【悲報】人喰いの大鷲トリコ、完全に約束されたクソゲー状態【オワシコ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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・前作から11年、プロジェクト発表から9年以上かけてようやく発売日が決まる
・情報はトレーラーやインタビューだけで具体的なシステムやバックストーリーは殆ど無い
・クオリティ向上ではなく技術的な問題と人的リソース不足で開発が大幅に遅れてプラットフォームの変更を余儀なくされる
・開発中にディレクターがSCEを退社
・静止画を切り貼りしただけの動画風トレーラー
・技術力不足でPS3の段階では15fpsも出ないくらいガクガクだった
・2016年の5月あたりまで公式サイトでスタッフを募集していた
・前作から変わり映えしない上に旧世代レベルのグラフィックの2016年トレーラー
・システム的な事には殆ど触れず芸術性や雰囲気しか褒めていない大手サイトの先行体験レポート
・IGNのE3 2016ベストゲームにノミネートされず
・E3で試遊台や実機での映像は無く、バックヤードの限られた関係者しか遊ぶことが出来なかった
・試遊した関係者曰く「PS3のリマスターのようなゲームだった」
・ジャンプのトリコと勘違いされる
こんなん絶対クソゲーだろ… なんかちらっと見たやつではグラひどかったな
この人のゲーム全然興味ないからどうでもいいや 最初のE3ではソニーが大々的に盛り上げて居たのに
やっと発売という今年のE3ではソニーの扱いが空気レベルだったねw
ゲーム自体もあまり詳しく見せないし露出も避けてる感じだし
雰囲気だけで完全に売り逃げる感じっぽいよね これ買う奴は雰囲気ゲーとして買うだろうから
面白さは二の次と思ってんじゃね? 雰囲気ゲーならとっとと作って世に出しておけばよかったのにね まあグラデ売ってるゲームじゃないからなぁ。
独特のアートワークの世界は
昨今のフォトリアル一辺倒のグラフィック界隈におおきな議論を湧き起こすことになるのは間違いないよ。
そう言う意味では約束された神ゲーと言っても過言じゃないんじゃないか? >>1
>・開発中にディレクターがSCEを退社
びっくりしたー。もう上田が関わってないのかと思った。
外部スタッフとしてちゃんと関わってるし、上田がいれば大丈夫だろ。
心配要素なし! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています