X



FF15はなんやかんやで1000万本売れるよな [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/18(木) 20:36:55.34ID:YFqvy6C2K
海外じゃ1000万本は当たり前だからいくよな
0011名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/18(木) 20:55:42.51ID:5BfBI5sW0
日本なんか最初から相手にされてない
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/18(木) 20:59:28.83ID:wjDPnfmb0
●FF15(旧FFヴェルサス13)の歴史●
2005年 11月 ヴェルサスの開発が開始される
2006年 5月 E3 2006にて初公開。「ファブラ・ノヴァ・クリスタリス」(FF13、FFアギト13、FFヴェルサス13)構想発表。
2008年 本格的な実作業開始。 09年春からスタッフが増加 FF13完成後スタッフが合流予定。
2009年 「開発体制の環境などが劇的に変化したことへの対応で、ずっと潜っていた1年」  12月 『FF13』発売
2010年 「ヴェルサスに関しての公約は、まだ何もいえないですね」  『FFアギト13』の名称が『FF零式』に変更
2011年 「今年はDDFFの他FF零式やFF13-2も登場するので、しばらく忘れて下さい(笑)」  10月 『FF零式』発売。
2012年 5月 「新しい難しい事にチャレンジする時はどうしても時間がかかるんです、でもせいっぱい頑張ってます」
2012年 7月 「たった今ヴェルサス定例会議が終わったとこ。 今日プレゼンされた街なんぞ見たら腰抜かすでぇ〜w 」
2013年 6月 『FFヴェルサス13』から『FF15』にタイトルが変更されプラットフォームが「PS3」のみから「PS4/XboxOne」のマルチに
2014年 6月 「今年のE3はまだ情報公開のタイミングでは無いと判断しました」  9月 TGSにてPV公開「またせたな」
2015年 11月 「やっと、β版の前段階となるプレβ版が出来ました。」 (開発開始10周年w)
2016年 3月 発売日が9月30日と発表される  8月 発売日が11月29日に延期される
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/18(木) 21:22:36.74ID:78zGm+kt0
しょせんホモだわ(世界共通)
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/18(木) 21:31:45.94ID:YsZoBgIj0
日本で200万はいくよね
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/18(木) 21:51:48.71ID:pxl+OMODa
8と9の売上のせいで路線が決まった感があるな
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2016/08/18(木) 22:23:59.41ID:g7eciQLV0
>>19
何処から12や13みたいなものに路線変更したんだw
戦犯は7だな
7でとちくるって映画なんて出してしまったから髭が辞めざるをえなくなって
髭がノータッチだった12と13がこんなことになってしまった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況