ゼルダに比べてFF15の敵ってもっさりしてて怖くないよね・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
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ゼルダは敵が一気に距離をつめてきて迫力があるのに
FF15はモッサリお休み中の敵に自分から突っ込んでいくというw ベヒーモスはあっちから突っ込んでくるし
鉄巨人も割と動き早いけど というかNPCの戦闘時の動きがおかしくて迫力が無い
みんな同じ場所に固まって動くし、決めポーズみたいなことするし
あれが開発者がこだわった連携なのか? ゼノクロは棒立ちゲー
ゼルダはワンパターンな単調アクションゲーやな 体験版の感じだと何かと比較する以前に、単純につまらない やっとでるJRPGがもっさりでこれじゃ国産ゲームハードとしてのXBOXON終了で
洋ゲーに役目見出さなきゃなんねえ FF15はモンスター制作が手抜きすぎ
全くセンスを感じない
ゼルダBWはザコキャラに物凄い手間掛けて作ってある
初めて骨ゴブリンの動き見た時は驚嘆したよ
FFであれより作り込んでる敵キャラいるのか? ゼルダとFFを戦闘で比較すんのは傷広げるだけだから止めといた方が…
ゼルダごときじゃ逆立ちしたって永遠に敵わん ゼルダの戦闘とか進化のしの字もしてないくらい平凡でつまらないんだよね
FF15はAIも敵もちゃんとそこで戦ってる感があって凄いし魔法の影響が周りの環境にまで届いてたりで凄い進化だと思ったわ そもそも初期からATBバーで戦闘システムに革新を起こしたりビルドに拘ったりしてきたシリーズと戦闘をただの障害として扱ってきたシリーズで勝負になるわけが無い過ぎる もっさりだから駄目とか馬鹿じゃねwwww
そのモンスターにあった鈍重感表してるだけだろw
FF15はつまんないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています