画面が2つ付いてるDS、3D映像で楽しめる3DSってよく考えると凄くない? [無断転載禁止]©2ch.net
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普通考えないだろ
WiiやWiiUだってゲーセンのアーケードゲームが家で遊べてるかのような気分になれて凄いと思った
凄くない?? DSはG&Wの二番煎じだけどインパクトはあったな
Wiiと3DSも分かりやすく魅力が伝わりやすい商品だった
WiiUは… WiiUはゲームバッドがメインだろ
まあipadがあったからね 2つ画面とか3Dは他がやってたから組み合わせた所で全く驚きもしなかった。あと、3DSの3Dはむしろコレジャナイ感があって全く使わないしね 画面2つってゲーム機にもスマホにも結局どこにもパクられなかったね
だって何の利点も無いからw Wiiは良かったよね何でWiiUみたいな物作ったのか
またリモヌンで良かった DS(2004年12月発売)はiPhone(2007年1月発表)より先に
タッチ操作を使ったゲームを開拓した功績が大きい Wiiコンはもっと進化させても良かったのに
任天堂がそれを否定しちゃったからな
その結果ワケがわからん産廃タブコン生み出して自滅 DSのデュアルスクリーンやタッチペン、Wiiのリモコンはゲーム性に影響与えたんだよ。
3Dは見た目が変わるだけ、タブコンはノーアイデア。
ギミックに味を占めて、ギミックを用意すること前提という、まさに目的と手段が逆転した小手先。
3DSは、ポケモン・マリオ・マリカ・ぶつ森・モンハンがあれば、こけようがないだけで、DSの2x2倍解像度で3Dの代わりにNewの性能だったら
それだけで今よりはるかに神機だったろうな。 Wiiコンを進化させる為に、MSのキネクトの技術が欲しいところ
MSは技術を持ってるけどアイデアを活かすソフトが作れない
ゲーム屋の任天堂はキネクトのようなハードを開発する技術がない
このチグハグ感
実に勿体無い すみません、その「任天堂にはアイデアを活かすソフトを作る才能がある」という風潮はなんなんでしょうか?
本当に才能があるならWiiUでもリモコンをフル活用するソフトを今でも作ってたり
ゲームパッドという新しい大喜利のお題のお手本と言えるソフトを作ったりすると思うんですがね wiiのアーケード感はすごいわかる
欲を言えばFPSがもっと出て欲しかったなぁ デュアルスクリーン自体はゲームウォッチの頃からあるな
3DSもそうだが、その特徴を活かしきれていない気がする
むしろ足枷になってるものが多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています