PS4版「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」日本でも2016年10月13日に発売決定! [無断転載禁止]©2ch.net
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SQEX EXTREME EDGES@sqex_ee
PS4版「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」2016年10月13日発売!
ゲーム本編に全追加DLC&PlayStationVR対応コンテンツを含む数々の新要素が加わった
「トゥームレイダー」誕生20周年を飾るスペシャルパッケージ!
https://twitter.com/sqex_ee/status/758875925802983425 あの動きVRでやったら酔って死ねるから、VRモードは相当動きに制限あるステージなんだろうなぁ これpcでwqhdで最高設定にすると
30fps切っちゃう
980tiなのに 前作もやってないんだがバンドル出ないかね
バラで買うよりバンドルがいいんだが DL版買うと前作付いてくるとか聞いたような聞かなかったような
箱はGwGで前作無料になってたな >>13
おーありがとう
日本でもやってくれるかな アンチャとトゥームレイダー両方遊べるPS4が最強だな
PCや箱はハード自体が不完全版みたいなもんだ 前作って3980円のディフィニティブエディションのやつ?
持ってるわ >>19
今作はそうでもなかった
前のは首に杭が突き刺さったりけっこうキツかったな 買いもしないのにスレ立て
オーバーウォッチ神ゲー!買う買う!
結果10万本
ホントお前ら何処で生活してるの? 1は面白かったが
シナリオはテキトーだったな
2はその辺どうなんだろ 豚「ゼノクロすげええええ」
ゼノブレイドクロス 累計104,137 360の後に出たPS3のバイオショックなんて初週900本とかだった記憶… ディフィニティブエディションてやつ買おうと思ったけどアマで4500円もするのか >>33
それはよくセールしてるからDL版買うのをおすすめする
PS3のちょっと綺麗にしたレベルだけどよくできてる >>34
おお、そうなんだ ありがとう
40%オフくらいしてくれるといいなぁ >>36
お!
箱OneのもPCのも乳揺れ解禁になるといいな
さすがにノーマルのはカッチカチすぎて逆に違和感 もう結構前に遊びきった感があるな。
それなりに時間食うから他のゲームとの兼ね合い考えたほうがいいぞ このゲームのために箱one買ったw
お前らオレより4万安く完全版で遊べて羨ましいなオイw 前作はマルチが活況なわけでもないのに全然値下がりしないな >>17
>アンチャとトゥームレイダー両方遊べるPS4が最強だな
>PCや箱はハード自体が不完全版みたいなもんだ
アンチャも遊んでライズもONEとPCで「既に」遊んでまーす >>40
完全版はsteamだな
CS版はどれも劣化 これもアンチャと同じぐらいの面白さだよな?
一回クリアして終わりみたいな (´・ω・)どうせアンチャのが面白いライズはクソみたいな流れにすんだろ? 箱1もPS4も結局発売日に恵まれなかったね
他社の目玉ソフトと丸かぶりさせておいてわざわざこっちを選ぶって人はあんま居ないんだわ >>47
それは誰得なんだ?PSユーザーはどっちも遊べるのに >>44
4K DX12最高設定で遊べるPC版は不完全版なの? これロンチに出たやつみたいな一本道TPS?
だったら欲しいんだけど >>27
2も変わらん
基本はリブート版と同じフォーマット >>55
ストーリーは一本道
ただエリア毎に収集要素やトゥームがあり DX12版やったからこれじゃ感動出来んだろな…
DX12は明らかに違い感じれた アンチャはガチで一本道だけど、トゥームは前のエリアに戻って宝探したりとかできる PS4で前に出てたやつはすごく面白かったからまた買おうかな
VRってなにがVRになるのか これ言うほどおもろく無いよな
いやクソゲーでは無いけど アンチャもそうだけど幅が全然ないんだよなこの手の洋ゲーは。
特定の派手なアクションばかり強制されるだけで、動かすというより動かされてるような気分で全然面白くない ライズというか新生トゥームは動かしてて楽しかったけどな
敵の倒し方が銃器や暗殺だけじゃないし、アンチャとの違いはこの辺だな
あとララ育成か
アンチャも好きだけどね >>67
クワイエットたんはそこそこの幅で乳が揺れる
ララ 揺れない;; >>67
ヴェノムのロケットパンチでOKBゼロ拠点制圧 PC版もまたDLC来るんだっけ?
DirectX 12のマルチGPU対応で軽くなったし来たら買おう 4Kウルトラより設定上げてベンチやったら59.94fpsだった、さすが1080 SLI 尼でも6000円以上はしそうだな
安くなるまで放置するか 10月発売のゲームなんて年末に絶対セールになるだろ 前作PS4版は、グラに手が加えられてるからか
フレームレートが不安定なのが残念だった >>76
だが買わぬ、でトゥームレイダーはIP存続の危機になったのに
MSがIPに出資したら叩くという、アンチMSメンタリティだしな 前作が売れなかったから新作の企画が暗礁に乗り上げたわけじゃないぞ
800万超売れてるからな 前作ではじめてトンボやって衝撃うけたな
今回はマンネリで衝撃うけなくてつまんなかった
初めての人ほど楽しめるはず >>79
早い段階でセール落ちしてたりフリーで配ったりと
スクエニの中では売上的な評価はイマイチだったらしいよ 売上ではなく収益効率な
初動が鈍かったから、プライスプロテクション等の負担が重くなったんだよ 前作やってないんだが、野球部の新入部員みたいにグランドの整地をさせられるのか 800万も売れてたらMSに金貰って作るとかないからなぁ。
広告独占ぐらいで作りますがな。 前作のオマケ映像になってたメイキングを見たら
金を湯水の如く使い込んで、それがカッコいいと思ってるような連中ばかりだった
出来ばえに対して制作費は膨大にかかってると思う
MSも金を吸われるだけ吸われてこの売上じゃバカ見たわ 時限独占でどんだけ金出したのかな。
銀行より低利で開発費貸しただけかも。 まあ次回作は、コレより低予算でボリュームなくなるのは
間違いないからな。
日本サードのソニーへの忠臣ぱねえって、事だけど。 >>84
前作数は売れたけど利益出ないから、インディ送り寸前だったんだよ。
MSがサポートしたから、この規模のゲーム作れたんだし 早々に叩き売りセールしたりGwGで配ったり結構必死に回してたのは見て取れた
決算では他のソフトの分まで押し付けられた感あったけど実際順風満帆とはいかんかっただろう スクエニ計画 500-600万
発売1カ月 300万
期末 340万
発売5カ月 400万
75%引きセール、GwGで無料配布等で850万。
スクエニがアホな計画建てただけだな。
まぁエイドス買収費用の立証で無茶な計画したんだろう。
でもセールしたら850万も売れたら商品力自体はあるというわけだ。
値下げしても売れないのは売れないし。 売れてないやら利益ないやら、面白くないやら、バカの1つ覚えで日本人の恥さらしの如く書くのは良いが、本当にダメなら今更関連した新作映画なんか制作するかよ
少なくともあちらの国では明らかに好評で大金が動き、金生むと認知されてるのにな リブート版はPS3、PS4、DL版買うくらい好きだったな
ほんと売り方間違えたな
アンチャよりゲームとしては好きだし
せめて9月前にでて欲しかった リブート版は360、PS4、PC版と買ったな
ライズはONE版とPC版持ってる
PS4版も買ってやるかもしれん >>92
開発が、前作儲からなかったと明言してるんだけどw リブートが酔ったから今回は買わんな
とにかく酔いやすい挙動はやめてほしいわ
そんなところにリアル差誰も求めてねーから 個人差はあるわな
俺は酔わなかったというか面白くてプレイに集中できた 酔う>面白さ
これだから俺もリブートを放置してるわ リブートはララが意識朦朧となるシーンが結構多くてブラーやらカメラぐんにゃりエフェクトがキツかったな 初代ギアーズで酔ったけど、トゥームはなんとか大丈夫。
でも走ると微妙に揺れる。山や洞窟だからまぁそうなんだけど。 神ゲーきたあああっっっ!
これでPS4が勝つる!豚ちゃんチカちゃん残念賞っっ! 低解像度、ガクガク30fps、糞グラPSじゃ興醒め上げ あれ?【悲報】はどうした?
洋ゲーにとっては都合がいいんだな
な? >>47
前からアンチャより好きってレスばっかだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています