一番ワクワクしなかった新作ゲームハード [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今のCS全般だな
退屈な似非PCか、そこから外れるための奇コンくっつけるかのいずれかだしな たまにはwiiUの事も思い出してあげて下さい(´・ω・`) PCFXは
PCエンジン専門誌を買ってた俺もスルーした
というかがっかりしたなあ >>15
あれは気づいたら死んでたから新作とすら見られてないだろ PCFXだな。
どの道NECハドソンでは限界は見えてた。 DSはワクワクしなかったな
それよりGBA2出せよって思ってた PS4だな
買った今でも正直PS3との違いがわからん PS3(初期型)で出来ること一覧
CD
SACD
DVD
DSD D
BD
PS1
PS2
PS3
SDカード/CF/MS
ネット通信
Linuxインストール
USB4つ
torne
nasne
DLNA
XMB
PS4(初期型)で出来なくなったこと一覧
CD
SACD
DSD D
PS1
PS2
PS3
SDカード/CF/MS
Linuxインストール
USB4つ
XMB
PS4(初期型)で出来るようになったこと
ネット配信
PS4
USB3.0 2つ
PSVR バーチャルボーイにしてもサテラビューにしても未来への投資という感じだったが
64DDだけは何のために出したんだかよくわからなかった NX
前世代の即死で未熟児のまま早産させられるの確定してるから WiiU
見た瞬間、ワクワクしないを通り越して失望した PC-FXはポリゴン無理以前に解像度がPCEと同じでどうかと思った。
同世代機はもとより先行した3DOですらハイレゾ対応だったのにな。
SFCですらVGA近くまで対応してるのに。
その後音もPCEと大差無いと知って売る気無いんだと納得。
あとはWii U。PC-FXみたいな時代錯誤のスペックとパッドがね。こっちは買ったけどさ。 >>26
これは逆にゲーム以外の要素切り捨ててるんだと思って潔いから気にならん。
PS2と3は発売後クッタリスペックにガッカリしたが発売前はワクワクしていた。
そういえばハードというか周辺機器だが32Xがワクワクしなかったな。 >>42
> SFCですらVGA近くまで対応してるのに。
???
VGA 640×480
SFC 256×224 >>44
512x448のモードがあった。
聖剣伝説3とかマーヴェラスとかは横解像度だけ倍増させて表示できる文字数を稼いだりしてた。
よく3DSが400x240じゃなくて800x240じゃいとかいう論法かましてるやつがいるけど
まじでSFCはそういうことができた。 バーチャルボーイ 64 xbox
ワクワクしたけど値段でふざけんなと思った DUO PS3 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています