【栄冠クロス】パワフルプロ野球 栄冠ナイン クロスロード★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たておつ
夏の甲子園にリリース間に合わなかったのもったいないね ソシャゲスレの記念すべきpart1に書き込むの初めてかも
記念パピコ 栄冠のいい所のひとつが延々とプレイ出来るところだけどこれはどうなのかな
サクセスみたいに年数区切られてたりする? スタミナ制かな?
ガチャで特待生引かないと甲子園勝てないレベルとかだと嫌だな。 ガチャがどんなものなのか
まぁパワプロと同じような感じだろうな
ただ無凸と完凸でどんな差が出るのか想像つかないわ 俺は知ってるぞ
リセマラでマネージャー引けばいいんだろ? 特待生(パワプロキャラ)はSRとかPSRで初期能力に差がつくだけのかそれ以外の効果があるのかは気になる
後特待生は一旦入ったら卒業するまでは流石に再度入学とかはないと思うからとりあえず3年×3名いればローテできる形か?
消費性な可能性はあるけど… 消費性だと課金ゲーすぎるし、消費性でなくても同じキャラを定期的にループする仕様で面白味が…
上手いことやってくれればいいが >>9
特待生枠がガチャのサクセスキャラ
モブはランダム 最初のガチャはいつものメンツかな
猪狩兄弟、矢部、滝本、あおい、みずき、六道とか
更新で友沢追加のような気がする
やっぱりマネは重要なのかな
とりあえず選手なら基礎能力重視で猪狩守、滝本が有能になりそう サクセスキャラはOBとしてなにか特殊な恩恵があったりするのかね CSでスタミナ性は考えにくいけどサクスペのように別ゲーにしないと明らかに差がでるんだよな サービス開始記念Sレアって誰になるかな?矢部くん? PSRって結局パワプロと同じじゃん
普通USSRだろ… >>28
USSRなんて使ってるソシャゲなんてあるのか?
ふつうならURだろ CSもスタミナゲーになるだろ
クロスプレイ対応謳ってるのにスマホはスタミナ課金で
CSはいくらでも出来るなんてなったら暴動もんだ
そもそもスマホの方がプレイ人数も多いのにそっちを怒らせる意味がない 栄冠ナインと栄冠クロスで別モードにならないかなって意味で言ってるんじゃないかな
ならないと思うので2024買わない予定 CS版も栄冠クロス単体で出すやつとクロスプレイってことじゃないんか?サクスペみたいな https://i.imgur.com/Xw7zaNj.jpg
同じ画面でデータ連携も出来ると言ってるからCSもスタミナ制でしょうな そもそもスタミナ制じゃない可能性もあるぞ。
それだと課金圧は強くなりそうだけども。 スタミナ制だろうとなかろうと
どうせ助っ人キャラのガチャはあるし限界突破もあるでしょ 栄冠とスタミナ制は抜群に相性悪い
ってことくらいアホでもわかるだろうに
なんでこんなことを スタミナを課金石で買えば抜群に相性いいよ
商売なんだから課金仕様についてゴネても仕方ない クロスプラットフォームだからクロスロードなのかな
それはさておき、どうやって課金圧高めるんだろう?
ガチャ産キャラだらけになる栄光ならただのパワプロになっちゃうんだけども。 キャラごとのイベント、成長要素へのプラス等がレアリティや開放レベルで優遇じゃない?
https://i.imgur.com/RCdiq5n.jpg
アプリやサクスペやってる人ならピンとくる数値
試合にも解放が影響しそう ガチャでロクな特待生引けなくても今までの栄冠の転生なしプレイと変わらないよね >>42
新入生の画面見ると特待生としてサクセスキャラ3人+マネージャーをセットできる
だからガチャ産だらけになるのは間違いない 無課金微課金で楽しめそうな感じならやるけど
そうでないなら今まで通り本家で遊ぶかな ソシャゲが盛況になればなるほどプロ野球スピリッツの二の舞いで家庭用がどんどん劣化(開発コスト減)していくから震えて待て >>47
2022(2023)で満足してるから震える要素がないな
今後劣化したところで2023に篭ればいいだけだし >>46
スマホでやりたいって拘りがない限り本家やったほうがいいでしょう
なんもかわらないんだし >>14
年代いじって古田ループとかやってた奴は楽しめそうだな 基礎能力(スタコン球速)オールSの上限突破
金特ベタベタ
虹特実装
何年か後にはこうなってるかもしれんな >>49
スマホで出来るのは魅力的だと思ってるし楽しみにしてるよ
課金ゲー感強いなら本家に戻るってだけで おそらくインフレしてサクスペみたいになるだろうから
テキトーにやって数年後に無課金でも楽に据え置き越えが
できるようになったらガチればいいんじゃね >>9
左上のEPが要はスタミナでその分しかマスを進められないとかかなこれ カンスト前提になったらつまらなくなるな
多分二年くらいは楽しめるとは思う >>56
マス数なのか、カードを選べる回数なのか
どちらにしても少なすぎて話になりません TikTok Liteに7日間ログインするだけで5000円分のPAYPAYやアマギフ貰えるぞ
1日10分程度動画見るだけで更に200円くらい毎日貰えるw
https://lite.tiktok.com/t/ZSLCTkk7R/ スマホゲームにしては期待できそう
KONAMIだから期待しすぎたらダメだけど オンラインのアレンジチームの野手オールSだから育成は簡単なんだろうな
特待生いらねえけど凍れそうだし我慢できるわ
スタミナだけどのレベルで消費するか気になる
1ターンで1なのか 5マスのカードと1マスのカードで同じスタミナ消費だとなんか変だしターンじゃなくてマスだと思う >>52
アプリの末路と同じじゃんw
アプリなんかこれの他に拡張という余った経験値の吐き捨て場があるけどそれすらカンストしそうなくらいインフレしてるもんな
確かにインフレしないとガチャ回らないしな
そうなるとインフレしすぎて虹特や上限突破が確かにありそう
でもアプリと違って自分で育成していくゲームじゃないから振り分けできないし上限突破や虹特取得は調整難しそう 完成したコンテンツをわざわざ集金用にアプリ化するんだから、ガチャスタミナ制は変わらんだろうな
栄冠と思ってプレイはしないほうがいいだろうね 5マスのカードと1マスのカードで同じスタミナ消費だとなんか変だしターンじゃなくてマスだと思う 三年リセットはなさそうだな
毎年三人の特待生入部か
これは弱小でも名門でも変わらないのかな スタミナ制って社会人にはキツイんだよな
大体溢れちゃう パワプロアプリやってる奴らってパチスロでフィーバー出て脳汁が出るような奴らでしょ?
あんな一回で数千点も経験値出て最終的に13〜14万点出るんだぜ
あれだけインフレしてるともはや野球選手を作るゲームって言うよりは拡張という野球選手とは関係ない数値を上げるだけのゲームでしかないんだよ
栄冠ナインに恐れてる問題はそれ
クロスロードはいずれインフレするんだろうがプロスピがスピリッツしかインフレしなくて選手がインフレしないようにできてるようにインフレしすぎて経験値溢れるのを防いでほしいわ 栄冠は自由にキャラをパワーアップ出来る訳じゃないからインフレはしにくい・・・はず
特待生のパワプロキャラが元から強くて練習で更に育成出来て育成後の甲子園モード?みたいなヤツのチームに入れられたら結局パワプロじゃんになりそう 転生選手は全員ガチャなのかなあ
もしそれならみんな大谷イチロー狙うに決まってるじゃん 一番怖いのはガチャキャラがただの強いを超えて育成盤強化スキルとか持ってた時ですけどね! 全員転生ガチャキャラになったらそれもう栄光じゃない気がする… >>75
それは普通にあるだろうし
マネージャーはその枠のためにいるでしょ
もとの栄冠だってアイドル最強なんだなら
いずれマネージャーマス踏むと基礎能力10とか上がるようになるぞ ソシャゲの宿命としてインフレするのは間違いないね
来年にはオールSで再来年には金特持ちで溢れてると思う 最終的に栄冠モブを押しのけてスタメンが
コラボキャラ、人気投票上位のパププロ女キャラになるのは既定路線 ミヨちゃん出るまで石貯めないと
即PSR50にしてやるぜ >>73
パワプロアプリ見てたらわかるけど
インフレは間違いなくするってか
キャラ愛なんかよりぶっ壊れキャラが投票じゃ人気になるし
基本的にみんなインフレ歓迎してるんだと思う 札束で甲子園大会優勝を狙うゲームになるのかな…。
他機種とのクロスセーブ可になるらしいけどもしかしてプロ入りした生徒は本家で使えるようになるのか キャラどころかそのうち高校が増えていろんなギミックの高校が出てくるだろ
じゃないとコラボ高校出せんやん ガチャ引いていれば甲子園優勝は簡単になるんじゃね
金がモノ言うんだから本家栄冠のような格下に負けるような事はほぼないと思う
下剋上があったら廃課金は発狂するし >>84
現実の甲子園もだいたい札束で優勝狙うゲームになってるからセーフ 栄冠ナインの延長上よりは一度に沢山育てられるパワプロと思った方が良くなりそう 特待生を任意で選べるなら
一般の投手はもう出番無いかも 動画の中にも5期生卒業生のシーンあったから3年縛りはなさそう
スタミナ一回で30のシーンもあったけど、30消費でどこまでなのか分からないな
回復量もわからんので気にしたところでではあるが >>88
栄冠のシステムを取り入れた名将甲子園と思った方が >>92
既に砂時計っていう負けても試合やり直しできるアイテムがあったから確実にあるな 名将甲子園ベースだと投手染め理論が最強だったから
猪狩、太刀川、十六夜ルナが人権になるな 栄冠ナインベースだと捕手最強だったからキャッチャー◎とパワヒもちの出井田が最強だな てか特待生は中堅までだと主戦力で名門いったらみっちり育成した3年のが強くなってるくらいのバランスで頼むわ >>94
投 猪狩、鈴本あたり
捕 香本
一 東條
二 冴木か蛇島かモブ
三 太刀川
遊 小田切
左 宇渡
中 矢部
右 十六夜瑠菜
果たして何人が名将甲子園パワ高でこのレギュラーになったやらw >>72
でもインフレはコレ系のゲームの宿命と思うけどね
しないとマンネリ化するし EPは月替わりに5消費とかかな初期60ならちょうど一年分になるし 一回栄冠するのにEP30らしい
30でどこまでできるかは不明
https://i.imgur.com/FPJcoJd.jpg 右下のチャレンジの吹き出し出てるぞ
栄冠ナインをプレイして30EP消費するミッションがあるって意味だろ >>100
見えてなかったわ
普通に考えたら30で一年かな 30回練習カードを選ぶより30日進める方が数字のキリがいいよね
EP=栄冠内日数説の信用性が増した 進行アイコン使ってEP減ってなかったから日数なのはほぼ確実だね 二ヶ月進めてはい終わりお預けです
とかイライラしてようやれんわい プレステ2をテレビにわざわざ繋がなくて済むのは助かる 別にオールAとかSの選手で甲子園無双したいわけじゃないんだよな
たまに天才がきて甲子園目指せる感覚やリアル感を楽しみたい俺としたら最近のアプリとかは別ゲーに感じる 中学時代何やってたんだよって感じの雑魚6人が無課金で全盛期の巨人軍かよってのが廃課金のゲームか? スカウト冬期間限定じゃなくなってるぽいけど
3月にスカウトしたやつ4月に入学とか
5月にスカウトしたやつが一年近く待たないと入ってこないとかそういう感じなるのか?? 60日スタミナっぽいけど
どのレベルで回復出来るとかスタミナ上げれるようになるかとかやな
今のサクセスもスタミナ制だけど無限にやり続けれる感じにはなっとるし 事前の画像で4月にスカウトあるのと対ピンのカードが気になる スタミナ制クソ過ぎて草
家庭用に毛が生えた程度の内容に金払うやつは馬鹿だな そのうちオール100上限突破祭り金特20の3年だらけになるって考えるととんでもないね >>115
三年の間に金特20取れるとして
それを個人に集めるかばら撒くかでまぁチームとしては特色でるやろ
サクセスは慣れたらオールS特能だらけやけど
栄冠って特能狙って取りにくいし
チームとしては色でそうだけどな あと気になるのはスマホ版が縦画面なさそうなのがなぁ
栄冠って内容的に縦持ちでも出来るやんって思う ソシャゲやらんから想像つかんのだが
課金ガチャで引いたのが3年で卒業していなくなっちゃうのか??? >>118
多分卒業したらまた選べるようになると思うぞ
キャラ消費ありの可能性もあるが
流石にそこまではやらないでしょ 課金(ガチャ)キャラだから使い切りはないと思うが
卒業したらまたすぐ使えますはそれはそれでコレジャナイ感あるんだよなぁ 特待生のインターバルn年で
インターバル中の特待生をすぐに呼べるようになるアイテム(課金)とかありそう 課金を促すために家庭用に実装されていない送球などのいじりづらい特能が課金で上げやすくなったりしそうだけどそういうずっと前から言われてる不満点を改善するなら2024でも直してほしい。
まあそのまま家庭用だけ差別して直さないの全然ありえるよな てか栄冠って止まるマス目とかの運要素でかいけどランキング要素が運で上下するようになるんかな?
そういうソシャゲって少なそうだけど、サイコロ振り直しチケットとかでお茶濁すんかな
金払ってる上位ランカーほど運要素に文句言いそうだし そういえば天才厳選とかあるんだっけ…
天才の入部届何人にも使いたいけどいけるのかな 特待生のレア度によって特待生の最終的な基礎能力が上下
更にPSR50特待生が絡んでくるイベントが強すぎるので
他の運要素が上振れ・下振れ程度にしか感じられなくなると予想 戦術カードの上限とかだろうね
見覚えある数字が並んでたし ランキング要素があるならPVでも確認できるチーム総合力あたりだろうな
金特持ちや青特盛々特待生をそこで優遇して課金圧にしてスポンジバケツや雪かきの天候経験値ダウンを守るアイテムも課金にしてとかはパッと思いついた 9月20とか終わってんな
どんなに遅くても甲子園決勝だろ インフレ早そうだな
コツコツ楽しめればいいんだけど 初代栄冠ナインしかやってないけど楽しみすぎる
ある程度は覚悟してるけど数年に一度くらいは夢が見れるといいなー 目先の金欲しさにファンを裏切るのか
コナミの良心が試される
試金石になる課金ゲーだ サクセスキャラ興味ないからスタミナ以外は従来通りやれそう >>134
アプリで稼いでcsに還元してくれれば集金でもいいけど アプリで稼いだのがCSに還元されてればプロ野球スピリッツはあんな過去作からイベント関連劣化しまくらないしPSでも発売してるわけで 栄冠ナインでスタミナ制とかクソすぎだろ
コナミは相変わらずだな 半年ですぐにフェス限来るだろうな
先行したやつほど新規に追いつかれるシステム 先行者有利要素の成長板がそんな簡単に埋まるならそれはそれで楽でいいなぁ 白土黒土問題は重要だな
評判そこそことかになったら一気に育成効率落ちるんだよね
ずっとグラウンドレベル99に出来るとありがたい 先行したやつほど新規に追いつかれるって意味がわからないな 最初は出し惜しみして金特までだろうな
一通り初期キャラでたら虹特キャラを出す
てかイラストも何年前から使い回してるねんって感じだし新鮮さの欠片もねえな せっかくのパワプロキャラオールスターの栄冠なのに特待生で3人までってのがなぁ
バランスを考慮したのは分かるがコスト制にすれば良かったのに。星300以上は1人星250以上は2人まで
星200以下は自由にだけとか
パワプロキャラの中にはレベル低いのもいるからそういうキャラは誰も使わないからなぁ。そういえばキャラも栄冠に参加させてあげてほしい >>147
1年毎で特待生3人マネージャー1人だから
3年で合計特待生9人とマネージャー3人になるんじゃねーの? >>149でもそのうちの6人は1.2年生だから使えるのもいれば使えないのもいるって感じだよね
モブキャラの栄冠なんてナンバリングであるんだし、マイナーキャラや有名キャラのNやRでもコスト制なら自分で戦略性をもって入部させられるでしょ
インフレはつまらないし、どうせ同じキャラを回すだけになるならコスト制で戦力性をもって入部させられた方が面白いと思ってな >>150
どうせそのうち初期能力もインフレするから入学時点からオールBとかの能力してると思うわ >>150
言いたいことは分かるけどもそれで廃課金がいっぱい課金するかって話なんよ
まぁ今後課金者からコスト制を望む声が多ければいつか実装してくれるかもしれない >>152今のシステムのが廃課金なんてしないだろ
だっていいキャラのPSRを手に入れればそれで回せばいいんだもの 絶対に色々なキャラのPSR、SR、PR、Rなんかを持っててそれを上手く組み合わせた方が強いってシステムのが面白いと思う
自分で言っといてなんだが星300以上は1人とか限定にすると面白くなさそうだから星合計で2000までとか
俺は今のシステムだといいPSRやSRが何人か揃ったらそれでしか回さないと思うわ >>153
どういうこと?
今の最強キャラだろうと一年後には誰も使わない弱いキャラになるのがソシャゲだぞ >>155さすがに猪狩守PSRや友沢PSRを雑魚にはしないでしょ
まぁ茂野吾郎や佐藤寿也PSRとかいうチートは来そうだが >>156
パワプロじゃなくても他のソシャゲやったことないの?
パワプロのアプリは猪狩守だけで5パターン実装されてるぞ
予想だけどガチャキャラは能力が高いだけじゃなくてイベントマスにも出てくると思ってる
そのイベントがどんどんインフレしていくから昔のキャラなんて無課金でも使わないみたいな状況になるはず >>157俺みたいな少しずつの課金で遊べる所まで遊びたい人間はそういうのついていけないからね
あんまソシャゲのシステム知らないから金儲けならインフレさせるしかないのかね。インフレ以外にも課金させる方法あると思うけどね >>158
PVにもあるような対人イベントに参加しなければ
程々の課金でも楽しく遊べるとは思うが
インフレしてないソシャゲ探すほうが難しいぐらいソシャゲはインフレするものだからそこは諦めるしかない ソシャゲなんて面白いかどうかよりもいかに課金させるかだからな。
ガチャ引かせるためにインフレはしていくのは仕方ない。
それが嫌なら普通にパワプロの栄冠やった方がマシ。 でもそういうやり方だからみんな嫌気がさして課金しなくなってサービス終了になるんだろ?
ゲームの面白さではなくて課金させるやり方だから konamiが広ーく微課金より、極一部の廃課金選んだだけの話
パワプロブランドがあれば一定数の廃課金は囲い込めるから無難な択
頭使っていろんな人が課金してくれるシステム考えるより、簡単お手軽確実なガチャシステム使うだろKONAMIなら ソシャゲって廃課金が微課金、無課金にマウント取って存続するもんだろ。 聞かれてもないのに
謎の無課金アピールする奴
どういう心理なんだ 初めて三年目でスタメン全員特待生になりそう
特待生もパワフェスみたいに初期はステータス低くて能力上がっていくみたいならいいけどな
固定値ならモブキャラいらんし おそらく2018の名将甲子園を栄冠ナインに当てはめただけだから
特待生は初期のステータスが低く上限解放値が低いと本来のステータスまで
上がらないとかだと思う まあレア度によって初期ステや初期特能と能力限界値とかに差はありそうだ プロモの0:50秒辺りの一年生時の山口賢が球速140コF38スE40と
カタログスペックよりは弱くなってるっぽい。それでもモブ3年より強いが 重課金する人って一月にどれくらい課金してるん?
数万とか課金してるの? 1年で同年代の平均年収超えで重課金 4桁超えたら廃課金てイメージ ゲームによるだろうけどパワプロなら年間100万くらいでトップランカーじゃないの? 無課金・微課金は栄冠ナインで満足する
廃課金は対人モードも無双して満足する
楽しみ方は人それぞれになるんじゃね スタミナ制じゃなかったらそういう考え方も出来たんだろうけど >>177
無課金乞食は大人しくCSの栄冠やっとけ
慈善事業でソシャゲなんてリリースするんじゃないんだぞ スマホでやりたいから期待してる
Switchの携帯モードは重たいわ >>172
追いガチャとかするなら10万越えでは? まぁ重課金は金持ちならそんだけ使うとしてお前らはどれくらい使ってるのよ一月に
そっちのが参考になるわな >>172
月に10万円超えて重課金だろうな
廃課金は50万円くらいは使う もしかして栄光もコラボデッキガチガチみたいになるの? >>186
課金者優遇しないソシャゲなんてあるわけない 大した課金する気もないのに課金者に対抗したいとか思ってる人いるんだろうな そもそも課金してまでなんかすることあるか?
お褒めの言葉1000円とかする? 課金型栄冠は辛すぎる
大量の無課金にマウント取れる位にして貰わないと 無課金に連勝記録でイキられて課金者が離れてサ終もありえそう バレンタインイベントとかで選手に恋人できるイベントあったよな
女キャラに彼氏ができて発狂する弱者男性が見たいなぁ ソシャゲ栄冠ナイン流行れば流行るほど家庭用にない新要素追加して結果家庭用が劣化版みたいになって売上下がって中身も薄味化する悪循環になるやろな ソシャゲ版は新要素の実験用にして家庭用は評価の高い新要素だけ追加して新作出せば良い
当然課金要素はいらない スタミナあっても良いから寝ながら栄冠ナインが普通に出来るゲームであって欲しい
課金アイテムで上位目指す廃か下手くその癖にやたら課金アイテムで誤魔化す微課金とか勝手にやらして春夏秋1年目から優勝する栄冠ナインやり込み無課金でぬくぬくしたい パワプロアプリ以上の収益を運営は望んでいるだろうから
課金してデッキパーツが揃わないと満足に遊べない仕様にはしてくるだろう
ついでにパワプロアプリ以降のサクセスは手抜きだから本家栄冠も手抜きになるだろう 課金しないとまともに遊べないレベルだとそこまで流行らんと思うんよな
買い切りで本家を出来るわけだし 栄冠がやりたいなら2023に籠もってろ、これは栄冠クロスだぞ
ってならんように祈るわ 無課金のスタミナゲーと課金アイテムありの2アプリ出せ🙆♀ 栄冠ナインのオンライン大会が面白くないから対人コンテンツに期待してない 対人はどうせ課金力で決まるからどうでもいいとして
イベントが張り付かないといけないとかだと嫌だなあ Vの栄冠ナイン配信見たけどアイツら下手くそでつまらんわ
鳥取で金特エース取ってスタートダッシュしてるだけ 下手なプレイを見てあーだこーだいうもんだろVの配信は オンストで明らかになる情報もあるのでオンストそのもの検証手段としては有能ではある 連勝するの当たり前になるのは目に見えてるな
PSR50揃えてる人たちが1000連勝2000連勝としていくだろう
そうしないとみんなガチャ回さないしな ENJOYA勢だからチョット触って辞めると思う
パワプロってプロスピのパクリだし 全キャラオールSみたいな遊び方否定するわけじゃ無いけどオンスト使ってまでやることかとは思う
オールC位でギリギリ甲子園行ける位が脳汁出るしな 自信あるメンバーのときに負けると変な汁がでて気持ちいいぞ とりあえずやたらとすぐ赤特付いたり下がったりは嫌だな
なんでHR一本で一発付くんだよ パワーAとSの違いってあんまり無いよね?
Sならゴロが減るんだろうか 注目選手の2打席目の時点で敵投手が30球しか投げてなかったりすると
強制負けゲー来たな…って嫌な予感高まるよね ぶっちゃけ甲子園どうでも良くなって高校ギミックでいかに成長爆発させられるかにシフトしていくだろ
甲子園云々は最初だけ そうか?中村ノリとか漢村田とか一癖ありそうなん入部すると活躍させたくなるやん そういえばパワプロの日にも間に合ってないんだな
矢部くんやる気はあるのかいやる気は 大変申し訳ないでやんすミスツイートが発覚したでやんす。
以前、お客様からの「やる気あんのか?」のお問い合わせに、「ある」とお答えしたことがあったでやんすが、
正しくは「ない」でやんす。重ねてお詫び申し上げるでやんす。引き続き栄冠クロスをお願いするでやんす 冗談はさておき、826とリリース日が近いと826と周年が被るから地味に嫌だな 新入生がそもそもガチャ要素だし、全国スカウト行脚して優秀な選手を集めるっていう楽しみとガチャは食い合わせ悪そうな気もする
今声掛けた選手よりどうせガチャ産が強いんだろうな…みたいな ガチャ産は1年で選手3人、マネ1人ってことを考えると結局ガチャキャラが強いってよりもモブを如何に育てられる事の方が重要でガチャキャラによってモブの成長で差が生まれるってことでしょ そこら辺はやってみないことにはわからんね
サクセスキャラは試合で特殊な能力使えるみたいだし ガチャキャラ3人使えるならスタメン9人ガチャキャラが最適解になる可能性もあるしな
やってみないとどうなるかはわからん 魔物超える能力出るのかな
それか魔物が弱体化してる可能性もあるけど 魔物はSランク相手にまともに通らないからな
同格かちょい上に入るくらい パワプロの強ピッチャーは打てるヤツも多いから毎年大谷が来るようなもんだな ディザームービー見ると獲得条件は謎だけど特待生とマネージャーで金特入手率上がるっぽいな あと猪狩の能力が138kmコンFスタミナEになってるから流石に能力値は一般レベルか >>244
ガチャなんだから無凸、1凸、2凸、3凸、完凸とあるだろう
完凸すりゃ高い能力で入学してくれるだろうよ PVの甲子園のバックスクリーンが
高校野球仕様じゃなくて阪神試合仕様なんだよな
守備位置が表示されたり得点周りに枠がある
本家栄冠もだがそういう細かいとこで手抜きされたら冷める ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています