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KOF最新作で無限コンボ続出!これジョジョASBやん… [無断転載禁止]©2ch.net
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0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 11:27:22.89ID:9ig/fH3Z0
KOF2000好きだったけど他の人にとっては即死ゲー
無限コンボぐらい繋がるゲームがちょうどいい。
上級者に最適化された格ゲーはむずい
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 11:33:17.80ID:8Yls/jaC0
これくらい繋がった方が安心するわ
0020アフィ()@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 11:56:17.96ID:q1Gf0w3r0
つーかもう発売されてたのか…
Amazon 売れ筋ランキング: ゲーム - 80位
やっぱり終わってるし…
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 11:57:04.59ID:TX8RsQXp0
無限コンボと10割コンボは違うとか難易度高かったり状況限定だからそうそうくらわないとかそんな事を言っても意味ないんだろうな
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 12:22:04.44ID:TSI+XXYDM
動画見たら無限コンボ一つもなくて吹いたw
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 12:44:47.30ID:Nwe3nAGKa
元々気力MAXなら通常技3段で即死するゲームだからなあ
それよりもKOFの良かった所がごっそりそげおちただけの
糞ゲーにしか見えないのがな
モーションが糞すぎる
0035名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 12:47:35.43ID:abZfGrFVd
マブカプ2のが永久やらアシストまとめて即死コンボやらえらいことになってたな
まああれはあれで妙にバランス取れてた気がしないでもないがw
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 12:50:07.41ID:O9S1vvgs0
キャラ数が多いから一人一人のクオリティは推して知るべし。
2DだったKOF13のモーションを使い回しているから違和感があるんだと思う。
2Dでは見栄えが良くても3Dになったとたんに変になるんだわ。
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 12:50:23.28ID:ftS0wWJu0
レオナのだけは修正くらいそうだな
発動から発動につながるのはダメっしょ
残りのコンボはどうでも
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 12:52:29.10ID:kdTLGGuhp
スレタイに書いてある無限コンボが一つも無いんだが・・・
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:05:13.04ID:rHJHNmM20
KOFってオタクのダサさの集大成的な存在だったよな
バーチャやスパ2でゲーセンにお洒落DQNが増えだした中、駄菓子屋やゲームショップのMVS筐体に近所の小中学生とキモオタが肩を並べて遊んでたのがKOFってイメージ
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:14:38.49ID:OqV7gbOJ0
>>53
格ゲーにグラ求めてもな
KOF自体が面白いからそこまでグラに期待して無いのが大半
一般人はしらねーけどグラ良くても手を出すかと言えば?
0059名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:20:31.81ID:K87Nw72Kd
基本3段で必ずぴよったりコマンド投げのダウン中にも投げられ判定が残ってたり強弱入れ替えで無限につながったり追い打ちで半分減ったりカウンターで全部減ったり
元々そういうゲームなんだが、ニシくんはゲームやらないからよく知らないんだね
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:22:47.22ID:wo4XbTzL0
>>4
KOfは初代の94から韓国チームあるだろ
もっと言えば餓狼伝説2からずっとキムカッファンがいるよ
0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:32:37.87ID:ftS0wWJu0
3vs3だからアンリアルエンジンは使えなかったらしいね
ロード時間長くなるから
その辺のこだわりは実際すると実感できるわ
0075名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:41:00.40ID:z/IRFn2t0
初期の頃はアンリアルエンジンを使ってアニメ調のグラフィックも試していたようだな。
最終的には自社開発にしたようだが。結果的に成功だったんじゃないの?
スト5なんて色々と悲惨だし。

ディレクター曰く、「開発をはじめた時点でのUnrealのバージョンと、あとは我々の持っている技術力、Unrealを使いこなせるかという技術力と、あとは予算の関係で自社エンジンにしました」
0077名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:43:35.40ID:JsCtkH910
KOFは伝統的に永久や10割があって然りだし、
MAX2やオリコン入れてなら別に普通だろ。
>>1はただのコンボムービー。レオナのはつまらんが。
ジョジョASBのマジ野糞っぷりには到底追いつけんよ。

それよりアテナの目が離れ過ぎてるんだがそっちの方がヤヴァい。
0079名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:50:51.16ID:JsCtkH910
>>75
技術力やノウハウが無いのなら
アークに頭下げてでも上手なトゥーンモデリング習うべきだったよ。
キャラがアップになる演出が無駄に多いのに
その時のガッカリ感やコレジャナイ感が未だに半端ない。

元々キャラ人気が高いのに、舞だけでもDOAに負けてるって無いわ。
0080名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:50:53.51ID:wm6ynafW0
ジョジョと違って物好きしか買ってないから問題ないんじゃね
ていうかジョジョはライト層取り込んだのと事前の期待度高かったから叩かれたけど
本来の格ゲーファンってこういうの大抵笑って許すだろ
0081名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:51:20.61ID:rHJHNmM20
半袖学ラン、ウォレットチェーン、皮ベルト繋ぎ、ボディーがお留守だぜっ

KOFってオタクのダサさの集大成的な存在だったよな
バーチャやスパ2でゲーセンにお洒落DQNが増えだした中、駄菓子屋やゲームショップのMVS筐体に近所の小中学生とキモオタが肩を並べて遊んでたのがKOFってイメージ

半袖学ランを真似た痛々しいキモオタがモエタローとかツキヲミルタビーとか弄ってご満悦な有様を見て「なんか違う、キモ」と感じて離れていったキッズ達w

恐らく今でもやってるのはそういう奴らの生き残りだろ、まだ絶滅してないのかw
0082名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:51:50.87ID:rr7wFER30
かつては通常コマンド技だけで無限だったからな
アテナのやつとか条件キツすぎだろ、ロマンあるけど
今作概ね好評だな
オンラインが昔友人とゲーセン筐体囲んでワイワイしながら連コインしてた思い出を彷彿させるとか、良い評価ばかり
0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:56:55.83ID:rr7wFER30
まあKOFを筆頭に当時のSNKは厨二の塊みたいな始祖的なものだったからな
裏百八式とか言う今見るとこっ恥ずかしい名前も当時はきゅんきゅんしたもんよ
0086名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 13:59:29.92ID:z/IRFn2t0
実制作期間は2年くらいでキャラ数が50体だぞ。
Xrdなんか稼働直後に使用可能なキャラは13体だけだったし。
あの手法で50体も作るとなると予算や納期が3倍あっても無理だろ。
0098名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 14:34:36.37ID:D41IlHZ60
>>94
何回も必死に書き込んでるお前のほうが哀れだけどな
0100名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 14:38:47.33ID:rHJHNmM20
キモオタが考える理想のカッコイイキャラ、的な裏テーマがあるんだろうな
そう考えないとあのセンスはシラフじゃ生み出せないだろ
0108名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 15:22:47.98ID:hVbVZiOM0
>>79
アークのグラって手直し修正はするけど基本外注だろ?
頭下げてでも習うならコエテクの方だな
0109名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 15:33:16.85ID:LoRM6B0ZK
格闘ゲーム難しすぎてストーリークリアできないわけだが
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 16:29:04.44ID:oieveSQd0
グラ変、ショボイ→KOFならこんなもん。格闘にグラは要らない
バランス、操作性悪い→KOFならバランス悪いのが伝統。操作も独特なのがKOF
マジ老害じゃねえか
もう無理しないで一生大好きな98でもやってて下さいよ。最高なんでしょ?98
0114名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 16:44:28.94ID:mJLLwfvt0
前作の時点で5ゲージ即死なんていっぱいあったのに、それを知らないにわかが「即死コンだらけのクソゲ」って言ってもなw
いまでも主流?の02UMなんか4ゲージで即死するぞw
0116名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 17:38:21.63ID:YFDTYkIIa
KOFで即死コンなんて珍しくも何ともないけどグラは酷いな
とてもPS4のゲームとは思えない
13みたいなドット絵路線で行ってればいいのに…
ぶっちゃけ2008年に出た初期のスト4以下だわ
0120名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 18:16:25.36ID:WP82c1ZCK
>>81
ゲーセン行った事ないの?
KOFはひょろガリヤンキーとチャラ男(君の言うお洒落DQN?)だらけだよ
バーチャはごついDQNだらけ

ガキが近寄れなくなったのはDQNが群がったからだし、痛々しい成りオタは音ゲーやギルティーメルブラ以降
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 18:29:21.89ID:rHJHNmM20
>>120
バーチャ勢だったがゴツい奴なんかいなかったぞ
スト系でケン使ってる奴のがほうがよっぽどキレッキレのDQNだったわw
KOFはほんとに京やテリーの出で立ち(半袖めくり&長髪べっとり結び)みたいな負のオーラが半端なかったぞw
0126名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 20:58:53.26ID:5oyR1p4z0
対戦が5ゲージMAXで始まるんであれば出来るね
0127名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/27(土) 21:12:02.08ID:coe/tY5e0
なんかマーブル系の無限と違って美しくない
0137名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/28(日) 09:57:51.51ID:hKCBvWH90
超能力で戦うようなキャラばっかりになっちゃってるからな
そうじゃないと受けないんかな。そんなこともないと思う気もするけど
0143名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2016/08/28(日) 20:01:32.31ID:0YvrFg0M0
実際やればわかるけど手抜き感はまったくないな
ただオンで相性悪い相手とあたると死ぬほどラグい
修正パッチ開発して配布日待ちらしいけどなんとかしてほしいわ
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