一年前のワイ任天堂信者「ゼルダNX版を見たらゴッキー腰抜かすでぇ〜w」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マリオのスポーツ物・オリンピック物・RPGを買いそろえてこそ信者 FF15が糞すぎて自演でゼルダに八つ当たりしてしまう可哀想なゴキ君 頑張って買い支えてやれよな
任天堂がCSに残れるかどうかの瀬戸際だぞ 判断基準がグラフィックだと思ってた海外のゲームユーザーにも評価されてるんだから国内のPSユーザーなんて相手にしても意味ないじゃん 携帯機でもそれなりのスペックあるならええやろ
変態じゃなければな 現状のゼルダに不満ある人いるんか
限りなく理想通りだしデモの評価もストップ高だと思うんだが >>10
任天堂も、本当に不満の出ないゼルダのデザインってのが分かってるからこそ、
新ハードのデモには、みんなが待ってる方のゼルダを出してるだろ。
それとは違う、なんか変なのだから不満が出るわけで。 WiiU発売前の公開されたゼルダのPVはただの詐欺だったんだな
任天堂は汚すぎるだろ >>14
GCのデモにも64ゼルダをブラッシュアップした映像が使われてたけど、
最初にトゥーンリンクが出て、末期にようやくトワプリ。
今回もトゥーンが先に出てきて、末期にリアル調のゼルダかと思ってたが、
WiiUの末期が思わぬ早さで訪れてしまった。 ゼルダファン「求めてたゼルダだ!期待以上!E3ベスト受賞!やったぜ!」
ゴキブリ「ステッカーなの!ブスザワなの!劣化なの!」 >>19
ファンは最初に公開されたデモのようなゼルダ期待してたと思うが ほんっとゴキちゃんNX好きすぎだろww
NXの話しかしてねーじゃねーかw 熱心な信者が何でアンチになるのか理解できた
この前のダイレクトとか見ても嫌なとこしか目に入らない NXの話しただけでゴキとかいう奴が出てくること自体、狂ってる。
WiiUだともう少し早い段階で、今でこそネタにされてるが
統一機と言われるくらい期待が高まってたのにな。 >>20
ゼルダファンがどれだけ喜んでるかわかってないな
オープンワールドなら自由度がほしい、狩りがしたい、ステルスがほしい、過去に登場したアイテムがほしい
そういった妄想が妄想以上の形になって登場してるわけ
時岡路線は結局トワプリで時岡越えられなかった
デモみたいなの出してもトワプリの後追い
究極のゼルダと言われて本当に究極のゼルダがで来るとは誰も思ってなかったの
しかも初代オマージュ満載なんだぜ
不満あるファンなんていねえよ ゼルダの文句は任天堂に送りな
本当かは知らんが要望メール送ったら開発部に報告しとくって返信きたで 1年前はNX版ゼルダなんて発表すらされてなかったんだが。 WiiU発売前のPVはバンナムあたりに作って貰ったんだろうな
あれは明らかにWiiUの実機映像ではなかったからな 一回リアルゼルダ出してから外伝としてトゥーンゼルダ出すのがユーザーに対する誠意じゃねえのか? 世界で笑われる時代遅れ任天堂ハードとソフトwwwwww 「ポケモンGO」は危険運転誘発装置! 有識者一同が任天堂へ責任追及
優れた評論と卓越した見識で数多くのゲームファンを魅了するサイト「KENTWORLD」。
2016年8月の記事では「ポケモンGO」が原因で発生した死亡事故に注目。
尊い生命が理不尽に奪われた事態に目を背ける任天堂に対し、鋭い視線を向けています。
記事では「ポケモンGO」に夢中になるあまり死亡を伴う交通事故が起きたことを紹介。
管理人のkentさんは、事件そのものについては「プレイヤーの問題」としつつも、
「ポケモンGO自体にも配慮が足らない」と強く断言し、「ポケモンGO」の根本的な
不備を問うています。
論客からは「事故の最大の問題は非プレイヤーが被害にあってること」「いい話題
を出す時だけ任天堂出てくるのが解せない」「射幸心を煽った結果」「それで価値が
下がるならそれまでのソフトだったというだけ」など、責任は任天堂にあるとの声が
殺到しており、kentさんも「開発側もこういう事をする人が出てくるのは分かりそうな
ものです」と同意。「かなり重い罪になってしまいそうです…」と、「ポケモンGO」
で人生を狂わされたプレイヤーにも同情の意を表明しています。
ゲーム業界の風紀を憂う真摯なサイトによる「ポケモンGO」問題への懸念は、
多くのゲームファンの心を揺り動かすのではないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/kentworld/ >>25
その路線って、前世代でもう消費された路線だろ…
例えばセインツロウとか >>36
バットマンアーカムシリーズがトワプリクローンと言われてたところから、
オープンワールド化して時オカクローンから一皮剥けたって流れがあるからな。
それの逆輸入と言えば聞こえがいいが。
アーカムナイトがゴッサムシティ完全再現なのに対して、
ブスザワにハイラル王国が再現できるとは言えないよな。
モンスター排除したところでなんにもなくて、到底人の住めるような環境じゃない。 ハイラル王国は再現しないでしょ。どう見ても滅んだ後のMAPだし(公開情報だと)
人の集落があるかどうかすら怪しい ゼルダが凄すぎて何も悪口が言えなくなったゴキちゃん哀れ ゼルダに対する不満はないと思うぞ
NX版でさらにグラフィックがよくなると思ってたが対して変わらなさそうなことが残念なだけで >>22
そう言うと任天堂ユーザーはVITA好きだろと相手に返されると思うが 多分最大のブレイクスルーがオープンワールドにサンドボックスを組み込んだ事
任天堂にとってはオープンワールドにする以上当たり前だったのかもしれないが今までそれをやってきたタイトルは殆どなかったんだよね
それがE3の評価に繋がってる
何でもできるなら何故サンドボックスにしないんだという当然の疑問に答えるタイトルが遂に出てきたんだ
それが日本のゼルダなのは喜ばしい事だよ 武器や盾が壊れるシステムも増やそうと思えば一時的に体力を増やせるシステムも全部そこに連なってるんだ
RPGに例えるならレベル変動制にする事で自由な進行を実現したんだろうな
きっと世界中のゲームは今作のゼルダを持って更に進化する事になる
時のオカリナがそれを成したのと同様に 正直WiiU版のフレームレートが上がれば腰抜かすと思う
ちな任信 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています