【超絶悲報】PS4最後の希望FF15のコングポイントが大激減でミリオン不可能っぽい件 4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファイナルファンタジー零式 HD 70pt
初週92,094
ファイナルファンタジーXV(通常版) 122 pt
ファイナルファンタジーXV デラックスエディション 92 pt
初週281,544?
これヤバくね・・・・・・?
ホモ15どうすんだよこれ・・・・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 同じくコングポイントの低さを指摘されていたDQH2の場合は
発売直前の最終ポイントは3機種合算で約250ポイントちょっとで
累計は3機種合算で60万本弱+α(DL版)ぐらいだったなたしか
DL版の売り上げはパケ版の2割ぐらいらしいので70万ぐらいだろうか
FF15もDQH2みたいな売り上げ推移になると仮定したら
なんとかなるかも
200万近く売れたFF13よりさらに売り上げが下がるだろうけど ■■速報@ゲーハー板 ver.41040■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1471401528/881
881 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 41dd-xja9)[sage] 投稿日:2016/08/17(水) 12:49:20.57 ID:ogj/HSoa0
ID無しが一人で喋ってるよぉ…こわいよぉ…(´・ω・`)
【超絶悲報】PS4最後の希望FF15のコングポイントが大激減でミリオン不可能っぽい件 4 [無断転載禁止]・2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1471403765/ FF15(旧FFヴェルサス13)の歴史
2005年 11月 開発が開始される
2006年 5月 E3 2006にて初公開。「ファブラ・ノヴァ・クリスタリス」(FF13、FFアギト13、FFヴェルサス13)構想発表
2008年 09年春からスタッフを増員すると発表
2009年 「開発体制の環境などが劇的に変化したことへの対応で、ずっと潜っていた1年」
2010年 「ヴェルサスに関しての公約は、まだ何もいえないですね」
2011年 「今年はDDFFの他FF零式やFF13-2も登場するので、しばらく忘れて下さい(笑)」
2012年 7月 社長「たった今ヴェルサス定例会議が終わったとこ。 今日プレゼンされた街なんぞ見たら腰抜かすでぇ〜w 」 (原文ママ)
2013年 6月『FFヴェルサス13』から『FF15』にタイトルが変更されプラットフォームがPS4/XboxOneに
2014年 6月 E3での新情報無し
2015年 10月 開発スタッフ、ゲーム内に登場させる岩を探す
2015年 11月 β版の前段階となるプレβ版が完成
2016年 1月 発売日を発表する発表会の日時を発表すると発表
2016年 3月 ロサンゼルスにて発売日の発表会、発売日は2016年9月30日に!
2016年 8月 発売延期を発表 >>12
見たら腰抜かす街ってもう4年も前の話なんだな
今見てもちゃんと腰を抜かせるのだろうか 『ファイナルファンタジーXV』ゲーム序盤からの最新ゲームプレイ動画(約53分!)が公開!!【gamescom 2016】
https://www.youtube.com/watch?time_continue=27&v=E9HQbSTxvXI ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています