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シンラテクノロジー破綻→Tokyo RPG Factory大赤字で瀕死→さてお次は?w [無断転載禁止]©2ch.net
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0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/02(火) 18:39:53.70ID:jrvTVTJA0
馬鹿なのは潰れる方だろ

採算考えて予算組まないから潰れる

ゲーム開発下請けの社長や社員って馬鹿で生意気でカスみたいな奴ばかりだもん

潰れても問題なし
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/02(火) 18:42:19.57ID:pkxOCggLa
NXとのマルチで生き延びるでしょうね
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/02(火) 18:59:34.51ID:dwWcp9Br0
お前らやるじゃん、WDより経営者に向いてるわ

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1395159755/422

422 :名無しさん転載禁止@LR変更議論中:2014/03/20(木) 17:12:37.79 ID:1aREB/6F0
クラウドゲームは通信コストが高すぎて商業化出来ない
100万人が1日2時間、10Mbpsの動画品質でクラウドゲームを遊ぶケースを考えてみると
転送量だけで
100万*2*60*60*10Mbps=72Pbit/day=9PB/day
これをAWSの簡易見積もりのデータ送信のところに入力すると
1日で1400万ドルも必要という結果になった
30日なら2億8000万ドル
1人あたり280ドル/月だ

とうぜんならが上記見積はAWSの利鞘分が含まれてるので
全部自前の設備を使えば半分以下に抑えられるだろう
それでも140ドル/月
ここに適正な利幅をのせて200ドル/月のサービスにしたところで
誰もこんな高額なサービスは使わない
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/02(火) 19:13:28.90ID:cFWhSiYN0
スクエニはもうトゥームとかジャスコとかDeusEXとか海外ゲームに金出す仕事だけやっててくれ。
トゥームの3000円日本語化事件以降は割とローカライズも良心的だし。
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