何故セガサターンは半透明をメッシュ加工にしたのか?www [無断転載禁止]©2ch.net
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セガーンがPSにぼろ負けした理由の一つ
半透明処理が片っ端からメッシュ処理になっている、アレもメッシュコレもメッシュwww
タイトーのレイフォースとかホント酷かったしなぁwww サターンは3D(変形スプライト)の半透明描画をハードでもってなかった
PSPはレンダリング時の色数を減らした際にタイリングが発生していた
まったく別のもの レイヤーセクションならあったけどレイフォースはなかったな >>7
実際はあったけど処理がくそ重かったのと
プライオリティ関係とバグでまともに使えなかったが本当のところ >>11
ゲームキューブにアンチエイリアスがあったみたいなもんか
(使うとファミコン以下の解像度になる) サターンの半透明はバグでスジが入るんだっけ?
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