イガキュラことBloodstainedが2018年に延期、制作体制見直しへ [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年9月9日,「悪魔城ドラキュラ」シリーズのプロデューサーで知られる五十嵐孝司氏が
開発を進める横スクロールアクション「Bloodstained: Ritual of the Night」(PC / Mac / PS4 / Xbox One)の,
制作体制とリリース時期の変更が発表された。
これは同作品のKICKSTARTERのページに掲載されたムービー「Development Update 6」で明かされたもの。
現在の体制のまま制作を進めても,自身の求めるクオリティに達さない可能性があるため,
新たな制作会社をメインに加えることや,それによってリリース時期は2018年の前半となることが,
五十嵐氏自身から伝えられている。新たな制作会社は,確定次第あらためて発表されるとのこと。
最後に五十嵐氏は,資金を提供してくれたバッカーに向けて,「皆様のおかげで制作できたタイトルを,
きちんとしたクオリティでお届けしたいと考えたうえでこの決断に至った」と告げている。
http://www.4gamer.net/games/301/G030133/20160909090/
https://www.youtube.com/watch?v=zuTZMMsUwY4 マイティー稲船もグダグダだったけどこっちもか…
こりゃ鈴木のシェンムーもいつになる事やらかな キックスターターで開発中止とかあるんだな
一応集金時にWiiU版を作るのハードルはクリアしてたんだが
ちゃっかりなくなってるし
まあ2018年にWiiUなんか誰が遊ぶんだよってなるけどさ 日本人がやるとグダグダなのかKICKSTARがもともと高確率でグダグダなのか
今時単なる横スクで開発会社の技術力が低すぎとか
これも出た時には話題にならないパターンだな プレイアブル出展まで行ってた筈なのになんでまた
しかも開発会社から変更って完全に作り直しみたいなもんやん
一体何があったんだ まぁ待つよ
金が集まれば色々追加だったけど
wiiUとかえっ?って感じだったし
そんだけの金集まってボーナスがwiiU版とか罰ゲームだろと 実際インティダメだろ、そこまで大きくないし作るゲームだって一部に受けてるだけの普通の会社
ネットの声を真に受けたのか馬鹿の一つ覚えみたいにやたらあそこ起用する奴がいるってだけで
最近プラチナも同じ感じになってるけど んじゃ最初にインティを選んだのはなんだったんだ?
最初から別なのにしていれば良かったじゃないか 出典映像では結構出来てるように見えたけどそうでも無かったのか インティは稲船のMighty No. 9も大コケしたしなぁ E3デモは特典で貰ったの遊んだけどしっかり月下以降の悪魔城してたと思うよ
ただIGAの求めるラインは懐古でなく「先」だったということなんだろつ 開発に時間かかると集めたお金なんてみるみる溶けていくぞ
独立組はみんながみんな理想と現実の狭間で駄目になっていくね インティを見直しってことはIGAは普段ゲームしないような女性でも頑張ればクリア出来る難易度(高難易度は別に用意)にしたいって言ってたからかな?
インティって即死罠とか理不尽覚えゲーとか好きだから >>16
ガンヴォルトはクリアするだけなら目茶苦茶難易度低いからそれはないだろ 仕様かえるなら一回いまので作り上げて
第二弾で別の出せばいいじゃん
ドラキュラタイプゲーなんてマップの構成しっかりパズルっぽく
作っておけば他のアクションなんて流用みたいに作れねーのかよ >>18
そこだよな
とりあえず出せ
納得いかないのは出資者も同じだっての
リリースしてからクオリティとかほざけや
納期守らず出す商品なんか意味ねーだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています