X



ポケモンGOは基本無料、ガチャ無し、儲かる要素がない たまごっち以下 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/07/16(土) 19:44:49.01ID:W9GU9T/H0
ゴミ
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/07/16(土) 19:48:01.53ID:lY2C1TF6K
課金あるけど色々関連されるモノが売れて課金以上に儲けるんだな
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/07/16(土) 19:53:56.12ID:6oqZ5M8x0
クラクラの場合はレジェンドリーグでトロフィー争いしてる重課金がユニット時短しまくってるけど、
ポケモンには重課金同士で争えるランキング要素はあるのか?
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/07/16(土) 20:11:23.82ID:EBz+DZm10
スポンサーは?
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/07/16(土) 20:45:14.48ID:lG3kiXrv0
企業コラボで開発費回収・課金アイテムで維持費&儲けって感じじゃない?
マクドみたいに大規模で人集めたいならコラボするし、スタジアムとかお店みたいな個人or小規模なら課金アイテム購入で人寄せする。
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/07/16(土) 21:55:57.10ID:IVu8bziF0
アングル:人気ポケモンGO、「財布の破綻」避ける6つのワザ
7月14日、シャマ・ディーグマンさんが財布の心配をし始めたのは、スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」が配信開始後まもなく大流行してからわずか2日後だった。写真は同ゲームをする男性。NY市で11日撮影(2016年 ロイター/Mark Kauzlarich)
http://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&;d=20160716&t=2&i=1145712879&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXNPEC6E0FP
Chris Taylor

4.アプリ内購入に注意
データ使用量もさることながら、アプリ内で購入すれば高額なダブルパンチとなる。
「アイテム『ポケコイン』を手に入れるのにいくら使ったかをしっかり記録しておいた方がいい。大金を使いかねない」と、
投資サイト「アコーンズ」の最高教育責任者で、デジタルマガジン「グロウ」の編集者であるジェン・バレット氏は話す。
米国のポケモンGOプレーヤーはすでに、アプリ内購入で1日当たり160万ドル(約1億7000万円)使っているとされる。


1日辺り160万ドル使ってるらしいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況