【城ドラ】城とドラゴン568砦【本スレ】
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スレを立てる際は上記の
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が3行以上になるようコピペしてください。
次スレは>>980を踏んだ人が立てること。
立てられない場合・踏み逃げの場合は、最初に代行宣言した人が立ててください。
※前スレ
【城ドラ】城とドラゴン567砦【本スレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708960281/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured そういうことかありがとう
ぶっこわれになると下方しろって騒がれるから「強いけどぶっこわれではない」くらいが良いのかもな 友トレのバグ未だ直せてなくて草、何一つまともなバージョンアップ無くて糞ドラヤバげやね gw他ゲーやってたけど、まあ今時常時張り付かせるゲームは流行らんしダルい。重課金者も一回他行った方がいいよ >>312
ほらほらやっぱ俺の言うとおりだった、馬鹿ビズム😓
攻撃ミッションとかつまらんから無くせやヴォケ😠👊 >>313
スキルがただのフットスタンプやぞ
能力とか索敵以前にこんな手抜きが強い訳ない リーグ格上としかマッチングしないんだが
マッチング基準どうなってんだよ 格上と当たって何が不満なんだ?それマッチングいいってことだろ?
吸いまくれて最高だろ。
50吸って晒されるのが嫌ってことか?
吸われた敗北者の戯言なんて気にすんなよ
なんなら吸われて悔しいねぇwwwフレーム遠のいたねぇwwwってリプ返して煽ってやればいい >>319
開発力の無さが露見したな
テスターすら雇えんとか 開発力もリソースも無いのに
課金欲しさに新要素と新キャラばかりぶっこんで
何もかもが中途半端でカオスな状況 責任者自ら中途半端なキャラって認めた上でリリースしちゃってそれでしっかり金取るってふざけた商売。なんで許されてんのw 新キャラ作るのに半年かけてるとか言ってたのに最近手抜きだな
サンリオコラボもお着替えだけだったし フレームってGOD3とGOD1だとどっちが狙いやすいですか?
初期のキャラつよpはGOD1の方が高いけど、そのぶん対戦相手も強くなるんですよね? ゴッド1は500スタート
ゴッド3は400スタート
とハンデあるよ
あとゴット3だと対戦相手が
キャラつよP300以下しか持ってないことがよくあるので
勝っても+1、負けたら-50になるので勝ち続けないといけない そもそもコスト7のドラゴン系がコスト5と比べられるのが意味分からん
コスト5で対応出来ないぐらいのレベルで良いだろ
なぜコスト少なく、アンチ性能もないコスト5のほうが勝てないと文句言うやついるんだ?馬鹿なのか? なんか敢えてGOD3とドラゴンぐらいの位置でうまP調整してるやついるけど
あれって何か意味あるの? >>337
上位勢のサブ垢
マルチで雑魚狩り無双できる 俺みたいにGOD3を維持できなくてD1といったりきたりしてるやつも多そう 流石にGOD3くらい維持しなよ
戦闘力22000もあればどうにかなるだろ >>337
普通に下手で
ゴッド3になれたかと思ったら
ドラゴン1に落ちる
を繰り返してるだけの人かもしれないよ マルチで雑魚刈り無双目的ならダイヤクラス維持が旨いらしい ランク差あると札が弱くなるからな。
育成差あまりないか勝ってるくらいなのに、相手の札が弱くなれば負けることはない。 うまP3099とうまP1500がタッグを組んで戦うとマッチングで有利になる
うまP3099とうまP1499がタッグを組んで戦うとマッチングで不利になる >>345
そのうまp1499がGODレベルでも? >>342
いや絶対違う、つよPも1900ぐらいあるし
意図的にマルチで下げてるような気がする >>346
マルチやタッグで、最高うまPの奴と最低うまPの奴のうまP差が1600以上あったら、罰則がつくから
1599以下の差なら罰則なし モンクリ
誰でもかなり楽しめるゲームであり
課金圧も低い
全てに通信費が開発費がかかるけど
基本クリエイトもバトルもほぼ無制限に遊べるようにしてある
運営でもここまであらゆる面で大サービスをしてきてる
けど、なにか一部分をとって
「ケチ」と言われる…
頭がもう追いつかないぜよ🥲 定期手に飽きる
何度もアンスコしたんだけど
暇な時にふとやると結構楽しいのが城ドラ
またしばらく離れます 今の環境つまらんからな
デザイン・モーション糞手抜きのくせに雑に強すぎるドラ武
遠距離全部殺すスタドラ
永遠下がり続けるバクむす
イライラするだけのゲーム
あいつらバランス調整ももう真面目にやる気ない
課金してくれたのに申し訳ないとか言って
そこを批判浴びてでも下方するのがお前らの仕事だろう
まあ、取捨選択で課金勢を取ればいいさ マジで城攻め廃止しろ糞運営
攻撃で10万キーン奪われるとかおかしいだろ
クソ面倒な討伐こなして貯蓄したキーンが他城主に略奪されるの超腹立つ
10万キーンも奪われたら装備作れねぇぞ糞が 初心者のうちは腹立つけど
そのうち攻められてもどうでもよくなるよ 煽り大砲と同様、プレイヤー同士で喧嘩させて課金させる課金演出だからなくならない バクダンムスメはコンセプトがクラロワのロケ砲をパクったキャラなんだからクラロワみたいにコスト支払って除去出来るスペルが無いと不快なクソキャラになるのは小学生でも分かってたことなのに うちのグルチャにもキーンとられたとられた毎度うるせー奴いるけど、はっきり言ってどうでもいいよな。この末期にそこまでの熱が残ってるのが凄いわ。 天井300になったん。オワタわ…。45000すった You Tubeのコメ欄荒れてるなバランス調整がエアプ過ぎたのバレてる 所詮ソシャゲなんだから別に下方しなくていいけど、キャラ差激しいんだからもっと補欠増やしたり優先枠絞れるようにしてシャッフル運ゲーになる確率下げろよ 公式動画
バクむすが調整担当に「不快感のあるキャラ」とか言われてて草
そんなキャラ作ったらつまらなくなるに決まっておろうが なんかアソビズムって国語苦手な人しかいないのかなって思っちゃう
範囲の表記については「左右上下」で統一した方がいい
現状の表現さねしげが理解不能だったんだから小学生とか絶対分かってなかったろ
ユーザーから見て~、とか、キャラから見て~、とか変える必要ないっす
全部「左右上下」で文章的にも直感的にも意味が通る >>362
次の武具開発したい時に足りなくなって、奪われた分が残っていればと思うこと多いからな
例えば朝なんかは城攻める時間もないから、速やかに次の武具開発をして携帯閉じたいわけ