拡大するマルチシューター人気を探す [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
国内10万くらいの奴を拡大と言い張っても
流石にしょうがない気はする FPSTPSの最高峰であるヘイローギアーズ無視してる時点で単なる宗教でしかない eSportsの大会配信とか見てると日本は完全に孤立してしまったと痛感する。 もう2年くらい前になるけどマスエフェクト3のマルチは優れものだったぞ
協力プレイ型でフレンドリファイアもない、エイムが苦手でもアビリティ中心で
立ち回れば大丈夫、スコアは目安でアシストでも加算される、選択できるキャラ、クラスが
豊富でビルドの組み方で自分好みの能力を持たせられるなど懐が深い
オンラインプレイ入門にも極めて適してると思う 宗教上HALOは取り上げられんか
それでシューター語られてもな… シューター人気についての特集なんだから人気のないHaloやGoWは無視されて当たり前な気がします HALOもギアーズも生みの親が離れてオワコンクソゲーになったタイトルじゃん
大体カジュアルカバーTPSを定着させたギアーズはともかくHALOはPCシューターの劣化品でしかないんだし ファミ通らしいクズ記事だなw
COD4のヒットはいつの時代の話なんだよとw 家庭用FPSのたいかいで過去最高賞金金額ググったら
意外にも日本で流行ってないHalo5なんだな
Halo5 250万ドル
CoDシリーズ 100万ドル
Halo4 40万ドル 日本人のゲーマーでギアーズを体験してる人って売り上げから考えて5万もいねえんだよな
そんな連中がTPS語っちゃうんだから 今年はタイタン2、CODIW、BF1となかなかめじろおし >>14
といっても対戦TPS最高峰はギアーズなんだよね
他がダメなせいもあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています