんまり気にしなくていい Joey’s Amuletのボーナスが+0.00%になってる。表示だけならいいのだけど。 アセンダントバッジブーストって文字が表示されるようになったんだけどなんの事やら・・・
秒数のカウントダウンもないし。 次のボーナスステージで武器ドロップ確率アップの
一時強化アイテムを作成しちゃったんでしょ 石(500)
セール(200)
鍵(750)
新神性(1000)
今やっと500Tだが先は遠いな…サイクロプスが1日5Tで他諸々も稼いでくれるから、適度に転生して行くしかないか はえ~作っちゃってたか
こんなところに表示されるんだありがとう!! >>351
自分も同じくらいの進捗だけど
最悪鍵はいらないかなとも思ってる ポータルで最初のステージから移動したらSP全然たまらなくなって積んだ 初めてのクワトロ宝探しが2連ミミックで終わってキレそう >>347
ありがとうございます
まだまだ先で取るものみたいなのでポイントは気にせず使っちゃって大丈夫そうですね 広告以外で課金する要素あったっけ
魂の宝玉が必要な各種永続アップグレードはそのうち全部手に入るよ。タマゴから宝玉出るから。
よっぽど急いで永続欲しいなら、お布施で開発意欲高まるメリットもあるから止めないけど、たった4分のバフに200個(2000円)使うような課金レートなので広告以外の課金は要検討かな。 ドラゴンの卵100個あるんだけど
貯めといた方いいんか
適宜あげればいいのか デイリーミッションの一時アイテム何個作れって時にまとめて開ける 神力集めに時間かかりすぎるの何とかならんかな。アプデで神力獲得量増やせる手段追加してほしいな。神力100を欠片20ぐらいで買えるようにするとかでもいい。 サイクロプス取るまでやると景色がもう全く変わらねえな ミニオンアプデ→ミニオンつええwこれ全部ミニオン任せでいいなw
↓
ナーフ→何故こうするの?余計プレイしなくなるやん アストラルとってようやく村解放できたけど特に恩恵を感じられなくて悲しい
ちゃんと再建が済めばゲームスピードが加速していくのかな それでも昔よりだいぶ工場の要求部材マシになってるんすよ… 今はサイクロプスまでが一番キツイんかな?
ってそれは前も同じか
つーかサイクロプス取ってから半年くらいずーっとガチ放置してるわ
現在ようやく700T もう少しプレイ感変わるだとか、遊んでて快感を得られるようなアップデートが欲しい
だんだん起動すらしなくなってきた 闇神力はON/OFF出来るとあるけど、もしかしてこれ一度OFFにするとまたポイント必要なの…?
超転生してボーナスステージ1のノコギリが邪魔だったからOFFにしたらONに出来なくなってしまった 闇神力はたしかON/OFFでポイント戻ってくる仕様だったと思うけど
OFFにしてる間に他にポイント消費してたってオチとかとは違う? offにすると使ったポイントが戻ってきて、再度onにするのはまたポイントが必要 >>376,377
ポイントが戻ってくる仕様だったのね
一度有効にしちゃえばいつでも変更できるものだと思ってたからポイント使っちゃったのかも
ありがとう ここから急に必要になる金が爆増せん?
アセンションもしばらくただ貯めるフェーズになるしガチ放置ターンになった
https://i.imgur.com/v7sYV7u.png そこから最後までは基本ずっとその鈍化したペースよ
一回だけドカンと上がるのが槍解放できるようになった時だけ >>379
わいもちょうどその辺だけど、爪がしょぼすぎてめっちゃ鈍化する なんか次のアプデで闇神力に超重力とかいうジャンプできなくなる能力が追加されるっぽい
代わりに接地したまま矢が打てるとかなんとか
これが潰されたBS消しに変わる放置(連打マクロ)用能力かな?
現状でも地面走るだけのマクロ組んでるけどレイジモードがたまに箱開けてBS待機になる問題は解消せん気がするが オンラインプレイをしたくなるようなアプデがほしいわね 地面にいる敵のクエスト消化って起動して放置するのとゲーム閉じて放置するのどっちが早い?PC版 常識で考えて解る話を聞いてくる程度の池沼が何か言ってるなぁ ランダムボックスのコイン確率10%downって実感できるほど違う? 体感はわからんけど記録付けてればちゃんと効果出てるってわかるぐらいの効果 こんにちは
武器集めできるようになりましたが剣しか落ちません。
しかも+4までしかみたことないです。
他の武器や+5以上及び優れた武器?が落ちやすくなる条件あるんでしょうか?それとも運? マクロで放置してたら寺院?にいたんだけどそこに入った時の実績とかメッセージって何かあったのでしょうか?
というかストーリーあるならあまりマクロでとか放置しない方がいいですかね……? 超転生した後ってクエストもリセットになるの?
それは面倒くさいなあ 討伐数ブーストの一時強化作れるように、超転生前に素材は目一杯溜めといたほうが良い 目一杯といっても、砂漠の素材200個クエもさっさと片付けたほうが美味しいので、コウモリの羽と砥石のやつは多少空きを用意しておくといい
根っこ、木材、牙、スライムは満タンにしてから超転生 ファンキーな空間ってどういう立ち位置のステージなの?
ソウル欲しいならアヌビスがいる砂漠だよね
マジでクエストでしか行くことがない所では? 弓のアプグレがまだ出来ない自分にはファンキーのが稼げる気がするけど
サソリ弓じゃ倒せないし 忍者とサイクロプスってみんな転生させてる?
一応レベルMAXの状態でブン回してるんだけど その2つはMAXやね
というか最近めんどいから全員MAXやわ >>421
日本語版の数値バグってるね
正しくは
58x激怒モードソウル
250x激怒モードコイン値
憤怒の石はコイン倍率がめっちゃ強いよね(Vg以降に何も無いけど)
村の鍵はスペシャルドリンクでソウル倍率狙ったり装備cpsボーナス+デイリーのcps20倍を合わせてコインを簡単に稼ぎやすくなるのが強い 憤怒石ソウルに関してはゴミよ
1.2倍くらいと効果時間1.1倍くらいにしかならん(安定してレイジ一発でボス3匹は轢けるようになるくらい)
レイジ発動中は常時コインx倍が付くことの方が便利
USP振る価値があるかと言われると… >>422
この×58が本当に58倍ならめちゃ強だが、実際には転生スキルだけで取れる×150に加算して×208にしかならんのよ(×170だっけ?)
40も振って1.4倍にもならん >>424
そうなんか
加算で1.○○倍程度なら単純に総獲得ソウル伸ばしていくので十分な気がするな このゲームまだ人いるのかよかった 昨日初めて、間違えてポータル開けちゃったんですけど、アンインストールした方がいいくらい最初のステージって効率いいですか? まじか…ありがとうございます
手遅れにならなくて良かったです スライムを倒せってのが出てきて移動したくなるけど、まだ巨人で稼いだ方がいいよって意味だね 近未来の次までいって、転生は >>1 剣の切っ先までいったんですけど、ポータルってwikiを見た感じ「ランダムな順番で1週する」って、これってつまりあと何回もワープしないと最初のステージ行けないってことですよね…
そう考えたら半日分の進捗捨てた方が効率いいな 自分は課金石?みたいなの貰えてたからそれでポータル開けまくった
定期的に貰えるわけでもなさそうだし課金するつもりもなかったからいいかなーって ということはあの課金石まじで使い道ないんですねなるほど…
このゲーム始めたてなんですけど、なにか小技とかありますか?
巨人の直前でアプリ閉じてダッシュ溜めて2倍狙うとか、あと…からの実績と実績の中の実績?はやりました
クリスマスとかあったんですけどもしかして時間操作って公認だったりしますか? 課金石でしか買えないアップグレードあるからそれを買うのオススメ、まずはソウルupから(オフラインソウルupはゴミ)
序盤の豆知識としては
ゲームインストール後の最初のポータルは近未来都市に行く(スライム)
ポータルのクールダウンを短縮するアプグレを買うとポータルが即復活する >>434
ありがとうございます
課金石のやつ、永続アップグレードのことであってますよね?
貰える個数が最低30で25しか貰えてないので結局ゴミと化してるので使い道ないんですよ汗 デイリークエストで出る卵からちびちび入手できるようになる >>436
そうのか
デイリー解放してないから知らなかった
使わなくて良かったですありがとうございます 神力は残る
むしろミニオンが強制転生されるので増える 卵割れるようになってしばらく経つけどコインしか出てこないんですが確率低すぎて狙えない気がする
出てくる時は何個単位で出てくるの? >>441
綿密に調べたわけではないけど、体感的に卵10個割って1回出るくらいかな?ここまで低くはないかも。
回収量も2、3個〜多い時で7、8って感じ。 ビクターを出来るだけ削りたい時使うと便利
普段のプレイでは狙いつける手間が増えるだけ ボーナスCPSってそんなに恩恵大きいんですか…?
計算式は分からないのですが、最終乗算だとしても、数字が小さすぎてあんまり恩恵があるように思えない…
なので、 >>2 の、青、緑、黄、魂の宝石(累計130SP) を捨てて先に伝説のベルト(実際は350SPでした)を取ろうと思うのですが、ちゃんとガイドどおりの方がいいですか? >>444
以前は伝説のベルト800SPだったからその位置なんだと思う
修正されて取りやすくなったからまぁ先に取ってもいいんじゃない 書き込みできてなかった
とりあえずベルトとって初動の速さダンチになりました(ますますCPS+数%の恩恵がわからなくなった…)
ほかの放置ゲーだと、
金集め→転生→金集め捗る→転生ポイント集め捗る
って感じするんですけど、このゲーム
金集め捗る→転生ポイントあつめ捗る
の部分が少し薄くないですか…? 丘抜けちゃったので余計ソウル集まりにくくなったのでそう感じるだけかもしれませんが、このゲーム他に比べて苦行感強かったりしますか…?今のうちにそれだけ知っておきたいです
ミスって全部半角にしちゃった 神力開放して最初に「改善された仕事環境」取ろうとしてますけど、特に問題ないですよね 問題ないよ
プレイ頻度が高いなら個人的にはブーストのクールダウンを最初に取って快適にするのがオススメ 弓をやっとこセットで解放したとこだけど腱鞘炎になりそう
いや軽くなってる 800回ほどのプレイでようやくチェストハント5回クリアの実績開放…長かった
なおX2の功績が大きい模様 複数端末で同一IDを起動して倍稼いだりできますかね? 先日始めました
ウキウキで弓と白騎士取ったけどショボくてショックでした
弓関連が揃うまでは放置しろって事なのかな 走りながら撃てるやつと3本撃てるやつも取るのじゃ
そこに弓本体を加えて三種の神器じゃ 後弓レベルに応じてタップしてから撃つまでの溜めが減る(連射力が上がる)スキルが出る
その辺揃えるまで頑張れ ありがとうございます
クエストも呪われた木で止まっちゃったし、のんびり稼ぎます パラレルワールドになって最終的にクラウド上のはどっちかに上書きされるだけだよ >>467
ものによっては不正利用としてペナルティ受けたりすることあるだろうしこういうのは試す前に聞くがいいと思うな 北海道みたいな僻地からしたらこれでも人いるほうやろ? 攻略本無いとプレイすらしないんだろうなぁ。まぁそれはそれで 昔のゲームは攻略本買わないとクリアがほぼ不可能だったもんで……
とか言えばいいっすかね >>468
緩やかではあるけど指数関数的な増え方だから、そこからはきっと早いぜ!お互い頑張ろう 初めて超転生したんですけど
ウルトラスレイヤーポイントって全部活動の石に注ぎ込んで大丈夫でしょうか 何を優先するかによって石の割り振りは異なる。wiki読んで好きにどうぞ >>477
活動4 : 蓄積1
の割合が良いみたい 盾を乗算の実績って、次回ピック✕2のあれか
わからんかったわ ヴィクター65秒位で倒せる様にはなったが…これ60秒切れるもんなのかね?
なおクリ率OPが全然来ない諦念 ボーナスステージでやたらSPもらえたことがあったんだけど、あれなんだったんだろう 黄金の侵略とSP獲得10倍とか重なると10M単位でもらえるんかな そんなもん人による。MどころかBやT行く人も居るだろうよ デイリー解放まで進んだけど、CPSの伸びが全然で次のステップが全然でクローク解放全然出来ないや
神力解放まで大きな変化無いのかな 使い魔もいざ使ってみたら思ったより報酬微妙だったし弓も完全強化するまで微妙だしひたすらCPSが伸びない微妙な時期… 一般的なインフレゲームくらい爆発的に増えるの装備解放の時期だけであとは基本ずっと亀の歩みなんだよなあ 宝探しみたいなミニゲーム、オフにする機能があるってことは
あんまり儲からないってこと? >>495
倍率かかってるときにデカイの引いたらめっちゃ儲かるよ
ただ起動放置するには邪魔になるってだけ これ新能力はレイジタイマー減らすためだけにあるんかな
確かにバフの残り時間によっては便利だけども アプグレ全部取れそうな所まで来たからそろそろ超転生しようと思ったらアプデ来ちゃったよ 新しい能力ってなんだ?
アプデして作れる道具増えたのと宝玉永続バフ、クエスト必要なアップグレード増えたのはわかる
気づかず取得してた? 村だったかありがとう
劇的に変わる能力じゃないな
過度にインフレしないから良いゲーでもあるわけだが 悪くないんだけどせめて弓並にソウル稼げたらな
さすがに少なすぎる 実績の一本の矢で〇〇体倒すってどうやったらクリアできる?
50以降が出来ない… 魔物の大群引いたらブーストせずに敵が溜まったら弓うってそれにブーストでついてったらとれる 闇神力でウインドダッシュ強化して連打すると矢に追いつけるのでそれを利用して無限キルする これポータルのクールタイムも減らしてくれたら神スキルやったな チェストハントだいぶマシになったな
つーかかなり良くなった 村の洞窟の奥って行った人いる?
何か条件あるのかな? >>520
ダッシュ使わず離れた状態で回避ついでに弓打ってればそのうち倒せる 後半戦は張り付いてる方が多分避けるの簡単
どっちの攻撃かいちいち判断せずにタイミングでジャンプしてりゃ良いだけだから
遠い時の方がどっちの攻撃が来るのか、ビクターの高さとかで動き変えなきゃだから事故要素多い うpだて来たから当てたら4.8.4になってワロタ。飛びます飛びます 村移動って前からポータル消費しなかったっけ?
それとも今回改善されたんかな 今回からポータルとは別扱いでいつでも村に行けるようになった
そのかわり転生アプグレの村人の権利とってもゴブリン服5個は必要に変更
ちなみに連続で村いってもスペシャルドリンクは1回しか飲めない >>531
そうなのかサンクス
ぶっちゃけ村人の権利そこまで優秀じゃないよね
最近は卵から竜のアイテムめちゃくちゃ出るようになってるし 超能力のペンダントと永遠の指輪と底無しのカバンだったらどれ優先した方が良いかな? 超能力のペンダントじゃなくて黒魔術のネックレスだった かばん取ったら快適になったけど別に素材のやりくりで困ってないならいらんかも 希望の石開放くらいまではCPS優先、クエスト開放や永続強化品狙い
何度か超転生している場合はソウルの方が必要性が高い(数百T以降は使い魔頼りなのであまり意味ない)
CPSについてはオフ時UPも効果あるけど、ソウルのオフ時UPは誤差レベルなのでいらない
かばんは課金しなくても木材764根1092とかになるし素材ドロップUPも微妙なのでいらないと思う
一番沼るのが武器庫チェスト関連なので個人的にはこれが一番優先度高い 内なる力の効果がよく分からないです
未使用ポイント(残りスレイヤーポイント?)の数%が手に入る?
内なる力が強いってだけwikiで見たけど、超転生1回程度じゃ関係ない効果であってるよね? 未使用SPぶんだけ使い魔の報酬に倍率がかかる
つまりSPを貯めれば貯めるほど使い魔の報酬が増える どの程度増えるかわかります?全然増えてる気がしないんですよね ちりも積もれば何とやらで、そこまで劇的に変わるわけじゃない
効果を実感できるのはサイクロプス取ってしばらくしてからかな ありがとうございます
誤差程度にしか増えてなくて何が強いんだろって感じでした
しばらく気にしなくてよさそうですね 内なる力はが強いのは全てのアップグレード取り終わった後
ソウル倍率は途中で止まるけど使い魔の報酬は緩やかな指数関数的に無限に増えてく 計算してみたけど1使い魔1時間あたり0.0072%と思う
使い魔報酬UPの神力で2.5倍、時間短縮2つで1.5倍(2/3で帰ってくる)
例えば報酬UP開放していて手持ち1T時のストーンゴーレムは4.14B
デイリーボーナス6時間とサイクロ開放している場合は1日3~4%くらい増える
(最高効率の場合は4.86%だけど人間には無理) 内なる力が強いってより、内なる力以外で稼げなくなるの方が正しそうですね
ありがとうございました 体感的には未使用SPが300T超えた辺りからコツコツソウル倍率付きレイジ連打とかわらんなと思うようになり
1Qa超えるともうミニオンだけで良くね?ってなる 白騎士と骸骨が1T持ってくるレベルになると楽しくなってくる 今回の新アストラルは急いで取るもんでもないので、ゆっくり稼いでいこうかなぁとオモタ 一度超転生して激怒取ったけどコレ次超転生してももしかして残る?もし残るなら500Mまで粘ってる時間無駄やん… その500Mのを開放したら色々表示されて分かるようになるよ
超転生しても最初から激怒が使えるようになるのはまだ先 質問への回答がズレてるから汲み取ってみたけど、超転生しても激怒解放済みってことでいい? 開放するときの詳細にアストラルって表示されてるのは超転生しても残る
3000万の激怒モード開放だけじゃ超転生したら激怒は使えなくなる >>553
回答の中の曖昧な部分を咀嚼して丁寧にいうと
1.ウルトラ表記は超転生後に取り直すしかない。
2.アストラルスレイヤーを取れば 追加で出てくる要素があり、それは超転生後も取り直しせずに有効のまま
ということですね。
そうなると使い魔LV倍転生狙いや 超転生ポイントの貯め具合を見て超転生。
ちょっと頑張る程度で激怒取れるようになるまでやってくのが良さそうですね
ありがとうございました >>554
進捗ほぼ一緒なので自分の為に調べてきた
アストラルスレイヤー取ったら激怒永久化するスキルが現れるらしい
SP要求量凄いんで次の周回になりそうだよ >>555
この手のゲームを以前にやっていたり、一度やればわかるけど
初回だと説明文がわかりにくいんですよね
初めて見る単語が何にかかってるのかわかりにくいというか。
超転生スキルも買った時点で発動なのか買ってから任意でできるのかはじめはドキドキしてた 超転生分かんないからしばらく買い控えしてたよw
でも分かんないからこそ面白い部分もあるかも
もうすぐ激怒だからめっちゃワクワクしてる
きっと激怒があればSP500Mなんてすぐなんだろうなぁ...って 村までたどり着いて木や根っこ集めてるけど大変だなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています