NXは高性能のジレンマをどう乗り越えるか [無断転載禁止]©2ch.net
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3DSは低性能低価格だから開発費が安く済んでソフトが集まりやすかった
一方、PS3やPS4は箱○や箱1とのマルチタイトルによってなんとか乗り越えた
高性能ではあるがPS4の性能ほどではなく特殊なインターフェイスを備えるであろうNXではどうこの問題を解消するか
それともWiiUと同じ失敗をまた犯してしまうのか 性能以前の問題
まずは本体ひも付けの20世紀仕様をなんとかしろ
ハッキリ言って今の任天堂は勝負の土俵に立ってないよ 3DSも言うほど安くないんじゃね、2画面タッチ立体視は面倒そうだし
モデリング作り込んだりの手間とかはなかったろうけど
ソフト集まったのは普及台数で去ったのは年間で買われるタイトルがごく一部、
言うなれば任天堂と妖怪なんかの流行りものだけって傾向が強まったからだと思う WiiUで性能を揃えたところでUBIやEAの偉い人達に
「せっかく出したのにお前ら任天堂のソフトしか買わないじゃん・・・」
って指摘された問題をどうにかしないといけない
NXもロンチは色々出してくれるとは思うが問題はその後 だって同じゲームなら他のハードで買うもの
ウィイレのプレーメーカーみたいに
特化した「ならでは」の要素がなきゃ
わざわざ低性能ハード版は選ばんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています