MGSXって普通に神ゲーだったよな [無断転載禁止]©2ch.net
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任天堂はライト層向けだから論外として
和ゲーでAAAタイトルといえるのは今のところ
MGSVだけだな オープンワールドにした意味があんまりなかったな。
上手くやったらもっと面白くなったのに、コジスタにオープンワールドゲーのノウハウが無いのか
オープンワールドであることをいまいち活かせてなかった感じ。 クソゲーではないけど
所詮和ゲーはこのグラではまともにボリューム出せないんだなって失望はした ステルスゲーなのに殲滅プレイでランクSフルトンのせいで死体を隠す意味が皆無
殲滅プレイでSが取れるので尚更死体を隠す意味がない
敵兵を殺すと角が伸びる
最終的にフルトンは高ランク兵を奪うだけのシステム
大して広くもないのに荒野と森林が8割で何のイベントもないオープンワールド
海に入るとゲームオーバー
拠点間トラベルが段ボール配送だけ
しかも移動した先が最初から敵兵の視界内
実質無限に補給できる弾薬
外人すら嘆いた完全オナニーのクソシナリオ
課金で増強する基地
ただの物資奪い合いかくれんぼオンライン
かつての面影がないただの殺し合いオンライン
ボーカル垂れ流しジープ
どれだけ離れていようと正確無比の迫撃砲
未完成のままリリース
全く使いどころのない馬糞
ダッシュCQCですぐ沈む敵兵
ほぼガンダム化してロケランゲーのMG戦
曲がって正確に窓を抜ける戦車砲
何の役にも立たない機銃
ミッション開始直後の演出が飛ばせない
スタート地点に着くまでいちいち時間かかる
ヘリのカスタムほぼ無意味
敵兵を殺す旨味が皆無
物語の都合とはいえスネークがほぼ喋らない
なのにカセットテープでは饒舌
無線ネタほぼ削除
事前告知なしのクワイエット永久離脱
ロッククライムできる場所はほんの数ヶ所のみ
段差ズサーッ
大事な場面はほとんどカセットテープ
何の意味もないプラットホーム
大目に見てもクソゲーだろ 昔のネトゲーやってる感じだった
一枚マップやけど入れる所は少なく、似たような反復クエストを繰り返すだけ ファークライのが好きだな
これはいろいろ突っ込みどころ多すぎ ストーリーが未完とか言われてるけどリキッドの部分はさほど重要じゃなかったから個人的には気にならなかったな
復讐やボスの正体の他にヒューイを中心としたマザーベース上のなんとも言えない不協和音が見所なゲームだし おもろい部分とクソな部分が本当に同じ位あるゲーム
なんだかんだで100時間遊んだ
神ゲーでは無い
このゲームでメタスコアは当てにならないとわかった 何だかんだ拠点にアタックするのは楽しかったわ、オンはやってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています