デッドライジング4のプレイ動画来たけどこれって面白いんか? [無断転載禁止]©2ch.net
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そもそも無双って言ってるやつは全くの見当違いだろw 3がベージュだろうコレ
まだ視点がキャラに近いんだよな
もうちょい引いて欲しい Ps無双、箱デッドラですみわけできてよかったじゃないか デッドラってシナリオ進めるアドベンチャーゲームで、敵を殺すことを目的としたアクションゲームじゃない そうなの!?無双みたいに棒立ち気味なんだが敵を倒す意味ねーの? ゾンビはポイント稼いでレベル上げのMob
人間のボスのほうが強い >>10
やたらと1が評価高いけど他と何が違うの?
とりあえず1だけ買ってみようかな安いし >>7
障害物でしかないから
避けても倒してもいいんじゃね 1はオリジナルであり、独特のゲーム性で高評価。スーパーの親父が最高
2は海外に作らせた低品質外注作品
3はゾンビばっかり多くて緩急がない
そんな感じ >>11
正直海外版でないと完全には楽しめない
まあ、ブラックな部分だから
あれが楽しいとかアタマおかしいと
言われるようなことではある >>15
バイオ1みたいな感じか!サンクス。とりあえず今度発売する1買ってみるわ デッドラは1だけやっときゃいいと思う
1は本当に面白かった This is my store!! のところは声出して笑ったわ
完全に頭おかしい
そういやリメイク1もXBOで海外版買えば日本刀でスパスパ真っ二つになるのかね 武器が壊れる要素がサバイバルアクションにちゃんとなってるんよ
3も強武器で暴れてる動画だけ見たら無双でバカゲ―と簡単そうに感じるが
実際やるとゾンビの大群の中で頼れる武器が無くなっていく恐怖は結構寒気がするよ 俺がやってたのと違う
ショッピングモールでイカしたBGM聞きながら散歩してたのに 残念なゲームだよな
ゾンビなのに全く怖くないギャグゲーム
寧ろイカれた人間の方が別の意味で怖いっていう
そこはウォーキングデッドにも共通するところ
何だろな?途中でコンセプトを間違えたしまったよな 派手な武器をチョイスしてるとはいえこんな敵が軽く弾け飛ぶゲームだっけ
アクション軽くなりすぎ、敵が風船みたい だから強い武器も壊れて大群から逃げる状態にもなるんだから実際に3やってみなよ
過去作より面白い
無双も頼れる武器途中で壊れるか研ぎなおししないとダメージ半減とかあれば逃げる要素出来て面白くなるんじゃないかな? >>24
ゾンビなんて妖怪みたいなもんだろ
おれは昔子泣き爺がめちゃくちゃ怖かったでけど大人になったらそうでもない
ちょっと怖いけど デッドラて箱独占だったから持ち上げられただけ
確かにぱっと見面白そうに見えるけどいざ自分がやってみると言うほどじゃない 強い武器を何種類もくっ付けて超強力武器にして超強くなければ悲しいよ
使用回数ある訳だし >>26
3は死なないとは言わないけど無双ゲーだと思うよ
1も条件揃えれば無双できるゲームだけどね
1の面白さは全員生存させる為にスケジュール組んで雑魚の生存者を頑張ってセーフハウスに連れてくのが最高に面白かった
2からは別ゲー 3は目的が違うんだよね
色んな武器組み合わせてゾンビに使ってみるのが目的になってる
そこらへんが無双と大差ないんだと思う 3の開発チームの作った三國無双見てみたいわ
キャラクターモデルだけオメガフォースにやらせればいい 3はいろいろパワーアップしてる
完全にシームレス化、ゾンビのプロシージャル生成、カスタム武器&ビークルの改造がどこでも可能 >>28
それもあるけど2006年に出てたことが凄かったんだよ
今更1やってもアレだからリマスターで更にこんなもん持ち上げてたのかってなるだろうなあ 3は遊びやすくなった分サバイバル感は減ったわな
時間有り余るわ >>24
ゾンビものなんてナイト・オブ・ザ・リビングデッドからすでに人間が怖いから >>31
そうなんだよ
3はシステムとか操作感とかいろいろ向上したし、何よりグラが凄いから間違いなく良作ではあるんだが、引率不要なのが惜しい点
好戦的だったりヘタレだったりといろいろアレな生存者をヒーコラいいながら引率するのが面白いのにと言いたい
マイクロバスにギッチギチに生存者のっけてハイウェイを突っ走れたら最高だったろうに >>24
ゾンビより人間の方が怖い
ってのは古典的なテーマだぞ? >>25
一番派手なとこだけ紹介してるからだろ
序盤から普通に手に入る武器だと
ひたすら地味だと思うよw フランクさんが俺の知ってるフランクさんとちょっと違ってた これじゃない感がすごいな
1の面白かったのはショッピングモールの商品を使って生き延びるってところが面白かったのに4ゾンビ対策しましたって武器使っても全然燃えないわ 武器が派手な造りになりすぎてゾンビがクリボー並みの雑魚に成り下がった あれだけゾンビが沸いてるんだから強かったらどうしようもないクソゲーだぞ 1はサイコが良かった
ピエロとか店長とか普通の生活してた人が極限状態に追い込まれてネジがぶっ飛んでしまった感じが最高だった
2以降のサイコは1の死刑囚みたいな最初からヒャッハーなタイプが多くて面白みにかける シナリオ的に
突然ショッピングモールにゾンビが湧いたのが1で
それ以降はゾンビがいて当然の世界観だからなぁ、、、
続編としての宿命というか仕方ない部分ではある。
1と2の間の時期でどこか田舎町でも舞台にしないと
新鮮なサイコなんて出しようがないわw 大量のゾンビを武器でなぎ払うのはもう飽きただろ
デッドラの醍醐味は対サイコ戦
俺がお願いしたいのは
・進行度によって行けないエリアや回収不可なオブジェクトが無いこと(メニューから過去をリトライできる等)
・広いマップならセーフポイント間でワープできること
・難易度は高くてもいいけど、攻略法(有効な武器やレベル上げごり押し)等でなんとかできること
・最後まで笑って遊べること デッドラつまんないけどね
今回は動画の時点でつまんなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています