ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのマップは洋ゲーもびっくりの広さらしいけど [無断転載禁止]©2ch.net
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単純な広さだけを語っても無意味
キャラクターの運動性能との関係で体幹の広さは変わってくる
ゼルダのフィールドが広めに取られてるのは今回のリンクの運動性能がかなり高く設定されてるだけの話
ちょっとした坂でさえシールドサーフィン出来るくらいだし 広さだけに拘ってずっと森とか人がいないとか
いてもオブジェクトとして存在するだけで戦わないとかやめてほしいね
ブレス オブ ザ ワイルドってサブタイトル付けるくらいだから当然NPCにも生き物としての役割があるよね? >>4
360平方キロメートルらしいからそれ考慮しても広いよ 任天堂の場合はゼルダのマップを埋めるにも全部謎解きになりそうなのがな
もちろん謎解きが多いに越したことはないけど単調にならない程度でお願いしたい スクショ見た感じだと草原と森が半分以上を占めてるな
それに人影も全く無い
ひとりポツンとフィールドを走るとか寂しいからやめてよ ゼノクロはフィールドに密度はあったけどそれだけだったからな
夜光とかよく作り込まれているのに本当にそれだけで勿体無かった Just Causeシリーズプレイしてるなら分かるけど
広すぎても面白くないよ
重要なのは密度 >>14
未完未完とゼノクロ叩いてたブーメランがMGS5の打ちきりエンドなんだよなあ MGS5もゼルダも賞取って然るべき実績があるのになんでゼノクロは何も無いの? >>17
知名度も売り上げも低いし
何よりも日本のゲームにしては凄い…だからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています