【悲報】マルチプレイではプロのフレームレートは通常のPS4と変わらない糞仕様【俺TUEE勢】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://fpsjp.net/archives/260840
各種グラフィック性能が強化された「PlayStation 4 Pro」ですが、マルチプレイでの現行PlayStation 4とフレームレートに差はないと、
Naghty DogのChristian Gryling氏が明かしています。 >>1
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 現行PS4でカクカクならPROはそれに合わせるってこと?酷くないか ハードのスペック上げてもソフトが対応しないんじゃ意味なくね? しかしPSの話題ばっかりだなゲハって
ハードソフト共に今のゲーム業界PSの話題しかやっぱないんだな ソフトの話題が全く無いけどな
マリオ、ポケモン、モンハン、ドラクエと任天堂ばっかだけど >>1
オンゲやる人はPro買う価値が無いって事か
Pro売る為にすぐ制限外すんじゃね FPSで低fpsは致命的
まあCSでプロゲーマーなんて存在しないからいいのか
結局ゲームは高尚なものじゃないってソニーからの見解だよねこれ
近い未来ゲームという娯楽は無くなるかもね 結局今世代のソフト売上はWiiUが独占状態だったな
FFが割り込むだけで上位はWiiUが居座りそう いや朗報だろ
みんな平等
しかもプロを買う意味なんて無いんだから無駄金使う必要無い これ逆に開発面倒じゃね
同じように処理落ちするようにプログラムしろってことだろ 「なによりも注意している点はフレームレートが同じであることだ。
(PS4 Proに)フレームレートによるアドバンテージは絶対にない」
ぬるぬる60FPSが可能なのに、現行PS4の不利にならないように
FPSに合わせてくれるプロ使いさん好きww マルチプレイで差が出たら本当にPCと変わらなくなる
CSの利点同じ環境でってのが無くなる >>18
まあ対戦ゲー以外では差が付くだろうからいいじゃん PS4、PC、箱とか関係なく、ping値高い奴が1人でも入ると全員被害被るw 因みに逆だとこんなスレを立てます
どっちにしろ叩くというw
【ハードウェアチート】PS4プロでバトルフィールド1とかCODIWとかやったらクッソ有利だろ?【無双】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473335018/ じゃあプレステプロの利点って何よ?
チーズバーガーはハンバーガーより高いけど
チーズが挟んであるというアドバンテージがあるのですが? >>23
高い金払ってるんだから有利になるのは当然かと
ソシャゲでも課金すれば対戦に有利になったりするだろ? >>24
>じゃあプレステプロの利点って何よ?
ホライゾンみたいなソロゲーではヌルヌル高解像度 通常のPS4の時点でマルチはヌルヌル60fだから関係ないわな 解像度はいいとしてフレームレートの差つけると弊害多いんだよ
今DDONってPCPS4PS3オンライン共通のゲームやってるけど
・ヒット数が変わって火力差が出る
・フレームレートが低いPS3では素早い入力が受け付けられず魔法詠唱が短縮できない
・フレームレートが低いPS3だとコマ数が減ることで入力がシビアになり敵に掴まれないことが多い
FF14なんかはもっと酷くて処理落ちのせいでマトモに遊べないから地雷として差別される >>29
キルゾーン、スターウォーズ・・・ボソッ 落第生に合わせて授業のレベルを下げる
頭悪いわソニー スリムは可変60FPSとproは固定60FPS
になるわけで、結局proが有利になる。 >>27
オマエ馬鹿だろ
札束で殴りあって何が楽しいんだ
同一環境でプレイヤースキル磨いて戦うから対戦は面白いんだろ いや、勝手に上がるし
これはあくまで30fps上限とかで同等にするってことでしょ >>34
プロが有利→俺もプロ買おっと→俺も・・・
こうやってプロ購買者が増えるのはいいことだと思うがなぁ
一種のステータス的な でも少なくとも処理落ちは減るだろ、わざわざ同レベルの処理落ち再現させるなんて面倒だもんな >>39
ノーマルの方がユーザー数が多いんだから
プロの奴は卑怯だ!晒せ!ってなる可能性もある >>31
キルゾーンは持ってないから知らんがスターウォーズは60だろ 負けるのが悔しければPro買ってどうぞ
でいいと思うだけどな
今後Pro2やらが出てもノーマルに合わせるとかになると足ひっぱったままになるぞ
新しいのも売れないし キルゾーンも60fだよ
解像度変えてるだけで、殆どのFPSのマルチは60出してる PRO専用サーバーとか作ればいいかも
過疎るかもしれんが >>48
そういうのもあるだろうけど
今でもCSですら勝ちたい人は低遅延のゲーミングモニタ使ったりしてるだろ
それならPro買えで済むと思うけどな 解像度上げるだけで有利になるけどな
720の60と1080の60だと後者が有利 FPSって現行機でも60が基本だしいらぬ心配だなこれ
むしろ処理落ちしにくいハイスペ機のほうが有利ってのは変わりない
全く悲報じゃなかった どうせマルチプレイは60fpsなんだからグラフィックスの方が強化されるんだろ
いい事やん 「オンゲではpro使ってる奴が有利になる糞仕様!!」
って言って叩いてた矢先にこのスレかよ >>54
旧箱一切れば問題無い
でもフィルはそんなことしない発言 >>54
たしかPCとクラスプラットフォームする予定だから蠍も普通にやりそうだけどなぁ >>31
何がボソッだよ
ブヒッって鳴けよwwww これはアップグレードで一番の懸念というかどうするんだろうと思ってた
隔離も考えたし
まぁそれでも>>52かもしれんけど
Choke Point | Bungieが語る『Destiny』の世代間クロス・プレー未対応の理由や新規プレーヤーへの配慮
http://www.choke-point.com/?p=16796
仮定の話をしよう。例えば、旧世代機でプレーする私の画面上では、現行機でプレーする対
戦相手が2ピクセルで表示され、私は相手の画面で4ピクセルで表示されるため、狙撃する際
には私が不利になってしまう。これはPCゲームの世界ではお馴染みの光景で、有利になるた
めに誰もが最高のグラボを買いに走るという状況だ。
現実がどうあれ、ゲーマーの間にはハードウェアが良いほど有利になるという意識が存在す
る。そうした論争には巻き込まれたくなかったので、現実と意識の両方で極めて公平な土俵
を作り上げるために、プラットフォームで分けることにしたわけだ。 >>49
FOV狭いな
PCで遊んでるから感覚全然違う マルチで仮に旧ps4が変動60fpsがただ固定60fpsになるってことじゃないのかこれ
それだけのために買い替える人なんているかこれ?
コスパ悪いな
グラボにたとえても悪い それこそ箱なんかはスペック差ありまくるから違うとハード間の差も大きくなっちゃうよね
旧箱一なんか地雷になるだろ >>66
おそらくそういう事だろう
だからプロで隔離鯖でぬるぬるゲーミングを楽しみたい層もいるんじゃないか?
とおもってるんだけど ブラボとかダクソとか改善見込めず30fps以下のままってことか・・・ >>67
PC含むPlay Anywhereだし、そんなのは微々たる差になるよ
勝ちたければハイエンドPC買ってね。で終わる話 >>69
Pro専用の60fpsサーバとどっちも遊べる30fpsサーバってこと? >>69
そこまでしてヌルヌルを感じたいならPCのがいいと思います
最新ゲームでるたびにヌルヌルを維持していくのはcsじゃ難しいのでは?
嫌味でもなんでもなくこのproは本当にどういう層を狙ってるのか分からんね MSはマウスとパッドで大きく差が付くクロスプレイはしない 同一にしなきゃ駄目だという規約はないと思うんだよね
ソフトメーカーの判断になると思う
実際に現状でもハードを跨いだマルチの場合は差があるわけだからな
今後PCとオンラインマルチのゲームが増えてきたら日常茶飯事で起きる問題だよ >>71
箱に関して言えばみんな同じ条件でのオンが無くなっちゃうね 逆に言うとフレームレートは30もしくは60にぴっちり張り付いてド安定になるね
処理落ちはしないけどもっと上げられるはずの分の性能が無駄になる >>24
1人で食べるときはチーズが載ってるけど
2人以上で食べるときはチーズバーガーの値段でチーズが抜かれます 昔、30fpsのCS機と青天井なPCを一緒に対戦させて阿鼻叫喚になったロストプラネットコロニーズというもんがあってだな… PCで実現不可能なCS機最大の利点は競技性の高いオンラインゲームが対等の条件で戦えることなのに
フレームレートだけを合わせたとしてもロード時間が短かったり画面見やすくなってたりして結局差がつく でも旧ps4からproに買い替える人はPCゲーマーの最新グラボを追いかけてる人とかぶる気がする
ヘビーユーザーの少しでも有利になりたいって人かな? >>79
グラボの性能をすべて引き出せないのか。なんか悔しいな。
まあオフではプロ対応のソフトは雲泥の差になるだろうけど。 >>84
オンで有利になりたい奴が買うんじゃないだろ
配信やシェアプレイやリモプの品質も向上するみたいだし全体的に快適にしたい奴が買う ダクソとかウィッチャー、フォールアウトも60fpsなるんか? これマジで蠍とNX持ちが最適解ってことじゃん
買おうかと思ってたけどPSプロいらねーな >>81
あれは酷かったね・・・
デバイスの差は勿論プレイヤースキルの差やpc側によるチートよる地獄絵図だった >>91
PCはチーターがいるからなぁ
あれは本当に許せん。
CSはそういう意味ではほんと平和だわ >>88
それをヘビーユーザーっていうんだよ
グラボによるfps向上は勿論今のcsユーザーはリモプに関しても不満はほぼないだろう
少しでも不満があるゲームに熱心な人が買い替えるという点ではヘビーユーザーも同じ定義 >>95
まあだから有利になりたい奴じゃないだろって Proは予想より安く価格差も小さいし、性能にうとい人でもどうせ買うならいい方を買おうってなること多いと思うよ
高くしてマニア向けにするのかと思ってたけどここまで価格で攻めるなら広い層に売れそう オフではダクソやウィッチャーは固定60fpsまでとは言わないけど60fpsは出るんじゃないのか?
gtx970では最高画質で60維持はダクソなら出来てるし さすがにこれは酷い
PRO買う意味が全く無いじゃん 家ゲーにしたって
モニタが違う
コントローラーが違う
回線が違う
なんだから
本体が違う
があってもいいだろう
当然のことだ
お手てつないで並んでゴールみたいなアホみたいなこと止めろ >>104
パソニシ連呼してCSは条件が同じだからいいんだ!って声高々に力説言してたやつの立場がなくなっちゃうからやめたげてよ。 回線は結構バカにならないからな
同じ光でもプロバイダで全然違う 最大fpsを揃えるだけで処理落ちは無くなるんでしょ 当然そうなるわな
そうじゃないとプロユーザーが有利になるからな アンチャもマルチは60fpsだしそんなに違和感ない >>107
プロ買ってもマルチプレイは通常モードで動かすから処理落ち全く改善されないって話だろ プロがアマのフレームレートのカクつきを再現するわけがないじゃん
アマが上限60だったらプロも上限も60になるというだけで
最大60でカクついてるアマと
常に60安定でヌルヌル動くプロだったら
プロのほうが圧倒的に有利になるのは当たり前だろ
モニター、コントローラー、回線
こういったものは単純な上下関係にはないけど
フレームレートの安定に関しては安定してる方が圧倒的に有利で動かない事実なんだから
もうアドバンテージそのものじゃん >>102
ソロプレイでは差別化されるんだからまったくではないだろ
ウィッチャー3が60fpsとか売りになるだろ(´・ω・`) >>111
通常モードって何?
4Proで4のエミュレータ動かすみたいな話?
そんなのどこにも書いてないが パソニシが人の全くいないPCでソロ専オナニーゲーのfpsだのを自慢してるんでこれは別にいいんじゃないかなあ ソロ専オナニーゲーってRoTRやFallout4やWitcher3のことかな >>114
エミュレーターとは違うな
New3DSで旧3DSソフトを動かすようなものだ PROユーザーがノーマルユーザーに高負荷エフェクトで攻撃とかなりそうだが >>28
なるほどパンツゲーはなんでもヌルヌルなわけだ。
こりゃゴキちゃんプロ不可避w MSでもかなり上手いことやってるのに互換パッチ対応してるから
旧とプロうまくいかないバク多発しそうだな これから旧PS4ソフトは720p60fpsになるんやろ >>118
new3DSだって従来のソフトですら画質やローディング改善してるだろ
無理するな豚 なんで家庭用ゲームってそんなに公平性重視してんだ?
フレームレート以前にコンバータ放置で海外のでかい大会にでもそれで揉めたりしてんのにw
それでも結局賞金付きの大きな大会なんかPCゲームがほとんどなんだからどうでもええやん
たけえ金出してプロ買ってもオンラインじゃPS4と同じフレームレートのモッサリゲームじゃ買う意義がないでしょ 本当にUHDBDなしでブラボ60fps対応しないなら買わないかも >>124
グラボメーカーがスポンサーとして付かないから
プロゲーマーのゲーミングPCで性能差が認められるのはスポンサーにグラボメーカーが居るからじゃね >>122
これ皮肉で言ってんのかもしれんけど、1080pで30fps割るようなら
720pの方がマシなんだよなあ まさにゆとりハードだな
PC=ゆとり世代以前の大人のためのハード
NX=ゆとり教育が改められた後の正常な子供のためのハード
PS4Pro=ゆとり真っ盛りの悪平等上等高性能カクカクハード
折角の高性能を「平等」の名の下に封じる理不尽……糞過ぎるw >>124
コンバータとフレームレートは全く違う問題
ボクサーがどんなシューズはいてようと問題ないが
片方が目隠ししたら勝負にならないだろ Proって情報が出れば出る程
どんどん微妙なイメージになって行くな・・ 現状ほとんどのゲームが解像度落として60フレートにしてるから何も問題ない 差額金出してるのに低い方に合わせられるとか、
不公平極まりないな たった5万で揃うんだから
5万出して揃えるか
5万出さずにムググするか選べばいいだけでしょ
ハード性能や周辺機器やネットの環境がそのまま影響するほうが熱い!! > Gryling氏のほかにも、Video GamerのDavid Scammell氏が
> 「SonyはProユーザーにマルチプレイでのアドバンテージを与えない」と呟いています。
与えないって事は
マルチプレイでは旧型やスリムと差がつかないように制限してるんだな
Proを使っても俺Tsueeeeeeeする事は出来ないと
ま、GJなんじゃね >>138
それは昔のゲームでいうところのウエイト掛けるってことか?
fps上限設定してもガチ固定じゃなければ可変と固定でアドバンテージになるし
足引っ張る存在があとあとやっかいなことになるぞ
文句言う暇あったら働いてPro買え!くらい言えよはうす!! 差をつけないとは言ったが
可変fpsは固定fpsになり少しは有利になるパターン 上限が同じってだけだろ、てかマルチは元から60fpsだし OWとかPS4でマウス使う
ツール使用してるやつの独壇場ですよ
もうツールとしての平等なんて幻想 可変と固定で入力受付タイミングやらも異なってたら
発狂したようにメーカーに合わせろとかいう苦情入りそうだな
ノーマルで十分厨は負けるの覚悟だろ
合わせる必要などない
何もかもを完全に合わせる手間の方が大変だ そもそもオンラインゲームの有利不利
Pingが一番重要であってP2Pか鯖がどこにあるかが重要
勝つ手段として引越しが一番有効手段だったりするんだぞ >>144
そういう部分が影響するんだから何もかもを合わせることなど到底不可能
Pro優位でいいよ
対戦格闘にしても(ソフト側はべつにして)入力遅延の少ないコントローラー使って遅延の少ないモニタ使っていい回線使って
人のレベルが同じなら機器やらにもこだわった人が勝つのが正義 ただしソフトウェア開発者が、平等に関して最大限の努力するのは当たり前
プロだと60fps可能でも旧PS4で30fpsしかでないなら
30fps固定にするだろう。
変えるなら解像度だろう厳密には遠距離の視認性の格差はでるけどな >>1
ゴミ過ぎワロタ
せっかくプロ買っても
いつまでも足引っ張られるのか もうまじでパソコン買えよ
ファーストゲーはスリムで保管しろ
PRO買うやつはホントアホアホの情弱 >>139
>「現在も同じタイトルを720pのTVと1080pのTVでプレイしている人達の差と同じようなもので、
>そんなに大きな問題ではない」とGryling氏は回答しています。
そんなに大きな問題は無いって事だから、可変と固定のアドバンテージ有るってよ PS4.1くらいだなコレ
マジ型番変えただけに近い >>149
せっかくpro買っても底辺基準にあわせられるとか問題だろ
PS4/Vitaマルチみたいなガッカリ感 PCなんてそれこそ4K144Hzハイエンドからガクガク糞スペまで混在してんだからそんな気にすることもないと思うがな
平等性なんて金かかってるプロの試合だけでいいよ BFはどうせまた日本がクソ鯖使うせいでラグの嵐なんだろうな
高チックレート鯖がようやく実現するのかと思ったけど
マルチで安定した60fpsでないと意味ないな >>155
こういうときだけPCにすがりつくパソゴキワロタ >>28
フレームキャップ開放したらガクガクだし固定したら30fps
疑似4Kモードでは30fps限定
なにがヌルヌル高解像度なの? >>75
プラットフォーム変えたらダメなのよ。
同じサーバーで低性能旧型PS4のゆとりをProで狩るってのが粋なのよ。
旧型ダッセーノロマって言いたくて、FPSやってるのに。 >>161
逆に Pro使っててそれ?ノーマル使いに負けてんじゃないよ!
ってのも熱いなw >>154
PRO専用鯖欲しいよな。ソフトメーカーあたりで用意してほしいわ ロスプラのPC箱マルチはPC勢のマシンガン発射レートまで倍になったらしいしな ダクソや風の旅人みたいなオンとオフの境界が曖昧なやつはどうするんだろ
マッチングした瞬間カクつきだすの? クルー最近やってるけどDLCで差をつけすぎ、ソフトでもそうなんだよなぁ
でも俺はバイク好きだからそれは買ったけど
ってかプロ買う意味がないな 知ってた
環境差があるとき低い方に合わせられるのは必然だし
回線もそう
PS4で例外だったのはリマスターとかハイスペ版ダクソ2くらい ☆これは業者除けだよ。☆
(*ノω・*)テヘ
天安門事件、文化大革命。
『済州島四・三事件』では島民の5人に1人にあたる6万人が虐殺された。
(和田アキ子父が済州出身は有名。)
竹島は日本固有の領土。(。>﹏<。)ノ゙✧*。
☆☆☆ 韓国最大の海運会社、韓進(ハンジン)海運の経営破綻。 ☆☆☆
☆☆☆ 大量の韓国船舶、世界の港が一斉に受入拒否で海上に停泊 ☆☆☆
☆☆☆ 大財閥も続々倒産で国家全体が沈没危機 ☆☆☆
http://video.cnbc.com/gallery/?video=3000549097
| ̄ ̄|
_☆☆☆_
( ´_⊃`)
-=≡ / ヽ
. /| | |. |
-=≡ /. \ヽ/\\_ ウェーハッハッハ
/ ヽ⌒)==ヽ_)=∧_∧
-= / /⌒\ \ || || <丶`∀´> ウリのバックには米国がいるから
/ / > )|| || ( つ旦O 誰も逆らえないニダ!
/ / / / .||_ || と_)_) _
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
ガラ ガラ
イラネ
oノ
| 三
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ o アイゴー!
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ミ |Z
T | l,_,,/\ ,,/l |  ̄
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/ なんだこれ
PROの恩恵受けれるのはオフラインプレイのみ、という事? これで逆なら今度は旧型切り捨ての糞使用!とか叩くんだろ?
素直に「PS4ムカつくんじゃクソ」のほうがまだ素直で可愛げがある PSWお得意の、一人でパンツを下ろしてシコるパンツゲーなら
平等も何もないから、4Kで60fpsを実現できるな
なんのことはない、PS4もVitaと同じパンツゲー思考だったってことだ
豚共の日本軽視の煽りはまったく当たらないな
PS4Proは、日本人のパンツゲー愛好家のために作られたようなハードだ わざわざProに買い直すくらいVRに期待してるなら、PCとVIVE買ってるんじゃね ハウス(発表前からゲームの向上はそれほど無いって言ってたのになんで叩かれるんだ・・・) マルチの仕様次第だろうが神5()のように
発売前は持ち上げて発売後はPRO専用部屋とかPROお断りとかそういう事になりそう 変えようと思えばできることをあえて変えないってのはいいことだな
CSで不平等なんてやったらいかんわ PS4でもツールあるらしいやん
そんなのある以上、CSは平等なんて夢物語だろ 差をつけるって言っても叩かれ
差をつけないと言っても叩かれる プロの性能だとオンラインで1080はきついでしょ だまされすぎ 特にオンラインの時ほど本体に負担かかるよ マジレスすると
マルチは差がない方がいいに決まってんだろ
逆に差があったほうがいいとか言ってるバカはPCでやれよ
あと別にプロはマルチだけじゃなく
VRとかキャンペーンメインのゲームで現行機よりよくなるんだから良いじゃん
任天堂ハードにマルチ対戦ゲー無くて
ほぼみんな無線なのに
マルチ対戦語ってんじゃあねーよ フレームレートが不安定な奴は安定するだろ
あくまで元が30フレなら30フレって話
蠍なんかはマルチとか関係なくフレームレートは一緒だと明言してるし マルチで意味ないんだったらPCで十分すわ
この様子じゃあ無印と同様のインターフェースで糞ロードのままだろうしさ 【現地レポ】「PS4 Pro」対応版『CoD: IW』と新型DUALSHOCK 4ハンズオン
http://www.gamebusiness.jp/article/2016/09/09/12585.html
http://www.gamebusiness.jp/imgs/zoom/45730.jpg
http://www.gamebusiness.jp/imgs/zoom/45732.jpg
>気になるグラフィック面について。担当者に確認したところ、今回の試遊版は4K出力されているとのこと。
> 40インチほどのモニタでのプレイでしたが、前作のコンソール版より細かく美しいグラフィックになっているのは肉眼でもはっきりとわかるほど奇麗です。
>ただ、他のPS4 Pro対応タイトルと比較するとややジャギーが目立っていたので、ネイティブ4Kではないのかもしれません。
>それでも十分に奇麗ではあるのですが。
>PS4 Pro版で何より驚かされたのは、フレームレートの低下を全く感じなかったこと。
>『CoD:IW』は60fpsで描画されていますが、どんなに激しいシチュエーションでも非常になめらかなまま。
>PS4の過去作では、敵味方入り乱れる激しいシーンではわずかながら「フレームレートがおちてるかな?」と感じる瞬間がありましたが、今回体験したPS4 Pro版では一切なし。
>正確な数値を出したわけではありませんが、体感的には60fpsにがっちり固定されているという印象を受けました。
>さわってみて、従来のDUALSHOCK 4との違いに気づく部分としては、アナログスティックがわずかながら重くなっているということ。
>中心に戻るバネの力がほんのわずかながら強くなっていることが原因だと思われますが、この重さ、『CoD:IW』をプレイする限りでは指を運ぶのに丁度良い重さで、エイムがいい感じに定まります。
>従来のDUALSHOCK 4に馴染んだユーザーにとっては、最初は違和感が生じしてしまうかもしれません。
>もう一点変わったとみられる部分は、R2/L2ボタン。
>DUALSHOCK 4のR2/L2ボタンはトリガーを意識した形になっていますが、これまでのものはバネが小さいのか個体によっては「ギシギシ」と音がするものもありました。
>新型のDUALSHOCK 4は、R2/L2の押し具合がかっちりしている印象で、カチカチとメリハリのある押し心地に代わっているように感じました。 >>3
家庭用ゲームは「ビョードー」がウリだしな。
60fps安定、または120fpsや144fpsで快適プレイしたいならPCしかない。 対戦なんだからみんな同じがいいとか言って全員にパターを配るちびっこゴルフ大会って感じ
どうせゴルフやるなら多少差が出ても普通のクラブでやりたい PRO使って勝つことより自分の腕磨いて勝つこと考えろ
そんなだからおまえらはいつまでたっても雑魚助なんだよ >>196
既にPCすらPlay Anywhereになってるんだし
そこで揃えても意味ないでしょう >>199
> 対戦ゲームをプレイしていただいたとき,「PS4 Proだとゲームプレイが有利になる」というようなゲーム要素をPS4 Pro版には設けないでほしいということはお願いしています。
この表現はマズい非常にマズい
どういう事かって言うと、お願いであって規約上で禁止してない
サードが勝手にProを有利にしただけ→勝ちたければProに買い替えてねって事 >>201
それでいい
そうしないと今後のハード性能向上も止まってしまう >>189
マルチで養分脱出できるほどのハイスペPC持ってるなら
元からCSなんか要らんでしょw 初代PS4からちゃんとしたスペックにしといたら良かったのに >>206
何をもってちゃんとしたスペックというのかが謎 フレームどころかModも無理になったので
ソロゲーでもスカイリムとか劣化して、余計買う意味がなくなった オンゲーってことはブラボやダクソもか
オフにすりゃ60でヌルヌルになるってことはないのかね
既存タイトルは4Kにするのもメーカー次第で有料とか対応しないとかあるのに何だかなあ >>201
回線みたいに低いほうに引っ張られたりするんじゃないの?
同期取んなきゃいけないんだし >>210
P2Pだと遅い奴に引っ張られるけど、デディ鯖使うタイトルだとfpsが高いProが一方的に有利になる 【ハードウェア互換切り捨て】スコルピオ、Xboxoneとの互換はエミュレーションで死産確定 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1473503536/
Project ScorpioではXboxOneタイトルはエミュレーションで動作?
http://wpteq.org/xbox/xboxone/post-16465/
マイクロソフトのWebサイトに登場した人材募集ページによると、
XboxOneゲームをScorpio上で動作させるための人材を募集しているとのこと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています