仁王β体験版キターーーー で、フロム超えるの? [無断転載禁止]©2ch.net
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妖怪達が蠢く幽玄の戦国世界を舞台としたダーク戦国アクションRPG
"PS4"『仁王』β体験版 #PSストア にて配信開始!
https://twitter.com/psstore_jp/status/767964611219890176 2004年に発表したのに結局後発ソフトのパクリに落ち着いたな >>5
カプコンのことかと思ったらコーエーか
こいつらどっちもどっちだな αと比べるとやっぱりヌルくなってんね
面白いけどαを遊びまくってると物足りなさを感じる 雑魚の戦闘は楽しくなってるけど鉄球投げるボスは相変わらず糞だわ
固いし狭い所で範囲攻撃連発してくるし回復アイテムは死んでも増えないしでダクソの劣化でしかない というかコエテクのゲームは討鬼伝2でもう懲り懲り
完全に詐欺メーカーだし、今後は二度と関わらないだろう 出来損ないの鬼武者って感じだな
グラとかモーションとか全時代的でつまらん ストーリーどんなふうなんだろう
日本全国出したいみたいなこと言ってたから水戸黄門みたいに全国お遍路すんのかな >>22
二度と関わらないとまでは言わないけど
完全版発売してさらに3ヶ月くらい待ってアプデ出揃ってからようやく考える、くらいのメーカーになっちゃった
広報優秀、開発うんこ >>11
てかカプコンのダクソにそっくりの奴どうなったの?開発中止にでもなったのか情報全く聞かないけど ダクソそっくりだけど戦闘システムはニンジャガ寄りだぞ 5分ほどやってそっと削除したわ
チュートリアル途中w コエテクのパクリゲーってどうしてこう本物よりつまらないの 同じパクリでもソルサンの方が100倍出来が良い
しかも1700円 >>35
そうそう
パラメーター上げとか装備集めるとかわずらわしいんだよ
シブサワはとっとと引退しろ つくづくダークソウル3って面白かったんだなあと
考えさせられた 似たのはもっと出てくれていい
そのうち良いのが出るだろう
とりあえずフロムにも言えるが対人バカの意見は聞くな ほんとな
FPS好きな奴でDOOM以外FPS出すなと言ってた奴いねーだろと そもそもこの手のソフトってフロムだけで十分事足りてるしな
こんなもん作る位なら需要が高いのに市場にない信長の
コマンドRPGでも作った方が100万倍価値がある モンハン
逆裁
ダクソ
それがあれば十分事足りてるジャンルを何故パクリにくるんだろうここは やっぱダクソ洗練されてるわ気づかせてくれてサンクス臭うくっさ (´・ω・`)仁王門の体験きたのか
じゃあちょっとしてくる αに比べて格段に洗練されてきてるね。
製品版への期待が高まるいい出来だったよ (´・ω・`)最初の敵を倒せないからつまらないしやめた 悪くないと思うけどみんなフロムゲーに慣れすぎたよなあ なんかエリア区切って複数戦ばっかやらせてセンス無いなぁ スタミナゲージいらないって
ニンジャガみたいにプレイヤーの好きな時に攻撃や回避、防御させろよ クソゲーだな
低い柵も超えられないしジャンプも出来ない
こういうのはめちゃくちゃストレス 無双が飽きられだした辺りからパクリがヒドくなってきてるね 走ったらスタミナ減るし、敵のダメージでかすぎだし、柵も越えられない
海の方に進んだら泳がないで溺れて死ぬし!
敵も雑魚なのに耐久力高いんだよ。マップもごちゃごちゃしてるし。
そこらへんにある小屋の扉も開かないし意味わからない。
敵がガードするのも本当に不快だわ。
俺ら全員がこれを思って「クソゲー」だと判断できるわ。 >>57
ダクソのマップつまらん
仁王βの2面もつまらんけど フロムは和風ダクソ作らんのかな
O・TO・GIをダクソ風にリメイクして貰いたい もう駄糞の旬は終わっただろ
そろそろ新しいこと始めないとダメな時期 バクステしてもカメラがまわりだすとキャラも左右に廻る
(ステップの無敵時間も短い)おかげで無駄に被弾するよ
急に止まらない時があってちょこんと押しただけで高所から転落
なんかめんどくなって投げた→テイルズやる(´・ω・`) >>65
二人にならないようにする
二人相手にゃ即開放(九十九) なんか俺のコントローラー壊れてないはずなんだけど、歩くといちいち構えて歩いて構えて歩いてってなるから、かくかく動くんだけどこれバグ? まあ確かにダクソクローンだけど
ここ最近のコーエーにしてはマシな方だろ
無双オロチアルティメットにj**とか仕込んでるコーエーにしては ロックオンは自動にしろ
近くより遠くの敵にロックオンとかありえないぞ? ゆとりはこの程度のゲームもクリアできんのか(呆れ) デビルズサードよりおもしろいのは体験版だけでも分かる 猫背で屁っ放り腰。
モーション作った奴は殺陣を知らない素人だな。 >>80
デビルズサードを作った奴はシューターを知らない素人だな。 動画しか見てないけどカメラが急にクルッとなるの駄目じゃない? >>81
ゴキくんいい加減理解しよう?
仁王ってデビルズサードと比べないと糞ゲーナノを誤魔化せないほど糞なん?
比較先を選ぶことをしないからこういうマヌケっぷりを晒すハメになるんだぞ? >>71
一行目は「二人以上を相手に戦うことにならないようにする」だな
今更だが >>90
強制的に2体3体戦わせる場所多いじゃん
本当に作りが下手 ダクソ2もよく批判されたけど下手くそなだけなんだよなあ
複数の立ち回りこそ醍醐味なのに このご時世に新規IPで頑張ってるし
もうちょっと優しくしたろうぜw 具体的に褒めてるレスが見当たらないな
ハゲドラムレベルなん
>>93
あれはスタブの仕様がクソだったから… 個人的にはαからザコ戦に関しては遊びやすくなった気はするけど
最初のボスは狭さと高威力のハンマーで事故死が多いw
ニンジャガの頃から思うけど、ボス戦がいまいちなのはチーニンの伝統かw ダクソ2面白いけどなー
一般的に褒められるDLCの方がダメだ、
チクチク遠距離攻撃前提の敵配置とかアホらしい 仁王やったけど、
スキル全開放、スタミナMaxから
単純にすべてを取り上げてゲーム始めさせてる感じ
ストレス溜まる制限だわ
レベル上げてけばニンジャガみたいに動けてそれなりに面白いだろうけど、
そこまでやる気がしないなー >>94
ダクソの真似事する作品なんか純粋に応援出来んわ 変に似せてる部分でダクソのイメージが付いてるけど正直全然別物
ダクソみたいなゲーム性期待してる人はクソゲーって言うと思う ゲーム性というけどこっちの方が歯応えあって楽しいわ αからβでこんなゲームバランスなんだから製品版も期待できんな >>101
確かにダクソつまらんもんな
でも仁王は面白いぞ >>92
本当に強制のところは少ない
ソロで逢魔が時のボス戦をやるときは頑張れ >>95
具体的の褒めるって難しいんだよ
動かしていて楽しいっていう感覚的なものだから 本当に共闘が楽しいよな
パートナーが息切れしてる時に敵を倒しすと助けた感ある
打ちどころがいいと敵にもドバァーっとダメージはいる
こちらもうっかりするとすぐ死ぬのも楽しい ダクソを持ち上げてる奴って最初に見た生き物を
お母さんだと思ってついていく動物みたいなもん 予想通りクソゲーだった。
社員がなんか言ってるけどダクソのが100倍おもろいわ。 仁王、一つの選択肢として有りだと思ったぞ。
コールオブデューティーも毎年スタジオ交代で出してるから、同じようなゲームをフロムとコエテクで出し合えば良い。
やりたくない奴はやらんで良いやん。 まぁダクソの方が面白いわな
自信ないから体験版を何回も出してユーザーにお伺い出してるんだろうし
結局開発としてどうしたいのか決まってないんじゃないの 普通に仁王の方が何倍もよくできてる。フロムは大人しくACでも作っててどうぞ このゲームを擁護してるのはゴキじゃないだろう、ステマ大好きな社員w
信オンの時から懲りていない所か酷くなっている 討鬼伝2みれば仁王がどの程度の製品版になるかぐら火を見るより明らかだわなw 耐久度無くしたせいで手持ち武器を変える必要なくなったな
弓と鉄砲(大砲)の変更はありだけど
まれびとやって全く進む気が無いやつは大砲ぶっぱして敵を呼び集める嫌がらせをやっているが 死に覚えゲーならリトライのテンポを良くしてほしいな
ダクソはそこが致命的にダメ >>113
これでしょうね
開発側にしっかりとした完成形のビジョンが無いから中途半端な出来の体験版を複数回出してお伺いしてる 2回も体験版出すなんて和ゲーでは珍しいもんな
よっぽど自信ないんだろう はじめの体験版の時点で面白かったから早く出して欲しいぐらいだけどな
そもそもユーザーの意見を聞きすぎた場合面白くなるわけじゃないからな 「仁王」戦国時代の名軍師「黒田官兵衛孝高」とその息子「長政」が登場。中津と信貴山ステージや,ボスの飛縁魔,女郎蜘蛛の情報も
http://www.4gamer.net/games/120/G012039/20160826128/
いきなり奈良までとんだけどステージどんくらいあんだろ
京都なんて街一個丸ごとステージになりそうなんだが 死んだ跡と戦えてアイテムドロップがアツいな。
この要素はソウルシリーズにも載ってほしい。 ダクソをパクって作った「仁王」
ダクソをリスペクトして作った「ソルトアンドサンクチュアリ」 ダクソ2の醍醐味は1で眠かったボス戦が、複数戦になって難度が上がったこと
空間把握能力が必要になった >>35
それならニンジャガでいいじゃんバカなの? ダクソコピー作ろうってミッションと
ニンジャガっていう手持ちの武器が全然噛み合ってない
スキルツリーもあるし、3Dディアブロとしては結構可能性感じる
もっとダクソ忘れてよかったんじゃないの このスレか
ネタが無いから実質開発中止タイトル引っ張ってきただけだろ
模倣先のソウルシリーズがなければ生まれてすらないよ >>135
なに当たり前のことドヤ顔でいってんだ
ウルティマがなければドラクエは生まれてないし
スト2がなければ今の格ゲーはねえよ
ジャンルを開拓した偉大なソフトをパクってる
それはどのジャンルにおいてもありえること 体験版にしてはサイズでけえなと思ったら服部半蔵が猫抱えて出てくるムービーが入ってた >>130
買わん。チーニンだしβもゲームバランスが粗が多すぎる。もし次最後の体験版が出たらそれ次第。 面白いかな?なんかブラッドボーンで斧振り回してた方が楽しかったような >>130
和風ダクソで侍が主人公のくせして結局脳筋斧とかが強いんだろ
買わねーなwこんなのw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています