【悲報】イグホモ15、ゼノクロ並のグラでゴキブリのウレションからの脱糞が話題にwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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豚ちゃん、イグイグって言われたのが相当堪えたみたいだな このレベルのゲームが任天堂にあったかな?
ゼノクロは車とか色んなオブジェクト貫通するしね >>8
オブジェクトより肝心なキャラの髪の毛が服貫通してるんだけど…
http://i.imgur.com/2bTw8T6.jpg
あっ… >>1
木wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いつもなら豚豚喚いて擁護レスが飛び交うのに…
ゴキブリは今ごろゲロ吐いてるんやろなぁ >>9
ゲームやったこと無さそう…
業者が雇ったバイトかな 細部は狂気レベルで作り込まれているのに全体的に見るとイマイチなアウトサイダーアートみたいな映像
木の葉っぱも葉脈まで作り込まれてそう 豚のイグイグコンプレックスひどすぎやなw
そんなに言われたことがショックだったかw 任天堂ハードのゲームなんて全部イグってるからどうしようもない >>19wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 動画の中から画像抽出してネガキャンってほんとひで
キチガイ任豚しかやらねえよそんなの FFのグラ叩きたいなら今すぐさらにグラ糞な3dsとWii Uぶっ壊した画像idつけてうPしてみろよ
自分のクソグラハード持ってるくせに非難するの頭おかしいだろ ゼノクロのほうがグラよくてワロタw
PS4って意外と大したことねえな >>33
PS4すらポテンシャル引き出せないスクエニなんてPS3で十分ってことだよ 動画最初のシーン
電柱とかすげー違和感あったんだが
なんか劣化してねえか?
こんなもんだったっけ? >>41
これモブキャラ?まさか重要なキャラじゃないよね 売り逃げに突入する気なんだから詐欺だとかいらんこと言うな 任豚ちゃんは悪くない普段クソグラ見すぎたせいでゼノクソが神グラに見えたんだ
奴もまたイグイグハードの犠牲者 このニシくんの言われて悔しかった感が溢れ出てる感じがたまらん ゼノクロの方がグラ良いとか目が腐ってんじゃないかな >>45
PC版から低性能PS4まで落とし込んでるやろなぁ 髪の毛が服とか貫通するのはよくある話だが
車が通り抜けるゼノなんたらと比べるなよw まあトワプリも剣が帽子を貫くシーンがいくつもあっておいおいと思ったけど
これは… ゴキちゃんイグイグにイライラw
ブーメランが頭に突き刺さったw つかこれ車貫通以前に対向車とか存在してるの?
こいつらの為だけに道路整備されてるって訳じゃないよな >>59
マジでこういう動画すら見ないで叩こうとするやつばっかだな つーかプレイ動画で車押してるときに対向車線から車来てただろ ゼノクソなんて葉っぱの上に8メートル級のロボで乗ってもたわみすらしない完全ハリボテなんだから比べるまでもないんだよ >>9
こりゃ、馬鹿にされるな。ゴキは責任取れよ。真のイグ体験してしまった。 >>1
フィールドが張りぼてっぽい
なんかデジャヴを感じるなって思ったら3DS版DQ8の比較画像だったわ >>66
そんなゴミを絶賛してFF叩くとか笑えるよなw ゼノは超絶ガッカリだったんで名前を出すのもアホくさい(´・ω・`) ベヒモスがそこらの立て看板を破壊できずに立ち往生するイグホモ15が何だって?w 動画抽出のJPG画像とか潰れて当たり前、解像度も意味不明だしスクショを意図的に劣化させてんじゃないの >>72
そうしないと悪く見せられないから必死なんだろうねぇw そもそも和製オープンワールドってことで比べられてたんだよね
FF15はオープンワールドにすらできなかったってのが悲しい >>74
え、何を言ってんの?まさかチャプターの事? ゴキ君はグラしか取り柄がないゲームのグラが劣化してることがどれだけ深刻なことか考えてみるといいかも >>75
泳げないのは知ってたけど山すら登れなそうじゃん 豚をバカにしてたけど素直にあやまるわ
FF15このままだとゼノクロのライバルだろ ゼノクソの登っても何もない敵すらいないロボットで片足立ちできる不自然な山は存在意義ありましたか? >>79
15ちゃんは章ごとにエリア変わるとか言ってるしオープンワールド扱いするのもどうかと… いや全然自由度なさそうじゃん
なんで広くしたのかなってレベル >>83
それなら章ごとにタツを料理しようとするゲームは?
FFも同じく場所移動するだけでフィールドは全部繋がってるからな NEO買わないと真のFF15はできません
絶賛劣化作業中 達人はモヤホモファンタジーとモヤダの伝説を両方買うんだろ?
モヤモヤを収集することに意義を見出してるのだろうな >>87
最終的には全部行けるってこと?
それならオープンワールドでいいんじゃない?
スケールではゼノクロの足元にも及ばないだろうけど >>91
ゼノクロのスケールって海で水増しした面積の事?
ぶっちゃけ何もかもショボいと思うんだけど まあでもゼノより10倍?性能いいはずのハードには見えないな
1.5倍程度 >>93
ぶっちゃけそんなにたいして変わらん
WiiUもHDだから綺麗だし >>80 ちゃんと答えてやれよ、
妄想は男のロマン、そこに山があるからだ。
で、登れるのか登れないか、ゴキちゃんの見解はいかに?
山頂で野糞はできるか、世界遺産。 大体がクソゴキは気に入らないんだ、
テメーがマンセーするゲームの変な事実を指摘されて、
もう、一年半年も前の別ゲーに当たり散らす、
ゴキは性根がイグホモなんだよ、スレタイにゼノクロ並って書いてあるだろ、
おもいっきり褒めてるんだぞ、クソゴキ反省しろカス。
山に登って日の出を眺めることがイグホモゴキにできるか、寝坊か? >>97
せっかく盛り上げてるんだから、
アスペゴキ「山なんか登るか〜(もしかしたら墜落するかも、ガクブル 周り全部十字書割樹木だったらどうしよ)」
とか、反応しろよ。
かなりいい質問だったなぁ ゴキのオープンワールドは15枚のハリボテ。過去10年の力作。 >>15
自由に装備が変更できてそれが反映されるゲームと
そうじゃないゲームでは違うと思うんだよね >>92
もちろん陸だけでいいよ
原初の荒野くらいのスケールで15の世界全部とかになりそうで笑えない ゼノクロの山が登って何もないとかエアプすぎて突っ込むのも遅れたわ
ミ・ガンド山登ってこい >>99
イライラしすぎやろ
ちょっと落ち着けって グラしか取り柄が無いってゼノクロの事じゃないの?
フィールドはハリボテでゴミ拾いとコマンドバトルしか出来ない 開発ツールからの劣化ってどのソフトにもあるんだけど
エピソードダスカからは見た目変化してないような
店とかは逆に向上してるかな、体験版少しガクガクしてたし マジでゼノクロ並みでワロタw
またPS4がハリボテだってことが証明されてしまったな
このまま順当に行けばNXでPS4は超えるな >>107
バカなテメーに最高にイライラします、鏡を見てみ、原因がそこにある。
山に登って野糞が気になってしょうがないんだ、FF通のお前が答えろよ。
「できません」って答えりゃいいだろ、どうなの?イライラ。子供相談室に電話しちゃうぞ。 >>59
体験版では対向車のせいで行けないところに行けてタイタンバレあったんだが >>112
この頃は草の影を地面に落としたり肌表現も次世代っぽかったんだけどな
それより今回のPVで一番気になったのはSSAOの効果が強過ぎて逆に安っぽい事
見映え誤魔化す為なんだろうけどもう少し抑えた方が… >>115
ゼノクロの道路の質感ってこんなに良かったっけ? そもそもゼノクソに道路なんてNLAにしかねえよw
グロウスの本拠はほとんどハリボテだし >>122
ゼノクロでは質感語っちゃいけないと思うレベルだったと思う
あえて語るならドールのディテールとか
夜光の森とかああいう雰囲気作りのセンスあたりで
リアルさで言えばそんなんスクエニに失礼な >>121
>SSAOの効果が強過ぎて逆に安っぽい事
時代を感じるレスだな
料理の味付け濃すぎに通じるものを感じる 今一度、FF15とゼノクロのようつべ動画、見たけど、
なんで、クソゴキが毎回毎回、なにかあればゼノクロ落としで大騒ぎなのかが、
理解不能だ、目が腐っている上にゲーム全くやらねーエアプゴキだろ、
クソガー。まぁ FF15も美しいんだが、
テメーらうんこゴキはリンちゃんガーガー言うだけで、比較とか全く関係ないだろ。
真の聳え立つクソの上に住みつく粘着ゴキは、埋まってろよ、ボケ。
前に理由を聞いたらブラボネガっただろとか言われて、俺じゃねーし、ゼノクロ関係ねーし、
お前らただの逆恨みなんだよ。ゴキの過去粘着執念から怨念へ。 >>131
日本語がとても不安定ですね
どちらの国にお住まいですか? >>125
この辺りの店内内壁を見てもらったら判るかも
元々SSAOて擬似的な後処理で下手にかけると単なる汚いモヤになるから
パッと見目立たない程度に抑えるモノなんだけど流石にコレは…
https://youtu.be/E9HQbSTxvXI?t=600 完全に実写と言いながら十年間他のRPGのネガキャンに使っていざ劣化したらこの言い草 >>132
日本だ、ゴキチョン チョンには山を登る神聖さを教えてあげたいね。
そして、半島ってのはオープンワールドではないぞ、それはドグマだ。
いいな、FF15はチョンゲーじゃなく、チャイニーズタイワンゲーだ、理解しろ在日。
ゴキチョンニダースイッチ入っちゃった?ファビョーンな気持ち?ゴキどよ。
そういや、アメンオサでも山の仙人は活躍してたはず、ゴキチョンも山に登れよ、富士山には来るな。 心配しなくても間違いなくFF15とか言うゲームより
ワールドオブFFのほうが日本では売れる >>136
ほら見ろ、チョン以外読んでも怖くないんだよ。
日本に住んでて、何処の国に住んでるのって聞くのは在日だけなんだ。
おとなしく、祖国に帰ってデンパミンゾクやってます、
エフュエフュサイコードドンガドンやってりゃいいんだ。
PS4先行発売の起源は韓国なんだから、自慢しろよ。 >>136
まだいたら「竹島は日本の領土です」ちょこれをレスの前にコピペしてみて。
そしたら、真面目にお前の意見を聞いてあげるからさ、
とにかく、ゼノクソ煽りの起源はウリってのが誤解だったって証明でもあるから。
そんで、FF15にバイアスのかからない動画評論したら、大体がこのスレで言ってる通りだろ。
ジ・オーダーってのもあってだな。まあ、エアプにゃ分からんか。 >>141
チョオオオオオオオオオオオオオンwwww >>133
アンビエントオクルージョン以前にLODの切り替わりの
ラインがすげー手前にありますなこれ(´・ω・`) >>133
途中送信
でも手前で切り替えれば切り替えるほど境目がはっきりしすぎるから
絵を重ねてるかして透明度を調整してだんだん切り替わるようにマスクしてる感じ こんなん信者とかそういうレベルじゃないな
ゲハに脳みそを200%汚染されてるやつが立てられるスレだわ
一生ゲハでカサカサやってろよ ようつべのがPC版で
>>1がPS4版っていうことってあるかもよ >>9
うわああああああああああああああああああああああああああ 最初のPVから劣化しすぎ
ソニーハードは毎回これだが >>147
LOD距離なんかに関してはマシンパワーと相談です、みたいなトコはある分
多少は仕方ないと考える事も出来るけどAOに関しては単純に設定が酷いってだけだからなぁ
後LODの境を目立たなくするのは最近のゲームだと結構やってる気が イグホストホモどもが新宿二丁目で大暴れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww グラなんかショボくてもいい、それよりホモキャラだらけのゲームとかやりたくない ホスト好きにはストライクなゲームなんだろう
前作の半分も売れないと思うが まあ、PS4ならこんなもんでしょ
もともと時代遅れな性能だし >>157
やろうとしてることはわかるんだよね
葉脈まで作りこんだ最高の材料を用意してそれを並べれば最高じゃん?
って理屈は十分にわかる
でもその材料がメモリの弁当箱に入るかどうかは別だよね イグホモッ!ゴキもイグホモッ!wwwwwwwwwwwww >>27
お前それマップ作ったスタッフに言えんの? FF15(旧FFヴェルサス13)の歴史
2005年 11月 開発が開始される
2006年 5月 E3 2006にて初公開。「ファブラ・ノヴァ・クリスタリス」(FF13、FFアギト13、FFヴェルサス13)構想発表
2008年 09年春からスタッフを増員すると発表
2009年 「開発体制の環境などが劇的に変化したことへの対応で、ずっと潜っていた1年」
2010年 「ヴェルサスに関しての公約は、まだ何もいえないですね」
2011年 「今年はDDFFの他FF零式やFF13-2も登場するので、しばらく忘れて下さい(笑)」
2012年 7月 社長「たった今ヴェルサス定例会議が終わったとこ。 今日プレゼンされた街なんぞ見たら腰抜かすでぇ〜w 」 (原文ママ)
2013年 6月『FFヴェルサス13』から『FF15』にタイトルが変更されプラットフォームがPS4/XboxOneに
2014年 6月 E3での新情報無し
2015年 10月 開発スタッフ、ゲーム内に登場させる岩を探す
2015年 11月 β版の前段階となるプレβ版が完成
2016年 1月 発売日を発表する発表会の日時を発表すると発表
2016年 3月 ロサンゼルスにて発売日の発表会、発売日は2016年9月30日に!
2016年 8月 発売延期を発表 >>9
お前ゲームやったことねーのか?
髪貫通や武器貫通は3Dゲームの仕様みたいなもんだ
衣装変更、髪型変更等々あるとその対応やってたらきりがねーから
大雑把なんやで これ、あかんやろ(笑)
VideoGamer
「ファイナルファンタジー」は死んだ。FF15に栄光あれ。
FF15は本当に素晴らしい、かつての「ファイナルファンタジー」が嫌いな私にとって。
http://www.videogamer.com/ps4/final_fantasy_15/preview-4020.html >>4
実際に遊んでみてインナーとドールの整合性も考えたら
あれが正解だったように思う プレイすりゃ分かるが、あんなんぶつかる方が邪魔だわ(笑) >>171
かつてのファイナルファンタジーが嫌いだったら、やらなくても良いじゃない
世の中に他にいくらでもコンテンツがあるんだからさあ >>174
吹き飛びはストレス溜まるから論外として
インナーだけならスーッと押されても良かったかもだけど、ドールが同じように押されたら変だし
逆に車側が止まっても引っかかったり踏み付けたりということになるもんなぁ >>176
手間かける部分ではないよな、と思う。
そもそもあんなダッシュとかもありえないし。
でも、リアルな速度で移動されたらかったるくてやってられん。
ゲームだからデフォルメはして欲しい。 デッサンってさ
いきなり細部から描き込むと全体の形が取れず
必ず下手くそな絵になってしまうんだよね
その後修正するのも大変になるから
まずは薄く下書きしながら全体の形をとり少しずつ描き込んでいく
必ず全体を意識して少しずつ肉付けていく
これが鉄則なんだけど、ゲームも同じだよね
このゲームの場合、完全に細部にこだわって全体を見ていなかったせいで
修正が大変になり、最終的にぐちゃぐちゃの状態で出来上がっちゃった >>112
発売が近づくにつれ
目に見えて劣化してったな >>177
そういう細かいところまで手間かけてたら、それこそ10年たっても完成しませんになりかねんしなw タイトルバックでクレーンアップした時の地面テクスチャーのパターン化が酷すぎるな
ゼノクロはドールに乗っても空飛んでもそういうのなかったからな
たとえ超絶低性能ハードでも丁寧に作れば綺麗に見せられるっていう好例 >>181
地面や岩壁の一点に注目しながらゆっくり距離を変えてみたら
たんにテクスチャの解像度を上げ下げするのではなく、全く別の絵に滑らかに切り替えて
どんな距離でも綺麗に見えるようにしてたんだな ゼノ糞スみたいなイグイググラフィックやないじゃん
つか目が潰れた豚にグラフィックかたってほしくないわ 15も所詮ソニーハードファンのための他社煽りツール
なりすまし大好きなソニーハードファンの片山祐輔化は未だ止まらない 動画からの低画質切り出しネガキャンとか・・・豚も必死やなw 別にグラがイマイチでも中身がFF567ぐらいぎゅうぎゅう詰めなら何も問題はないでしょ?
10年間延期してるんだからコンテンツは大量に作ってあるはずなんだし 髪の毛イグイグしすぎやろ
っていうかグラフィックこんなショボかったっけ >>191
ff7とかそれ以前のモノも企画としたら10年前から動いとる
ことマリオとゼルダのように納期がほぼ存在しないどころか365日働きまっせみたいな動員をする任天堂なら兎も角、今のだとできるかなぁ >>181
というか言うほど低性能でもない
ゲームは表示の問題に片足突っ込んでるので、気合いと根性以上にセンスが問われてきてる 道路の周りを壁や段差が囲ってるんだけど
レガリアで空飛べるんだから移動不可地形ってわけじゃないよね…?
レガリアの走行や離着陸は道路限定だけど
キャラは段差をよじ登って向こうへ行けるよね…? ゼノクロ並みとか暗にゼノクロディスってる件
やっぱ豚は任天堂に思い入れなどないただのアンチソニーだな ソニー叩けりゃ何でもいい
2008年くらいのWiiDSの絶頂期が忘れられないオッサン
少しは成長せいよお前 >>197
すぐ上の>>181>>183でもゼノクロが褒められてるんだけど
…とか指摘すると「他タイトルを叩いてゼノクロを持ち上げる信者」の実例にされるのかな 思ったよりしょぼかった
でも動画だとそうでもないんでしょ? >>9
ゼノクロからの盛大なブーメラン飛んできたな >>170
憎しみのあまりほかのゲームにもある現象まで叩き材料にするのが怖いよねw >>204
LODで簡略表示されたゼノクロの遠景を拡大して
「N64並のローポリww」と叩いてたソクミンのように
ゲームを憎んでる連中がゲハには結構いるな >>9
これはさすがにひどいな
いつまでPS3気分で作ってるんだ GameWatch「FF15はグラフィックのクオリティが控え目、キャラの表情や動きに違和感がある」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net//test/read.cgi/ghard/1471468996/
アカン、アカンでぇ
グラ落ち、調整不足、ボロ出まくり >>207
うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!! >>207
スクエニも、そこまで言われるようになったか・・・ 他と比べる必要はない。
これで満足できるのかという事。
開発期間と釣り合うクオリティかな?。 ゼルダより糞だろこれ
歩いてて全然楽しそうじゃない これってホモ達がドライブゲームなの?
ホモがピクニックするとか これが30FPSでイグイグ動くんでしょ
やべーっすね イグイグってどんな意味?
ゲハ久しぶりに来たので分からん >>217
堀井雄二に3DSのグラフィックをイグイグしてるという言葉で暗に馬鹿にされ発狂した任天堂信者何故か逆に他社を煽る時によく使っている >>218
余程悔しかったみたいねw
>>219
コイツとかw 映画今日見たんだけどやばい面白かったわ
ルナフレーナ無能すぎやろ
早くゲームやりたくなったのに発売延期とか拷問やろ 特になにがすごいかって戦闘シーンがやばい
興奮しっぱなしだったわ
てか王の剣の服かっこいいなあれ
王の剣でDLC出してほしいわ >>217
堀井雄二がDSのドラクエ9のジャギを「イグイグしてる」と表現したのが元ネタ
今では知識や語彙の無い連中がグラフィックを貶すときにひたすら連呼するだけの言葉
FF15に対して使う場合はホモビデオの喘ぎ声「イグイグ」にかけたものでもあるらしい
「俺は馬鹿です」と自己紹介するのと同義だから真似して使わない方が良いよ レギスがかっこよすぎてなおっさんキャラかっこよすぎだわ
主人公組もこれからどんな感じに成長していくのかとめっちゃ気になる
早よ発売してくれや 任天堂ハードでこれ以上のグラのものはひとつもないのに FF15のビジュアルが国産トップクラスなのは疑いようが無いけど
>>1で写ってる風景に関してはどうも見栄えが悪くて
ゼノクロの方がずっと上に見える >>232
任天堂の製品と比較しないと言い訳できないとか惨めすぎるって自覚してる? というか、ゴキくんってわかってるのかね?
例えばゼノクロと比較してもFF15はすごい!とか言っちゃってる馬鹿
FF15ってそのゴキくんがフルボッコしてたゲームゼノクロと比較しないといけない程度のゲームってことになるんだけど >>237
本来はFO4、MGS5、ウィッチャー3との比較だよな >>238
下を見ることしか出来ない馬鹿しか居ないからな
しかも、その下だと思ってた製品よりグラがヤバイ現実
下見て歩いてるのにウンコ踏むとかマヌケ過ぎる もともと性能差があるうえ、一般的なJRPGの小型エリアマップとは違い
人とロボの異なるスケールを両立した完全シームレスな飛行可能オープンワールドということで
個々のキャラやオブジェのリソースは限られ、グラフィック面で大きなハンデがある
にもかかわらずPS4の大半のJRPGを軽く越えて
比較できるのがFF15くらいしか無いってのは、ゼノクロが頑張りすぎなのかも そりゃ他のJRPG作ってるとこは任天堂の資金力のバックアップ無いからしゃーない
バンナムは知りません 最初に最終目標を設定できたかどうかの差かなぁ
FFXVは初めの段階で力使い果たした感がある
開発はマラソンみたいなものだから
初っ端に飛ばして凄いもの作ってたら
後でそれに見合うフィールドが作れなくなったみたいな >>242
他スレで書いたののコピペだけど
ゲーム機では到底動かせないキャラやオブジェ素材が実機ゲーム映像と称して公開されており
「ファブラ神話の中核を描く」「世界を全て歩いて広すぎてゾッとした」「飛空艇で飛べますよ」などと宣伝済みで
実際はとっくにプロジェクトが破綻してたところが田畑チームのスタートラインだからね…
田畑が一から作ってたら最初に最終目標を設定してしっかりリソース配分してもっと早く纏められたと思う >>233
木は読み込み遅れの部分があるからそれを差し引いて考えるべきだけど
中遠景はゼノクロの方が圧倒的に作りが良いと思う >>244
「思う」って...
ゲハ特有だよなぁ。感想でしか物言わない。
スクショとかはって批判してる奴らを黙らせる気がみじんもないんだよなぁ。 過去に公開された動画は高性能のPCで動かしていた
今回のは低性能のPS4で一定のフレームレートを確保するためにグラフィックの質を落としている
これが最適化というやつ >>245
そりゃ特許関係やチップの細かい仕様等調べるのが面倒なモノなら
個別にソースURLと該当箇所を示してネタにするけど
こんなもん気になった人が動画でも見りゃ済む話だし
そもそも批判を黙らせるとか何か勘違いしてね? >>66
タイタンやベヒーモスが木どころか岩山まですり抜けてたで
当然木も動かねぇ… 批判を黙らせるってのがそもそも宗教思考
>>1の画像見たら誰もが糞グラだって思うだろ、事実を批判だとシフトさせてんじゃねぇよ >>245
FF15のビジュアルが国産トップクラスなのは疑いようが無いけど
>>1で写ってる風景に関してはどうも見栄えが悪くて
ゼノクロ https://www.youtube.com/watch?v=OfqOs9QeH6o の方がずっと上に見える
>>248
特にゼノクロに関してはこれまで何百回と貼られてきてるし今更すぎるよなぁ ttp://dengekionline.com/elem/000/001/020/1020336/ff15_001_cs1w1_1280x712.jpg
まぁこれが日本産の最高峰とか言われるのはただの恥だよなぁ >>253
悲しいことに、国産RPGのほとんどは今も書割遠景の小型エリアマップや
細長い通路でロードを誤魔化すなんちゃってシームレスマップで時間が止まってるうえ
リソース配分で有利なはずなのにビジュアルも絶望的だからね… >>251
なんでwiiuやwiiで出来てた草ボーボーが
他社はなかなかできないんだろ
特に国内メーカーで草ボーボーやってるところってFFも含めて皆無だよね >>256
オープンワールドと比べて小型エリアマップの方がリソース配分で遥かに有利なんだから
草くらいちゃんと生やせばいいのに、未だにPS2みたいな草柄地面だもんなぁ…
あと一応FFは13-2のアルカキルティ大平原で草ボーボーになってたよ NX版は野糞できるようになるらしいな
Wiiに糞機能足したwiiUのウンコ要素だけじゃ売れなかったから
外でも楽しめるように携帯機能つけて野外でも糞ができるNXという
野糞ハードだし 任天堂を煽っても、
クオリティが上がる事はないですよ >>251
ゼノクロは遠景の山肌でも複雑なディティールを上手く残してるんだよな
大概のっぺりしがちになるんで相当工夫してるんだろうけど ゴキちゃんが散々煽ってきた結果、FF15の草や木の葉っぱがペラペラは流石に草が生える 一般的なテクスチャLODだと距離に応じて解像度を変えるだけだから
遠く離れて見たときテクスチャのパターンが目立ちやすくなってしまうけど
(この動画だとタイトルバックの地面が顕著)
https://www.youtube.com/watch?v=E9HQbSTxvXI#t=255
ゼノクロは距離に応じて全く別の絵に滑らかに切り替えてるから
遠くから見てもパターンが目立ちにくくてフィールドの見栄えが良いのかもね
https://www.youtube.com/watch?v=OfqOs9QeH6o#t=30 でも去年ゼノクロはLOD甘くて話にならないってゴキちゃんが(´・ω・`)
というのは置いといてやっぱ国内だと抜けてたんだな
そりゃ講演満員になるわ 本来FF15とゼノクロじゃハードの性能差が大分あるし草なんかに関しては
量やLODかかるまでの距離が頭一つ抜けてて当然、位の状態にならんとおかしい訳だけど 草につぎ込むはずのポリを髪に注いだんだろ
その結果が
>>9
これとか、やらないほうがマシだったんじゃないかと思うがもう後の祭り
http://dswiipspwikips3.jp/ff15/information/square-enix03.html
>>PS3やXbox360世代の頃のメインキャラクターの3Dモデルのポリゴン数は、約2万ポリゴンだそうです。 FF15では1キャラあたりのポリゴン数は約10万ポリゴン。 そのうち2〜3万ポリゴンは毛や髪に使用されている。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています