任天堂はマインクラフトとGTAに倒された [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
井戸の中のボウフラが任天堂にかなうと思ってるのか
こら面白いわ VitaをMSに寝取られたようなもんだからな
ソニーファンとしては悔しい限りだろう >>2
完全敗北してるが
マイクラ1億
GTA5 6500万
ニンテン
ポケモン 3000万
マリオ 4000万
しかもポケモンは3,900円と安いにも関わらず
GTA5に惨敗完敗 ひと昔前は「それマリオより売れてんの?」で荒らしまくってたよな
マリオより売れてるGTAとマイクラにイライラしてそう >>5
ソニー製のソフトでGTA5より売れたやつあるの? >>7
???なぜソニー????????
GTAとマイクラの話してるんだが・・・
植松容疑者か? ソニーの話題は触れてやるな
売れたソフトは無いんだから。
あるなら真っ先に名前出して、任天堂を煽ってるよ。
サードのソフトでしか煽れない状況を汲んでやれよ 全ハード出てるのに3DSから出ないで低性能のゴミと恥かかせた挙句無料で配ったwiiスポの売り上げ超えるとかそりゃニシ君マイクラ憎むわ gta必死に持ち上げるけど、現実はgta知らない日本人ばかり キューブクリエイター3D、バトルマイナーらが有名IP新作のDL版をも抑えてeshopランキングを一年蹂躙してきたのに
マイクラ関連需要を3DSがなにひとつ得られてないとの幻想にいつまでしがみついてるんだろう GTAは糞がっ!って思うけどマイクラは別にいいかな
流行ってた当時何もかもが新しかったし実際面白かったし
面白さが理解出来るかどうかは重要だと思う マイクラこそ
任天堂ハード信者の言うところの
「ゲームは性能よりアイディアだ!」のゲームなのにね 高スペ創作は多様性を狭めてるのではと苦言すると、マイクラしか言い返せないのはほとほと呆れたけどな
まさしく多様性無いんじゃん >>19
性能とアイディアは両立できるのに
比較して考えてる時点でそもそもおかしいんだよ
その上で「性能よりもアイディアだ!」の任天堂が
性能関係ないマイクラを作れなかった時点で
アイディアも枯れてるじゃん
あとはブランドだけ >>1
全マルチのマイクラと
マルチのGTA
これらを持ち上げて何が言いたいんだ 業界も市場も省みず独自路線突っ走るというのが一番のレッドオーシャンだったんだな 両立できるなら発明を量産できる道理なのに
マイクラという実績の盾一枚の価値を認めさせようとすることしかできないのね
ゲーム知識ないのにキーワードひとつでゲハに居座る業者のようなくだらなさだわ >>5
ファミコンミニやらVCやら色んな移植を含めれば普通に越えそうだな オンボードや旧性能のPCじゃマイクラがクソ重くなるのを知らんのか >>24
任天堂は技術でもアイディアでも
没落してるよねって話だよ 総売上で1年以上も前に全マリオシリーズ合計を抜いて更に記録更新中のマイクラ
今更な話題なんじゃね? >>25
無理に決まってるだろ
VCで2000万とかありえん
ファミミニの方は全然売れてないぞ まあマイクラはともかく、GTA5が日本で80万も売れるなんてほんと意外だったわ
GTAよりも面白い洋ゲーなんて一杯あるのに何でこんなのがってね あまりに多すぎるのでGTA以外ほぼ全部と言っておこう GTA以外ほぼ全部か
トップレベルにつまらないゲームがこんなに売れるって凄いな >>5
世界で一番売れたギネス記録を持つWiiスポーツは除外除外 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています