【悲報】ホモ15のグラがヤバい その2【スクエニ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>2
十字書き割りは気になるよなぁ
そもそも草のクオリティが荒いよな
影なしも目立つし 戦いの自由度ゼロやな(´・ω・`)
まずはタイタンの腕を破壊しよう!
じゃねえよ
じぇじぇじぇ(´・ω・`) >>5
てか草がスカスカすぎ
一つの草のモデルからして凄いスカスカだわ (´・ω・`)わしはタイタンによじのぼっていきなり目玉をぶっさしたいんよ このタイタン戦ってクエイクとか地震は使ってくるの?
レビテトで回避とかするの? 今までのはハイスペPCでの開発画面やからな
そこから落とし込んでPS4で動くようにされてるから画質も悪くなるぜ 【PS4/PS3/PSV】ドラゴンクエストヒーローズ総合【DQH】Part.265
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1466826393/732
732 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5bcd-gJJb [106.158.65.95])[sage] 投稿日:2016/06/25(土) 23:13:35.83 ID:jfYdMLoI0
【悲報】ホモ15のグラがヤバい その2【スクエニ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1466863127/ >>18
これはひどいな
結局妥協して作り込まなかったってことかな 普通に洋ゲークラスじゃん
最近やったオープンワールドの洋ゲーよりグラ良いんだけど まぁでもAA掛かってないからPS4で動いてる画面なのはガチだねこれ >>25
AAは弱いタイプだけど今はかかってるよ
それでもジャギるとこあるが、今までが酷すぎた >>11
イネ科の植物をまるで理解してないやつがCG描いているな。
草の1本1本を丁寧に描くといわれた頃もあったのにな・・・。
ttp://www.nandemo-zukan.net/plant/img/2015/04/12/27412.JPG >>26
ホムフロレボ
まじでひどいからやってみ
あとこれウィっチャーだけど
FF15と同じくらいじゃん
http://i.imgur.com/9k1Z8B9.jpg なんかわかりづらいから
>>30の画像なかったことにしてくれ >>30
逆奇跡の一枚を貼ればウィッチャー3でもこんなのがとれるよ
http://i.imgur.com/EHJjopv.jpg
まぁ、血塗られた美酒のトゥサンのグラは今まではなんだったのかってレベルで良くなってるで >>32
いや特にすごい綺麗には見えないんだよな…
ゲームやってる時はなんだこの神グラってなるけどスクショだと微妙になる
だからFF15も実際に動いてるとこみないとぐら糞かどうかわからない >>34
同じ機種でアクション、オープンワールドとなるとMGS5 くらいかな とうきでんとかいうゴミは置いといて
でもそれも縦マルチなんだよなぁ あ、ダクソ3はどうかな
一応作り自体はオープンワールドだし、アクションだし >>42
https://youtu.be/T5Xx3MdqdgM
これなんか参考にどう?
全部PS4実機で前からずっとPS4実機で流してるから劣化もしないだろうし アンチャみたいにむしろ上がるかもね 十字書き割りってググってもそんなワード出てこない
マジでどういう意味か教えてほしいわ ウィッチャー3だと、トゥサンの雑草なんかは地面のテクスチャに草が描いてあって(全てではない)その上に一列ずつの草がいろんな方向に乗ってるって感じ >>44
木を真上からみると十字に見えるといえば分かりやすいかな
http://i.imgur.com/LmWJ155.jpg
この画像の木みたいな >>43
草が繁ってるな
フィールドが狭く感じるのはなぜなんだろうな 男パーティだからホモ!って発想がもう完全に腐女子と同じ >>51
木や山が多くて見晴らしが良くないからとかかな >>44
https://books.google.co.jp/books?id=bHmSA5nboD0C&lpg=PP1&hl=ja&pg=RA2-PA22#v=onepage&q&f=true
ローポリゴンで木を表現する場合に10年以上前から使われてる手法
>>49
本来は1枚絵の書割を十字にしてるってわけだから厳密に言えば書割ではないんだが
ローポリ手法の十字ポリゴンの名称が無いから便宜上そう呼んでるだけだなw >>49
「書き割り」自体は舞台劇の用語だね
板に描いた絵で組んだセットの事を言う グラ自慢のゲームなら普通は十字と認識できる距離になる前に高ポリモデルに切り替えるはずなんだが
http://www.4gamer.net/games/075/G007535/20160623097/SS/023.jpg
この十字草見る限り何も考えてないんだろうな
>>59
もう名前も忘れたけど植林レースゲーも十字木ばかりだったなw ちょっと懐かしい感じでいいと思う
昔のPCゲーって解像度あげたらこんな感じになったじゃん?
ノスタルジックな感じ >>61
マジかこんな近景にも十字書き割りあるのか
てかあの高度でもやばいけども てかこのスクショもPS4実機じゃねえよな
こんな高解像度おかしい PS4版の解像度は1080pときたま900pと、明言されております >>61
海外の大作と比べると細かい所の手抜き具合が顕著なんだよね ホモ15は一応、樹木生成ミドルウェアのSpeedTreeを使ってるはずだから、もうちっとマシなLODが効いた木や草が作れる筈なんだけどね
ここまでガッツリとクオリティが落ちてるのはそれ以外の部分で負荷がハンパないんだろうなと >>70
4人以上のパーティ制はダンジョン、探索、戦闘もろもろ一緒になるため、cpuコストが非常に高いと田畑は言う
特に今世代機はcpu弱い
まぁ、デザインミスだなデザインミス
アクション、オープンワールドに変えたのならそれにあわせてパーティ制もやめればよかったのに FF15は昨今のオープンワールドゲームが当然のように実装してるテッセレーションを使ってない 最新技術どころか既存の技術すら使えないんだからどうしようもないわ FF15に足りないのはFF14の吉田の言ってるこういう最適化なんじゃね?
素人だからわからんが
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1007099-3.html
> カンファレンスで「Horizon」のプレイアブルデモが出たときに、僕は草ばっかり見ていたんです。動画が出ているのでご覧頂くとわかると思いますが、キャラクターの3〜4メートル先で、自動生成される草ががりがり書き換わっていきます。 背景酷いなPS3かよ
静止画だから気になるものと思っておく
まあP5買うからどっちでもいいけど >>82
14年トレーラー、15年モルボル動画のクオリティも吹っ飛びました.... >>83
もしかしたらPS3で動く予定だった2011年のヴェルサスより悪化してるかも
https://youtu.be/YiIx9VJWSl8?t=284 ドライブ中のスクショは確かに酷いけど、戦闘中のグラは良いな
この差は何なの LODは外部のエンジン入れてたよね?
ウィッチなんたら >>79
やっぱりNaokiなんだよなぁ
相変わらずこういう所は上手い これでグラ汚いなら何なら良いの?
答えてみろよ
アンチャとかいうなよ >>84
アホ発見するための言葉
そもそも生い茂ってる草や葉っぱが書割じゃないとかありねーからな
ウィッチャー3で一枚の書割を何十にも重ねて鬱蒼とした感じ表現してるだけだし
一枚一枚葉っぱ表現してるゲームなんて存在しないよ
飛行状態の木なんかもただのLODによるもので、近づけばちゃんとしたものが描写されるからそこまできにするものじゃないよ >>91
いや、あの高度で書き割りになってるのがまずいんだよ
書き割りになってるのがバレバレな距離であれはまずいだろ >>92
君は何なら良いの?
FF15のグラは上の方だぞ >>90
ホライゾンzero dawn
ジャストコーズ3
アサクリ4
アサクリシンジゲート
ウィッチャー3
インファマスセカンドサン
MGSV
などなど >>91
しかも書き割りを重ねてるだけマシだろ 結果マシな見た目になってる
重ねてさえいないのがあるのが話題になってる >>95
あ、ファークライ4、ファークライプライマルもあった >>92
あの高度でって
お前別に全部同じ角度で比較したわけじゃねーのにアホかと
なにかってなものさしで判断してんだ
そんな暴論は馬鹿は騙せるが頭のいいやつには通用しねーよ
お前はまず同一の比較してからほざけ なんやこいつ
適当にそこらのOPWゲーのタイトルあげとるだけやん
話にならん >>100
は?一つでもff15よりグラいいのあるか?
FO4は酷いので入れてないけど >>101
お前が上げたタイトルを全部同じ高度、角度で比較しろってことだが
その程度のことも理解できないとか逃げる気満々か? >>103
この中でそれができるのはジャストコーズ、インファマス、ファークライだな
メンドクセーww 元々FF15はオープンワールドを目指してデザインしてない
野村がDだった時は3PT制だし今は4PT+ゲストなどを加えた5人制
ここで名前が挙がってるゲームのオープンゲーは大体1人が多い
コレだけPTにメモリを割り振ってる時点でグラや解像度には余りまわせないのは当然よ
ついでにバグ問題やフレームレートの問題もある >>102
あっ、すまん逆だな ff15よりグラが悪いのね ゼノブレはマップとか背景が良くてキャラ達の顔がマンボウだったな >>105
でもps4で1080pほとんどだせるやん 同じ角度で比較する必要はないな、あの画像から見える木は単純な「十字書き割り」だから
高度はある程度上にすればいいな >>104
つまり比較もしてないアホが
こんな馬鹿なこと言ってるわけだな
92 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[] 投稿日:2016/06/26(日) 00:52:43.94 ID:77WsxywS0 [11/20]
>>91
いや、あの高度で書き割りになってるのがまずいんだよ
書き割りになってるのがバレバレな距離であれはまずいだろ
お前はまず病院行ったほうがいいよ
頭のな FF15のスタッフは普通にオープンワールドにしたら海外のクオリティに勝てない
といってる
田畑はそれでもいいよ負けてもいいよといって無理やり変更させてる
海外のエンジニアにも猛反対されてる
負けてもいいから作らせてんだから当然負けたものが出てくる
何も不思議ではない そろそろPS4の低性能っプリに限界感じてきたやつも増えてきてるな
蠍が発表された今となっては今後ますますPS4ソフトのグラに拘り持つやつも減るだろう >>110
もしかしてff15の方が表示優れてるとでも思ってる? >>95
それらが良くてFF15が駄目な理由が分からん >>113
解像度にあまり回せないなら900p固定や900pが多くなるだろってこと
解像度にこだわるなら別だろうけど >>115
諦めるとかそういう低次元の話ではなくPS4より綺麗な映像でゲームが遊べるというだけの話 フルHDには出来ないから軽いとこだけでも解像度上げることによって体裁が多少は保てる
900だけだったらみっともないからな 箱1はMAX900pという悲惨な結果に
WiiUは開発すら出来ないというそもそもの話し 田畑の発言は大げさに今までいって嘘ばっかりだったから
半々に思っておいた方がいいぞ ホスト達の髪の毛の処理の負荷が大きいから背景にしわ寄せが来るのは仕方ない PVは未だになぜかPC映像を流すバグ問題はまだ解決してない模様
プラチナデモが酷いクオリティでこの時点で解像度は可変 そもそもPS4のソフトにグラで納得いくものはない
お姉ちゃんバラからアンチャまでどれもこれも同類
狭い可能性の中でもがきながら出来上がったソフトで遊ぶしかない >>111
それが本当なら田畑は有能だろ
クオリティーは後から上げればいい、まずは一度でいいからffはオープンワールド実現させるべき
変なプライドがあるから、いつまでも勝負から逃げて実力ないのを隠してる。
ゴキちゃん笑ってるゼノクロスってwiiUハードで作ってるからな まぁ確かにPS4の性能は限界来てるよなぁ
他はさらにそれ以下という厳しい世の中 PS4はこれからPSVRというソニーイチオシの逸品がリリースされるんやで?
PS4はもうちょっとだけ続くぞい! 問題は田畑がこの大幅変更とリスクをユーザーに全く伝えずD交代のデメリットはない
と社長ともども全くの嘘をいった事
表向きは何ら変更はないといってうらでは失敗してもいいことをやっていた
そしてちょろちょろとバグ問題など変更要素を後だし炎上しないように細心の注意をはらっている >>136
そのグラを上回るゲームなんぞPS4にあるわけないだろ
ゴミクズハードPS4をナメるな(笑) その男は革命児だな
ffが一本糞扱いされてるのが分からない野村より
現実を受け止め将来を見据えたヴィジョンが見えている >>137
カサカサでゴキゴキでグラグラでイグイグでジャギジャギだよ?
ホモ15は >>1
上から5番目のスクショでサブクエが適当な糞ゲーってわかった
指定区域のモンスを倒せ! って、たんなる時間稼ぎクエやんwwwwwww >>130
田畑が糞なのは大口叩いて結局ボロが出て来たから最初から分かってた、失敗してもいいから挑戦する事が大事みたいなスタンス取りだした事
FFを挑戦者に戻すも比較的最近言い出した事だからな >>1
前スレが完走してないのに次スレを何故建てたのかを知りたい 失敗してもいい挑戦なら自分が最初からデザインしたゲームでやればいい
他人のゲームデザイン弄っておいてデメリットを正確に伝えずにいい事ばかりいって
後になって問題を小出しにだしていくのはどうかと思うね ヤバイと言うくらいのグラフィックだと思わないけど、900pで良いからフレームレートの安定は頑張って欲しいな >>141
キャラのHPの低さを見る限り超序盤で、且つ生活費稼ぎ=ギル稼ぎで、
序盤でのチュートリアル的意味合いと考えたら、適当なんて見当は浅はかだね >>144
オープンワールド化する事で犠牲になる部分は全く出ないと思ってたんじゃね
前エンジンと統合前で未完成のルミナスを相当過信してたからな
過去D担当したタイトルはCC7以外全てガラケー向けで開発スタートした物ばかりだから圧倒的に経験がないし >>147
2014年のころのATRみると本当にグラに自信あったわ
なお現在 少なくともゴキちゃんは、ff15をオープンワールドと信じて待ち望んでいた。
それに応えようとしているのは田畑じゃね?
遊んでくれるユーザーの声を聞いてるだけまし。
野村って人は10年かけた一本糞を何食わぬ顔で出そうとしていた チャプター1だけでもエピソードダスカと比較にならん程とんでもない広さらしいぞ、めっちゃ楽しみだな
サブクエも選択肢による分岐とかあるようだ 旧世代だから仕方ないけどPS4の性能が足引っ張りすぎだよな
ネガキャンにしかならないからNEO版のみにすればよかったのに 10年作ってFFを超えろ()FFを挑戦者に戻す()でこの程度じゃ馬鹿にされても仕方ない なんでいっつもFF15叩かれんだよ
ゼルダと競う相手ならhorizonのがいいだろファースト作品だし そろそろスクエニ可哀想 >>156
このスレで初めてゼルダ持ち出した対立煽りのお前が謎 結局田畑も口だけだったな
まぁ完成させるだけノムリッシュよりはマシか >>158
ごめん一人だけいるな
対立煽りしたがるお前は謎 >>160
別に対立煽りしてないよ ただゴキだの豚だの言って関係無いサードのソフトをダシにしてアフィリエイトするのはどうなの?って思っただけだけど >>161
Horizon持ち出しといてよく言えるなぁ
ファーストならいい理屈がわからんわ >>162
絵本みたいで良いな
イメージ的にはコンビニに置いてあったボノロン >>163
うーんそっか じゃあごめんね これ以上レスし会うと他の人に迷惑かかるから不快だと思うならNGしてね ガクガクホモが新宿二丁目で大暴れって一番ファンタジーしてるかもなw まぁキャラがホストだらけって時点で終わってるゲームだから
今更グラがどうのこうのどーでもいいっちゃどーでもいいんだけどなw ゼルダ…乗って触れて斬り倒せる木
ホモ15…乗れない触れないあるだけの十字欠き割り草
どっちが優れてるかなんて一発 全然糞グラとも思わないし充分過ぎると思うんだけどな ps3向けに開発してたゲームだしなあ
トリコ先輩
FF15先輩
両方ともグラは前世代なみに どう見てもクソグラっすわ
せめてPV並みにあれば良かったのに >>44
板ポリに絵を張るのが単純書割
単純書割は横から見ると消えてしまう
そこで2枚の書割を十字に重ねたものが十字書割 面白いと思ってんのか知らんけどホモ15だの流行らせようと必死だな
アンジンだかと同じ臭いがする グラだけ自慢のスクエニがグラでも遅れをとってるって、スクエニからグラとったらなにも残らんだろ、スクエニなんて糞ゲーメーカーの代表格だもんな >>164
こう、高性能低性能とか言う問題でなく「性能の範囲で、全体として雰囲気が出て違和感が出ないように纏めろよ」って話だよな ホモホモしい感じに嫌悪感
恋愛要素なくても女キャラ入れとけよ 知り合いの腐女子が興奮してたわ
男4人が毎日同じ屋根の下で寝泊まりして
ホモじゃないわけがないとかなんとか 男同士の青臭い青春って設定が古臭い
学生気分が抜けないじゃれ合うホスト
それを眺めて男っていいなぁ、と憧れる腐女子
この分かりやすい厨二設定が野村の特徴 SF時代のffはもっとスケールの大きなストーリーで、映像こそドットではあったが、内容はハリウッド級だった。
ここ最近のffは親近感はあるものの、話の規模は少女漫画で好き嫌いが分かれる 影が無いんだから処理が重いとか言われてもね
木のモデルにしても、すでに省きすぎだろ >>189
もしかして解像度上がれば木のモデルが良くなると思った? はぁ、ダスカより遠景のオブジェクトが劣化するとはね >>190
ゴキブリってマジでそう思ってそうなのが怖いなw 解像度あがったら十字がはっきりしてしまうだけなのにな 足元の草があからさまに板二枚の十字なんて最近では3DSのメガテン4くらいでしか見てないぞ 料理のグラなんてどうでもいい物に力入れるなよと
バフに関わるから同じ物ばかり食うようになるんだし でも食べるためと考えたらチャラ男集団が遊びで野生動物を虐待してSNSにアップしてるような雰囲気も和らぐというものだろう? >>199
前者は真面目に本物に見える
カメラの絞り次第でとれる写真
後者はPS3級やん >>111
同じ土俵に立つことを拒む老害を説得させる手段
本当に負けても良いなんて思ってない >>111
スカスカになるーってのは正解だったな
海外勢はやはりレベルが違いすぎる >>199
手前のトウモロコシが酷いな
テクスチャがボケボケだし粒も分かれてない
それくらいバンプかノーマルマップでそれらしく見せれるやろ 料理とかどーでもいいんだよね
ホモの話しようや
やっぱりノクティすは受けかな ピーマンだけクッキリしてるのにその前後がボケボケなのが違和感なんだよな。
普通人間の眼で見て串の手前がボケボケで奥はクッキリなんてありえないから、
認識上はバーベキューの串全体にしっかりとピント合うだろ >>199
まずそう(´・ω・`)
完全にサンプル品じゃん 草がリアルかどうかとか、像の端がジャギジャギしてるとか、ゲームの面白さに関係あるのか?
家ゴミユーザーってゲームに向いてないんじゃないかw? >>210
本気で書いたと思ってレスするけど、作りが雑過ぎない?と感じるな、俺は
後、今時の技術レベルに全然達していないのはかなりのマイナスポイントだよ 田畑がグラはもっと良くなると言わなければ信者が全方位にグラしょぼwすることもなくここまで突っ込まれるような状態にはなってない >>212
そういえばクオリティもっと上がるとか抜かしてたなww
そもそも詐欺に詐欺を重ねた結果コレだから笑われて当然だよ
UBIなんかは落差が大きくてもちゃんとしたグラにしてるのにこのゲームは落差も大きい上に結果がう○こだからな マジでこんな糞ゲー買う奴いるのかよ
ホモゲーとか喜ぶのは腐女子ぐれぇだろ https://www.youtube.com/watch?v=bxEsbwFXYi4
オープンフィールドではないけど900p/60fpsで海外はこのレベルの自然造形物を作ってるな 散々セルシェードのアクションゲーと比べておいて突然ジャンルガーw
ゴキブリ都合良すぎだろw しかし次々とホモ15ってタイトルのスレにゴキちゃんが迷い込むなw
ゴキちゃんもホモ15が何の事か一発で理解してるんだなw >>154
PS4でこの程度のグラしか出せない技術力で
NEOできれいになる保証はどこにもない
出てから言おうねそういうことは 和ゲーに技術力なんかないんだからしょうがないだろ
違うとこ見ろや! >>223
豚だが、リアルな映像を作るのは映像技術であって、「ゲームの技術」とは言わない
・・・ということは10年以上前からずっと指摘され続けてたわけだが
いよいよFF7で自ら撒いた毒が自身に回ってしまったかという印象 >>224
それはプリレンダの話じゃないか?
実際に動かせるリアルタイムでの映像技術は立派な「ゲームの技術」だと思う >>225
プリレンダよりは意味があるが「『リアルな』映像」を作る技術は
「ゲームの技術」とはやはり少し違うものではあると思う、もちろん有効な場合は大いにあるし
例えばホラーゲーなんかはゲームとしても直接的なアドバンテージにはなるんだが >>226
そうかな?リアルタイムレンダは「ビデオ」ゲームに適してるわけだから技術が進んでゲームとしても幅広がったじゃないか ポリゴン、オープンワールドetc
ほかにゲームの技術って思い浮かばないな 「リアルな」ってのは「リアルレンダの」ではなく「実写的な」という意味な
リアルタイムレンダはN64時代から任天堂の得意分野だからな?
ゲームの技術ってのは、革新的なシステムを作ったり、きちんとバランスとったり
自分で動かしてストレスや違和感が無いようにしたりというのが一番大事で映像は二の次
その上で、ゲームの映像技術ってのは、高性能でも低性能でもその範囲内で歪にならないように表現して
きちんとその映像内で「一つの世界観」を作ることで、現実世界と違ってもいいから操作した時『ヘン』に感じさせないことだと思う
(多くの洋ゲーがリアルを目指すのは、完全に現代の現実世界を舞台してるから「限りなく実写に近づける」のが一つの正解と言えるため) >>229
それゲーム技術じゃなくゲームデザインね
しかも今の任天堂のリアルタイムレンダ技術とか(笑) >>230
例えば京都の伝統工芸は科学的にはローテクだがそれは立派な技術なわけで、そのゲームデザインの部分こそが「ゲームの技術」だと思うぞ
そんでもって、FF7以来「職人芸的な技術」を蔑み「科学的な技術」の面だけを評価し続けた結果がご覧の有様、というわけ >>231
いやいや技術ではなくデザインだから
プランナーとかを技術力あるって普通言わないだろ
ビデオゲームなんだから技術の上にゲームデザインが成立してるわけよ というかデザインやアイデアがゲームとしての根幹だけどそれをどれだけ視覚的に表現できるかが技術力か >>232-233
自分で気づかれたみたいだけど、
技術力の上に基づくゲームデザイン(欧米のゲーム)と、
ゲームデザインを表現するための技術力(任天堂のゲーム)は、
まったく別個の話だからな。
FF15の話から随分と逸れてきたから、誰か軌道修正してくれ。 ホストゲーからホストホモゲーに進化するとは誰も予想して無かったな >>238
「リアルなグラを現実の物理法則に沿ってリアルタイムで動かす」ということではなく
「リアルタイムで動かした時に全体が齟齬なく自然に動くようにする」ことな
それを軽視するとこういう具合になる、という部分 >>235
ゲームデザインを表現する技術力って完全にプログミングやレンダリングじゃん
視覚的表現なんだから >>241
こういうって具体的に
あと任天堂がそれに他と比べて優れている証拠は? 次世代機で30fpsのタイトルは100%糞ゲーってのが言われてたが
まんま的中した結果で終わったな、NEOや蠍で同じなら結果も同じ >>1
グラは当然だが文字の小ささもヤバいな
32インチのテレビに映したら小さすぎて読めないわ
PCでへばり付いて遊べってか さらにヤバイって嘘だろって思ったけど、マジイグイグなんだな、
FHDでここまでイグイグだったら、逆に安心するよな。 堀井の暴露話し以来3DSとWiiU馬鹿にされすぎやろ ショボくてヤバいのは同意だが、やっぱり次からはスレタイはFF15にしような。
ホモ15とかゲハ民がアホの証明に過ぎないぞ。
ネガるにしても、ゴキもブタも低いレベルでは呆れ返るよ。
せっかく、十字書割、イグイグショボスクショって確実な事実のネタがあるのに、
捏造ホモ煽りって虚しさしかないだろ。 国内200万売れたとしてその中にどれくらいの割合でホモがいるかは気になる 一般人150万
腐40万
ホモ10万
濃ゆい10万だろうね… 体験版のダスカ遊んだ感じではかなりキャラにカメラ接近できたから眺めてるだけで悶絶できる
しかもかなり精度高いモデリングだったから実用度も高そう
シドニーに対しても同じようなことできたからアニヲタ向けにもいいかもしれん イベントとかSNSとか見てると女しかいないイメージだが
ガチンコなやり取り見てると荒らす気も無くなるんだよな そもそもPS4持ってる腐女子が40万人もいないし
FF15がそこまで腐の間でブームになるとも思えん
おそ松でも円盤の売上数万本だし 高いクオリティーで見落とす場所まで作り込み、何でも出来る世界と思わせる事が最近のゲームの特徴。
遠くから眺める事しかできないマップを見せられてもね。
近くに行くとハリボテだったってのは、エリア制のマップ確定なんだよな ホモ15ってどういう層が買うんだ?
やっぱり腐?
男はまず買わんよなこんなの そういう目的ならホモニシが買うんじゃない?
俺はFF好きだから普通に買うけど 田畑が発売前から「俺ってすごいでしょ?w」的な行動をしてる時点でお察しだよね
売れるとは思うがおそらく低評価食らうだろう 毎度のことだが希望に反して売れてしまったときのアンチの顔を想像するのが楽しみだよな むしろFFなんて好きじゃないホモや腐がホモ15を買いそう >>279
ホモを馬鹿にしすぎだろ
ドム兄貴以外要らん 頼みの海外にも見放されたホモ15
The scoring goes as follows: (Total mentions / Total points / #1 votes only)
一位
The Legend of Zelda: Breath of the Wild (592 / 1977 / 371) by Nintendo
二位
Horizon: Zero Dawn (603 / 1701 / 154) by Guerilla Games
三位
God of War (500 / 1366 / 122) by SIE Santa Monica Studio
四位
Spider-Man (349 / 740 / 19) by Insomniac Games
五位
The Last Guardian (319 / 655 / 15) by genDesign & SIE Japan Studio
六位
NieR: Automata (278 / 612 / 21) by Platinum Games
七位
Persona 5 (236 / 518 / 16) by Atlus P Studio
八位
Resident Evil 7 (243 / 493 / 9) by Capcom
九位
Detroit: Become Human (234 / 421 / 7) by Quantic Dream
十位
South Park: The Fractured But Whole (198 / 388 / 5) by Ubisoft San Francisco
・
・
・
・
・
ランク外十五位
Final Fantasy XV ( 144/ 268 / 6 ) by Square Enix >>282
ざまぁあww
化けの皮剥がれててわろた >>282
ニーア6位なのはうれしいな
というか任天堂はゼルダしかないのか・・・w >>286
いやいや、ソニー独占は10位以内に7つもあるからw
それにSIEの文字が2タイトルにありますし 車が変形して飛ぶ時の違和感
ノクトつまて名前も寒い、野村の"の"だろこれ
そもそも黒ずくめでつるんで苦悩ごっこしてる奴に感情移入出来ないし
オナニー臭きついわ ホモ15って海外意識して作られてるけどその海外からも見放されたのかw
もはや腐だけが頼みの綱か
FFブランドも落ちたものだな・・・ アンチソニーの和田としては
海外で売れて日本で売れないFFが理想的だから
こうなったんだろうけど・・・・
ライトニングリターンズ見たって分かるけど日本で売れないFFが
海外で売れる分けないしあほだな >>290
そりゃ海外は間に合ってるからな供給過多な程に
ニーアやP5の方が期待されてるように和ゲーは和ゲーにしかない部分が求められてるのを分かってなさ過ぎだわ
それでも知名度で15の方が売れるけど 影の処理なんかもショボい気がする。和ゲーの限界やな >>296
しょぼいというか、弱い光源でほとんど見えてないなw 今のところシドおじ様しか買う要素ないや
イケメンばっかは嫌です
|⌒\/ ̄\./\ ホモー
| へ| ^o^ |/| |
| | \_/. | |
.し λ. / |
λ λλ  ̄ ̄
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