ONE PIECE バウンティラッシュ 48
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『ONE PIECE バウンティラッシュ』2019年1月配信再開
■タイトル:ONE PIECE バウンティラッシュ
■ジャンル:アクション
■OS:iOS・Android対応
■開発/配信:BANDAI NAMCO
公式サイト
https://opbr.bn-ent.net/
公式Twitter
https://twitter.com/opbr_official
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立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言した人が立てること
※前スレ
ONE PIECE バウンティラッシュ 47
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684246222/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 取って倒して守る それがキッドローの役目
キッドローを見るのはキッドローの仕事 キッドローの相方は青ヤマトが微妙になってきてんので夢ルフィでとりあえず確実にキル取る方向のほうがしっくり来てる 案の定、残り1分まで虚無ゲーで草w使ってて楽しくないな >>853
とりあえず色違ってもキングみたいなのが無難な気がするな
キッドローが事故った時にさっさと旗取って死ねるキャラ 明らかに壊れとるやろw
ゲーム性変わるくらい強えよw 終了30秒までにDFはいくつ超過できてるかATはキッドローを盤面からしっかり消してるかの勝負だわ
セルラン1位おめ 今までおりんで楽な立ち回りしてきたが
キッドロー壊れすぎてておりんとかもう使う気おきん こうなるとお宝エリア条件の特性が無いと弱くなるDFがかわいそうになるな
旗の外を安心して歩くことすらままならないのに 終盤C旗の乱戦でこっちおりん4体いるのに複数体で特攻してきたキッドローに旗抜かれてびっくりしたわw
おりんでなんとか抜き返せたけどこのゲーム壊れDF出さないとめちゃくちゃなバランスになるぞ 無課金ダイヤ爆死したから親にすがってお小遣い前借りで爆死してイライラして育ってない鬼キッドDF単体と赤ローGTで擬似タッグ組んでリーグ行ったら本物のキッドローにドンマイされてさらにイライラして泣きながら今から寝るわっ!!!!!!! とりあえずキッドロー1日使ってみたが、これはゲーム性ぶっ壊れる。完全にザクトレゲーだわ。マジでバウンティつまらなくなりそう。過去一ぶっ壊れやろ もうおリンが敵がいてもゲージ回復できるとは言っても貯めるより奪取が速すぎて守り切るのは無理な気がするわ 耐久モリモリでAT並の攻撃性能したGT出してきたよな
持ってる石5000超えてて絶対引かなきゃいけないやつっていうのはわかるんだけど夢ルフィの件があるからまだ待機してるニカが怖すぎて引けないわw キッドローが壊れてないように感じるとしたら80レベルだからだと思うわ
こいつHP倍、50%の防御バフ、与ダメで回復とかステータスが上がることが強さに直結してるから、100レベルになるとマジで強い >>851
それな
今後キッドロー使ってないやつが戦犯扱いされる もうDFは超過と敵無視旗貯めが特性じゃなくてロールの役割に当て嵌めていいよ
GTの旗取りのインフレがおかしいんよ 欠片が足らなかったから80で試運転してみたけど十分強いわこいつ 周年はキッドロでも抜けない緑DF
シャンクス以上の緑ATだぞ ニカが未知すぎて怖い、ダイヤ今3000あるけど足りなそうでキッドロー引いた方がいいんじゃないかとガクブルしてる レベル80でも防御さえ上げてしまえば、ブースト中の攻撃以外はほぼやられることないから強い ニカこれまでの経緯があってたぶん天井なしで実装してくるからダイヤ3500ぐらいないと安心できないだろうね
実装まで2000台しか持ってないなら爆死の可能性おおいにある恐怖 なんかもうキッドローが多いチームが勝つみたいな試合になってきた 今ダイヤある勢よく考えて200ダイヤぐらいで出るかもよ? このゲームは守りや攻めよりも旗が抜けることが最優先だからな
超フェスGTという時点で使えるのが確定してる。なんで迷わず実装後即ぶっこんだわ シャンクスに対しては防御120%と回復がかなり効いてる感じだし新しい緑AT出たらすぐ倒されそう
やっぱ旗取りが不快だわ GTとDFは天敵が出てきても本来の役割である旗貯めや旗抜きさえすればいいから、対策キャラ出てきても使える。でもATはどっちも中途半端だから対策キャラ出てくると弱い 相手のキッドローに旗取られたら、抜き際吹っ飛ばして自分のキッドローで抜き返す、抜いたら相手に抜き返されて、、、それの繰り返し >>881
更にGTの場合は相手を選んだ立ち回りが出来るしね
DFは相手を選べない時点で対策キャラが出るとキツい 今回のボスバトルマジいらつくわ
近づける方向に吹き飛ばしスキル打つバカ死ねよ >>884
それくらいはいいけど放置がいるわ
獲得スコアが報酬のポイントに関係してないのが放置増やしてる原因になってる改善してほしい キッドローの裏で青ヤマト使うとこいつのどうしようもなさが際立つな
こいつ夢ルフィ以下なんじゃねぇの、何するために存在してんのか不明すぎる ボスバトは自分さえ強キャラでサポキャラいれば普通に倒せるやろ 俺も放置してるわ
何もしなくても報酬全部貰えるから楽だよ ニカ直前やとゆうのにみんなキッドロー持ってるやんお金持ちなんやなあ 10ダイヤオール星4くるみたいだし試練の時だわ、おでんこないだの復刻750じゃなかった? 夢ルフィの時を考えたら欠片天井にしてくる可能性あるしなぁ
まぁ最悪3万出せば取れるなら取っとくかって感じだわ
復刻来ても基本値上がりしてるし ヤマトは実質フェス限だな
ATなのに戦闘面もキッドローのほうが余裕で上だしどうしようもないな カイドウとおりんが近づくとバフかかるの普通にリーグでも適用して欲しいわ もはやキッドローに対抗できるか否かしかキャラ選びの判断基準がなくなってしまった キッドローで潜ってるけど、当たり前だが的もキッドローばかりで全然勝率上がらんわ。5本取りで負けたと思ったら次は5本取りで勝てたり、そんなんの繰り返しだわ ダイヤ10個のやつは前回出たキャラは省かれるとしたらサポート的には微妙だな ダイヤ10個で出る恒常って何体くらいいるんだろう? とりあえず200個はあのガチャにブッパするしかないな
コーラもたまりそうだし キッロー環境になりつつあるけど面倒だな
旗減らしてたのに抜いた奴が戦犯とか面倒な事になるんかねぇ キッドローのせいで乱戦になりやすいから夢ルフィが結構強くて
なおさら青ヤマトの存在価値がない おりん復刻した直後にゴミ化するキャラ実装とはたまげたなぁ
SSS キッドロー
SS カイドウ、キング
S おりん、緑シャンクス、閻魔ゾロ
こんな感じやろな
おりんがAでもいいくらい キッドロー状態異常無効は流石にやり過ぎだった
そうでなくとも硬さと回復で無理やり旗抜き放題なのに止める方法がなさ過ぎる >>885
ボスバトミッション各属性15回参加するだけで勝敗関係ないから キッドロー攻撃MAX振りって弱いかな?
特性見てたら防御or体力が鉄板そうとは分かるんだが キッドロー出てからてめえらが雑魚がイラついてる()のともかく圧倒的にゲーム性が深く面白くなったのは事実だよな?
今までは脳死dfやおりんで残り時間少ないと勝ち確して安心してるような雑魚が存在出来なくなったから間違いなくゲーム性は向上してる
この前のダッシュ祭がおりん陣取って終わりの糞ゲー見せちゃってたから先にこいついりゃもっと盛り上がったろうな キッドロー出てからてめえらが雑魚がイラついてる()のともかく圧倒的にゲーム性が深く面白くなったのは事実だよな?
今までは脳死dfやおりんで残り時間少ないと勝ち確して安心してるような雑魚が存在出来なくなったから間違いなくゲーム性は向上してる
この前のダッシュ祭がおりん陣取って終わりの糞ゲー見せちゃってたから先にこいついりゃもっと盛り上がったろうな >>904
火力足りないし基本攻撃防御振りでいいんじゃない?
ニカの色次第だけど環境がキッドローまみれになってグランドライン必須みたいな環境になったらタイマンのキッドの防御無視対策で攻撃体力でいいと思うけどまだわからん もちろんランカー帯じゃそんなことないんだけど超フェスしか使いたくない(ただ無課金乞食で欠片超フェスにしか使ってないから他雑魚なだけの馬鹿)みたいなランカー帯いけないような雑魚どもはおりん陣取って取り返せてないような雑魚試合多そうだからそいつらにも救済策与えようとしたんだろうな?
たなpってかなり頭いいな?いつも環境が一発で面白くできてるし >>907
やっぱりそうかーありがとう。
18%メダルゲームなんて中々手に入らないから防御盛った後に攻撃振りますわ 青ロビンとか敵キッドローの防御力上げて回復までする戦犯にしか思えないけど キッドローの裏ってキングでええんかな?
移動力あるし体力依存だし
サポなし緑カイドウは流石にすぐ死ぬだろうし死ぬタイミング次第でスキル2使えないから悩む キッドローは状態異常で止めるかワンパンするかしか無いから回復は気にするな キッドローにダメカット性能ないからワンパン狙いの構成増えてきてるけど
ワンパンキャラはだいたい耐久力ないもんだからメタ仕込まれるときつすぎる キッドローの裏は人獣ヤマトか青カイドウだろ
HP2体分あって防御回復持ってるんだから一試合余裕で耐久出来る
裏のキャラはステータスアップの為の飾りでいい
再出撃のクールタイム関係なくキッドロー選ぶし終盤の大事な場面で落とされるのは流石にPSが足りな過ぎる
もっと練習しろとしか言いようがない 青カイドウは流石に使い道ないから人獣ヤマト一択だな
キッドロー相手に一番強く見れるのが緑シャンクスじゃなくゼファーらしい
緑はカイドウシャンクスorゼファーで赤はおりんキング青はキッドロー人獣ヤマトのようやく三竦みが機能したんじゃないか シャンクス1強時代とか、おりんで適当に守ってれば勝てた時より今の方が展開が激しくて面白くなったと思うわ
ってかヤマトもこれくらい強くしてやれよ マムが減ってゾロの株はちょっと上がったな
ヤマトの株はストップ安だわ、存在価値0 マムはキッドロータイマンはきついけど超回復と超過は強いな
今の環境超攻撃ブースト持ちしかいないから超回復は希少 またシャンクス増えて不快なんだけどマジで消えろよこいつ ロジャーがキッドローキラーなのかと思ったけど
無駄回避したらチャージしようが即死だし無理だな 通常リーチ・回復不能・ふっとばしがぶっ刺さるし何より無敵2つが正義
陰キャ戦法頑張って キッロー使いこなせてない感じがして使っててモヤモヤする 味方にマムがいるのにどんどん旗抜きにいかずに無駄な戦闘ばっかしてるキッドロー多すぎる >>933
これ
どんどん旗抜いてるキッドローは下で頑張れ 旗抜けるからって相手旗が空いてたらどんどんそっちに行くやつらが増え過ぎたなぁ
敵陣まで深く攻めすぎてカイドウに盤面ひっくり返されるの何度見たことか。2〜3人でE旗わちゃわちゃやってるとか勘弁してほしい 急だけどワンピースの物語が終わったらこのゲームはどうなると思う? 焼き直しやらコンビキャラ、トリオキャラでなんとでもなるぞ 適当に続けようと思えばいくらでも続けれる
人気が続くかは別問題 旗取りゲームなんだから
抜ける旗をガンガン抜いて行く
スタイルが絶対的な「正義」だろ? ミリ残しでギリギリで抜くってあんまり優れた戦略じゃないと思うけどな スタイルが正義というか、2回目のブーストを終盤に狙うためにどんどん抜く方がいいと思うけど
ミリ残しの人は旗抜くとブーストメーター貯まるのは知らないのかな? たまに自陣の一陣まで抜かれる事あるけど、その場合はミリ残しで放置が良いように思えるんだが、そうでもない?
BC旗で2本制圧出来ればほぼ勝ち確定出来るしカイドウ見なくて良いし
2回目ブースト狙いもなるほどなぁと思うしゲッター環境初だけど難しいな キッドロー片方でごり抜きして直後に敵の攻撃ジャス回して
チェンジしようとしたところに合わせて狙い撃ちされるのがキツイ
キッドのスキル含め射程範囲がいまいち掴めない
キングで脳筋奪取ばかりしてたから難しい >>946
初期旗ミリ残しで負けるとしたら敵のおリンに最後まで守られるパターンだけど現環境だと抜き返せるし問題ないかな >>946
BC旗取っても勝ち確でもなくね?
カイドウ使いはとりあえず飛ぶから普通にBに飛んでくるし、ラスト一陣取りに誰か動かなければいけないし相手のブーストが最後来る可能性も高いし。
まぁ刺さる盤面もあるだろうけどそれほど効果的な戦略ではないと思う。 意思疎通取れない面子とやるんだからミリ残しするより旗抜いてブーストしまくる方が強いと思うぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。