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前作の良かったところ潰す開発者って何なの? [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/07/20(水) 17:44:18.12ID:rotiXIZ70
どうしてなん?
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/07/20(水) 17:50:17.24ID:g7j+n9w8a
ユーザーは成長するから合わさないと駄目なところもあるでしょ
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/07/20(水) 17:53:36.08ID:2MU+RSVAK
モンハン「カメラ劣化させるやでー」
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/07/20(水) 18:13:15.26ID:r47xso/U0
ゲーム開発、ゲーム開発者ほどノウハウの積み重ねがないものも珍しい
他所のメーカーはおろか自分たちがやってきたことでさえできないとかザラだもんな
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/07/20(水) 18:21:07.33ID:yiW+COic0
良かったところと認識されてないからじゃね?
例えばセーブファイルが3個だったのが1つに減らされた場合、3個の時は好評ではなかったんだよ。1つに減らされたおかげで3個なのが良かったとこになった
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/07/20(水) 18:29:03.24ID:8zID/Czaa
ウイイレ
パワプロ
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/07/20(水) 18:29:48.78ID:t6MBcSEJ0
シリーズやアップデートを重ねて改善していったことが
あるタイトルでぷっつり無くなり数世代前に先祖返りすることがあるからゲーム業界は不思議
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/07/20(水) 18:46:43.20ID:poprDmXDa
代わり映えのしない無双を出し続けながら
毎回システムをリセットして信長三国志を出す極端なコーエー
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/07/20(水) 18:48:18.76ID:2qkNypa1d
開発始まったら協力会社から人材投入して、完成したらポイ
で、また作る時に協力会社から人材投入
こんなことしてるから定着しないんだろうよ
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