アクション対魔忍 感度97倍
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乙
エレオノールさん縦にデカいせいで対戦だとはみ出すんだよね どうせまた荒らしでこのスレ死ぬから残ってたら使えばいい 深夜から朝まで荒らされてる最中に保守できるような勢いのあるスレでないと生き残れないというか たておつ
確かにエレオノール身長高いな、対戦で頭隠れる 始めて数日で現行イベの中級5を何とかクリア出来るレベルなんだけど、イベURの完凸目指したほうが良い? アリーナエレオノールのアクアカーテンで
え、それ遠距離だったの?みたいな攻撃見つかるの笑えるやら笑えないやら イベントURは取れるならなんでもとっとけ。いらなくなっても交換で限定URが狙える。出るとはいわん 売却や分解でもガチャ産と同じ扱いだから実用性ない復刻でもなるべく取ってるわ 前スレでイングリット若くなりすぎ!って言ってる人居たけど別にそんなことなかったな イングリット好きな人って若さを求めてないだろうから良いんじゃないの そもそもの原画のカガミの絵が昔と今じゃ変わってるからなあ
イング含めて今のカガミ絵は全体的にババ臭さみたいなのは昔よりも減ってる気がする 外人にもあんまウケてないね
なんであれ愛着沸いてるキャラ整形されるようなもんだからなぁ アサギ、さくら、スウなんかはいいかんじだったけどなー 本実装する前にビフォーアフターでアンケートでもやればいいのに イングリットリニューアルすんのか
彼女の問題は体だったからどうなってるかねえ 立ち絵いいのであれに寄せてくれればいいのにとおもう 朧にも言えるけど、首とか目をこっち向いてくれる感じに調整してくれるといいなと思ってた。 もうリニューアルとか辞めればいいのにと思い始めてる まあ技の調整もあるからそこは我慢するしかねえ
後はドスケベスキンが来るかだ 朧様とかリニューアル後のキャラとクオリティに差がありすぎてムービーとかで可哀想なことになってるから… 儲かってんのか?アクション対魔忍は
ツイートも日に2、3件とかヤバくね? アクションゲームの中ではそこそこのランキングにいたりするしコアユーザーはそこそこついてると思われる 逆にある程度儲かってないとしたら特に大きな盛り上がりも凋落も無いこのゲームを何のために何年もやってんの?という話にもなる
対魔忍一般化の為? 宣伝だと思うけどな〜gogoのときとかめっちゃ話題になったし。まあgogoは爆死した感あるけど…
公式がメインでやってるのはrpgの方なんだろうな GOGOの話は爆死した→課金要素少ないし広告で稼ぐ方式ではって流れがもうテンプレ感があるな 宣伝のためなら尚更3年以上経って話題性の下がってるこのゲームを続ける意味がない
しかもUI変えたりモデル更新したりで金かけてるし =T=i=k=T=o=k(←迷惑でしたらこちらをNGしてください。)
更に家族友人にも教えて、加えて3500円分を入手できる!
https://i.imgur.com/QwSLy2z.jpg 費用対効果悪そうなのよくやってるなって思う
バイクはCMでいいしリニューアルはクラファンみたいな感じでパッケージ売り出来るならそれが理想な気がする
リニューアルって基本的に悪目立ちしてる感じ。凛子とか
良かったのは溶け込んじゃってていい意味で印象残ってない 18禁ゲからのソシャゲしかも3Dアクションってのはフラッグシップだからね
このノウハウは他の18禁ゲメーカーにはないだろうから価値が高いでしょう
あと大阪の企業だし地道に細々とでも続けて行く強さはあると思う ゲームの質問で恐縮だけど、日替わりガチャってどれがオススメとかある?
武器は止めといたほうが良さそうに見えるけど ノウハウと言っても実際のゲーム開発は外注だからリリス側にはノウハウも何も無いんじゃないの
モデル制作だけはもしかしたらリリス側がやってるのかもしれんが モデル制作とかの技術的なところもあるけど
この種のゲームに対するリソースのかけ方・宣伝開拓戦略・アライアンス形成とかのプロジェクト運営が
ノウハウとして積み上げられている気がする >>40
赤サポの久遠寺・R・スピカか緑サポの藤林夕乃がオススメ 他の消えていったエローーPCゲームのメーカーさん達と比べると企業努力してる気はする 別に特に面白い訳じゃないからな
ドギツイ課金方式だし受け入れにくいだろ
クラファンしても一時しのぎなだけで根本的な面白さがないと同じでしょ
クオリティ面やゲーム性強化したもの1から作った方が良いと思うよ ドギツイ課金方式ってどういうゲームスタイルでやってるんだろう 石と交換かお布施くらいの課金だからアクションはやりやすいってのはある
これがサイゲみたいな搾取方法だったらsteam移行する前に終わってたわ キャラが立っているのも大きい 少し衣装変更を加えた同等の3Dモデルを使って
リズム対魔忍とかステルス対魔忍とか別ゲー出したりも出来るかも
マウント取るつもりないけど今見たらログイン日数1000日超えてた(笑)
信者になってしまっているかもしれん(苦笑) アクションもキャラ愛でゲーにしたらええのに
なんか健全アクションストーリー推し?って感じやしなあ
昔に比べたらルームいじってるフレンドも多なってきてるし
見てるだけでも結構楽しい
早く、髪型、衣装、アクセ、色合い調整、ルーム個別保存、等々と
キャラ愛で要素増やして欲しいんだ ルームの保存は早急に実装してほしい
一度作り込むと壊すのが勿体無くて弄れないのよね >>43
ありがとう。赤と緑のサポね。
流石にUR、更にその中から狙ったの引くのは現実的じゃないだろうけどその辺に使うことにする。 ガチで始めたてなら有能なSRが赤の制圧に固まってるから凸目当てで引いてもいいかもね
緑はURが強いけど引けるかは運だし青に至っては恒常に碌なサポがいないから青染めキャラ使わなければ回さなくていいまである うらると三郎が強いから始めたばかりで青のUR欲しいなら緊急出動買うの勧める >>52
キャラ愛で要素は同感
>健全アクションストーリー推し…コンセプト自体は間違ってはおらん…
ただ問題なのがシナリオライターの実力不足、外注でももっと実力ある人引っ張ってこんとアカン
3000回言うけどキャラや世界設定の素材は良いので潜在能力はあるんすよ
エロ要素無くても十二分に儲けられるほど というかコスは特定のキャラだけじゃなく全キャラやってくれよ
ユキカゼのバニーとさくらのメイド服とかずっと待ってるんだけど 3Dなら服のモデリング使いまわしできるのにわざわざキャラごとにデザイン変えてるからそら30人とかいきなりは無理よな
服はもう同衣装を3種類くらい全員で使い回せる共通の服にして髪型を全衣装変更できた方が開発の手間もコスの偏りも解消できていいと思う
制服とかバスタオルは共有できてるんだからできなくはないはずなんだよな コスはコンセプトが同じやつでも全部全然違う服だしな。
毎回デザインする手間考えると、タイミング逸したコスは出る見込みほぼないだろう。
ほしいなら運営にしつこく要望する以外ないように思う。 ゆきかぜバニーは既存だとR-18フィギュアがあるのよね
hentai路線突き進んでる今だからこそ胸隠すだけで実装出来そうな気もする コスはエロバレー方式でも良いと思うんよな
たまに専用服用意してくれるぐらいで ボディと服が一体になった3Dモデルにtextureで色塗った作りにしてあるんじゃないかなぁ
その方が計算処理が軽くなるし身体の突き抜けとか気にしなくていいから
デバッグのコストも下がるよね >>44
戯画にバルドのソシャゲでやってほしかった事をだいたいやってくれてるのが複雑な気分になる
これ以上のものが作れるチームなのにどうしてああなった バニーはオリジナリティ出そうとしてるのか
え?バニー?て衣装になるのは勘弁してほしい 【新規向け】
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やろうかな 【新規向け】
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良いね そういや対魔忍TVの報酬入手が全員配布からクーポン入力に変わったよね 大したもん配られてないけど
シリアル商法もいつかやるのかな アプデ情報と関係ない動画にシリアル仕込むのは勘弁してくれ 【新規向け】
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やろうかな 博識オークに聞きたいんだけど、泥で遊んでたら昨日からかな?liapp alertとか表示出て強制終了されるようになった アプリのキャッシュ消せば動くんだが毎回出て来て困る 調べてもツムツムとかでてくるんだけど有用そうな解決方法ないのよね…これ多分チート検知かなんか引っかかってるのか? 数年前から遊んでるが一切そういうのしてないんだが…運営にメールするしかないんかなこれ🤮運営側で解除できるのか?イエローカードとかも別に出てないし‥情報少なすぎる >>71
俺もで粛々とキャッシュけしてる
俺はAndroid S betaにしてからだからその影響
とはいえもう14になっているからソロソロ対応してほしい 作戦会議室でAPで9人選択して参加してから自律任務で1人選択しても参加押せないバグ
前の画面戻ってから自律に入ると参加できる >>72
ありがと
他にも同じ症状のオークがいてよかった
面倒くさいけどキャッシュ消して対応かぁ…
原因がよくわからんのが怖いな 日本公式X復活したな、復活というより新しくアカウントつくったみたいだが🤔 VRのロボはどうしたらええか分からん
ロボのヘイトを自分に向けさせるのって
単に攻撃当てまくったらいいのだろうか? 単純に距離やぞ
近接複数でヘイト管理は無理だからオトモ2人は遠隔にするんやで どこの階層かにもよるな20前後で周回する程度なら前衛のダメージなんてたかが知れてる >>79
たまにこっち無視して後衛に向かう時があったから距離ではないと思う ランダムに移動
その後一番近いキャラに対して攻撃目標決定+攻撃手段決定
これの繰り返しだよ
ヘイトの概念なんて無いから敵を上手く纏めて常に操作キャラを一番近い位置におけばいい >>82
そうだったのかどちらにせよ引き付け役は大変そうだ
スパアマ状態でもさくらの回避拘束は効くのに
凛子の回避引き付けは効かないのが残念
100階制覇はまだまだ先になるか 【新規向け】
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エロいな 【新規向け】
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やるわ 【新規向け】
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