対魔忍GOGO! 感度4倍
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>>1
いちおつです
共鳴って編成に入れてなくても有効? >>4
有効、この辺は元となったゲームと同じなんで ぽつぽつ☆5の装備も増えてきたが…
この戦いの先には果たして何があるのか ボスの空間移動してくる砲台おるやん
ステージの左下角に待機してたらそこに現れてテンパったからか上にも右にも抜けられなくて接触で削り〇されたんだけど
抜けれた人いる? この手のゲームだと良くて月一イベントってとこだと思うが、対魔忍IP使ってこんな細い商売してるのは不思議だしどういう方針なのかは気になるね 対魔忍GO GO!あわよくばニチアサもいけますぞ(グルグル目 さくらが好きでどうにか使えないかと試行錯誤したけど劣化アサギで悲しい
1番好きなR子さんに期待 孫策奥義→孫権交代レイジ奥義クリティカルで31万ダメージ出た 信号機5に出来たんで爆弾4に素材全部つぎ込んだわ
爆弾5になるころにはまたこれが強いとか言われてたら乗り換える
モチーフとキャラが一致してないことだけが気になるくらいだなあ ボスラッシュステージ回してるけど、爆弾が大正義すぎて他が霞むなあ
他の武器種に少し上方修正が必要では? 上方修正は欲しい
爆弾が近距離の範囲攻撃も強いから斧が立ち位置無くてとくに悲惨 爆弾は楽だけど見た目が気持ちいいだけで強くはないように見える 接近戦ボマーは面白いように敵が溶けていって楽しい遠距離ボマーは攻撃範囲は広いけど火力は出ない印象
爆弾の数を増やせる拡散系スキルとそれに組み合わせた連続の伸び率が高いので必須だと思うけど拡散系は増やしすぎると当たらない位置に増えて総合火力落ちるから2〜3個ぐらいがベストな気する(新人 46の仮面女(ゆらゆら火の玉飛ばすやつ)が苦手
うっかりすると不屈まで使わされる 左右と後方は火力下がらないって検証なかったっけ
46の蛇女はまともにやるとイライラするから、ウータオ奥義からの孫権奥義で脳死張り付きでぶん殴って倒してるわ
ボス周回ってコンテンツだとウータオの15秒2倍バフ最強すぎる AD動画関係のバグと通信のタイムアウト頻発するのなんとかしてほしい >>37
一応暫定の対策はお知らせに書いてあったりする、ちゃんと直るのは待つしかないけど
https://i.imgur.com/hqsraun.jpg 事前に動画読み込みでマシになるかと思ってました
実際はバグって動画見た後にフリーズして報酬受け取れなくてタスクキルした後にもう一度動画見直す事になって修正前以上に時間がかかる糞になった
ちな凛檎 ボスラッシュの最適解はウータオ+爆弾孫権
孫権は60の共鳴が優秀だから育てといて損はない 星5武器作ったあとも将来的に星6が実装されると思うと素材売れないよね
使ってない武器も常に重ねていく貧乏性だけどひたすら武器の強化素材だけが貯まらず他の素材だけ溜まっていくわ
ピンポイントで武器の素材だけ集められればいいのにな >>42
オーク商人
ただしコスパは滅茶苦茶悪い
武器の強化素材が足りないってはそうだけど、分解してアイテムが無くなるのはクソ仕様
気軽に分解してゴールドと強化素材を回収できないので
理想 「この周回ボムと篭手の組み合わせがつえーぞ」 → 「マジかよ、俺もやってみよ」
現実 「この周回ボムと篭手の組み合わせがつえーぞ」 → 「ふーん、そうですか」
まあ星1・星2で試せば良い話ではある、武器スキルが使えないけど まあ元からくっそ気長にやるゲームだから★6来たら集め直すつもりで★5以降分解か全部コツコツ集めるかで良い気はする オーク奴隷商人とかゾクトとかハゲとかとの会話があるイベントほしいな 2キャラいるから★5武器を2つホールドしとけば無駄がないぞ Lv40ぐらいから育成もスローペースになるからスタミナ溢れても気にならなくなった
時間かかるし周回飽きた 爆弾は左右と後方だけでいい
双射や拡散を取ると左右も後方も威力下がるのがな いずれ修正入るだろうな爆弾は、
接近リスクが在るとしても同じリスクの近接よりダメージ出ちゃいかんだろ >>40
これで5万弱の課金
孫権が可愛くないのがイラッとする ナーフするより他強くしなきゃなあ
これ以上人減らしてどうするんだ 爆弾はビルド次第では最弱もありえる、上手くいけば最強かもしれん
振れ幅の大きい武器はそれはそれでアリかも これ以上人減ったらどうするんだろうな参考までにGALAXY
https://i.imgur.com/62nwGAg.jpg
無課金でコツコツやってるけど爆弾5にして不屈セットができたら終わりというか何を目標にすればいいか分からなくなる
課金キャラ取っていないからいずれ共鳴でどんどん差がでてくのかな
https://i.imgur.com/Ua7velM.jpg >>54
ズンパス無しでレベル49はコツコツというかやり込み勢だろw レベル上げた方が貰えるゴールドも若干増えるからコラボイベントはひたすらぶん回してたわ 課金勢ならあーだけど無課金でそこまでやり込めるなんて
スタミナほとんど溢れささずに回してるんでしょ
モチベをそこまで維持できてるのが恐ろしい 明日にはプレイヤーレベル50にできそうだ
もう結構きついな このゲームに課金してる人ってキャラ課金くらいで他は育成時短だからそっちは手出してる人は少ないんじゃないかな
コラボイベント前はこんなんやってられんってレベルだったけどコラボイベントとステージ追加後は周回しやすくなったから続けられる要因だわ
今後のアプデ次第でモチベの増減かなり変わると思う 初日からイベント含めて周回してりゃだいたいレベル50ぐらいな感じよね
装備ラス枠の解放条件もこの辺基準で調整してきそうな気はする 今はサクッとスタミナ消費できる場所ねーしだりぃしかないわ来月期待 ゴールドは今の10倍くらい配ってもバチが当たらない 26はボスラッシュだね
27は短いのもあるけどボスが4体いて装備が最大4つ出るのが嬉しい、ボスラッシュは装備出すボスと出さないボスが混ざってるらしいが26だと幾つ出るんだろ 27はどういうわけか装備5個でるときもあるぞ
どういうわけかしらんが 31が長すぎでクリアできない
敵が強くなっていく速度とこちらが強化される速度に差がありすぎて圧死しちゃうんだが
どうすればええんや ひたすら武器強化して殲滅速度上げて、あとはお祈りです コンテ2回使ってクリア出来ないならまだ育成不足って事かな
しばらくは27を回ってりゃいい 5.体育祭の裏側で
ここがクリアできん
オークの3wayトマホークが避けられない 斧投げ散々言われてるが見てから回避余裕な部類に入るぞ
そこまで言わなくても自弾が出たら必ず2キャラぶんくらい移動するのを繰り返せばいい あのステージ、ライフルオークの射線予告見てると斧投げまで見てられないのよね 本家はどのくらいの頻度でイベントとかやってるか知らないけど
対魔忍のほうはコラボイベント以外は基本育成のスタミナ消化延々やるだけなのかな というか斧投げが敵の弾最速じゃね?
レーザーは赤線出るから例外として
斧投げは鈍撃腕輪すらなしだと普通のキャラだと見てから回避はそこまであ 余裕がない コミック埋めたい
最初のページだけ埋まってないから好きな1桁ステージ回ってればそのうち埋まるってこと? >>79
対魔忍は健全なコンテンツ
わいせつは一切ない、いいね? SDキャラと色味で誤魔化してるけどちゃんと対魔忍スーツだし対魔忍RPGあたりに逆輸入されたら結構エロいと思う 斧投げは避けるの自体は難しくないてしょ
初見でまさか戻りもあるとは思わないでやられるのは分かる 斧オークはライフルオークが自キャラを誘導した後に投げてくるから嫌い 難しくはないけどほかに比べると猶予がない
でっかいスマホなら挙動が見えるからまあ楽だけどちっちゃいスマホだと画面外からポイしてくるから画面に入ってから1秒くらいで安全地帯を再確認しないといけないからつらい 別にありゃ見てからヒット確の攻撃じゃないぞ
アーチャー伝説のツララ、ゲロビ、傘針、大鎌ぶん投げに比べると何もかも大したことない 使い魔リストラしたら連続射撃やら跳ね返りやら出まくってて草。やっぱいらねーじゃん 使い魔リストラしたらスマホも熱くならなくなった気がする 27装備1〜2個しか出ないけど
なんかやり方間違ってんのかな スタミナ消費するのがだるい人たちに朗報がある、このゲームは最初のルーレットで金がもらえるので次の部屋で自殺すればスタミナをすぐ金に変えられる >>95
46でも2個しか落ちないこと多いし経験値と金も微々たる差なら46回る意味全然ないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています