龍が如く6のグラフィックがFF15を超えていると話題に [無断転載禁止]©2ch.net
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思ったよりずっと良いな
ホストと新宿のグラかと思ってスレ見たけど
割とガチだったw フォトリアルなんてもう何の価値もない
だから当然こんなもの売れない 龍も順調に進化してるな
ハイエンドに挑戦してるところはこうでなくては 体験版をやった限りでは、あの操作性のままだと
いくらグラがこれでもヤバい >>1
最後の奴の人物の影がどうなってるか分からん
足と足の間に第三の足が
左手かと思ったが手て腰までしかないし
普通に腕降ってるだけなら体の近くを腕通ってる筈だしそこまでずれないよな 龍が如くはガンガン出してるのにFFドラクエときたら…
本来ゲームってこういうもんだよな あとはどれくらい広さがあるのか、何が出来るのかだよなぁ。
正直キャバクラ作るよりマップを頑張って欲しいんだがなぁ。 龍が如くは話も面白い
あきらかにクリエイターの才能はFF、DQより上だね ゲハってマップの広さとか全く考慮しないでグラフィック語るよね 後はキャラだな幕末もあれだし中世にしてくれないかな 龍は昨今のゲームが忘れてるファンファーストの精神が生きてるなとは思う >>15
そうゆう人向けにはシェンムーなんだけどな 結構すごくね、これ・・・?
グラで最先端の洋ゲーにぜんぜん負けてないんだが >>20
いっつも思う
徒歩と空飛ぶのとかも考えないからな 尾道こんな感じだったな
懐かしい
アーケード街が楽しみ 和ゲーでこのくらい気合入ってるゲームって希少だよな 龍が如く遊んだことないけど雰囲気作りすげえのな
WiiUのやつ買いたくなってきた >>26
負けてないどころか操作性やシステム周り入れたら勝ってるレベル 1と2が異常によくできてて
3と4はストーリーがあんま燃えず5はもう龍が如く終わったなとしか
0がまた異常によくできててハマって
極は1のリメイクな上に0のシステム引き継いでるから燃えたんだけど
どこでも真島がOFFにできないのが辛かった
こっちは技忘れてんのに真島の兄さんがしつこい上に強すぎて本気で嫌いになりそうだった
6はゲームシステム変わるし本当に最期っぽいので期待している >>13
ファミコンでこういうのあったな
カラテカ? PC映像ならFFの勝ち
コンソール映像なら龍が如くの勝ち 半端に洋ゲーを追っかけてるFF15より好感持てるわ
1と2しか遊んだことないけどすっ飛ばして6にいっても大丈夫なんだろうか 龍が如くプレイしたことないからよく分からんけど
雰囲気があるのは感じ取れる
昭和っぽいちょっと懐かしい感じって
欧米の人に伝わるんかなあ? まあこのゲームはオーブンワールドじゃない
ちっちゃな庭ソフトだからな >>43
評価はめっちゃ高いよ
それなりにファンは一定数いるけど海外版は発売がくっそ遅いから0も2017年発売だし >>29
ほんとそれ
完全オープンワールドのゼノクロとPS4の非オープンゲーを比べてるゴキブリアホすぎるよなw 名越って人は、【暴力団からカネ】でも貰ってんのかな?
暴力団を【ヒーロー扱い】して、ヤクザの【イメージアップ】を図ろうとする
【珍走団ゲーム】なんかを発売するとか
【反社会的勢力】を排除する意識が高まってきている、この昨今に
マジで頭オカシイんじゃねーの!? >>46
前置きしたように
過去作とかも画像で見たことある程度で
プレイしたことないのよ
個人的なイメージとして昭和の終わり頃(1980年代)
って印象があってね
そういう雰囲気に懐かしさを感じないよね?欧米の人だと
という観点だと、平成生まれにも伝わらないか
でもファンはいるだろうし
彼らは異世界(ファンタジー)として楽しむのかな?と、ふと気になった コピペにマジレスするのもなんだが
>>50
暴力団をヒーロー扱いした事ないからなエアプ 開く前に思ってたよりグラ良かった
ff15は極上グラ発言でガッカリして新品では買わず中古にするから
龍久しぶりに買うか
4以来だけど 「龍が如く・戦国」
「龍が如く・忍」
これがやりたい!
くのいち望月千代女や歩き巫女や飛び加藤とか出してくれ >>60
戦国時代あたりの忍者ゲーいいな
出浦さん(の役者)起用しようぜ VITAでクロヒョウの続編出してほしい。
携帯機でサブクエやギャンブルなんかをちまちまやりたいんだ。 >>53
実際尾道行けばこんな風景なわけで
昭和のーって言われると、ちょっと悲しいな >>68
ポニョの街か
情緒ある風景が今も残っているというのは良いことだ 龍が如くごときがFFよりすげーわけないだろ
と画像見たらまじですげーじゃねーかwww
セガのソフトいっさい買ってないから知らんが意外とすごいメーカーなのか セガは嗜好が合えば
という条件つきで神ゲーになる
マニアが、マニアのために作ってる感じだな昔から 町にレーザー当てて3Dスキャンして作ってんのかな
人間は芸能人スキャンだもんな >>67
ジャンル的にいうと、アクションのカテゴリーというよりも、RPGやと思う >>1
え
これゲーム画面なの?
PS4とPS3?洋ゲーよりすげえやん でもたしかにすごいが二枚目の奥の山とかにも行けるのかね
そこ気になる 本気出すと和ゲーもすげえんだな。もっと世界でも戦えるゲーム出して欲しいな ただやることがしょーもないヤクザストーリーで戦闘はボタン連打 龍が如くはそれなりに頑張ってるのはわかるけどゲーム性飽きたしストーリーももうついていけねえし限界だよ
そろそろ同じチームで新規IPに挑戦してほしいわ >>83
バイナリードメインのことはお忘れか
DL版のセール500円で買ってクリアまで遊んだけど、ひどい出来だったぞ このグラでシェンムーリメイクしろよ
こんなクソゲーより世界中で数倍売れるぞ リアルな日本の風景と日本人グラを作ろうとしてるのが好感持てるわ
冷静に考えたらアニメ系とか戦国無双みたいなのとか
日本人とはほど遠い美化しすぎの人間だもんな
何であんな乖離したもんが定着してしまうのか もとは龍が如くでシェンムーみたいなてことだろこれ
まあこれかGTAVかくらいじゃねえのこんなリアルさ FFはグラが売りだったけど
15とか洋ゲーの中だと中の上レベルだからなぁ >>1
多分固定視点じゃない?
昔のバイオみたいな さすが10年も街並みの再現に力を注いできただけあるわ >>86
むしろシェンムーが糞ゲーだろ。
バカかお前 つか
基本アクションがカクカクモーションから
アサクリみたいに進化してんのか? >>1
グラフィックでも負けて解像度でも負けてフレームレートでも負け
FF15の存在価値とかマジでねーわ、和ゲーの恥 龍が如くが凄いのはこの題材でこんなに売れる事だよな
まぁGTAをパク…いやリスペクトしてるんだろうけど
しかも海外でのリリースがめちゃくちゃ遅いから海外で売る気あんまりないしほぼ日本に絞ってるのにここまで出来ちゃうっていう
和ゲーもやれば出来るのに他のメーカーは何してんだって話だわ (公財)福岡県暴力追放運動推進センター【公式ページ】
暴力団に「金を出さない」
暴力団に金を出すことは、暴力団の存在を容認し、
ひいては、 組織拡大を援助することにつながります。暴力団には用心棒代など の名目の如何を問わずお金を出さないようにしましょう。
http://www.fukuoka-boutui.or.jp/
暴力団追放運動推進都民センターが実施する
『暴力団などに関する相談』について
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/soudan/bouryokudan_soudan.html
[ 暴追都民センター ] 公益財団法人 暴力団追放運動推進都民センター
http://boutsui-tokyo.com/ >>106
龍とGTAは全然違うよ
龍はレンタヒーローの発展形だよ
アクションRPGに近い 龍は今はまったく別物だと思うが初期の頃は散々日本版GTAって言われてたけどな 街のグラはいいけど主人公のキャラデザがウンコ
主人公のキャラデザできるようにしてほしいわ
FFとはまた違った意味でのアニメホスト絵で全く感情移入できない >>109
レンタヒーロー懐かしいな
テーマ曲好きだったわw GTAに近いのは新宿の狼だよな
龍とGTAのいいとこ取りしようとした迷作ですよwwwwwww >>109
つかベルスクの発展形だよね
こういうステゴロゲー全然ないから買い続けるわ 煽りスレかと思ったらほんとにFF15よりすごかった どうみてもシェンムーの発展系だろ。
GTAとは全然違うんだが。 >>106
モチーフは似てるけどGTAみたいな悪人を楽しむゲームじゃないから日本でウケたんだと思うよ
龍が如くの主人公は良い奴だからなぁ まぁ決して善人ってワケでもないんだけどw
>>110
初期の頃からGTAよりシェンムー言われてたイメージやけどな
>>111
3の桐生ちゃんはイケメン過ぎるけど
45の作品の他主人公はオッサン臭いの多いけどな
冴島とか品田はイケメンの部類ちゃうし DSやらに逃げるメーカーが多い中早々にPS3で展開してたのが活きてるな 桐生のルックスも声も全く感情移入できない
あれに感情移入できるやつなんているの?
ぶっちゃけ今回出るビートたけし主人公にすりゃいいのに
そんなにヤクザはイケメンだって美化したいわけ名越は?そっちの世界に気を使って 桐生ってそんなイケメンかよwwww
三島一八みたいなコワメンだろ 龍でイケメンといえば谷村正義だよな
投げ、捌き、捕縛、関節技と使っててオモロイキャラだったのに
バキのストライダムや武蔵より早く捕縛やってたぞ 和サードにしては頑張ってるなぁとは思うが、
写真をテクスチャにしてるのと陰影表現がイイからリアルに見えて
画像が小さいからモデリングの荒さとかの粗が見えにくくなってる、てのはあると思う。
実際大画面で見たら思ったよりしょぼくてがっかり、ということになりそうではある。
3枚目の石垣とか石段は一枚板に写真テクスチャはっただけでポリゴン数は凄い少なそう。 >>130
実際の写真をテクスチャがどうのこうの言って叩いてた任豚くんとなんか似てるなw >>36
>6はゲームシステム変わるし本当に最期っぽいので期待している
龍が如く120まで作るよ そりゃ龍が如くって狭い領域しか描画しないからメモリなり処理の割り振りはオープンワールドとは違うだろうよ この空気感は凄い
一瞬写真かと思ったわ
これに比べたらFF15はCG丸出しでしょぼく感じる 町のチンピラや住人が糞強くて襲いかかってくるような、ソウルが如くなら欲しいけどなぁ。 尾道の景観も知らないやつは
色んなゲームクリエイターをバカにしてる場合じゃ無いぞ。
どんなクリエイターでもそのくらいの常識はあるわい。
都道府県全部言えないくらい恥ずかしいと思う 背景はすごい
四枚目の人間が逆にヘボ過ぎる
人間は難しいのか? なんか最後の写真だけ残念な感じがするのは何故だろ
キャラが浮いて見えるからかなぁ >>1
どっちにしろPS4すげーって話じゃん
しかもどっちもPCじゃ出来ないっていう
PCがあればPS4いらないとか本当大嘘過ぎるな そのうち出るでしょ
遊び倒され、評価も固定して、攻略サイトも充実し、
実況が大量にアップされ、至る所でネタバレが散見されるような状況になってから。 車やバイクが要る広さでやってほしいわ
喧嘩番長とかも進歩してほしかった このぐらで、もうすこし昭和っぽくして
ぼくなつだしてほしい 桐生の足ってこんなに長かった?
スタイルよくなってないか どう見ても190p超えてるが、設定は身長188cm体重88kgか このグラでSIRENやりたいわあ。
1の画像が昭和チックな町並みだったのでふと思った。 サイレンはNTでコケてグラビティデイズになったからな
良い生贄だったわ ここまでリアルになると桐生のスタイルの良さに違和感 今までガチの地名使ったことなかったよな?
なんで今回だけガチなん? 昔はセガの技術は世界一と言われるくらいの技術者集団だったね
今もレベル高いけど 乗って何が面白いのかわからんが、
乗れたとしても場所指定して暗転だろうな そんなこといってーとか思いながら見たらわりと良かった まあ昔のをちょとしかやってないんだが
ムービーちょこちょこ挟むのにテンポ崩されるから
いいねはいで終わりなんだけど(´・ω・`) >>156
ガチではないよ
例えば5の名古屋は栄と錦併せて錦栄町 だけど売上は、クォーター以下
毎度思うけど採算取れてんのかね ここから「龍が如く〜尾道3部作〜」が始まります
お楽しみください まぁ、かりんとうがPS4のみで開発したら破格の品質になるって言ってたんだからこの位はやってもらわんとな
どこぞの極上クオリティじゃあるまいし 手前の人間だけ外人モデルみたいなスタイルだから浮いてる 寧ろゲームじゃなくていいからVRでこういう風景を歩いて周れるソフトほしい
部屋にいながら旅行気分味わえるようなの >>175
Facebookがそういうの作ってると発表はしてたな >>98
FF15のグラフィックエンジンMizuchiの性能は、低性能旧型PS4じゃあ全然活かせてない。
性能不足過ぎてアンバランスな絵作り。
rx480かgtx1070以上は必要だろう。
PCの完全版で遊ぶのが、ストレスフリーでイイね。
(・∀・)イイネ!! 龍はやってみたいけど、1以来だからストーリーがなぁ >>161
最終的にこのくらい>>143のクオリティーになるんだろうが日本の風景で3Dで戦えるだけで十分だわ
屋根の上で戦ってるってことは高低差も期待できるし
てかいろんなロケ地でシリーズ化してほしいわ なんかこういう、どの陣営も良反応のスレは久しく記憶にないな… >>1
だけど、コンビニ入るだけでロードなんでしょ?w 龍が如くは
広大な世界を描くわけじゃ無いんだから
むしろ超えてなきゃやばいだろ 尾道→(近隣だけど)ぽにょ→ラヴクラフト→葛葉ライドウVSクトゥルー軍団
この位流用したってバチは当るまい 今回で桐生ちゃん最後らしいから
次回からは遥が主役でヤクザを殴りまくる >>189
体験版した感じは全部シームレスだったよ
動きはガクガクだったけど 龍が如くはエリア制でかなりロード入るからな
ハッタリ静止画だけでならそら強いわ アフィに乗りそうなスレがあったら↓をコピペするといい
赤レスがたくさんあると編集の時などにかなり厄介になるぞ!
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!
>>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20
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(´・ω・`) n
 ̄ .. \ ( E)
フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
>>21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40
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>>41,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60
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>>61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80
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>>81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100
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 ̄.. \ ( E) あまりにも狭すぎてな
一度でいいからオープンワールド作ってみてくれよ エリア制つっても賽の河原くらいじゃね切り替えはいるの いくらテクスチャやポリゴンがリッチになってもバタ臭い絵づくりで、良い悪いは別として実写っぽさは全然ない
このバタ臭さはシェンムーから一貫してるなあ 龍チームはアジアの世界観(整然としていないゴチャゴチャした街並みとか
裏路地がメインストリートみたいな湿っぽい雰囲気)を描くのは優れてると思うけど
SFやファンタジーになるとそういう独特なセンスなくなるよね
バイナリードメインなんてゲーム内容も含めて凡庸もいいところだったし
たぶんそれはモーションの古くささにもよるんだろうな
そこはあきらかにPS2のレベルだろ。見方によってはDCのシェンムー以下
なごっさんは小島監督と友達ならモーション付けのアドバイスもらったほうがいいと思う
そんなことやってると1年に1本のペースは無理そうかな 相変わらず人間は苦手で妙な不気味の谷突入してるのよな このシリーズってヤクザを美化してないってなっているけど、完全に格好いいヤクザを描いてるよね
別にバーチャルだからいいと思うけど。
男なら一度はアウトローに憧れるし、それが恥ずかしいとか思っちゃうのはまだ子供 どんなんか知らないけど
現実のヤクザ編なんて怖そうで見たくない オープンワールドとリニアゲームの違いをまず認識しよう 違いもなにもオープンワールドに明確な定義はないからな こりゃすげえなおい
これでオープンワールドならwktkが止まらんぞ こんなサイズのスクショで凄い凄いって 3DSじゃないんだからさ
フルHDのSSにしたらいつもの和ゲーだよ 龍が如くってこういう紹介画像と比べて
ゲームプレイ中の体感的なリアル感とかグラフィックのレベルっていうのが著しくしょぼく感じられるんだよなぁ 手が異様にでかいモデリングを見直してくれ
やってて気になってしょうがない PBR使って、ちゃんと設定すりゃこんくらいの画像は出るよ。
ff15が人物に無駄遣いしすぎ。
UNITYのデモにも負けてるよ、ff15。 まじかよPS4の実機でコリジョンガッツリ入ってて、モデルの要所要所はIKが仕込まれてて、プロシージャルな空や、輪郭が目立たない陰、
日本のゲームAIの最高権威が参加したビヘイビアツリーとステートマシンとナビメッシュを併用したAIが常に動いてて、パーティクルガンガン出してて、
かつ見た目でFF15に負けてないのUnityのデモなんてあったんだ!!
超見たいからURL貼ってくれよ!! もうフォトリアルに近づけたら評価される時代は終わった
お前ら自身が使われてる技術の違いを把握できてない事が何よりの証拠だ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org990314.jpg
体験版やったけど一番の問題はマップの操作性をどうにかしてほしい
昔と変わってなくて壁に囲まれて歩きにくい んーホストとヤクザか・・・
両極端だな
他にもっと普通のキャラは居ないものか >>227
背景は凄いだけにキャラグラの進化のなさにはガッカリだわ >>227
家とか地面など動かない所はテクスチャで誤魔化せる
はじめから夕日に当たった壁の色のテクスチャ仕込んどくとかね
ライトの当たった結果で質感再現してきてないから、指摘の通り人物の陰影でおかしくなってる >>228
両方買うわ
空飛べるのは龍にはささすがにないからな 空を飛ぶことは別に求めてないけど
俺もどっちも購入予定 警察の連中って、本当に生きてる価値の無い
知能の低い人間のクズばっかりだな!!!!! >>228
FF15しか買わないわ。
龍が如くは代わり映えしなさすぎでな
FFのように毎回戦闘や成長システムかえるくらいしてくれないと飽きる 背景は綺麗なんだけどね、、、
キャラのモデリングを見ると、いつもと同じだなって思う
それで動きもカクカクはちょっと厳しい >>233
>>238
きめぇゴミどもだFF15なんてカスゴミ >>238
ちょっと聞きたいだが龍はモーションキャプチャーやってて
パンチも蹴りも投げもリアルなんだけど
あれ以上のモーションってどんなのなの?
例えばバックブロー、前蹴り、ハイキックどれもスムーズだよね
あれ以上のモーションとか何があるの?
洋ゲーみたいなゴリラフックwwww 例えば大外刈りなんかも龍はしっかり柔道の動きしてるだろ
それ以上のモーションの大外刈りってどんなのあるの? 龍は戦闘が単調でつまらん
シェンムーみたいにしてほしい やるじゃん
やっぱハイクオリティなゲームも数多く集まってるPS4最高だわ 極道ゲームじゃなきゃ絶対買うんだがなぁ・・・
日本の街が舞台って新鮮 シェンムーの全然リアリティのない景観から随分進歩してる >>242
同じメーカーのゲームで比べると、
バーチャファイター5の方があきらかに動きがリアルだよ >>252
あれもろ格ゲーの動きだろ
空中コンボ繋げれるようなwwwww >>231
なるほどね、この画像とか特にそう感じるんだよなー
http://ryu-ga-gotoku.com/six/assets/img/battle/battle02/ss-04.jpg
動いてる人物の真っ白いスーツや真っ黒いスーツって陰影表現てむずかしいのかな
あと6の体験版プレイした時にちょっと気になったのは
高低差がある所から飛び降りるときのジタバタした動き >>255
走り幅跳びとか見たことないのか
距離を飛ぶ時は腕でバランスとるだろ
格闘ゲームみたいに体垂直固定してジャンプするわけじゃないんだぞ
やっぱゲハは運動音痴多すぎるw 実際の人間がモーションキャプチャーしてる動きにケチを付けてもムダなのだ
自分の運動音痴、ゲームゲームした動き好きがバレるだけ
体を固定して動かさず遠くにジャンプするのはゲームの世界だけなのだ >>256
そうだね自分の目がおかしかったねごめんね
龍が如くは背景も人物のグラも動きも最高にすばらしいよ
数あるどんなゲームよりも凄くて実写みたい >>1
これってエリア移動でロードする形式なの?前に名越がPS4専用になってシームレスになったとか言ってた様な気もするが、勘違いかな? 空中コンボ無くしてもバーチャファイター5のほうが動きはリアルだって >>260
神室町とは分けられてるだろうけど、広島は広島でロード無しやろ >>263
広島と神室町がシームレスで移動可能だったら神だな >>255
服のしわのとこあるじゃろ
そこは少し暗くした色のテクスチャ載せとるんやわ
そういうふうにテクスチャで表現することによって処理を軽くしてるとも言える
マシンパワーゴリ押しで陰影リアルにするのは、まだまだPCゲーの領域やね アサクリや眠犬に比べると
カクカクモーションそのまま
進化してないよね
顔殴りアップシーンとか
無駄演出は要らんでしょ 予算が1/10以下なんだから比べるのも
そもそもモーションキャプチャーつかってないだろ >>267
いや、手付けで全部つけるより、モーキャプ使えるとこは使ったほうが
安上がりだから、レンタルスタジオもあるし、セガなら自前であるでしょ 結構良いね
モデリングはそんなに精緻じゃないけど
ライティングが凄く自然で違和感が緩和されてる >>227>>231
オクリュージョンの陰影の焼きこみとかはするだろうけど夕日の色の焼きこみとかは
しないんじゃない、そこらはGIの空とか大気の環境マップ、建物なんかは
それでいいのだけど、人物になるともっと近くの建物や地面の環境光を
反映させないとリアルにならない 動きはリアルだろ。
VF1の頃からセガは全部キャプチャーなんだから。 まぁいくらでもリアルにする手法はあるけど限られたコストと時間でどれだけクオリティを上げるかっつうのが仕事だしな。 ゲーム基本アクションより
芸能人モデルにコストかけてるよなw 絵はともかく、モーションって今までの使いまわしでしょ? 戦闘も体験版のままだといつも通りで面白くないしなあ アンチャの格闘シーンが
完全にこれの理想形って感じだったなあ なんかこう、背景はめっちゃうまいのに人物は残念な漫画家みたい。 >>246
シェンムーみたいってあれバーチャファイターじゃん FFと発売日が重なってなかったらヤクザ購入してたわ
オモロそうなのに残念やの それな。
個人的にウォッチドッグス2も気になるし、うまくバラケさせてほしかった。
予約特典のために発売日に買って、しばらくは開封せず積みゲーになる予感。
龍が如く6はもう一度体験版出して、操作性が良くなったとこみせてほしいね。 山口組組長到着で怒声、もみ合い JR新神戸駅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000005-kobenext-soci
神戸市中央区の山陽新幹線新神戸駅で5日午前、
指定暴力団神戸山口組の組員ら約20人が怒声を上げ、一時騒然となるトラブルがあった。
日本のゴミ、暴力団を徹底排除して
日本を安心して暮らせる国にしましょう。 ゲームと現実の暴力団結びつけるってゲームと現実の区別つけれないのかな 1作目から、ほぼ毎年出てるもんな
しかも、それなりに面白い
休み無しで働いてそうだ
ゲームの秋本治みたい >>291
声優さんがありがたいって言ってたよ
この規模が毎年だもんね 桐生や吾郎の西友は対して仕事ないから
割高なゲームの仕事はありがたいよ >>294
声の仕事でゲームがもっとも稼げるとも言われてるし何文字でいくらってギャラの計算になるから
龍が如くは本編外のサブイベントのシーンもフルボイスが多いしかなり良いギャラじゃないか >>298
維新!で犬猫だらけだったのが極でいなくて寂しかったな(ゼロは未プレイ)
興味ない人には作業だけど別宅復活してほしい これを1年で作ってるんだろ?FF15は何年かかってんだよw どっちかというと悪徳やくざがぶちのめされる話だけどな
ついでにセガサミーは営業でいろいろあったからやくざ嫌いで有名なのだが アクションとRPGってどうしてもRPGの方がグラフィックが良くしにくいと聞いたことある気がするけどどうなのかな 龍が如く6、ミニゲームに「ライブチャット」「バーチャファイター」「ぷよぷよ」「セガアーケード」が搭載
http://ryu-ga-gotoku.com/six/adventure/adventure03/ >>264
もうそれなんで広島を宣伝してるか分からなくなるな vitaでミニゲームだけやれるアプリくれや。
本編購入者のおまけとかで。
バーチャずっとやってたい 番犬、龍6、グラビ、FF15て発売日重なりすぎて全部は買えないよ・・
龍6後だから俺はFF15買うことにする
延期してくれりゃ龍6も買うんだけどナー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています