クラウドゲームってどうなったの? [無断転載禁止]©2ch.net
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ゲーム内の処理を外部のコンピュータに任せてゲーム機本体は映像受信とボタン入力機能が付いてれば良いから小型化できるってやつ
ハイエンドPCでも出来ないような処理を外部コンピュータがやってくれるから超高グラフィックゲームを手軽にできる |ヽ∧_ ━┓
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.>  ̄ ̄ く
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ヽ、_/~ヽ、__) \
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ できるわけがない
糞画質で初代PSレベルならできるかもしれんけど
アクション系は応答速度でストレスマッハだろ PS5からはクラウドゲームになるから今でいうゲーム機ってものが無くなるって噂がなかった? 最初で最後の成功例が3DS版のDQXになっちゃったな 遅延あるからシューター系はくっそきつい
カーソルずれまくってストレスが半端ない >>8
当時の悪評しか知らないけどNEW3DSならまともに動いたりするのかね >>11
大事なのはゲームデザイン (遅延が許される & 美麗グラを捨てる) 想像以上に遅延なくてびっくりしたわ。もっとあるもんだと思ってた >>11
本体のスペックに左右されないってのがクラウドの特徴の1つでしょ
もちろんnewでwifi周りもスペックアップしてるなら変わる可能性はある 夢を語るだけなら誰でもできる
それがソニーのクラグドw >>7
PS2もPS3も出る前はそんなこと言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています