発売して日数が経った今だから言えるけど討鬼伝2面白くない [無断転載禁止]©2ch.net
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まだゴッドイーターのが可能性あるわ
討鬼伝は今回で離脱します まず初代から鬼に全く魅力がない
ここを改善する気が全くないのは何なの PSO2はクソPSNOVAもだめ
なのにPSシリーズ新作出さないとかふざけてるだろ
お茶濁しの低レベル狩りゲーなんてしたくねえんだよ 共闘学園シリーズ初めて今回買ったけど俺も2で討鬼伝は卒業だわ
GEは体験版やった感じあれやるならPSO2やってるほうがましって感じだったな〜
ソウルサクリファイスはどうだった?続編望まれる位には楽しい? やってて眠くなる オープンワールドと謳ってるがスカスカで移動が面倒いし見にくい
ストーリーは面白かったですよ ラスボスと戦ってる時ドラクエ10のガメゴンロードかよって思ったわ
ヒーローズ作る時にかりたモーション参考にしてるんじゃねーのかw 今日オークションで4000円で落札したわ
比較的安く買えたから1周間でクリアしてオークションに出せば同じぐらいの値段で売れるんじゃないかと思ってる 確か体験版があったはずだが、
それでは面白いかどうかは分からなかったのか? >>17
体験版やっただけで面白さなんかわかるか
体験版だけで評価するな
ゲハでよく見るセリフだね これが和ゲーのオープンワールドだ!!!
GTA5・FO4・witcher3等の洋ゲーと比べると恥ずかしい
まさか日本がゲーム後進国になるとはね これの体験版はダメな所だけ体験させているような気がする
このゲームは狩りゲーと言うよりJRPG的なストーリーがキモだし、序盤の狩りとか適当にボタン押してれば勝てる。 肝心の鬼のモーションが糞だからね
OWとか、ストーリーとかそういう面はMHやGEに勝っていると思うが、鬼のせいでそれらよりもはるかにひどい糞ゲーだ パッチで取れないトロフィー除いて全部取った状態だけど
せっかくオープン化したのに、使い方が下手くそ過ぎる
上級全部従来型なら、最終的にフィールド要らないじゃん
敵のモーションが雑なのは前作からだし
もう直す気は無いんだろうなぁ >>20
討鬼伝って体験版がネガキャンにしかなってないよね
初代の体験版はほんと酷かった 今回の討鬼伝をネガるのは無理があるわ、バグが多いにも関わらず評価高いくらいだしな どこで評価高いんだよコエテク社内でか?
マホロバの里内でか? ぶーちゃんレベルだとモンハンもまだたのしめるんだね 今作の体験版てミタマ育てたり武器そこそこ作れるし結構遊べた気がしたけど
味方は流石に少ないけど 評価高いとかw、褒められる所なんてオープンワールドって所以外ないだろ
その為に他を色々犠牲にしてるけど 簡単すぎてオンラインの旨みがないしすぐ最強装備作れるのが浅すぎる 盾剣に期待してたけど無駄なモーション詰め込みまくって失敗した感
ガードはほぼガン待ちにしか使えんし特殊モーションだけの武器と化して盾の存在価値無し 1発で体力半分とか平気で削ってくる上位で最強装備簡単に作れるとかプロだな いやとうきでんの方が面白いわ
MHもGEももういい 部位破壊すると全ての鬼が紫色になって見ずらい
センスゼロのクソゲーだわ、何年前のゲームだよ そこそこ面白かったけどバグ多すぎ
繰とかバグ多すぎて存在自体がバグ
あとやり込みが薄い
上級オープンワールドないから結局任務受けてやるだけの前作と同じ状態になるし
ミタマはバランス悪すぎて選択肢がない
一部スキルが1人しかもってないから幅がない
装備は禊のおかげもあって1、2回で完成
そこからの強化は中型マラソンとワニビャクエンマラソンで色んな敵を倒す意味がない
そしてDLCアンロック方式のせいかトロコン不可
札ノフもまともに動かないから札ノフ作るのも意味ない VITAであそこまで出来るのは凄い
だから早くパッチ出せや ゴッドイーターの時も思ったけど後からアプデで調整し出すなら最速クリアタイム残すの止めろや
調整されたら絶対タイム超えられませんとかアホか ぶっちゃけいつものコーエークオリティだよね
門半5に期待 今回のアプデでの>>44の修正分○
○繰とかバグ多すぎて存在自体がバグ
○上級オープンワールドないから結局任務受けてやるだけの前作と同じ状態になるし
×ミタマはバランス悪すぎて選択肢がない
×一部スキルが1人しかもってないから幅がない
×装備は禊のおかげもあって1、2回で完成
×そこからの強化は中型マラソンとワニビャクエンマラソンで色んな敵を倒す意味がない
○そしてDLCアンロック方式のせいかトロコン不可
×札ノフもまともに動かないから札ノフ作るのも意味ない ゴッキーはこれしか持ち上げるのないしな
そりゃ必死になるわ バージョン1.03のアプデで、上級で散歩できるようになり一気に面白くなった。
そういや前作極も、アプデで面白くしてくサプライズ的要素多かったしな。
新鬼と新要素に期待するしかないわ。
探索が面白くなったわ。あとは道しるべと石板さがしだな。
ゲームの方向性としては、マイクラ的なオープンワールドを目指したんだろう。 大型の素材はいい感じに落とすのに雑魚の素材出なすぎだはハクは少ないはでバランス悪いのよね ハクだけは大量に手元に有るであろう下位餓鬼素材を売りまくればいいだろう ハクとか腐るほどあるわ
そこそこな俺で500万だからマラソンしてる人は1000万以上あるんじゃね?
問題はミタマのクソバランスとやり込みのなさ ああ、後防具選択肢
耐性も防御も最強の防具とかなんなんだよ 俺たちゴキブリがモンハンを遊びたい本心を言い訳するためだけの存在だもん 終盤で余っても進行に合わせて装備品作ってる段階じゃ全然ハクたらんよ NPCが強すぎるから終盤まであんま武器作る必要無いからなぁ 防具はオヌ→上級オヌ→テンリン→アヤナシ
武器は双子武器→ミタマ武器or各種属性
これで装備終わり
てかアヤナシ防具の性能おかしいわ
防御力はダントツで最強
属性防御は全て平均より高めで弱点なし
加護は+9-12上げるだけで108
アヤナシ以外を選ぶ理由が見た目しかねえ お前らベーとテスターすぎだろw
1.03来る前に居なくなった連中はもう戻ってこねえょw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています