強くてニューゲームをつけないゲームってなんなの [無断転載禁止]©2ch.net
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ホームフロントとかウィッチャー(アプデ前)とか
周回でトロフィー取るようなゲームで強くてニューゲームないとかなり辛い
とくにウィッチャーはデスマーチとカード集め大変だった 他人のポケモンは
バッチを集めないと言うこと聞かない
って、システムは良いと思う。 ヌルゲーマー向けの「自分が」強くてニューゲーム?
ゲーマー名乗るなら、難易度アップの「相手が」強くてニューゲームを好みそうなもんだけど。 序盤が一番面白いからね。
知識付けて効率的にこなしていく二週目の楽しさ。
つよくてニューゲームはそこまで必須じゃないかな。
あっていいと思うけど 強くてニューゲームに意味があったのって、強さが攻略ルートに影響するクロノトリガー以外に何か有ったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています